ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2016/10/07 07:55:31 (nVsBhKdb)
旦那がまだ若い(40代)のに亡くなった隣の奥さんはもっと若い(30代)。
顔だちや立ち居振舞いを見てると清楚で大人しい大和撫子といった雰囲気で礼儀正しくちょっとした会話の中にも知性を感じさせる高クオリティな女性。
正直よくこんな庶民層に嫁いできたものだと思っておりました。
とうぜん生前の旦那の寵愛も深く、
というかぶっちゃけ夜は夫婦間セックスばっかしてて終始アンアンっアンアンっと五月蝿いくらいに奥さんが喘ぎまくりでした。
旦那が亡くなったのでそれも聞こえてこなくなるなと思っていたのですが、
今までドアの外の廊下でシコシコして我慢していたであろう旦那の弟(20代)が伴侶に代わり相も変わらずセックスばっかしてて、
むしろ旦那との時より激しい悦びっぷりで終始アンアンっアンアンっ五月蝿いくらいに奥さんが喘ぎまくってます。
旦那の弟は旦那同様に日中お勤めで不在なわけですが、
それでも時々わりかし頻繁に日中から激しくセックスに興じる奥さんの厭らしい声が聞こえてくる事もあります。
ちらっとしか見てないのですがやたらゴリマッチョな男(30代)が奥さんに招かれ入っていくのでその男と(不倫?)セックスしているのでしょう。
さすがはゴリマッチョとでも言うべきか夜の旦那の弟との時よりはトーンダウンしてますがセックスの時間だけはやたら長いです(絶倫というより遅漏?)。
奥さん見た目に反してセックスばっか愉しんでますね。
旦那の喪に服す気はないのでしょうか。
その事を諌めに訪問したら一瞬だけ困惑したものの直ぐに見た事もない妖しい表情を浮かべた奥さんに招き入れられ、
手早く猥褻物を取り出され
竿を擦られ
袋を揉まれ
パンイチまで脱衣した奥さんの思っていた以上に豊かで形の整った乳房を揉ませてもらい
愛撫しなくともギンギンに勃起していた大粒の乳首を舐めさせてもらい
母乳が出るくらいに強く吸わせてもらい
竿を舐められ
竿を飲み込み頭を上下され
袋を憎らしげに揉みくちゃにされ
(少し時間が飛ぶ)。
気がつくと奥さんの寝室のベッドの上でまるで夫婦のようにゴム無しセックス(後背位)の最中で、
汗だくで四つん這いの奥さんは壁越しに聞こえていたあの喘ぎ声でアンアンっアンアンっ鳴いてました。
竿が奥さんのヌルヌルアツアツの蜜壺を散々ピストン摩擦して出入りした後に、
生涯最高の快楽と幸福に包まれながらの激しい膣内射精。
ビュッ!ドピュッ!ドピュ!と音がするくらいの勢いで奥さんのナカの粘膜に遺伝子情報タップリの精子を放出しきりました。
温和な表情に戻った奥さんが自身の処理もせずにまた竿を飲み込んで頭を上下されたので再勃起。
寝かされ騎乗され普段の奥さんからは想像もつかないクビレ腰のグラインドに射精しそうになりながらも奥さんの乳房を揉み潰しながら堪え、
お返しにまた後背位で攻めたててから今度は正常位でラストスパート。
奥さんが両手両足で包み込んで抱きついてくるので、
女郎蜘蛛に捕食される獲物みたいな状態でさっきとは違った快楽と幸福に包まれながらの激しい膣内射精。
ピュッ!ピュルゥ!ピュピュ!奥さんのドロドロな最奥まで精子を送り込むイメージでタップリ放出させてもらいました。
それからは旦那の弟とゴリマッチョとの三人でそれぞれ顔を合わせる事なく奥さんのお相手をさせてもらっております。
奥さんの淫乱さとタフネスさパねぇ!というお話。
旦那さん安心してください奥さん毎日マンゾクして肌艶イイですし、
お腹には新たな生命が宿り順調に育ってますよ。
誰の子か分かりませんけどね。終
246
2016/10/01 16:41:24 (dNiFtabN)
妻の妹2人と未だに体の関係です。三女は離婚して1人 仕事帰りに待ち合わせホテルか自宅で
次女は週末に妻がバレーボールの練習に出掛けた後 待ち合わせホテルで
3姉妹 体型も感じるツボも違います 忙しい時は3日連続です 三女、妻、次女の順に。

247

親族相姦

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/20 20:09:07 (W081KVhd)
名前はすべて仮名です。
俺 隆司25歳 サラリーマン。胸と脚フェチでSMの時は御主人様になる男である。

母 美樹47歳 国家資格を生かした仕事をしてます。
肉体関係歴5年で親父が死んだ後に付き合って捨てられた彼氏仕込みのM女。SMの時は1号と言う名前である。

妹 美奈20歳 事務系OL 肉体関係歴7年で一番のドM。俺が仕込んだ作品。SMの時は2号と呼ばれる。

叔母(母の妹)美佐44歳 (秋で45歳) 隣町に住んで隣町の総合病院で産婦人科医をしている。肉体関係歴半年。今年1月から母の紹介で肉体関係になったバツイチ女である。SMの時は3号と呼ばれる新参者。
3人の共通点は巨乳で飲尿飲精ができてアナルセックスができる事である。

この4人が集まれば当然セックスの流れになる。

女達が家にいる時は俺の命令で夏は裸か変形水着で過ごさせる事もある。
叔母も同じである。

最近は暑いせいか水着で過ごさせている事が多い。

俺が家にいる時は母と妹は常に俺の肉棒が欲しくてメス犬になっている。

叔母とは週1で逢ってセックスデートをしているし給料の高さと慰謝料成金でお財布代わりになっている。
女同士で肉体関係は無い。

この血の繋がった3人の女を操るのは大変だが楽しいく過ごしている。

3人の女が俺の肉棒争奪戦になったのは3月の下旬位の事である。
俺が近くの病院で細菌性髄膜炎の疑いで叔母の勤務先の病院に運ばれた事から始まった。
脳神経外科の個室に運ばれた俺は不自由な思いをしていた。すると叔母が現れて「大丈夫?大変だったね」と優しくしてくれた。

二人は燃え上がってエッチな事をした。続く
248
2016/08/14 11:20:15 (WjdZg1u1)
嫁の姉、朝子は親父に犯され親父の子を産む
朝子の部屋で親父は寝ている
朝子と親父は毎晩やってる
249

俺と叔母2

投稿者:隆司 ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/08/14 07:26:54 (K52cdHvf)
続きです。
俺はお茶の中に入っていた興奮剤で興奮して叔母は倒して始めた。
叔母の耳や首筋を愛撫すると吐息を漏らして感じている。胸を愛撫するのにブラを外すと母に負けない位の巨乳が飛び出した。乳首を吸いながら手でマンコを触ると少し濡れていた。マンコを遠慮なく、いじくり回した。

叔母「あん、あん、あん…」声を出した。

今度は叔母が上になって愛撫する。全身を舐めまわすと肉棒をフェラした。

ジュボジュボと音をたてて吸いながら舌で亀頭を舐めた。雁首や裏筋、玉袋を丹念に舐めて肉棒を要求した。

叔母「お願い入れて?」
俺はテーブルに手をついる叔母を立ちバックで挿入した。
叔母「あ~ん、凄いわ~」この時は少し角度をつけて入れたので
叔母の反応は違っていた。叔母はいつもより快感が増してる様だ。
ひたすら突いて巨乳を揉んだ。

叔母の反応は更に良くなり歓喜の声をあげていた。

次にソファーに寝かせて正常位で責めた。

途中、叔母の脚を抱えて爪先をしゃぶると叔母は震えていた。

叔母「あ~あ~駄目~」爪先が弱いのでマン汁は垂れて突く度にクチャクチャと音を出した。

時間が迫ってきた。最後は騎乗位で終わる。
激しく突きあげて反応を見たら、よだれを垂らして吐息を漏らすだけだった。
もう叔母は逝った後で表情はメスの顔だった。
俺は絶頂を迎えた。

俺「出すぞ」
叔母「はい…」思いきり突き上げて中出しした。

叔母はピルを常用してるので妊娠しない。

叔母はマンコから俺の精液を出して舐めていた。

叔母「いっぱい出たわね、良かったわ」よく褒められる。
俺と叔母は性器を拭き取って身支度をした。
叔母は帰り際に白い小さい紙袋を俺に渡した。
中を見るとピルと現金が入っていた。

叔母「今度は〇〇ちゃん(妹)を連れてきて、ちゃんと処方するから」笑顔で言った。
時間になりキスをして別れた。

叔母は母や妹みたくM女になると確信した。
あの体を完全な物にしたいと思った。

その計画を進める事にした。続く。続きはこのスレ内に随時書きますので宜しくお願いします。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。