ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続きです

投稿者:まゆ
削除依頼
2016/07/20 03:42:51 (0QTF9k7x)
それから義父は、まゆのアナルに細めのディルドを突っ込んできました。まゆの穴がおもちゃでいっぱいに。アナルとおまんこが圧迫され、子宮の奥から快感が押し寄せました。
義母はまゆの口から離れ、「あぁ、まゆちゃん。おまんことアナルを責められて感じているの?かわいい。興奮するわ。」とオナニーを始めました。
まゆ「お義母さん!お義父さん!まゆのドスケベまんことケツまんこおもちゃに犯されてる!あぁ、淫乱雌穴が犯されてる、おちんぽがほしいのにおもちゃも感じちゃう!」
義父「このドスケベ雌犬が。口まんこも犯してやる」
義父の太めのちんぽがまゆの口の中に。奥まで入ってきて苦しいのに、それすら快感で…バイブがおまんこから飛び出すほど潮を吹いてしまいました。
義母「まゆちゃん!あなたほんとにかわいくてやらしい娘ね。あぁ見てるだけで興奮するわ。」義母は乳房をはげしく揉み、まんこを触りながらまゆのクリトリスをペロペロ。義父は口まんこにおちんぽ入れながら乳首をはげしく摘んできました。そしてまゆの口まんこでイきました。
義父「全部ありがたく飲めや。淫乱雌犬が。」
まゆは飲み込み、「ありがとうございます、お義父さんのおちんぽミルク、まゆのお口いっぱい…口まんこだけじゃなくまゆのいやらしい雌穴にもおちんぽミルク注いでください、固いちんぽで子宮を犯して、お義父さんの雌穴便器のまゆのまんこ、おちんぽミルクほしいの!」

手首の拘束をほどかれ、義父のちんぽをご奉仕。おっぱいを使ってパイズリし、いやらしくフェラチオ。
義父「ほら、俺のちんぽがほしいんだろ?もう一回おねだりしてみろ。」
まゆ「はい、お義父様。口まんこだけじゃ足りません。固くて太いおちんぽでまゆのドスケベまんこ突いて。奥まで突いてー!ぐちゅぐちゅにして!」

そのまままんこにちんぽを突っ込んでくれました。
まゆ「あぁ、おちんぽまゆの淫乱まんこに入ってる、ケツまんこも犯されてる!あぁ、勃起乳首シコシコしながら何度もイク!ちんぽ大好き、ちんぽなしじゃ生きていけないの!」

何度も義父のちんぽで絶頂しました。義母はバイブをアナルに入れ、自らの手まんで何度もイったみたいです。


またかわいがられたいな、もう止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/10/02 13:14:57    (d5.tkfVE)
エロすぎですね
2
2016/07/20 06:02:26    (ygnLpCqM)
とても興味深く投稿を拝見し、もちろん興奮も過去最高レベルの内容。別板への投稿でもそうでしたが、私にとって他者の投稿とは違う魅力を感じます。

読みながら妄想する映像も迫力があるのですが、何よりまゆさんが激しく欲情する隠微な内面が伝わり勃起が激しさを増すんです。

義母様の内面にもとても興味が湧きますが、やはりまゆさんの欲情ぶりが最高です。

機会があれば、義母様・義父様それぞれの瞳の奥を見つめながら逝き果てるシーンなどをアップしていただけたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。