ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/15 14:45:15 (XEFNB5FS)
再婚相手の細君(さいくん)には小学生の娘が居た。そう、まゆちゃんは小学5年生の11歳の女の子。色白の肌で丸顔、ほんの少しだけぽちゃっとして居て胸の発育は能く、5年生にしてはおっぱいは大きい方。
いつも理奈ちゃんと呼ばれて居て普段はTシャツにホットパンツ姿で居ることがが多い。理奈ちゃんはンチ143センチの36キロと背が低くてポッチャリ丸顔でカワイイ女の子
テレビゲームをして居る時にTシャツの首元から肌色に薄いピンクを足したような乳首が見えた。5年生にしては重複(ちょうふく)するがオッパイが膨らんで居てお尻もムッチリ。まだまだ子供の理奈ちゃんだが、俺は彼女とオメコがしたくて いつも理奈ちゃんの事を想い乍らひたすらマスターベーションに励んで居た。
家内が実家に泊まり掛けで帰省し、理奈ちゃんと二人だけの夜、俺はペニ棒をキツキツの彼小学生の女にのオメコに何とか挿れて仕舞った。
寝て居る理奈ちゃんの唇にキスをしてホットパンツを脱がしパンツを下げていたら理奈ちゃんが目を醒ましたので強引にキャラクター柄の子供用パンツも脱がせて下半身裸にすると、理奈ちゃんは怒りながら逃げ出そうとした。
下半身が脱がされて丸出しのリータン、俺が触ろうとすると「いやっ、触らないでよキモい!」と怒りながら再び逃げようとするので押さえ付けてオメコを触りながらキスして「リータンのファーストキスは俺としたんだよ」
身体を押さえつけられ俺に大事なオメコ(女性器や性交を意味する関西弁。芋東京人やクソ関東人も、少しは見習いなさいな。)を触られてる理奈ちゃんの全裸姿をスマフォで写してリータンに云うことを聞かせた仕儀。
「パンツ履いてないリータンの姿を学校の男子に見せてもいい?」
パンツを履いてないリータンの姿をクラスの男子が見たらどうなるかなぁ?
リータンの裸が見たい男子もいるだろうね?
俺はリータンを脅かして言うことを聞かせた。
リータンを全裸にして抱き締めた
「リータンは小学生の子供なのにねぇ、裸にされてオマンコ触られてるんだよ」
裸にしたリータンを触りながら写メで何度も写した。
リータンは泣きながら睨んで、足を開いた。
まだ小学五年生なのにリータンは足を開いてオマンコを見せてるんだって言ってもいい? 皆がリータンのオマンコを見たがるよね。
リータンが俺の言う事を聞かないと皆に教えちゃうからね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/10/21 14:31:07    (W9Cka1tl)
「古都のダニのウマシカ」より、『世界の京都からのズルくて悪質な首都泥棒にまんまと成功して160近く経ってもなお、正統派の首都京都の足元にも及ば無い体たらくの腰抜け芋東京』の情けない田舎ぶりにこそ査味悉徴す可きだろが。
5
投稿者:**** 2023/10/20 00:45:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:爺さん
2023/10/16 10:13:03    (cezwjJ7c)
京都のオメコやろう

最終的にはオマンコになったな(笑)
3
投稿者:**** 2023/10/16 07:56:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/10/16 07:30:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。