ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/30 16:35:34 (99khVms.)
昨夜、近所の大きな児童公園の遊具で、ほんのりとした照明に照らされながら黙々と独り遊びをして居た高学年JS風の小柄な女の子を巧みに口説いて、そこの女子トイレで、俺様の肉茎をお口で気持ち好く奉仕して貰った。香奈と云うs6の少女に、ペニ棒の上手な咥え方と舌の使い方とをレクチャーしてやると、やや不安そうに、オズオズと今しがた教えられた通りの遣り方で以て、彼女にとってこの日が人生で初めての、不慣れな前後のリズミカルな律動を伴ったフェラチオを、顎の疲れによる途中休憩を挟みつつ、文句も云わずに健気にも開始してくれた。して貰って気付かされたのは、12歳少女の口の中は大人の女より体温が高く、陰茎や亀頭を吸い上げるヴァキューム力が高いが故に、竿に伝わる快感の連鎖も半端なくスゴいと云う、この年代のロリならではの特性により、正真正銘の初フェラながらも、得られる快感の嵐は、これまで経験して来たどの女より勝るモノだった。そして、やがて訪れた満足度タップリの口内射精後、香奈ちゃんのスマフォの局番とラインアカウントとを、用意おさおさ明るい口調で優しく聞き出してから、先ほどと同じ遊具の前で、今月s6に進級したばかりの彼女を、「今日はホントに有り難うね! また今度、どこか別の場所で会いたいな。」と手短に申し向け、そっと解放して上げた。
1
2024/04/23 12:29:21 (ZOZ2mjcj)
僕たちが普段、愛用のスマフォを含め盛んに利用して居るグーグルやヤフーとかの表層ウエブ(サーフェスウエブ)の検索エンジンでは絶対ヒットし無い構造の、「Tor(トーア)」や「DuckDuckgo(ダックダックゴー)」、「AHMIA(アーミア)」などの専用の検索エンジンを使わない限り入れない仕組みのディープウエブ(深層ウエブ)の世界限定の、無尽蔵で劇レアな闇ロリ情報に依拠致し向けつつ、再昨、
夢にまで登場した「JSロリとの本番ありのデリヴァリィ」を、半信半疑の情態像のまま、ヤケに緊張して震える手で依頼してみた。待つこと40分ほどで玄関のピンポンを鳴らして元気好く入って来た本物ロリは、美羽ちゃんと云う身長150センチに届かないような本物小〇生ならではの小柄で居てかなり華奢な造りの究極とも云える持ち前のスレンダー体型を持つ11歳のs6少女だった。互いに初対面同士の、あり来りの挨拶もそこそこに早速一番奥のやや広めのベッドルームへと彼女を案内し終えるや、その日のデリヴァリィ代金で在る55,000円の新札を美羽ちゃんに手交し、【ホンモノの生JS6】の男を興奮させる甘やかで微酸味を帯びた高学年少女特有の青い匂い共々、60分のプレイ時間をフルに使うカタチで、ホントに久しぶりに堪能させて貰った。なお、当初懸念して居た追加料金の請求は無かったので、また頑張って働いて、ロリが恋しい時に来て貰おうとマジで思った。
2

もう夏かよ!

投稿者:砂庭パパ ◆FIkj/nbB/Q
削除依頼
2024/04/30 16:11:36 (95LaP5Yg)

寒暖を繰り返す春、そしてやっと冬物は仕舞えるかな?ってなるなり真夏日に突入。

私は進級したばかりの愛娘・彩也香と友達の美伽を連れ、某水場へ。
温泉・スパ銭は数お通いマンネリし、プール・海開きには まだ早い。

探しに探した水場(ここまでしか言えないw)を見つけた。
ここなら親子(父娘)が水遊びしていても違和感無い。この日に備えネット通販で買った怪しい海外のディスカウントブランド。

最近、大手ブランドと揉めたニュースで記憶も新しいと思います。
あまりの安さに粗悪品が届くかと不安だったが、思いのほか良品。サイズは昨年の彩也香のレジャー水着を参考に、美伽の華奢な体型も考慮し、ワンサイズ下をクリック。
こればかりは届いてみないと分からない。中○規格と欧米規格では誤差が生じる。

余談だが、以前 嫁とプレイに使うランジェリーを買ったら、ブカブカで嫁に詰られた経験もある。

幸い今回はドンピシャのピッチピッチ、南米女子が惜し気もなく見せ付けるような布切れを紐で結んでるだけ。

水場に着くと、そこは着替える設備も無く、青空の下でバスタオルやポンチョも使わず着替え。
周囲には少数の家族連れもいるが、程よいパーソナルスペースを取っていたので、私達の異様な振る舞いは悟られ難い(と、信じてるw)ので心配ない。

お着替えから私は暴走気味だった。先に下半身裸になり、娘らの着替えを手伝う。
もうペニスはギンギンだ。シャツを脱いでる最中の彩也香と美伽のパンツをクルクル、と丸めるように脱がしアタフタする様を楽しむ。足首で絡まり焦らす。

『もう、パバ~!』(彩也香)
『も~う、パバ~!』(美伽)

笑いながら、私の肩をペチペチ叩く。
『ゴメンゴメン、』
ここで、初御目見えの南米(仮称)水着を見せると、『わぁお!』と彩也香。
美伽は目を丸くし凝視。

『どっちが足通すトコ?』などと言いながらハシャぎ着用。
うーん・・少しキツキツな感が良い。ハイレグに食い込み、スジマンもバッチリだ。
ケツも程よくハミ出している。
公営プールでは着れない。

私はおとなしめのバミューダパンツ。
早速、水に入り3人でハシャぎまくる。

一組の親子連れがワリと近くで遊んでいたが、一応 怪訝な視線は無かった。
軽い会釈や会話は交わしたが大丈夫そうだった。
娘達も童心全開で遊ぶ。

が、これで終わるワケが無い。一旦 遊びの輪から抜け、傍観。
二人の遊びがマンネリ化したのを見計らって、輪に戻る。先ずは見せるからだ。背後からワッ、と覆い被さり抱きつく。
美伽は待ってましたとばかりに振り返り私に微笑む。
いくら楽しくてもカン高い悲鳴を上げないのは さすがTPOを弁えている。
片手は水面下のお尻に、もう片手は脇腹の地肌を撫でまわすと『・・あっ、』と子供らしくない悩ましい声を短音で漏らす。

いつもならココでキスでもするのだが、さすがに周囲の家族連れの目もある。
お触り止まりで収め、次に彩也香を堪能。彩也香には あえて座った私に跨がらせ着水。パシャパシャ小波を立てながら疑似ファック。
周りに悟られ無い様に・・・

傍らで美伽が私の左肩にもたれ、肘から肩に掛け 腕に下腹部を擦りつける。
あまり大胆にするなよ、周りにバレるから・と思いつつ、ニヤけが止まらない。

さすがにもう・って時に、彩也香を離し、今度は美伽をコアラ抱っこにし、肩まで水に浸かる。
水中では、もう半脱ぎのバミューダから鬼勃起のペニスが美伽の股間にグリグリ押し当て制御不能に。
美伽の腰紐を解くと、水着の弛みが生じ、そこへペニスが・・・
『・・・・・・・。』
『・・・アッ!・・ン、・・』
美伽が私に体重を預ける。小刻みな腰使いで周囲をキョロキョロ。
何コレ、興奮する!いつかプールや海でもやりたい。

美伽が高熱にうなされた様な越えを漏らし出したので、一旦休止。足が縺れて倒れ無い様に片腕にしがみつかせ、今度は彩也香を抱き上げた。既に水着の下半身は弛く解かれていて、スンナリと入った。

彩也香は美伽と違い、腰振らない派で挿入後ジ~~~ッ、としたまま目を瞑り
『パパ、・・パ~パ・・・』と呟き続ける。
肌を射す陽射しを感じながら、私はドクドクッ・・と流し出した。

復活した美伽にも彩也香と同じコトをした。
水中で3R、陸に上がり2R、まだまだ周囲の様々なシチュエーションで シたかったが帰りの時間もある。
私達は、他の家族連れより少し早く水場を出て帰路についた。

GWは始まったばかりだ。
3
削除依頼
2024/04/30 11:55:53 (LV/L3RJs)
娘8歳。
うつ伏せてタブレットしてる時にパンツ膝まで下げてスカートをまくり、スマホで写真を撮ったら、何となく似ていたので見せた。
「マカロン」って言ったらパンツ上げて笑い転げてた。
二人とも暇だ。娘の友達はGWで仲良しはみんな居ないし、娘にエッチでもして遊ぼうかとw
いつも二人でお風呂にも入ってるから、こんな感じでお互いに体を見る事はなんて事ないし、
暇でヒマで仕方ない。
2年生位でもマカロン触ったら感じるのかな?なんてねww。
あー、ヒマ。
4
2024/04/29 23:18:31 (MbK6VJzG)
今月、然るネットオウクションサイトに出品して在った、「写真集・少女ともみ」と云うのを、食指の求めに応じて8,800円で落札し、クレカ決済にて即金で購求致し向けた。待つ事2日、ようやくゆうパックにて到着したので、早速写真集を開封してみたトコロ、出品者本人の娘かと考えられる、JS5~JS6見当の、小柄な造形で在りつる少艾の、ごく一部を除き、全て自宅で撮影されたような、大部のセミヌードに混じるようにしてひっそりと綴じて在る、まだ無毛の縦割れ性器や、ほぼペッタンコのおっぱいとか先端の、薄ピンクの子供乳首が、ともすれば自己主張して居るような、フルヌード1割くらい・セミヌード約9割の作品配分での、我が子を被写体とした、自費出版による裏作品集で在ると云う事実認識が、一覧し終えた時点で、固く形成された。中でも、浴室のバスタブに腰掛け、怪しげな笑みを浮かべ乍ら、両膝を左右に全開しつつ片手で、慎ましく閉ざされたシンプルな佇まいの1本筋を、臆面も無く指先で開いて撮影者に見せ付ける子供らしい仕草を撮った一枚が、取り分け印象的だ。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。