ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 01:17:16 (5IGbHPDR)
今年の新入生に外人がいた。友達もまだみたいで1人だったので声をかけ友達になりました。大学のこといろいろ教えながら、セックスも教育中。外人のくせに処女でびっくりしたが、今ではどこでも股を開く肉奴隷になった。とりあえずラブラブして楽しんでるが、ビデオも写真も捨てるほど撮ったので、あとは適当に楽しむつもり。最低でも4年間の大学時代は、何回か妊娠させてやるつもり。
そういえば彼女の母親が外人でこれまた美人だったので、強引にキスまではしといた。何度か彼女のいないところでスカートの中に手を入れ、ピクピクと反応するのを楽しんでいる。あまりにもエッチするのを嫌がっているが、明日は朝から彼女の家に行き、夕方まで犯すつもり。彼女が旅行中だから今しかないよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孕ませ猿
2017/04/21 13:45:49    (2xZ1OH6h)
外人の彼女の母親が外人でした?当たり前だよね母子家庭なのかな父親はどうしたのかな?頭の悪い大学生だな妄想書くならプロフィール考えたて楽しく読める書き物にして下さいね まさるちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。