ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2017/12/16 18:44:48 (nxIubfCS)
みくJK3年 大阪の女子高生です。
ママには絶対秘密なんですが、今のみくの男はママの男。

みくが小学生の頃
「ママがお仕事でお世話になってる方よ」って紹介されてその頃は
そのまま信じていたんですが・・・

その人がお仕事で遅くなったママを送ってきた夜のこと

夜中・・なんとなく目が覚めたら人がうめくような声が・・
ママの部屋・・そっと覗くと ママとそいつがHしてるのを
見てシヨック!

それ以来何度か見るようになってて

中学に入ってからはそれを見て・・・
1人Hも覚えてしまって・・・

中3になるとママが
「3年なんだから勉強を教えてくれるって人見つけてあげたわ」
と、家庭教師のつもりかどうか・・その男を連れてきた

一学期の内は意外と真面目に、わかりやすく教えてくれてて
みくの成績もけっこう良くなってママも喜んで男が来る日も
週2から週4に増えて・・・

夏休みでママのいない昼間に珍しく男がやってきて

ママ帰ってきたから続きはまたね



201
2017/11/29 07:01:26 (5Qse40R6)
小さい時から行ってた床屋(理容店)が廃業して 近所の床屋に替えました。
近くに二軒の床屋が有りましたが 待つのも嫌で五十位のオバサンでしたが いつも空いてる床屋にし、予約してから行くようにしました。
3度目に行った時、椅子を倒し 髭剃りして貰ってる時、何となくオバサンの尻を触ってしまいました。
別に嫌がる事も無く
「大きくて 良い尻だね」
「ほら 喋ってると 切れちゃうよ」
黙って撫でまわしてると 髭も剃り上がり 蒸しタオルを取りに離れました。
顔に蒸しタオルを当てられましたが 目まで覆われ周りが見えません。
いつもは少しして 顔を拭くのが ズボンのチャックを下げられるのを感じて 目の部分のタオルをズラして見ると チンポを掴み出してました。
「あら 良いわね‥」
と言って チンポを押し込みチャックを閉めると 顔を拭き 整髪して終了!
何事も無かったように 料金を払い帰りました。
2ヶ月程して床屋に電話を入れると
「○時なら!」
と言う事で 時間に行きました。
髭剃りが終わり蒸しタオルを顔に 今回は目を覆われて無く、床に落ちた髪を掃き集めてました。
'パッツン, と音がして、見るとオバサン 何か手にした布を引き出しに入れてました。
顔を拭くのかな?
と思ってると、オバサンの手がベルトに掛かり 外し チャックを下げ ズボンを脱がせ パンツも脱がせ ズボンとパンツを待合い椅子の上に置き 横に来ました。
椅子に寝かされ顔にタオル下半身丸出し、その時点でチンポは半勃起!
チンポを掴まれたので オバサンのスカートの中に手を入れ 撫で上げると手の甲に 'サワッ,と 毛の感触!
パッツンは下着を脱いだ音 引き出しに入れたのは下着でした。
チンポをシャブりだしたオバサンのマンコ ヒダの中はヌルッとして ヅル~っと指2本 スンナリ入りました。
スカートのチャックを下げてホックを外すと スカートがバサッと床に落ち オバサンも下半身丸出し。
マンコを弄るとヌルヌル チンポはシャブられビンビン!

ヌルヌルマンコから指を抜くとシャブるのを止め 後ろ向きに俺の上に座り跨がり生挿入。
顔のタオルを鏡台に放り投げ、上を脱がせ脱いで もう俺もオバサンも靴下だげの丸裸!
据え膳食わぬは男の恥とばかり突き上げました。

202
2017/11/29 06:30:13 (EezTYbBn)
先日、病で父が亡くなり、10年ちかく一緒に暮らしてきた継母さんと2人きりになってしまった。
母としては若すぎるし、父と激しくセックスしてる継母の夜の姿をたびたび目撃(覗き)していたので未だにぎこちない対応しかできなかったのだけれど。
シャワー中、就寝前のベッド上、それぞれで時々オッパイやオマンコを指で弄って自慰している継母に気づいてしまい。
ついには抑えられず寝室に乱入、覆い被さるようにして、自慰で既にヌルヌルな継母オマンコに童貞卒業のインサート!ヌルヌルでホカホカでギュムッと締めつけてきて、思っていた以上の継母オマンコのキモチ良さで1突き最奥にツッコんだ瞬間に全力射精を遂げて果てました♪
継母はボーッとしていてほぼ抵抗しなかったものの、射精の瞬間「イヒィィィ♪」と獣みたいに嘶いてのけ反り後頭部をベッドの角にぶつけて果てました♪
フニャチンな僕と股開いたままの継母としばらく2人グッタリ横たわっていたものの、そのうち正気を取り戻した継母が起きあがり母親らしく僕にクドクド説教を開始。
ただし、説教しながら僕のムスコを手でシゴいたり口内でシゴいたりしてまた勃起させてくれ。
四つん這いでヒップをこちらに向け「今度は焦らずゆっくり2人で楽しむのよ?」とか言ってたみたいだけど。
立ち膝で継母ヒップに接近していって一気にインサート!継母の括れ腰をガッチリ掴んで念願のパァンパァン激しくピストン運動。
1回射精した直後なので童貞卒業したばかりのムスコでも意外と保つもの。
継母はインサートされてしまうと基本「アンッ♪」「アハァ♪」しか喋られないエロ獣に成り下がるらしく、事実その20分間はひたすら継母の喘ぎ声とオマンコからの「ブチュッ♪」と湿った下品な音ばかりが響いていた。
限界まで思うまま突いて突いて突きまくって気がね無くオマンコ最奥に全力射精できる快感♪
お陰で?日中の継母とは、近隣から評判になるくらいの仲良し母子になれた。
見た目は母子というより姉弟な年齢なのだが。
もちろん「夫婦としての夜の仲」も順調(だと思う)♪
203
2017/11/22 11:01:20 (W1bOEYqe)
最初は酔ってるからだと思いましたが…翌日に行くと、素面でした 徳子さんと友達の牧田さんとの3P 37才人妻さんは魅力的ですし、凄く大胆 喜んでくれましたし、私も気持ち良かった ダブルでの潮吹きは絶景 ダブルフェラも最高でした 友達同士なので2人は、外出も比較的自由 いつも満足して帰って行く2人 益々、止められません。
204
2017/11/21 21:36:47 (0eq6GwtG)
変態1歩目を踏み出したお話です。
※まだ1歩目のままです

すこし前に、家族でバスツアーで旅行に行きました。
3日目の夜中、10個下の弟が起きてトイレに行くときに
いつもと勝手がちがったのか間に合わずに
ギリギリで漏らしてしまいました。

幸いトイレの中だったので大事にはならなかったのですが
漏らしたままだと気持ちが悪い、というので
お風呂へ連れて行きました。

弟は小2なのでまだ女風呂で一緒でいいかな、と
思っていたのですが、掃除中で入れませんでした。

弟がぐずるし、夜中なので大丈夫かと思い
男風呂へ行きました。

他に誰もいなかったので
すぐに脱いで弟を洗いに行きました、
するとすぐに30代くらいのおじさんが入ってきました。

わたしは弟を洗うつもりだけでしたので
隠すものはもってませんでした。

弟を洗っている横でおじさんは
わたしをじろじろ見ながら、仲のいい姉弟だねと
話しかけてきました。

おじさんのも洗ってほしいな、と
アソコを見せてきました。

わたしは、いやいやぁと答えながらも
はじめての出来事に、ドキドキしぱなっしでした。

おじさんは湯舟につかりながらも
わたしを見ていました。

わたしはなぜか
隠すこともせずに、おじさんに見られるままに
していました。

変な気分になってきたので
洗い終わるとすぐに弟と脱衣所に出ました。

弟を拭いてあげているとおじさんも出てきて
またもわたしの体を見ていました。

突然、弟がもう一度入ってくるーと
拭いている途中でダッシュで戻っていきました。

おじさんは
元気な弟くんだね、おじさんも元気になっちゃったよ、と
タオルを取って勃起したものを見せてきました。

弟くんと同じかな、
おじさんもこうすると出てくるよ、と
手でアソコをさわり、先っぽを出しました。
何度も出したり戻したりしていました。

少ししておじさんは逃げないんだね、といい
「大きくて柔らかい」と胸を揉みはじめ、
アソコにも手を入れてきました。

たぶん、旅行でオナニーができず、
熱いお風呂場であんなのを見せられて
おかしくなっていたんだと思います、
わたしはされるままでした。
そして触られることにちょっと期待もしていました。

わたしの乳首とアソコを触りながら
こんなにエロい体しているのに「まだ」なんだねと
耳元で囁かれました。
すでにわたしは濡れてしまっていました。

おじさんは、まずここから勉強しようか、と
わたしの手をとり勃起したものを握らせました。

それから屈ませ、両胸の間に入れてきました。
それが何か知識では知っていました。
両手ではさんでみましたがうまくできませんでした。

おじさんは、
うんうんこんなエッチなこと知っているんだね。
じゃあこっちもできるよね、とわたしの口の中に
入れてきました。

でもやっぱりうまくできませんでした。
おじさんは、お礼をしなけきゃね、といい
わたしのアソコを舐め始めました。

初めての感覚でした。
声を出てしまい、「いい声だね」といわれ
そのままイクまで続けられました。

放心状態になっているときに
もうイクこともできるんだね、と言いいながら
おじさんは勃起したものを上下にこすって
精液を胸に出しました。

それから弟くんが戻ってくる前に
洗った方がいいよって言って
おじさんは出ていきました。

少ししてわたしは
何事もなかったようにもどり
精液を洗い流してのぼせ気味の弟と部屋に戻りました。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。