ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/10/21 12:42:37 (W9Cka1tl)
再昨夕(さいさくせき)も細君(さいくん)の連れ子の部屋でマスターべーションして仕舞った該。
気持ち好くて堪らなかった。所論指摘の斯をして徴し向けるや、射精欲を抑え切れ無かったからだ。
で在るから、小学5年生の連れ子の美都が学校に行って、細君もパートに出た後、部屋に入って少女なりの甘い体臭のベッドに潜りこんだ。
そして洗濯籠から持ち出した美都のロリパンを穿いて、ベッドの中に脱ぎ捨ててあったロリパンの匂いを嗅ぎながらうつ伏せの体勢でマスしてロリパンの中に大量に出して仕舞った悪い義父で在りつる。
濃厚極まる精液でヌルヌルに汚した子供下着を穿いたまま書き込んで居る始末。
しかもまだ萎えては居ない元気な状態像で若い頃のボクと変わら無い。それどころか先程来、硬度が増して来て居る状況像だ。
小学5年生の美都。あの、ちょっぴり女を感じさせるようなスレンダー体形な体が堪ら無い。美都が無性に欲しい。
マスだけの性欲処理で何時まで耐えべれるのか判るら無い。
美都が欲しい! 美都を好きなだけ抱き度い!
美都を抱きしめて欲望を放出したい! また強烈な射精欲が襲って来て居る状態諸像。ベッドに脱ぎ捨てて在るパジャマの甘やかな子供臭がチン棒を刺激して堪らない。
美都にマスを見せ附け度い! 都てはお前が悪いんだよ美都…
お前の幼きエロスがパパを狂わせちゃうんだよ美都。
美都…、美都…
蓋然視的に実行に移せ無いのならせめてお前の名前を連呼致し向け乍ら射精するところを見せ附け度いものだ。 ああ、美都と遣り度い!

211
2023/10/21 10:23:02 (Qw.bAvTu)
昭和のロリエロが緩かった例についてはここでも語られていますよね。
本屋に行くと立ち読みできる状態でJSの微乳割れ目丸出しの雑誌が並べられていたり、制服のままラブホテルに入れたり、今ではありえない状態でした。

そんなある日、友人達と九州のある温泉地に旅行に行った時です。
平日だったので、観光地も宿も空いていて、夕食後に温泉地を散歩していると、今では絶滅寸前になったストリップ劇場があったので入ってみました。

中はガラガラで、自分だけの他あと1組の男グループだけで、かぶりつきの最前列に座ることができ、まず1人目は温泉地らしいおばちゃん、いや、おばあちゃんと言ってもいい踊り子さん。

いきなり、今では考えられない白黒ショーが始まり、別グループのおっちゃんが手を挙げていきなり本番です。

次はもう一回り若いがそれでも50代くらいの踊り子さんで、これまた本番ショーで友人がいきました。

そして、次が始まると、出てきたのは身長150無い踊り子さん。
普通はパンツは履いていて一枚羽織って出てくるのが、その踊り子さんは素っ裸で出てきました。

近づいてきてよく見ると胸の膨らみは小さく、アソコはツルツル、どう見ても小学生のようないで立ちで、前2人と同じく本番ショーだったので手を挙げてみると指名してくれました。

舞台に上がり促されるまま服を脱ぎ抱き寄せて小声で「きみ年いくつなの?」と聞いてみると
「11歳」と。

友人達に見られているのも忘れて突きまくっているとその子が
「もうそろそろ時間だから、イッて」
そこでハタと気づきました、コンドーム付けてない。
耳元で「ゴム付けてないけどこのまま中で出してもいいの?」
「いいよ、生理きてないから」

その後あと2人踊り子がでてきましたが、2人とも同じくらいの見た目でいづれも本番ショー、つまり全員本番で少女とはナマでやれて、入場料は4,000円。
病気の心配もしたが、何もなく、数十年後行ってみるとそのストリップ劇場だけでなく数件あった旅館も無くなっていました。



212
2023/10/18 15:14:18 (2UoSYGrE)
離婚した細君が引き取った娘の穂香は小5だが、未だに時々一緒に入浴して居る。
法条的に離縁はしたものの、娘の穂香とは月に2~3度逢って逢瀬を愉しんで居る。それほど凄くボクに懐いて居て、彼女の方から「せっかく逢いに来てるんだからお風呂もパパと一緒が好い。」と、ボクとの入浴をせがむ状況像で在りつる。
ちなみに一緒に入る時、この間まではボクも穂香もタオルを腰に巻いたりしてオメコやチンポを隠して居て、露出しなかった。
でも再昨の逢瀬からは、穂香がタオルでオメコの前を隠さ無いように為った。理由は、娘にお毛毛が生えて来たから。穂香はそれが少し恥ずかしいようだが、タオルで隠したりはし無く為った。恥ずかしいくらいならボクと一緒に入浴し無ければいいのに。
それでもまだ血の繋がりの無いボクと一緒に入りたいと云ってくれる娘がボクは可愛くて仕方無い情況像。
そんなこんなで、実以て穂香が猶の事可愛い。なお、元細君は、夫を横死(おうし)で失って居て、穂香が小1の時にボクと再婚した。
私は初婚でした。娘とは養子縁組の手続きをしてあり法的には実の娘様です。
結婚後(どうやら私の精子の方に問題があるようなのですが)妻との間に子供はできません。
結婚後、穂香は直ぐボクに懐いてくた。そのころ娘はクラスメイトや友達には父親が居るのに自分には父親という存在が居無い事を寂しく念って居たようだ。
娘はとても可愛い顔をしているうえに素直な性格なので、私も娘が可愛くて、
休日には必ず娘を遊園地などに連れていって一緒に遊んでやりました。
だから、娘はすぐに私になついてくれ、自然に私のことを「お父さん」と呼んでくれるようになりました。

最近、タオルで前を隠すようになったのは娘だけではなくて、
私も腰にタオルを巻いて性器を隠すようになりました。
なぜなら、肌が雪のように白い娘の裸を見ていると勃起してしまうことがあるのです。
以前に比べ、娘の少し大きくなってきた乳輪やわずかに膨らんできた乳房、
ちらっと見えてしまう娘の淡い陰毛や一本筋の割れ目を見ると、父親だというのに、
恥ずかしい話ですが、淫らな気持ちが沸き起こり、愚息がうずいてしまうことがあるのです。そんなとき、
心の中で「お、おれは、何を考えているんだ。ぼ、勃起してはいかん!」と自分に言い聞かせるのですが、
男の悲しいさがなのでしょうか、最近はどんどん女っぽくなってくる娘の裸にしょっちゅう勃起してしまうのです。
私はもともとはロリコンではありませんので、以前は娘と一緒にお風呂に入っていても
勃起するなどということはほとんどありませんでした。
ただ、一度だけ、娘が目の前で放尿をしたとき、勃起してしまったことがありました。
娘の体を洗ってやっていたら、娘が「お父さん、おしっこしたくなっちゃった。ここでしていい?」と言ったのです。
私が「いいよ、ここでして。シャワーで流しちゃえばいいんだから。」と言うと、
娘は股を開き、つるつるの割れ目をむき出しにして放尿を始めました。
娘の性器は妻の性器とは違い、まだ小陰唇は発達していませんでしたが、皮をかぶったクリトリスがわかり、
割れ目がぱっくりと開いておしっこが出て来る様は興奮するものがあり、
子供とはいえ、目の前で初めて女の放尿をじっくりと見た私はむらむらしてしまい、
愚息がむくむくと起き上がってきてしまったのです。私は「ま、まずい!」と思って、すぐに愚息をタオルで隠し、
湯舟に飛び込み、なんとか娘の目に勃起した愚息をさらさずに済みました。
やはり、娘には勃起した性器は見られたくはありません。それは今も同じです。
娘は以前からなのですが、一緒に入浴している最中、私の性器をいつもちらっと見ます。
それは、自分には付いていない男のおちんちんがどういうものなのか、
どうなっているのか知りたいという自然に生じる興味なのでしょうから構わないと思うのですが、
さすがに勃起している状態の性器は娘に見せたくはありません。見たら娘は驚くでしょうし、
「どうしてこんなに大きくなっているの?」などと聞かれたりしたら、なんて言ったら良いのか?
まさか「お前の裸を見ていたら興奮して大きくなってしまったんだよ。」などと本当のことを言えるはずがありません。
だから、私も、勃起してしまう愚息を娘に見られたくなくてタオルを腰に巻くようになりました。

最近、娘の裸を見ているとやたら勃起してしまう私はそろそろ娘と一緒にお風呂に入るのは
断念すべき時期なのかも知れません。一度、娘に「もう、一人で入りなさい。」と言ってみたのですが、
娘は「きょうは、お父さんと一緒じゃなければ、お風呂、入んない!」と言って駄々をこね、
相変わらず私と一緒に入りたがるので、困ったものやら、嬉しいやらです。
娘がどんどん、女らしく色っぽくなって行くので、このごろは、一緒に入ると必ず勃起してしまうようになりました。
それだけではなく、このごろは、妻を抱いてセックスをしているとき、
娘を抱いて娘の可愛い割れ目に愚息を挿入している妄想をしながら妻の中で射精をしている自分に気が付くことがあり、
これから先、娘がもっと大人になって綺麗になって行くにつれ、娘に対する性欲が抑えきれなくなって、
娘にイケナイことをしてしまうのではないか、などと思って、自分が怖くなってしまう、今日このごろです。

213
2023/10/16 12:38:37 (S6drQ5HR)
高校時代の話です。もう時効なので話します。
友達の紹介でテニス部だった私は用品を買い替える時に使ってた物を買取してくれる業者があると聞きました。
紹介してもらった店(なんと本屋さん)に行くとテニスシューズを3000円で買い取ってくれました。
良かったら履いてるソックスも1000円で買うと言われました。勿論売りました。
その後ソックスを売りに行くと私のシューズは次回5000円で買うと言われ体育館シューズを売りました。なんかイケナイ事してる感はありましたが友達もしていたので続けました。
やはりアンスコは高くその際にじっとしてるだけで良いアルバイトがあると言われやりました。

本屋とは別の店で喫茶店みたいなところの奥に案内されました。テニスウェアのままソファに座っていると男性が匂いを嗅ぎ脱がせされていきました。
全身舐められて生涯初の絶頂を知りました。
指など挿入と唇へのキスは無しと言う事で練習後を条件にしてました。
男性は顔全体をマスクをしてましたが二回に一回は同じ方のように思いました。

別の部活の子も見かけたので安心しながらも卒業間近に店はなくなりました。
本屋さんはその後も続いたようです。

214
2023/10/15 14:45:15 (XEFNB5FS)
再婚相手の細君(さいくん)には小学生の娘が居た。そう、まゆちゃんは小学5年生の11歳の女の子。色白の肌で丸顔、ほんの少しだけぽちゃっとして居て胸の発育は能く、5年生にしてはおっぱいは大きい方。
いつも理奈ちゃんと呼ばれて居て普段はTシャツにホットパンツ姿で居ることがが多い。理奈ちゃんはンチ143センチの36キロと背が低くてポッチャリ丸顔でカワイイ女の子
テレビゲームをして居る時にTシャツの首元から肌色に薄いピンクを足したような乳首が見えた。5年生にしては重複(ちょうふく)するがオッパイが膨らんで居てお尻もムッチリ。まだまだ子供の理奈ちゃんだが、俺は彼女とオメコがしたくて いつも理奈ちゃんの事を想い乍らひたすらマスターベーションに励んで居た。
家内が実家に泊まり掛けで帰省し、理奈ちゃんと二人だけの夜、俺はペニ棒をキツキツの彼小学生の女にのオメコに何とか挿れて仕舞った。
寝て居る理奈ちゃんの唇にキスをしてホットパンツを脱がしパンツを下げていたら理奈ちゃんが目を醒ましたので強引にキャラクター柄の子供用パンツも脱がせて下半身裸にすると、理奈ちゃんは怒りながら逃げ出そうとした。
下半身が脱がされて丸出しのリータン、俺が触ろうとすると「いやっ、触らないでよキモい!」と怒りながら再び逃げようとするので押さえ付けてオメコを触りながらキスして「リータンのファーストキスは俺としたんだよ」
身体を押さえつけられ俺に大事なオメコ(女性器や性交を意味する関西弁。芋東京人やクソ関東人も、少しは見習いなさいな。)を触られてる理奈ちゃんの全裸姿をスマフォで写してリータンに云うことを聞かせた仕儀。
「パンツ履いてないリータンの姿を学校の男子に見せてもいい?」
パンツを履いてないリータンの姿をクラスの男子が見たらどうなるかなぁ?
リータンの裸が見たい男子もいるだろうね?
俺はリータンを脅かして言うことを聞かせた。
リータンを全裸にして抱き締めた
「リータンは小学生の子供なのにねぇ、裸にされてオマンコ触られてるんだよ」
裸にしたリータンを触りながら写メで何度も写した。
リータンは泣きながら睨んで、足を開いた。
まだ小学五年生なのにリータンは足を開いてオマンコを見せてるんだって言ってもいい? 皆がリータンのオマンコを見たがるよね。
リータンが俺の言う事を聞かないと皆に教えちゃうからね。

215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。