ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
2015/09/22 00:39:05 (hACC7Yqn)
今、嫁と友達の綾ちゃんと一緒に呑んでます。酔い潰してレイプしたい。全身なめまわして綾のマンコに妊娠するくらい俺の精子だしてやりたい。
281
2015/09/20 23:03:10 (Hr.mC1y1)
今、彼と別れホテルの帰りです。
ふと想ったので書きました
ホテルで思いっきり抱かれた
彼は今、奥さんと子供の待つに帰ってる道中。
私を抱いての帰宅
どんな気持ちで帰ってるんでしょうか
私は独身
彼に抱かれ女性の喜びを知りました

282
2015/09/12 13:44:36 (wIs6DVwx)
私は41歳。幸子が事務員として来たのは、5年前の24歳の時、結婚していて女の子が一人いる。非常に気が合い他人が見ると親子とよく間違われる。私は、幸子が来る2年前に離婚していた。来て2年目のある日、幸子がΓ社長も独りなんだし女性と知り合わなくてね、誰もいないの」と話かけて来た。
私はΓいない。いない」と答えた。Γ今までに付き合わなかったの」と聞いて来たので、Γ1度だけあったな。でも、俺の見てびっくりしてたよ。俺の形を見たら皆驚くんだよ」と言うと、Γえっ。なぜなぜ」と聞いて来た。
実は、離婚した嫁と交際期間に、面白半分でちんぼに5ミリのシリコンボールを15ケ先端から元まで入れていたのだ。そのことを話すと、幸子はΓうわ、凄い本当なが、聞いたことはあるけど見た事は無い」といったので、Γ見てみるか」と言うと
Γえっ、でも」といったきり恥ずかしそうにいていたのでΓ俺のやもん、どうってことないやろ。見て見ろ。見てみろ」と言うと。黙ってうなずくので自宅へ上がり、洗面でちんぼを洗い、幸子のとこに行った梢は、さすがに下を向いていた。
私は手を取り、ちんぼのかり首の下の8ケに手をあてがった、そして、顔上げて見てと言うと、顔を上げた。「うわっ。すごい」と声をあげ、なでたり、親指と人さし指でつまんだりした。ちんぼも握っている。私のは、他人に言わせると、大きい方らしい。「親指と人さし指がくっかない」と言った。
幸子の顔が、チン簿のすぐ前にある。ちんぼは、はち切れんばかりに勃起していた。
私は、「含んでみるか」と言った。一瞬のためらいがあって、温かい粘膜がちんぼを包んだ。幸子が、ちんぼを舌の先でチョロチョロしたり、口をすぼめて喉の奥まで咥えて上下している。こんな興奮はすごいものだった。
「上で味わったから、下でもイボチン味わうか」と言うと、戸惑った顔をしていたので、優しく身体を倒した、何の抵抗もなく横たわった。
パンチィは愛液で外まで濡れているのが解った。脱がすと、おめこは、もう愛液で洪水だった。肛門まで流れ出ている人妻の梢のおめこの汁を舐めて舐めて舐めまくった。
陰毛はおめこの周りから肛門まで覆っていたその毛も愛液でぐっしょりだった。 幸子は敏感な部分に舌が当たると、身をくねらして、声を上げる。
折れんばかり勃起した、ちんぼの先端を、おめこにあてがった。「痛いといかんからゆっくり入れるからね」と言って、腰をソッと動かした。
かり首の回りのボールがおめこの入口できつくて引っかかる。グッと腰に力を入れると、ボール全体がが後ろへ押され、ポンと音がした様に中に入り、濡れた温かい粘膜に包まれた。
幸子は、ちんぼがキツイ入口を超える時、きつくていっぱいのが解かれた様にΓふ~」と溜め息を上げた。
ちんぼは、おめこの中の壁をゴリゴリとコすりながら入って行くのが解る。「痛いか」と聞くと、Γ少し、でも大丈夫。」と返してくる。
奥まで入った、ちんぼをゆっくり出し入れする。幸子は,凄い声を発して答えてくれる。あまり大きな声なので他人に聞かれないかと、心配になる程だ。いつも、こんな声なんだろう。
次にバックに体位を変えた、これはいままでにないキツイ。おめこの入り口でボールが詰まっている。ちんぼの皮が後ろに引っ張られて痛い。
それでも力を入れると,ズボッと入った。幸子がΓあ~」と声を上げた。かなりきつかったようだ。
性上位よりキツイ。おめこの壁をコスって行くのが、ちんぼと通して解る。すごい快感だ。
幸子の顔を覗くと、慣れてない痛みと押し寄せてくる、快感を我慢するように、顔を振っている。それを見ながら、イボチンをゆっくり動かす。
とうとう我慢できなくなってきた。「中に出すよ」と言うと、幸子がΓあっ、中は、、、」と言いかけたが、ちんぼからは大量の精液が放出されていた。
何年も我慢してた精液の量は、ちんぼをおめこから抜くと、ボタボタと畳にこぼれた。
Γどうや、旦那の普通のちんぼと比べてどうやった」と聞くとΓ全然違う。ビックリして何にも言えん」と言うので、Γこれから慣れて行くよ。」と言うとΓなんか怖い」とこちらを見る。
それから、毎日の様に、イボチンボを入れて来ました。3ケ月もしたら、痛みも無くなって、仕事帰りに、イボチンボを、味わって帰っています。
私達はチッシュを使った事がありません。、おめこから抜いた精液と愛液で濡れたちんぼを、お掃除フェラで毎回綺麗ににしてくれるからです。
そんな、梢も今年、離婚してしまいました。訳は色々、あった様です。「俺のイボちんぼのせいか」と聞いた事がありましたが、Γしれもあるかもね」と笑うだけでした。
離婚した後は、いまにも増して、梢もイボちんぼを味わっている毎日です。
そんな日々が続いていた今年7月、家の掃除に雇っていた、おばさんが病気になり、困っていた所、幸子がΓお母さんが今、仕事が無くて困っているから、言ってみて上げようか」との話し。
Γぜひ、頼んでくれ。」とお願いして来てもらう様になった。お母さんは50歳。18歳年上の旦那と2人で住んでいる。
その母とまさか、あんあこととなるとはの出来事は次回書くこととします。



283
2015/08/30 09:13:59 (.AYP1RT2)
私は、36歳の主婦です。 旦那とは、同じ歳で結婚して12年になります。



彼は48歳で×1です。二年少し前、旦那とは 月に1~2度の関係は有りましたが、前儀 セックス 後儀を合わせ20分程でした。 結婚前や新婚時代、数年は1時間は有ったのに。 (涙)


当時パートで勤めていた会社に、今の彼もいました。 最初は、感じの良いおじさん位にしか思っていませんでした。


ある日、会社の食堂で相席になり、少しずつ会話が始まりました。


その内、外で会って欲しいとか、 時間を作って欲しい、一度だけ やらせて欲しい、等言って来ましたが… 私は笑っていました。



そんな中、夏 旦那の里に帰省する時に 旦那の車を掃除して居たら、明かに私の髪の毛と違う 長い髪が 助手席に数本付いていました。


休日によく外出して居るし、携帯も何時も握って居る事を思い出しました。

外出した夜に、私が求めても、『疲れてる』と拒否をする事もありました。


そんな折り、彼が『美和さん 最近元気ないね』 と私を呼び止め 唇を重ねてきました。


結婚して以来、旦那以外の男性との接触は始めてでした。


昼間、旦那が外出し 帰って来た夜 旦那が寝てから… 車を調べると 助手席に また同じ様な、長い髪の毛が有り、微かに移り香が残っていました。


寝室に戻ると、旦那は幸せそうな顔をして眠っていました。

その日は、悔しい 哀しい涙をながした事を今でも覚えています。


続きます。
284
2015/08/24 05:26:19 (Y/U9hUl6)
七十半ばのアサ婆から 今夜1人だから来ない? と 電話が有りました。

アサ婆が四十半ば 俺が二十歳過ぎ、飲み屋で知り合ってから27~8年の関係です。

夜アサ婆の家に行くと 居間のテーブルに 酒の肴などが用意されて 襖が開いて隣りの部屋には布団が敷かれ 枕元にはティッシュ、準備万端!
久しぶりだったのでチンポは勃起してて、飲んでから遣るか?遣ってから飲むか?
アサ婆も布団が敷かれた部屋に入って行ったので 遣ってから!
アサ婆は裸になると一緒に俺も裸になりました。
アサ婆が勃起チンポを握って来たので俺もアサ婆のマンコにタッチ!
何と七十半ばのアサ婆のマンコがヌルッとしてて、アサ婆を布団に横たえ ズプッ!。
「3年ぶりか?」
「そんなに‥なるかね‥ア~ イィ‥」
突き湖ね捲り チンポを抜くと アサ婆の真っ黒マンコから精液が漏れ出てました。
裸のまま 居間で触り合いながら飲んでると チンポが再び勃起!
胡座すわりの俺に跨がったアサ婆!座位で結合。
「所で爺さんわ?」
「熱中症‥一晩入院したら‥大丈夫だって‥」
持ち上げて布団に行き バックから 尻の穴にもハメてマンコに射精。
風呂に入り 暫く昔話し、シャブらせ3回目をして 明け方寝ました。
9時過ぎ起き出し 昼に近い朝飯を食べ 年甲斐も無く勃起し4回目してから 風呂に入り、昼過ぎに息子が来ると言うので 帰って来ました。
その翌日です!
爺さんが亡くなったと アサ婆から電話が有りました。

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。