ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/07/21 10:58:26 (4ex5JUDU)
最近某学校で問題になっている
「体操服の中の肌着禁止」

こないだ、近所の学校が
校外体育やっていたのだが
痩せてる子は何とも無かったが
ポッチャリ系の子、ほぼ全員が
スケスケしてた

暑いせいか、隠す余裕もないみたい
何人かは、胸を隠して走っていたけど

透け乳首バッチリ見えてしまっている子もいた

今は雨が降らないから何ともないと思うけど
霧雨の日の体育なんて、大変なことになりそう

男子も暑くて見ている余裕がないのか
普通に走っていたけど

1
2018/07/19 12:11:00 (iqL3jcX/)
社用車で昼間によく路駐休憩する場所があるんですが、空き地のの向こうにある家の一階に、時々、土曜日が多いですが、裸や下着姿の少女を見ることがあり、ひそかな楽しみにしていました。
先日から連続2日間、その少女は窓に向かってオナをしていることがあり、大興奮で、社用車にも関わらずオナってしまいました。
一回目は、少女から手招きで呼ばれ、空き地を抜けて少女宅のベランダで間近で観察させてもらえました。
ダメもとで、財布に入っていた5kを出して、触らせてほしいとお願いすると、なんとOK。
その次の日は、逆に私が手招きすると、車まで来てくれて、同様に5kで触りたい放題でした。
手コキをお願いすると、少し悩んだ表情だったので、財布に残っている3kを渡すと、手コキに成功。
今日はFでもお願いできないかと、少し財布には余計目に入れてます
2
2018/07/18 19:46:05 (EK6aXG.c)
俺が通った大学には、付属小と付属中があった。
目の前で微笑む身長150cmの少女はまだ13歳、大学付属小学校を卒業して、大学付属中学のセーラー服に袖を通して1年が過ぎた。
俺は、少女が付属中に入学できるよう、小6の頃に家庭教師をしてきた。
家庭教師をしつつ、38歳の熟した身体を持て余していた少女の母親の性欲処理もさせられていた。
もちろん、俺は打算的な期待を胸に可愛い少女を手懐けながら優しく教えた。
その甲斐あって、付属中学のセーラー服に袖を通した少女は、俺の性欲を処理する可愛い性奴人形になっている。

少女と淫行する時、俺は下半身はすぐスカートを脱がせるが、上半身のセーラー服はなかなか脱がせなかった。
上半身セーラー服のまま、少女の秘裂を拡げる。
憧れの大学生のお兄さんに、恥ずかしい割目を指で左右に割られピンク色の柔肉を弄られる羞恥、そして秘豆を撫でられる快感。
可愛い顔を虚ろにさせながら、まだ生え揃っていない薄い茂みをおツユに濡らす。

俺の目の前には、中学の1年間で性を拓いた少女の淫裂が剥き出されている。
そっと秘豆を撫でれば、ピクっと上半身が跳ねる。
まん丸な幼顔を見てるだけで、穢したくなる。
最近、新しい調教を始めている。
M字開脚で拘束、秘穴躙、秘豆吸引、乳首クリップ、まだ発育途上の身体を羞恥マゾ調教で淫らに弄ばれて濡らし、快楽の期待に悶える。
あどけない少女の身体に、俺のイチモツが突き挿さる。
可愛い女子中学生に若い大学生の鬱屈した性欲をぶつける。
つい1年前までランドセルを背負い、無邪気な笑顔を振りまいていた少女とは思えない表情を見せながら、幼い秘穴と野蛮なイチモツが一一つになる。
まだ華奢な13歳の身体を貫き、秘穴を蹂躙するイチモツに、すっかり身に付いた快楽に恍惚の表情を見せる。
劣情の精液にまみれた身体を清純であるはずのセーラー服で隠す。

先日、学生の頃に使っていた携帯電話に、そんな少女の痴態が記録されているのを見つけた。
ああ、そう言えば・・・
大学生の頃に性の玩具にした可愛い少女がいたっけ・・・
あの子、27歳になってるなあ・・・
なぜか、それ以上の感情が浮かばなかった。
まるで、昔のAVを見るように、その場面を思い出しただけだった。
3

お粗末ながら

投稿者:匿名 ◆spMpDKVEdc
削除依頼
2018/07/18 07:29:21 (azWy6who)
私の少女との体験談を。

私は親の始めた家業を継ぎ、自宅兼店舗の〇〇〇屋さんをやっている。
1日の大半は道路に面した窓口で座っているだけで暇をもて余している。
仕入れは私が寝ている早朝に業者がシャッター前に起き、両親が取り込み陳列・仕分けしてくれている。
客も、開店直後の小一時間とランチタイム、15時辺りで、夕方、母が交代するまでヒマヒマタイムを貪る。

そんなだから、よく登下校中の子供にチョッカイをかけて暇潰しをする。

最近、狙いを定めているのは小四の女の子だ。ミカちゃんは小二の時から接触を計り、暖めてきた子だ。
よくこの手を使い、私の前を何人もの少女が通り過ぎて行った。
低学年から声をかけ、仕込み期間を経て少女自ら性への目覚めから私にセックスアプローチしてくれるまで待つ。
けして焦らない。だって、ベルトコンベアの如く私の前に少女達が来てくれたのだから、焦る必要が無い。

少女の同意を得て、やる場所は私の仕事場。座りながら弄ったり、後ろに倒れ寝ながらやってても道路からはカウンターが視界を遮り好都合。

夏休みには複数押し掛けるので時間割りは徹底させなければならない。



4
2018/07/15 09:14:00 (DRTXYft4)
昨日、ある少女と出会える約束が出来て、某公園のトイレで会うことに成功!周りの人が見てない隙に二人で障害者トイレへ。すぐにお小遣いを渡して、少しお話し。名前はミツキちゃん、歳はIZ才、初体験はS5の時、経験人数は6人。この1年足らすで6人とは驚き!まぁ確かに可愛いし、やらせてくせる言われたら断る男は居ないだろう。
さっそく、オムツ交換台の上に少女を乗せて、パンティーを脱がせた!パイパンで超キレイなマンコ!しかも小さい!「こんなに小さい穴で入るのか?」と思ったが6人も挿入してるのだから、入るんだろう。
そして、クンニしてあげた。小さなおマメさんも皮をめくってナメナメ。可愛い声で喘ぎ出すミツキちゃん。しばらくすると、「おじさんのも舐めてあける!」と床にしゃがみこみ、仁王立ちフェラ!「おじさんの大きいね。気持ち良さそう。入れてみたい」と喜びながらフェラ。下から上目遣いでフェラしてくれるのが可愛い過ぎ〜!しかも胸元からおっぱい見えてるし〜。
そして、上手過ぎる「あーダメダメ!出ちゃいそう。止めて〜」と言っても止めてくれず、まさかのフェラで射精。ミツキちゃんは出された瞬間に睨み顔に。
床に「ペッペッ!臭っさー!」と吐き出し、「はい、終わりね。早漏なの?ダッサ!」と言われました。
まだ、勃起してたので、挿入しようとしましたが、「ダメだよ!1回○○円だよ!出したじゃん!」と再度、金をせびるミツキちゃん。
もう、持ち合わせがなく、そこで終了。
あーあー。あんな可愛いJSに生挿入出来るチャンスだったのに(。>д<)なんてこっただよ。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕