ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 00:47:40 (cJYqnWru)
以前に、「珍事」と「隣から…」の記事を投稿した者です。

さて、今回は同じ店で新人の嬢と体験してきた時の出来事です。

いつものように事前予約のTELをすると、ママから「今日新人の娘いるよ」と。
「じゃあその娘で30分後にお願い」と電話を切り用事を済ませて、
30分後に店のインターホンを鳴らすと、これまた可愛らしい嬢がお出迎え。
見た目20代前半位の印象。
部屋に入りコースを選択してお金を払い、服を脱ぎ脱ぎ。
お茶を飲んでる間に、嬢が洗体の準備。
洗体をしてもらいながら、いつものようにまずは嬢を褒めまくる。
「可愛いね」「もてるでしょ」
「スタイルいいね」「肌キレイだね」
「洗体上手だね、気持ちいいよ」等々。
嬢もまんざらでも無い様子。
うつ伏せで、お尻から股の間玉玉まで丁寧に何度も
サワサワしてくるので軽く半勃起。
仰向けになると、私の愚息を見た嬢が「凄い元気だね~、オオキイ!」と、
私が何も言わなくても愚息を中心にいやらしい手つきでシコシコ洗ってくる。
笑顔で見つめられながらそんなにされたら、当然フル勃起です(笑)
胸や腹、脚等を洗ってもらいながら、なんとなく最後までいけそうな
予感だな~と考えながら嬢の顔を見たら、もう既に目が潤んでいる様子。
一通り洗体が終わり腰にタオルを巻いてもらう時に、そっと嬢をハグしてみる。
(この時の反応で、ある程度この後の展開が見極められる)
嬢も背中に手を回し、こちらを見上げてチュッとキスしてエヘヘと可愛い反応。
これで、最後までいける事ほぼ確定です。
私からもチュッチュッと返し、軽く舌を入れてみる。
嬢から舌を絡ませてきて、すっかりエロモードに。
一旦口を離してシャワーへ。
シャワーに行く時に隣の部屋のドアが少し開いているのが見えたので、
横目で確認したら、何といつもセクロスしてる嬢がこっち見てますよ~
一瞬目が合ったけど、すぐに目線を逸らしてシャワーへ。
この手の店のルールで、当然ですけど隣の客とかち合わない様に
してるはず何ですけどね。
だから、バレないと思ってたのに(笑)
声で気が付いて確認したってところか。
気が付いてもスルーするのがマナーかと。
あくまでもマッサージ嬢と客の関係。
セクロスしてても、私の方は恋愛感情ないのだが、やっぱり嫉妬するのかな~?

続きはレスにて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:孕ませ猿
2017/04/21 14:01:30    (2xZ1OH6h)
レスヌシさん今の若者はマン舐めはしないほうが多いよ後 中国人女性は風呂に浸かる週間ないからマンコもろくに洗ってないから中国人男性はマン舐めしないよ
4
投稿者:(無名)
2017/04/20 08:30:01    (Hj97fDKw)
いつもの嬢との後日談を、お願い致します!!
3
2017/04/19 02:44:11    (Appx8iKW)
どうした?と、上体を嬢の方に向け確認したら、なんとクンニ初体験との事。
まったく、中国人も日本人も今までの5人は、こんな可愛い娘のお〇んこを
クンニしないなんて、いったい何してたんだと軽く怒りを覚えますよ(笑)
それならと、上体をもとに戻し持てるテクを駆使して舐めまくり。
外側から丁寧に舐め、尿道付近からクリへ、舌を尖らせ中にも。
ちょっと尿の塩気もスパイス代わりに、ひたすらレロレロチュパチュパ。
嬢も声を我慢する為か、愚息を目一杯頬張りにゅるにゅるレロレロ刺激しまくり。
そろそろ程よくなってきたので、上体を起こし正常位の格好に戻り、
「気持ちよかったよ」「私もこんなの初めて」と声をかけ合いながらチュッチュッイチャイチャと。
嬢が「外に、外に」と言いながら腰をクネクネ待ちきれない様子。
「ゴムあるよ」と装着し、いざ挿入。
久しぶりだからユックリネの要望通り、慣らしながら徐々に入れていく。
想像以上のかなりの締め付け。気持ち良い。
何とか根元まで入れ、一回止まって気持ち良さを堪能するが、
我慢しきれず自然と腰が動いてしまう。
嬢に「ユックリ」と言われても無理な注文です(笑)
そのくらいゴム越しでも気持ち良い。
止まらず腰を振り続け、やっと馴染んで嬢が気持ちよくなってきた頃に発射。
いや、分かっているんでいつもは体位変えたりするんですけどね、
そんな余裕ないくらいに気持ちよかった。
嬢には「んもぅ」的な顔されましたけど。
「余裕無いくらい凄い気持ちよかったよ」とフォローしながら髪撫でたら、
「私も楽しかった」と笑顔。
少しイチャイチャし、まだ時間が余っていたのでマッサージしてもらっていたら、
我が愚息余程気持ちよかったのか半勃起気味に復活。
立ち上がって嬢にニギニギさせたら、「凄いね~、今日は楽しかったよ」と。
時間なので、シャワーして身繕いして帰る事に。
帰り際、抱き寄せキスして「また来るね。再見!」
嬢も名残惜しそうな顔しながら「再見」と。

さてさて、いつもの嬢が嫉妬しているのか真意の確認と、今後の見極めの為に、
近々いつもの嬢を指名して突入してきます。
私的には、①2穴共セフレキープが理想。②新人の嬢だけでもキープ。
③いつもの嬢だけでもキープ。
例外…3P(笑)
のいずれかですが、どう転ぶかはこうご期待。
また報告します。
2
2017/04/18 03:51:17    (cJYqnWru)
さて話を戻して、シャワーが終わると嬢が体を拭いてくれるのだが、
この時シャワーで萎えた私の愚息に嬢がチュッと嬉しいサービス。
そんな事されたら、またムクムクしてきます(笑)
部屋に戻り、通常ならマッサージになるところを、対面座位の格好で
イチャイチャモードに。
キスして舌からませながら徐々に服を脱がせていく。
たまに、ここまできて拒否る娘もいるんで慎重に。
改めてジックリ裸を見ると、ちっぱいな上にロリ体型。
好みの分かれる所だが、私的にはぽっちゃり以下は守備範囲広いので
全然OKですね。
ここで歳を聞いたら27歳との事。
経験人数5人で、Hするのも3ヶ月ぶりだから指入れられるのも痛いと。
これはもう、我が愚息も期待にギンギンです。
痛いくらいにこれでもかと主張してる愚息を嬢はずっとシコシコ。
こちらも負けじとちっぱいの乳首をいじいじレロレロ。
そろそろかなと、パンティを脱がし69の格好に。
じっくりおま〇こを観察すると、外陰唇はまだ小ぶりできれい。
中もきれいなピンク色をしている。
使い込まれている様子がなく、処女信者の草食系厨二病童貞共が喜びそうな
お〇んこだ。
指で左右に拡げたらにゅちゃっと糸引くおまん〇を、さっそく
ペロッとひと舐め。
そしたら嬢から「ひぃやぁぁんっ!」と聞いた事もない反応が。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。