ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/11/20 11:52:16 (kg3oOnwX)
最近共鳴できる投稿が何本かあってレスで打ち明けたりしてたんですが、私も二十歳になって、想い出に一回だけ投稿します。

つきあっている男性はちょっと歳がはなれている。
知り合ったのは小2の冬、もうすぐ3年という頃です…

わたしは自転車に乗るとなんでアソコが気持ちよくなるのか?…
それが知りたくて知りたくていつもジリジリしてました。
経験はあっても知識がないから、そういうのを優しく教えてくれそうな相手が欲しかった。
母親にそれとなく聞いたのは幼稚園の時…
答えを濁され叱られた。
だから相手は男の人がよかった…

そんな子だったから、友達内では少し浮いていて、放課後は一人でいることが多かった。
そんな時にその相手と知り合ったんです。

手動で開ける重そうな扉ってありますよね、お店とかに。
私が後ろにいることに気づいたその相手が
扉を支えて私が入るまで押さえていてくれた…
きっかけはこれです…これだけで私はこの人は優しい人だと思い込んでしまった!(笑)

そのあと、私からきっかけを作って近づいた。(ウソのようですがマジっす!(笑))

結局ね…私はラッキーだったんです。
それに尽きると今でも思います。

彼は私の悩みをある意味もっと拡大しちゃう面もあるんですが、それも解消してくれるわけですから御の字です。

形から入るってあるじゃないですか?
初めて裸と裸で布団の中で抱きあった時の感動!(ただ抱きあっただけ)
きもちよくって、暖かくて、それだけするのも楽しみだった…



1
2017/11/19 18:44:33 (mxHC9Gt6)
大学3年の夏休み、海辺の町で泊り込みで測量のバイトをしていた。
休日、海岸を散策していると、防波堤の上に女の姿を見つけた。
近づいてみると、長い髪の綺麗な若い女で同い年くらいに見えたが、
「こんにちは」
と声を掛けると、ニコッと笑った顔に幼さが残って、小柄なので高校生のようにも感じた。
彼女は名前を久美と言ったが年齢は「ヒミツ」だそうで、この日は数時間話し込んで、すっかり仲良くなって来週も会う約束をして別れた。

翌週再会し、久美を借りていたウィークリーマンションに誘うと喜んで着いてきた。
これはヤレる・・・と確信して、少しずつ距離を縮め、肩を抱き寄せたら目を閉じたので唇を重ねた。
そのまま押し倒して胸を揉むと貧乳だったが、美人なのでそこは妥協して股間に手を伸ばすと、
「お願い・・・シャワー、使わせて・・・」
と言うのでバスルームに案内した。

お互いシャワーを浴びてベッドへ座り、久美のバスタオルを外すと、美人顔に対してアンバランスな、まるで小学生の女の子みたいな未熟な体をしていた。
ああ・・・どうせならロリ顔であったら・・・などと贅沢なことを考えながら、薄い陰毛の下にある割れ目を舌先でなぞった。
「はあ〜〜・・・」
全く変形の無い綺麗な割れ目が薄っすらと濡れていたが、クリはまだ皮を被っていたので下で転がしたやった。
「あっ・・・ああっ・・・」
美人顔にロリな体、そしてアニメ声で可愛く啼いた。
クンニにドロドロに濡れながら身を捩る久美は、俺のイチモツに手を伸ばしたので咥えさせると、チュパチュパとキャンディでも舐めるようにフェラを始めた。
美人なのに仕草が可愛くて、思わず頭を撫でてやったら上目遣いで俺を見て、ゾクッとするほど可愛いく感じた。
「生のままでいいかい?」
「うん。でも、中には出さないでね。」
ゆっくり入れると、少し体を弓なりにしてウットリとした。
小柄なだけに、久美の膣穴はキツキツだった。
小学生のようにか細い体を喘がせながら、綺麗な美人顔を虚ろにさせて俺のイチモツを味わっていた。
「ああ、ああ、あん、あん、はああぁ〜〜〜・・・」
俺のカリがキツい膣穴の柔肉を引きずり出すようにめくれて、その部分だけ見ているとまるで幼女姦のようだったが、喘ぎ顔は端正な美人だった。
これでもっと胸があったなら・・・と思いつつも美少女の淫らな姿にイチモツは限界で、久美のツルペタの胸に大量放出した。

さっきまでの色っぽい喘ぎ顔とは打って変わって、上気した顔で微笑む久美の顔にはどこか幼さが漂っていた。
「久美ちゃん・・・可愛いね・・・」
「ふふ・・・夏休みだけの限定彼女だけど、一杯思い出つくろうね。」
可愛い久美を抱きしめた。
身支度を整えて帰る久美は、また元の女子高生風に戻った。

俺が海辺の町を去る前日、久美と最後の交わりをした後、玄関先でかなりディープなキスをして別れた。
「バイバイ・・・お兄さん・・・」
「さようなら、久美ちゃん・・・」
しまった玄関のドアの向こうに、久美の足音が遠ざかった。
俺の頬を涙が伝っていた。
「久美ちゃん、好きだよ・・・」
別れられなくなるから口にしなかった言葉を、玄関に向かって呟いた。

翌日、ウィークリーマンションを引き払ってお昼過ぎに町を後にした。
久美はどこに住んでいて、何をしている女だったんだろう・・・
赤信号で止まると、横断歩道を始業式帰りの小学生が渡っていった。
6年生かな・・・今時の小学生には大人びた女の子がいるなあ・・・と思っていたら、長い髪をツインテールにしていた女の子と目が合った。
その子は俺を見て、ニコッと笑った・・・ん?・・・ええっ!
小走りに走り去ったその子は、間違いなく久美だった。
「う、うそだろ・・・マジかよ・・・久美ちゃん・・・小学生だったのかよ・・・」
久美はいつ誰と処女喪失をしたのか、経験人数は何人か、次々と頭の中を気がかりな事がめぐった。

あれから18年、海辺の町で出会った久美はもう30歳になっている。
久美はさぞかし美人になっていることだろう。
そんな俺の妻は、あの頃の久美に似た幼げな美人でスレンダー貧乳なのだ。
今年の9月の連休、そんな妻と子供をつれて、あの海辺の町にドライブに出かけた。
久美の思い出が鮮やかに蘇った・・・
2

女児

投稿者:ゆう
削除依頼
2017/11/19 15:46:26 (9ZewW591)
詳しいことはメールで

gta0811gta0114@yahoo.co.jp
3
2017/11/18 17:55:28 (u34Gx4b5)
桃の絵の入った黒のTシャツ
ピンクの上下お揃いの下着。
やや大人っぽいデザインだが、撮影中の取り扱いや(出血で汚れないようにナプキンを使用)

男優 1本目ロボ、2本目シミ爺による同日2本撮り。
1本目、ロボの挿入前後にラジオの2時の時報が入り、2本目のシミ爺の挿入前後に腕時計が3時40分を指しているのが確認される。

ラストの飛行場シーンは、地元関西ではなく遠方から連れられてきたモデルであるということを示していると思われる。

嫌がる小学5年生(処女)に執拗にフェラを求めたり、同一日2本撮りでいずれも中出しと鬼畜度は高い。
しかし同じ小学5年生の千春に比べて容姿が落ちるためか、作品としての人気は低い。
左オッパイ下にホクロがある。 剃毛、ボールギャグ。中出し

年齢詐称疑惑
小学5年生ということだが実際には中学生以上であると思われる。
「ランドセルモデルは 千春(45)、 まみ(20)、 良子(87)の3人」

関西援交 83 小学5年生11才 美沙[処女喪失]

男優 ロボ
自己紹介
「ナマエハ?」
「美沙です」
「ネンレイハ?」
「11才の小学5年生です」
「シンチョウハ?」
「150センチです」
「タイジュウハ?」
「48キロです」
「イママデニHシタコトハアリマスカ?」
「ありません」
「ショジョデスカ?」
「はい」

タイムシート
2分 Tシャツを脱ぐ。ピンクのブラ。ちょっとサイズがあってない。
3分 ズボンも脱ぐ。ブラとおそろいのパンツ。ブラを取る。左のオッパイの乳輪あたりに小さなホクロがある。
4分 パンツも脱いで全裸に。
5分 スクール水着を着る。ややサイズがキツそうに見える
7分 男優、水着の上からオッパイを触る.キス。水着の中に手を入れて触る
8分 男優、ハサミを取り出し水着を切る。
9分 オッパイの部分の生地を切り取り、オッパイがあらわになる。
10分 オッパイを揉みだす。つづいて絵筆で乳首を刺激。小さな乳首が立っているのが確認。
11分 右のオッパイを吸い出す男優
12分 絵筆の柄の方でマンスジを刺激
13分 水着の股間部を切り取り性器があらわに。直接筆で性器を刺激。割れ目を押し広げると、大陰唇と小陰唇の間に盛大に恥垢が、処女というのは間違いない。
14分 「感じる?おマンコ感じる?」首を振る
15分 男優が直接手で性器を刺激。少女の表情が一瞬こわばる場面が写る おマンコの中にいきなり指を入れられびっくりした様子
16分 膣内に指を入れる。軽くピストン運動。
17分 さらに水着を切り取る。下半身があらわに。
18分 剃毛。ローション等は使わずに水で濡らして剃っている。
21分 きれいに剃り上がる。
23分 梵字のタトゥシールを付ける」
24分 青のローター。
27分 美沙、このあたりから泣いていて鼻をすする音がする。クリトリスをローターで直接刺激。美沙のこわばった顔が写る。
28分 パンツの上から男優のチンポを触らされる。
29分 男優、パンツを脱ぐ。ぎこちない手つきで触らされる。
30分 泣きながらフェラチオ。少し舐めては嘔吐く。「ベロ出して」と指示に促され下唇で舐めたフリをするが、舌はだしていない。
31分 「口開けて」チンポを口元に「口閉じて」フェラチオの格好に。しかしなかなか口を閉じない。明らかにフェラチを嫌がっている。
32分 「がんばって」
33分 泣きながらチンポをにぎにぎ。口元までもっていって口の中に入れるが口は閉じられない。
34分 くわえてるというより、唇で挟んでいるだけの状態。
35分 業を煮やして男優自身が腰を動かす
36分 ボールギャグを咬ませる
38分 黒いビニールテープで手と足を拘束。M字開脚姿勢。男優のチンポを握らされたまま。男優は性器に指を入れて穴を慣らしているよう。
39分 ラジオの2時の時報。いよいよ挿入。ベッドが汚れないようにバスタオルが敷かれている。
40分 恐怖と痛みで表情がこわばる。わりとすんなり挿入。ピストン運動。
43分 痛そうな表情
44分 一旦、チンポが抜けるが再び挿入、正常位でピストン運動。時折、切り抜いた水着から出ているオッパイを揉む
46分 痛みから「あっあっ」という声を出す。
49分 ボールギャグが咬まされているのでハッキリと言葉にならないが、美沙「もういや」「いや」という泣き声。
50分 「トイレいきたい」と懇願。おそらくこの状態から逃れたいのだと思われる。「もうちょっとだから」ピストン運動が激しくなる
51分 「いくよ、いくよ」そのまま中出し。美沙の歪む表情。
52分 「大きく息吸って、お腹にグって」血の混じった精液をかき出す男優
53分 無表情で見ていたが、やがて天を仰ぐ美沙。
54分 トイレで放尿。切り刻まれた水着はそのまま。シャワーシーン。男優に体を流してもらう。
55分 男優自ら膣内を洗浄。
56分 美沙が男優のチンポならびに体を流す。
57分 スカイビル、JR大阪駅が写って終了

レビュー
終始無表情だが、泣きながらのフェラチオ時に、本当に嫌そうな表情を見せ、明らかに「チンポをくわえる」という行為を避けていたと思われる。
口を完全に閉じようとしないし、指示をされても舌を出さず、下唇に軽く触れさせるだけ。
くわえないでなんとかその場を逃れようとしている。
普通に考えて小学生(中学生?)の処女に「おっさんのチンポをくわえる」等という行為が出来るはずがない。
しかしそれをやらせようとするのがこの関西援交シリーズ。

ラジオの時報から昼の2時頃に撮影されているのが確認される。
ラジオをつけていたのは撮影の様子が外部に聞こえないようにするためと思われる。
ビデオ50分頃にその場から逃れたいのか「トイレに行きたい」と懇願するも「がんばって」と一言で却下され、そのあとに「ああ……っ」という絶望的な小さな悲鳴が聞こえる。

中出し時には無抵抗。
射精直後に男優がさらに奥に突き上げるようにすると顔をゆがめるシーンがある。
関西援交シリーズの中でも鬼畜度の極めて高い作品。

関西援交 84 小学5年生11才 美沙[喪失その後]

男優 シミ爺
タイムシート
男優は交代するが、2本目なのでインタビューは無し。
下着を着けているところから撮影開始
3分 男優が後ろからブラをずらし胸を揉み出す。
6分 胸をもみながらキスしてる模様。カメラには写らず。美沙を寝かせて乳首を吸う。少しモゾモゾする美沙。
10分 パンツをずらす。1本目での出血で、パンツやシーツを汚さないようにするためか生理用ナプキンが使われている。 1本目撮影時のシールタトゥがややはがれてきている。
ナプキンを外し、男優持参の自作のミニバイブ(電動歯ブラシ改造)で性器のまわりやクリトリス刺激。
16分 美沙「こそばい」。
19分 パンツを脱がせる。ミニバイブを続ける。
20分 フェラチオシーン。1本目に比べると「くわえている」と言える。男優が腰を動かしている。
21分 唾液を使って滑りをよくいているように見える。嘔吐きながらも続ける美沙。1本目よりはいくらか慣れた様子。
23分 ベッドを汚さないようにタオルを敷いて挿入。少し痛そうな表情をみせるが、スムーズに入る。ピストン運動。
24分 男優の腕時計の時刻は3時40分ごろを指している。
25分 奥まで入って顔が少し歪む美沙。
28分 騎上位で上になってうながされて腰を動かす。接合部分がドアップになる。
30分 ブラを外して全裸に。
33分 バックに「お尻あげて、膝まげて」と男優が指示。
36分 「出すよ」「え」「中出す」「精子?精子出すの?」「いいじゃん。出すよ」
37分 射精。男優お腹を押さえる「息吸って。ぐって」マン屁が出るが精液は確認出来ない。
38分 指を入れてかき出す。出血。
40分 シャワーシーン。男優が体を流す。
41分 最初の服(下着も)を着て全身撮影。カメラには目を合わさず。
43分 男優らとともに部屋を出る。飛行機が写って終了。
4
2017/11/16 03:26:34 (EK1ZkRmZ)
小の時からエッチなことしてたけど、6年の時に下の毛が生えはじめたら毛抜きで抜かれた。痛かった。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕