ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 13:03:17 (7GovYKmt)
さて今回は例のいつもの嬢を指名して突入してきましたので、
その時の体験談を書いていきます。

その前に、軽く登場人物のスペック紹介。

まず私:42歳、既婚で妻子ありだが別居中で離婚調停中。
お腹出てるモテ要素ゼロだけどエロ要素100(笑)の中年オッサン。

いつもの嬢:A店勤務のセフレ1号、フィギアの本田真凛ちゃん似。
胸はたぶんCかD、ウェストもくびれておりスタイルよしのツンデレ26歳。

新人嬢:A店勤務のセフレ2号候補、似てる有名人特になし。
ちっぱいロリ体型だが、あそこの締り抜群の27歳。イチャイチャ大好き甘えっ子。

では、体験談。

いつもの様に店に行き、1号ちゃんとご対面。
私の顔を見ても、眉一つ動かさずいつもと変わらぬ笑顔でお出迎え。
部屋に入り、コースを選択しお金を払い服を脱ぎ脱ぎ。
お茶を飲んでる間に、嬢が洗体の準備。
うつ伏せになる前に、こちらからストレートに話を切り出す。
(こういう時は思い切りが肝心、ダメだったら見切りつけようと覚悟決めてますからね)

私「この前見てたでしょ?」嬢「うん、声が聞こえたから…」
私「もしかして嫉妬してる?」嬢「ううん、隣の娘とは最後までしたの?」
私「うん、しちゃったよ」「ママに新人の娘いるよって言われて、
 会ってみたら可愛かったから」
(こういう時下手に嘘つくより、正直に言っちゃった方が信用得られる)

さすがに嬢の表情が曇り、ちょっと残念そうな悲しそうな表情に。

ここでかけに出る私。1号ちゃんの目をジッとみつめながら、
私「1号ちゃんは、私が大好きな美味しい桃。でも毎回桃ばかり食べてると、
たまにはリンゴも食べたくなるでしょ?」
「たまには、2号ちゃんにも会いにきていいかな?」
ペテン師の本領発揮です(笑)

嬢がスクッと立ち上がって、こちらに背を向けて涙をおさえている様子。
(あちゃ~泣いちゃったよ、以外と私の事本気だったのね)

それでも笑顔で振り向いた1号ちゃんは、しゃがんで私の顔を覗き込み、
んもぅとふくれっ面をしながら、「ホントエロだよね~」と言って笑顔に戻り、
「会ってもいいよ、それ選ぶのお客さんだからしょうがないよ」
「でも、私にもちゃんと会いにきてね」と。
はい、最上の答えが返ってきました。心の中でガッツポーズです。
これで、1号ちゃんキープしながら、2号ちゃんもセフレに仕立てていく事ができる。

きっと、嬢の心の中で色々な葛藤があったんだろうな~
このエロ親父の事だから、自分もセフレの中の一人なんだろう。
でもまさか同じ店の娘に手出しちゃうなんて…
彼氏だったら許せない所だけど、マッサージ嬢として常連客は手放したくない所。
何よりもこの人と会えなくなるのは、もっと嫌。

といった所でしょうかね。

続きはまた後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/04/23 03:30:54    (dSsxUGM3)
確かにご指摘通り有料セフレだと思います。
遊び慣れたご諸兄方からみれば、私のやってる事なんて「オママゴト」に見えるでしょう。
でも40過ぎのオッサンが遊ぶには、このくらいで丁度いいのです。
もう若い頃のように無茶はできませんから(笑)
女性は、褒めて・持ち上げて・気持ち良くさせてナンボだと思います(心も身体も)
セフレに対し恋愛感情は無くても、感謝の気持ちはあります。
私みたいな40過ぎのオッサンでも相手にしてくれるんだから、
まずは自分よりも相手に気持ちよくなってもらおうと。
それこそ全身舐めて愛撫して…ね。
感謝してるからこそ、お店行って指名料落としてあげようって思えるんです。
感謝してる割には、2人も手出したのは少々欲張り過ぎましたが…

どうせ今みたいな関係が長続きしないのは分かっています。
そう遠くない日に終わる時がくるでしょうから、それまでしばらくは
今の関係を楽しもうと思ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
6
2017/04/23 03:25:54    (dSsxUGM3)
お腹に飛び散った精子を拭いてもらい、愚息も丁寧に拭いてもらってると、嬢から嬉しい提案が。
「いっしょにシャワー入ろっか」と。
お店のシステムとしては、シャワーはお客様1人でとなっているので、
嬢が先にシャワーに行き、後から時間差で私が入る事に。
お互いの身体を洗いっこして少しイチャイチャして、また嬢が先に出て体を拭いて
服を着てタオルを持ってシャワー室に入ってくる。
体を拭いてもらい部屋に戻って、時間なので身繕いして終了。
最後にキスして、「またくるね」と告げてバイバイ。

ここまで「離したくない」気持ちがヒシヒシと伝わってくるようなセクロスされたら、流石の私も心動かされそうになります。
まぁ、その辺はわきまえてるつもりなんで、それでもこちらから本気になる事は無いですけど。
これを計算でやってたら、ホントに嬢の方が上手だと思いますけどね…
1号ちゃんとは以前に一度、店外お泊りデートした事あります。
(この時は、3時で切り上げてもらい、何とかお泊りしましたが、それでもその日も仕事だったんで11時前には帰しました)
店外デートを続けないのは、毎日休み無しで朝5時まで働く彼女達を気使っての事。
それに、お店に行って指名料入るようにした方が彼女達の為にもなるかと思ってね。
5
2017/04/23 03:19:38    (dSsxUGM3)
「ゴム付けてないよ」と伝えると、「今日はこのままで…外に出してネ」と。
嬢が私の胸に手をつき上体を起こし、騎乗位気味の体勢になると、ユックリクネクネと
我が愚息を味わうように腰を動かし始める。
私の方も、今回はコンディションもよく長持ちしそうな感じだったので、
生の感触を楽しみながら、しばらくは嬢の好きなようにさせてみる。
なんとなく物足りなそうな切なそうな表情で見つめてくるので、上体を起こし対面座位の恰好に。
亀頭が子宮口にあたるコリコリした感触を楽しみながら、前後左右に腰を動かす。
嬢が声が出るのを我慢しきれなくなったのか、首に手をまわしキスしてくる。
舌を絡めながら、腰を動かし子宮口をコリコリ刺激し続ける。
充分その気持ちよさを堪能したら、今度は嬢を寝かせ正常位の恰好へ。
思いの他正常位が気持ちよく、ちょっと危なかったので、再び騎乗位の恰好に。
今度はこちらも腰を使い下からガンガン突き上げ攻め立てる。
嬢も負けじと、腰をクネクネしながらグリグリと亀頭に子宮口を押し付けてくる。
下唇を咬み必死に声を我慢している嬢を見ていたら、こちらも堪らなくなってきたので
もう出そうな事を嬢に伝え、ギリギリですっと抜いてもらう。
抜けたと同時に愚息がドクドクと脈打って射精する。
こんなに気持ちいい射精は久々だ。
私「気持ちよかったよ」嬢「私も」
4
2017/04/23 03:11:18    (dSsxUGM3)
さて、続きを。

1号ちゃんに、「さ、うつ伏せになって」と促され洗体してもらう事に。
背中からお尻、お尻から股の間玉玉までサワサワ丁寧に洗われて軽く半勃起。
仰向けになったら、愚息にデコピンくらいました(笑)
「おうっ」と悶えたら、1号ちゃんクスクス笑ってるし。
胸からお腹、股間と洗われ、デコピン喰らわせた愚息も丁寧にシコシコ洗ってくれます。
私が「ごめんね、1号ちゃんが一番だから」と言ったら、嬢が顔を近づけてきてチュッとキス。
こちらからもチュッチュッと返し舌を入れると、嬢も舌を絡めてくる。
もう既に目が潤んでいる様子(それともさっき泣いたから?)
「さ、シャワーいこ」と嬢に促され、シャワーを浴びてくる事に。

シャワーが終わって体を拭いてもらい、部屋に戻って対面座位の恰好でイチャイチャモードに。
嬢の方から首に手をまわし、舌を絡ませいつもより激しいキスをしてくる。
やっぱり嫉妬の効果かな~なんて考えながら、嬢のキスに応えつつ徐々に服を脱がせていく。
胸を揉み乳首をサワサワしつつ、スベスベの肌の感触を楽しみながら、脇腹内モモと愛撫していく。
唇を離し、首筋から胸へと手で撫でたのと同じように舌を這わせていく。
時折、ピクピクと嬢が感じているのを観察しながら内モモまで舌を這わせる流れで69の恰好に。
パンティを脱がせると、モワッと雌の匂いが立ち込める。
指で左右に開くと、そこはもう愛液で溢れそうになっている。
ペロリとひと舐めし、外側からユックリと丁寧に味わうように舐めていく。
焦らされる感じに待ち切れないのか、腰がクネクネし始めると同時に、
我が愚息をいつもより激しいフェラで刺激してくる。
負けじとこちらも、吸い尽くすように味わうようにタップリネップリと舐め上げる。
程よくなってきた所で、体勢を戻し私が仰向けに寝て腹の上に嬢を乗せてみる。
チュッチュッキスしながら、腰をクネクネ器用に動かし入れようとしてくるので、
私も嬢の尻をつかみ左右に広げアシストすると、にゅるんと愚息が飲み込まれる様に入ってしまった。
3
投稿者:孕ませ猿
2017/04/21 13:34:33    (2xZ1OH6h)
2の意見に同感だね店外デートして金を払わないでセックスをしてたらセフレだよねレスヌシ遊び慣れてないね嬢のほうが1枚も2枚も上手だよね
2
投稿者:(無名)
2017/04/20 14:03:52    (4iF26/7M)
有料セフレ ただの客だろ 頭大丈夫か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。