ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/10/15 10:36:08 (KTCJO269)
以前も投稿しましたが、銭湯に幼女を見に行っています。
先日行った所、自分好みのぽっちゃりロリ姉妹を発見。
洗い場の隣に陣取ったところ、前で洗うのが狭かったのか、パパさんが姉妹の体をこっち向けて洗ってくれました!
ぷにぷにの上付き割れ目が洗われてぷるぶる揺れるのを見れてめちゃめちゃ興奮しました。
極め付けは露天風呂の椅子に寝転び大開脚!流石にパパさんが止めてましたが、眼福でした……
娘を男湯に連れて行ってるパパさんの話とかも是非聞きたいです!
216
削除依頼
2023/10/14 16:49:49 (AzZpWJKL)
小5の時から週に1回クラブっていう授業があって、色々好きなのを選択出来た。
その中にテニスがあったので選択してみたら、全然まともに打てなくてホームラン
ばっかでラリーにならずしょげていたら、ある女の子がやさしく教えてくれて
(先生は全体教えてるから、一人毎には手をかけられず)何とかラリーが出来る
ようになった。
教えてくれたのは5年から同じクラスになって、同じテニスを選択していた女の子
で美沙ちゃんという子だった。教えてくれてありがとうってお礼を言ったら返して
くれた笑顔がすごく可愛かった。
そんな事がキッカケで仲良くなって、放課後とかもどっちかの家に行って遊んだり
する仲に。最初は一緒にゲームしたりマンガ読んだり、男の友達と変わらない遊び方
だったのだけど、彼女がある時漫画のキスシーン読んでて、どんな感じなんだろ?って
言うので「俺もどんなんだろ?って良く思ってた」って言ったら「してみない?」と
言われてキス。美沙ちゃんの唇は凄く柔らかくて、キスってこんななんだと思って
滅茶苦茶ドキドキして興奮した。まだお互い告白もしてないのに、それから
しょっちゅうキスするようになり、ある時美沙ちゃんが「ユウキ君真面目過ぎ!キス
してるのにそれ以上してこないんだから!」って言われ、ええ、それ以上ってどうす
ればって小5の全然性知識がない頭で考えてたら、俺の手を美沙ちゃんが
掴んで自分の胸を触らせて、「例えばこういう事したくならないの?」って
言われた。それで夢中で胸を服の上から揉んだりしてたら、「胸以外も触って
良いんだよ?」って言われて・・恐る恐るスカートの中に手を・・
パンツの股間に手を当てた瞬間、股間になんか感じた事が無い感覚がこみあげて
来て、パンツの中に何か出してしまった!小5の知識もない童貞には刺激
が強すぎたみたいで・・。ごめんパンツの中で何か出たって言ったら
「え・・ウソ・・これ位で男子って出ちゃうんだ・・」って言われた。
美沙ちゃんは漫画の知識で射精は知ってたらしい。ここで俺がトイレ
に駆け込んだので、この日はここまで。
初体験は後日にお預けになった。
217
2023/10/14 16:05:55 (3hcxHG3/)
中学受験して私学の女子高に通っていました。
高校は内部進学で難なく合格したのですが、異性との交流も無く、校則で禁じられているので、公に異性と接触出来ない状況で、教室内では異性が居ないということで恥じらいもあったものでは無く、夏場の暑い時期など下着が見えようがお構いなしにスカートをパタパタする様な状況でした。
オナニー率は激しく高く、中学校の時で私の周りはほぼ100%でした。
悪ふざけで友達の胸を揉むなど当たり前で、乳首感じやすい子なんかはちょっと本気で感じてる子なんかもいて、笑い飛ばしてましたが女子同士で悪ふざけの延長のような感じというていで、しちゃう子なんかもいてました。
先生は今思えばたいしてイケメンでも無いのですが、30代の男性教諭だったので秘かにモテてました(女子校あるある)。
高2の時に校外学習があり、自炊したりするような感じのでしたが、夜部屋で悪ふざけの延長で乳首で感じたら負けみたいなバカなゲームしてて、消灯時間過ぎてたので先生の見回り時に騒いでて、私だけ逃げ遅れてTシャツに下ジャージで、ゲーム最中だったのでノーブラだったので、乳首モロわかりでお説教されました。
先生は私の乳首ガン見でした。
地元の先輩で夏休みに処女は卒業したのですが、「どんなだった?」と必死に聞く子と、同じく経験した子に別れて盛り上がってました(あるある)
修学旅行は北海道でホテル貸し切りだったので先生も大目に見てくれて、見回りしない宣言があったので結構自由でした。
飢えてるというかバスのドライバーさんにさえも、「結構タイプかも」と自分の親世代でもいこうとする子も多く(私もそのくち)、部屋探しに行く子もいました。
私はホテルで働いてるおっさんがめっちゃやらしい目で見てたのを、全員若干引き気味でしたが、友達に見つからないように消灯後にお風呂片付けしてるおっさんを発見し、アドレス聞いたりとかしてたら私ノーブラだったのでめっちゃチラ見してくるから、「見ます?」って押してみたら簡単に釣れました。
お風呂のバックヤードみたいなところでおっさんとしました。
先生も「した」という子が何人か現れ、「ほんとかよ」と半信半疑なやつら(私含め)誰もいないところでアプローチかけてみたら手を出され、卒業までに色々聞いたら結構な数と関係もってたみたいで総すかん食らってました
218
2023/10/13 09:21:34 (tZhsB6fz)
JS高学年の女の子が大好きな困ったオッサンです
欲望に負けると失うものが大きすぎるし女の子を傷つけるのは本意ではないので
合法的に嗜む程度ですが・・・

私の場合この趣味に目覚めたのは最近のことで
性の目覚めから20年後のことでした
年齢を重ねるにつれてより若い娘の魅力が分かるようになってしまって・・・

長年普段の生活でJS高学年やJCと身近に接する機会もなく
10代半ば以上しか見なかった私ですがひょんなことから新たな性癖を持つようになりました

親戚の女の子で小さいころ私にすごく懐いていた子がいるのですが
その子に久しぶりに会った時の私は心を奪われてしまいました
遊びに来るお友達たちもまぶしくて・・・

同好の皆さんはいつどのようなきっかけで目覚められたんでしょうか?
よろしければお話を聞かせてください
219
2023/10/06 23:28:58 (2VSfj91L)
ボクは41に為(な)る建築関係の自営業としての小さな会社を経営して居(い)る者だが、先月央(せんげつおう/月の真ん中)、子持ちの36歳の女と仔細在(しさいあ)ってボクの家で同棲するように為(な)った。
連れ子は小学5年の女の子で、スゴくませて居てボクが内縁の細君(さいくん/家内)とセックスして居る時に視てる時も在(あ)った。
内縁の朱鷺は元旦那としてるときも視てたし気にしないでと平気でボクと媾合(こうごう/セックス)を求める女だ。
そんな朱鷺は会員制のクラブに勤めて居て、夜はほとんど居ない。同棲生活を始めて1周間程は義理の娘蘭も一人で寝て居たが、段々ボクに懐いて来て夜ボクのベッドに潜り込んで来ては「好(い)いでしょ、お義父ちゃんと寝ても。」と云う11歳少女とは思えぬありさま。
ボクはモチ、まだ小学生の彼女に手を出す心算(つもり)は全く無かったが、蘭がとんでも無いことを云い出して、「うち、処女違うで。」と告白して来たのだ。ボクは小5で、もう彼氏とやったのかと訊く(きく)と、「前のお父ちゃんにオメコ(性交や女性器を意味する関西弁)されてたからお母ちゃんが怒って別れたんや。」と申し向けたのでビックリした次第。
そして「洋お義父ちゃんは優しいし好きやから、わたしとオメコしてもええよ。」と云い出した。無論ボクは、義理でも親子だし細君(さいくん/家内)の朱鷺に叱られると二日間程逃げたが、三日目に蘭がいきなりボクのトランクスを下げてペニ棒を咥えて来たので、
「馬鹿」と叱ったのだが、余りにも上手でスゴく慣れて居てチン棒を根元近くまで咥えたので、ボクはいけないと思いつつそのまま11歳の彼女のするがままにあっさり大量射精して仕舞い、蘭はゴクリと飲むなり肉茎をペロペロ舐めて綺麗にしてくれ、
「お義父ちゃん挿(い)れて~っ。」とボクの顔前(がんぜん)に幼いオメコを押し付けるや脚を全開にしたのだ。キレイな産毛に囲まれたオメコの縦スジを視て男として我慢出来ず蘭を押し倒すと、陰茎を掴んで挿入して仕舞った。挿(い)れたとたん蘭が激しく喘ぎ始め、両手の爪をボクの背中に立てて大声で悶え(もだえ)、近所に聞こえないだろうかとかなり心配し乍ら(ながら)思い切りグイグイ挿(い)れて最後には騎乗位に持ち込んでメコ穴(オメコの穴)を突き上げ、
とうとう不本意にもセックスに立ち至り、そのまま着色の無いキレイなピンクのメコ穴(オメコの穴)に中出ししたら蘭も逝ったようで、まだ生理ないとの事でホッと一安堵(ひとあんど)した顛末(てんまつ)。
で、「朱鷺には内緒だぞ。」と上手く言い含め、それ以来、ほぼ毎晩小5の蘭とやってる悪い義父に為(な)って仕舞った。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。