ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2017/04/20 13:03:17 (7GovYKmt)
さて今回は例のいつもの嬢を指名して突入してきましたので、
その時の体験談を書いていきます。

その前に、軽く登場人物のスペック紹介。

まず私:42歳、既婚で妻子ありだが別居中で離婚調停中。
お腹出てるモテ要素ゼロだけどエロ要素100(笑)の中年オッサン。

いつもの嬢:A店勤務のセフレ1号、フィギアの本田真凛ちゃん似。
胸はたぶんCかD、ウェストもくびれておりスタイルよしのツンデレ26歳。

新人嬢:A店勤務のセフレ2号候補、似てる有名人特になし。
ちっぱいロリ体型だが、あそこの締り抜群の27歳。イチャイチャ大好き甘えっ子。

では、体験談。

いつもの様に店に行き、1号ちゃんとご対面。
私の顔を見ても、眉一つ動かさずいつもと変わらぬ笑顔でお出迎え。
部屋に入り、コースを選択しお金を払い服を脱ぎ脱ぎ。
お茶を飲んでる間に、嬢が洗体の準備。
うつ伏せになる前に、こちらからストレートに話を切り出す。
(こういう時は思い切りが肝心、ダメだったら見切りつけようと覚悟決めてますからね)

私「この前見てたでしょ?」嬢「うん、声が聞こえたから…」
私「もしかして嫉妬してる?」嬢「ううん、隣の娘とは最後までしたの?」
私「うん、しちゃったよ」「ママに新人の娘いるよって言われて、
 会ってみたら可愛かったから」
(こういう時下手に嘘つくより、正直に言っちゃった方が信用得られる)

さすがに嬢の表情が曇り、ちょっと残念そうな悲しそうな表情に。

ここでかけに出る私。1号ちゃんの目をジッとみつめながら、
私「1号ちゃんは、私が大好きな美味しい桃。でも毎回桃ばかり食べてると、
たまにはリンゴも食べたくなるでしょ?」
「たまには、2号ちゃんにも会いにきていいかな?」
ペテン師の本領発揮です(笑)

嬢がスクッと立ち上がって、こちらに背を向けて涙をおさえている様子。
(あちゃ~泣いちゃったよ、以外と私の事本気だったのね)

それでも笑顔で振り向いた1号ちゃんは、しゃがんで私の顔を覗き込み、
んもぅとふくれっ面をしながら、「ホントエロだよね~」と言って笑顔に戻り、
「会ってもいいよ、それ選ぶのお客さんだからしょうがないよ」
「でも、私にもちゃんと会いにきてね」と。
はい、最上の答えが返ってきました。心の中でガッツポーズです。
これで、1号ちゃんキープしながら、2号ちゃんもセフレに仕立てていく事ができる。

きっと、嬢の心の中で色々な葛藤があったんだろうな~
このエロ親父の事だから、自分もセフレの中の一人なんだろう。
でもまさか同じ店の娘に手出しちゃうなんて…
彼氏だったら許せない所だけど、マッサージ嬢として常連客は手放したくない所。
何よりもこの人と会えなくなるのは、もっと嫌。

といった所でしょうかね。

続きはまた後ほど。
231
2017/04/18 01:17:16 (5IGbHPDR)
今年の新入生に外人がいた。友達もまだみたいで1人だったので声をかけ友達になりました。大学のこといろいろ教えながら、セックスも教育中。外人のくせに処女でびっくりしたが、今ではどこでも股を開く肉奴隷になった。とりあえずラブラブして楽しんでるが、ビデオも写真も捨てるほど撮ったので、あとは適当に楽しむつもり。最低でも4年間の大学時代は、何回か妊娠させてやるつもり。
そういえば彼女の母親が外人でこれまた美人だったので、強引にキスまではしといた。何度か彼女のいないところでスカートの中に手を入れ、ピクピクと反応するのを楽しんでいる。あまりにもエッチするのを嫌がっているが、明日は朝から彼女の家に行き、夕方まで犯すつもり。彼女が旅行中だから今しかないよね。
232
2017/04/18 00:47:40 (cJYqnWru)
以前に、「珍事」と「隣から…」の記事を投稿した者です。

さて、今回は同じ店で新人の嬢と体験してきた時の出来事です。

いつものように事前予約のTELをすると、ママから「今日新人の娘いるよ」と。
「じゃあその娘で30分後にお願い」と電話を切り用事を済ませて、
30分後に店のインターホンを鳴らすと、これまた可愛らしい嬢がお出迎え。
見た目20代前半位の印象。
部屋に入りコースを選択してお金を払い、服を脱ぎ脱ぎ。
お茶を飲んでる間に、嬢が洗体の準備。
洗体をしてもらいながら、いつものようにまずは嬢を褒めまくる。
「可愛いね」「もてるでしょ」
「スタイルいいね」「肌キレイだね」
「洗体上手だね、気持ちいいよ」等々。
嬢もまんざらでも無い様子。
うつ伏せで、お尻から股の間玉玉まで丁寧に何度も
サワサワしてくるので軽く半勃起。
仰向けになると、私の愚息を見た嬢が「凄い元気だね~、オオキイ!」と、
私が何も言わなくても愚息を中心にいやらしい手つきでシコシコ洗ってくる。
笑顔で見つめられながらそんなにされたら、当然フル勃起です(笑)
胸や腹、脚等を洗ってもらいながら、なんとなく最後までいけそうな
予感だな~と考えながら嬢の顔を見たら、もう既に目が潤んでいる様子。
一通り洗体が終わり腰にタオルを巻いてもらう時に、そっと嬢をハグしてみる。
(この時の反応で、ある程度この後の展開が見極められる)
嬢も背中に手を回し、こちらを見上げてチュッとキスしてエヘヘと可愛い反応。
これで、最後までいける事ほぼ確定です。
私からもチュッチュッと返し、軽く舌を入れてみる。
嬢から舌を絡ませてきて、すっかりエロモードに。
一旦口を離してシャワーへ。
シャワーに行く時に隣の部屋のドアが少し開いているのが見えたので、
横目で確認したら、何といつもセクロスしてる嬢がこっち見てますよ~
一瞬目が合ったけど、すぐに目線を逸らしてシャワーへ。
この手の店のルールで、当然ですけど隣の客とかち合わない様に
してるはず何ですけどね。
だから、バレないと思ってたのに(笑)
声で気が付いて確認したってところか。
気が付いてもスルーするのがマナーかと。
あくまでもマッサージ嬢と客の関係。
セクロスしてても、私の方は恋愛感情ないのだが、やっぱり嫉妬するのかな~?

続きはレスにて。
233
2017/04/03 14:04:41 (HjYCTHqF)
こんなお婆ちゃんの投稿で申し訳ないと思うのですが、、、
私は和歌子、60才、七月の誕生日来れば61才、49才のときに主人を亡くした未亡人です。
二人の息子がいて、上は結婚子供もいて、現在は下の息子と二人で暮らしてます。
亡くなった主人というのが、思いやりのある優しい人で、家族思いで子煩悩、仕事は真面目だし、学生時代は陸上部、体を動かすのが大好きで、ジョギングしたり、ジムで体動かしたりもしてました。
そんな主人ですから、夜の生活も滅法強くて、50過ぎても営まない週はない、そんな人でした。
そんな人ほどとよく言いますが、会社の健康診断で病が発覚、闘病したんですが一年ほどで、残念な結果となりました。
精神的にも肉体的にも愛してくれた主人のため、未亡人となっても、他の男性とは深い関係には絶対なるまい、そう誓いを立ててました。
昨年秋までは、、、
一昨年秋、美容院で見た地元情報誌で、あるサークルに参加することになりました。
そこで知り合ったのが純一さん、私より二つ年上の男性です。
鉄工所経営、その鉄工所も仕事はほとんど息子に任せていて、数年前に奥様を亡くされていた方です。
小中高大学と野球、プロを目指していたというだけあって、体もがっちりしていて、どことなく亡き主人に雰囲気が似た男性です。
私は純一さんに好意を抱きました。
連れ合いを亡くした者同士、それもあって、サークル外でも茶飲み友達みたいになり、食事に行ったりドライブしたり、そうゆう仲になっていきました。
昨年の秋、私は純一さんとのドライブで、地元食材使用のレストランを併設した産地直売店がオープン、ドライブに私はそこをお願いしたんです。
そこに向かっている途中、純一さんが小高い丘のてっぺんに、見晴らしがいい展望台があるからと、そこに寄り道したんです。
秋晴れの日、見晴らしもよくて、いい気持ちでした。
では目的地に向かいましょう、車に戻るときでした。
「和歌子さん!」
背後から声かけられ振り向いたとき、ガッと肩を抱きしめられ、唇をグイッと奪われました。
突然で一瞬の出来事で、私は抵抗する暇もなく、キスされたんです。
純一さんの力にかなうはずもなく、ただキスを受け入れるしかない私。
それでもやっと、振りほどいたんです。
血圧、心拍数は一気に上がりました。
「すいません。急にこんなことして」
純一さんは謝りました。
234
2017/04/01 02:32:24 (mPHx509Q)
40歳て 25歳の優香と再婚しました。
アパート暮らしも半年過ぎた頃から 残業や接待で遅いと 優香は俺が浮気して遅いと疑うように成りました。
優香が母の京子に話し 47歳の京子まで一緒に成り 疑うように成りました。
幾ら仕事だからと言っても 話しは面倒に成るばかりで、離婚話しまで発展!
遂には8ヶ月で離婚に成りました。
離婚して半月後 京子から
「話しが有るから 家に来てくれ!」
と 連絡が有りました。
土曜日 仕事が終わった後に 京子の家に行くと、優香は居ず 母の京子だけでした。
「話しって何かな? 俺 悪い事して無いから 慰謝料は払わないから!」
母の京子が いきなり謝って来ました。
話しでは 浮気をしてたのは優香の方で 離婚したくて俺の浮気話しをデッチ上げてたのん 京子が鵜呑みにして 優香と一緒になり俺を責め立て離婚させたと言って 頭を下げ、離婚して直ぐ優香は男の元に行ったそうです。

「こっちが慰謝料を貰う側じゃないか!」
と 京子を犯しました。
脱がすまでは抵抗してましたが 素っ裸にして乳房に吸い着くと 急に無抵抗になりました。
47歳の熟れきった京子の体は 吸い付くような肌で 良い喘ぎ声で 更に舌と指で逝ってました。
5年前に旦那を亡くし オナニーだけで 生チンポに飢えてた京子は 生チンポをハメられ 絶叫して絶頂を迎えてました。
熟れきった京子の体に魅せられ中に射精!
「優香なんかより 凄く良かった‥」
「私も‥明日 お休みでしょう‥帰らないでょ‥」
「いいのか? 優香の夫だった男だぜ‥」
「別れたんだから もう 優香と関係無いでしょ!‥夕飯 まだでしょ‥用意するから」
と ティッシュでマンコを拭き 下着を穿き 台所に行きました。
驚いたのは 鼻歌混じりで夕飯の支度をする京子でした。
風呂に入り パジャマ代わりに京子の浴衣を羽織り 夕飯を食べてると、京子も風呂に入って来て一緒に夕飯を!
「ゴメン‥」
「私こそ 貴方の言う事 全く聞かなかったから‥」
「ウン 中に出して‥」
「大丈夫よ‥きっと‥」
京子を抱き寄せると
「ダメ‥此処じゃ‥寝室に ね‥」
京子の寝室で裸で抱き合い、中に射精して眠りました。

朝食を食べ 直ぐ寝室に戻り 京子とSEXしてると、いつ来たのか?優香が見てるのに気付かず 男と京子はSEXてました。
逝く京子の中に射精して 京子の脇に寝転がると、優香が棒立ちで見てました。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。