ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/01 02:32:24 (mPHx509Q)
40歳て 25歳の優香と再婚しました。
アパート暮らしも半年過ぎた頃から 残業や接待で遅いと 優香は俺が浮気して遅いと疑うように成りました。
優香が母の京子に話し 47歳の京子まで一緒に成り 疑うように成りました。
幾ら仕事だからと言っても 話しは面倒に成るばかりで、離婚話しまで発展!
遂には8ヶ月で離婚に成りました。
離婚して半月後 京子から
「話しが有るから 家に来てくれ!」
と 連絡が有りました。
土曜日 仕事が終わった後に 京子の家に行くと、優香は居ず 母の京子だけでした。
「話しって何かな? 俺 悪い事して無いから 慰謝料は払わないから!」
母の京子が いきなり謝って来ました。
話しでは 浮気をしてたのは優香の方で 離婚したくて俺の浮気話しをデッチ上げてたのん 京子が鵜呑みにして 優香と一緒になり俺を責め立て離婚させたと言って 頭を下げ、離婚して直ぐ優香は男の元に行ったそうです。

「こっちが慰謝料を貰う側じゃないか!」
と 京子を犯しました。
脱がすまでは抵抗してましたが 素っ裸にして乳房に吸い着くと 急に無抵抗になりました。
47歳の熟れきった京子の体は 吸い付くような肌で 良い喘ぎ声で 更に舌と指で逝ってました。
5年前に旦那を亡くし オナニーだけで 生チンポに飢えてた京子は 生チンポをハメられ 絶叫して絶頂を迎えてました。
熟れきった京子の体に魅せられ中に射精!
「優香なんかより 凄く良かった‥」
「私も‥明日 お休みでしょう‥帰らないでょ‥」
「いいのか? 優香の夫だった男だぜ‥」
「別れたんだから もう 優香と関係無いでしょ!‥夕飯 まだでしょ‥用意するから」
と ティッシュでマンコを拭き 下着を穿き 台所に行きました。
驚いたのは 鼻歌混じりで夕飯の支度をする京子でした。
風呂に入り パジャマ代わりに京子の浴衣を羽織り 夕飯を食べてると、京子も風呂に入って来て一緒に夕飯を!
「ゴメン‥」
「私こそ 貴方の言う事 全く聞かなかったから‥」
「ウン 中に出して‥」
「大丈夫よ‥きっと‥」
京子を抱き寄せると
「ダメ‥此処じゃ‥寝室に ね‥」
京子の寝室で裸で抱き合い、中に射精して眠りました。

朝食を食べ 直ぐ寝室に戻り 京子とSEXしてると、いつ来たのか?優香が見てるのに気付かず 男と京子はSEXてました。
逝く京子の中に射精して 京子の脇に寝転がると、優香が棒立ちで見てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:宗一郎
2017/04/09 04:23:52    (KMF6rgku)
俺が男に変換違いが有りました(笑)。

数日して優香から呼び出しが有りました。
「母さんと いつからよ!」
「お前と離婚した後だよ 何か問題でも有るか!」
「別に!‥ただ 聞いてみただけよ‥母さんと どう成る気よ‥」
「俺も子供は欲しいから 子供を作る俺だよ!」
「ちょっと 母さん47歳よ!」
「まだ47歳だよ 京子も子供欲しいって 毎日子作りしてるし! 何なら優香にも作ってやろうか!」
すると 沈んだ顔の優香で、
「どうしたんだよ 沈んだ顔して‥」
「彼ね‥女が居るのよ‥騙されたわ‥ここ何日か帰って来ないの‥」
「籍は入れたんだろ!」
「入れたがら無いから 調べたの! そうしたら 女に2歳の子供まで作ってたの‥」
「じゃぁ 優香に脈は無いって事だろ! 子供が出来る前に戻って来るか?」
「良いかな?‥」
「京子と結婚するから それで良いなら! 京子に相談してみるよ! 今日はどうするんだ?」
「彼の所には戻れないわよ‥」
京子に電話すると
「仕方無いわね 家に連れて帰って!」
仕事から帰って来た京子と 家族会議、京子は俺と結婚する事は優香に言って 優香が戻る事を承諾しました。
夕飯を食べ風呂に入り 優香は元の部屋へ、俺は京子の部屋で 種付け子作りに励みました。
当然 その声は優香に聞こえてました。
直ぐに京子と籍を入れ 子作りに励む毎日!
日中 優香と2人に成ると 優香は我慢出来なくなり、
「ねぇ 御願い 私にもしてよ‥」
優香と生中出しSEXしてしまいました。
京子は直ぐ 俺と優香の関係に気づきましたが 黙認してくれました。
若い優香の方が早く妊娠!
優香が臨月に入る頃 京子が妊娠しました。
優香は女の子を出産 認知しました。
京子が男の子を出産して 優香が又妊娠!
又女の子を出産!
騒がしい我が家です。

2
投稿者:(無名)
2017/04/03 12:55:20    (5SUwm29S)
お母さんに協力してもらい、浮気女へお仕置きしてもいいぐらいだね。
親子を奴隷に調教しちゃえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。