ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

女子中学生の味

投稿者:講師 ◆H6t3rG6ilI
削除依頼
2017/05/29 19:31:26 (YbjporEn)
俺は塾講師をしているが、数年前まで教え子を喰いまくっていた。
小規模の地方都市なので大手の塾は無く、俺の勤め先は街で殆ど独占企業状態だ。
とはいえ小さな塾で、俺は一人で小学校高学年の算数と中学生の数学を掛け持ちしている。
きっかけは大学2年の時、小学6年生の算数を教えるバイトでこの塾に来たことだった。
教え子の一人に告白され、とても可愛い子だったので、彼女が中学になってから付き合いだして12歳の処女を貰ったのが始まりだった。
味を占めた俺は、小学生のうちに目をつけて中学になったら喰うパターンで何人もヤレると思ったが、可愛い子は難しく、やや不細工気味のほうが堕ちやすいことに気付いたのだ。

それ以来、小学校高学年のうちにヤレそうな子を選定して優しさのえこひいきで仲良くなって、中学になってから喰う事を毎年繰り返していた。
当然、狙うのは美少女でもなく、ブスでもない、ちょっと残念な部類の子だ。
そんな子は、目だったこともないから、ちょっとチヤホヤしてやるとすぐ懐く。
ブスは偏屈になっている傾向があって、好きだというとバカにしていると思われるが、それほどブスでもない子は、懐いてから好きだと言えばまんざらでもない気分になるようだ。

昨年までランドセルを背負っていた女の子が、大人びたセーラー服を脱ぐとき、僅かな色気を発するのだ。
恥じらいがまだ子供で、生え始めた陰毛と膨らみかけの乳房を腕で隠すが、セックスの意味は性教育で知っていても、実際の経験には同年代の男子よりも圧倒的に興味津々なのだ。
明るい所でクンニされても、ムードを求める恥じらいで灯りを落とす要求などしないから、桜色のワレメがバッチリ拝めるし、従順に身を任せるから舐め放題だ。
クンニの快感に悶えて戸惑っている女の子の幼い穴に、生イチモツをメリメリ突貫するのだ。
快感が熱い痛みに変わり、歯を食いしばり顔を歪める幼い女の子・・・中1で純潔を散らし、女になったのだ。
少女を抱くのは週に1,2回、1年生から3年生まで1人ずつ計3人いるから、しばしば連日になるときがあるが、同日に2人とすることはなく、それほど精力が有り余っている時は二回戦を挑む。

クンニの快感の方が大きかった子も、中2になれば生イチモツの抽送による快感を知って、恥ずかしそうに喘ぎだしていく。
そしてその頃、新しい中1少女が破瓜の痛みに顔を歪めているのだ。
そして中3にもなれば、自ら俺に跨って腰をクネらせながら、膨らんできた乳房を揺らして、恥じらいよりも快楽に溺れ、淫乱にヨガるようになる。

俺は隠しカメラで彼女達の全てを盗撮して、あることに気付いた。
中1の時は、ブスではないがちょっと残念な部類だった少女が、処女を失い女になり、イチモツの味を知っていくうちに次第に色気を滲ませ、美しくなっていくのだ。
体も決して肥えていくことは無く、女らしいスタイルに変化していった。
卒業を間近に控える頃には、ほとばしる精液を浴びて、虚ろな目でまどろむその表情はとても中学生とは思えない美しい大人の顔になっていた。
それでも、シャワーで清めてセーラー服を身にまとえば、たちまち無垢な少女に戻るのだ。

「高校は勉強が一気に難しくなるぞ。頑張れよ。」
「秘密の思い出、ありがとうございました。」
中学を卒業すると、彼女達は俺の元を巣立って電車で20分の県庁所在地の高校へ進学し、それぞれの道を歩む。

俺が塾に勤めて6年目の時、県庁所在地の居酒屋で飲んだ後、駅で電車を待っていたら、
「先生・・・ですよね・・・」
声をかけてきたとても可愛い女の子・・・彼女は、俺がバイト時代に告られて、初めて喰った中学生だった。
彼女は短大2年になっていて、
「先生、今、彼女いますか?」
「いや、いないよ。」
「もう一度、私と付き合ってくれませんか?私、高校時代も短大に入ってからも、既に処女じゃなくて男の人を喜ばす術を身につけていることが負い目になって、すっと恋愛できていないんです。ずっと、先生のこと・・・」
とても可愛い子に告られて付き合った唯一の可愛かった中学生は、可愛い20歳の短大生になっていて、思わず惚れた。
この時、その子から数えて性開発6人目の中学生が3年生、7人目の中学生が2年生、8人目の中学生が1年生だった。
そして、俺は9人目の中学生とするための小6少女の選定を止めた。

俺は彼女と付き合いつつ、残っていた3人の中学生の性開発をして送り出した。
8人目の教え子を卒業させた翌年、俺は彼女と結婚した。
俺31歳、彼女23歳だった。
結婚して4年、今、二人目の子供が彼女のお腹にいるが、大きくなってきた腹でもセックスをしたがるスキモノ妻で、
「この子にお父さんの精液かけてあげて〜」
と可愛い顔と黒乳首で股を広げている。
12歳でセックスを覚えると、将来淫乱妻になるのだろうか・・・
1
2017/05/26 13:10:05 (BgqqFCew)
ごくごく最近の事で具体的な事は書けません。
でも、ついに自分にもこうした場所で打ち明けたくなる体験が!

何日か前、法事で親類筋が集まった。
墓が一番近い我が家に。
中には遠方のために宿泊していく家族もいます。
久しぶりにあう従妹にいいのがいるんです。
小五になりたて。めちゃくちゃ好みのJS高になっていた。
あとでおかず確定だなと、できるだけ目に焼き付けようとチラ見チラ見…

その夜外泊組のその娘が部屋に訪ねてきた。
年の近い子はいなく退屈だったんだろう。

実はマスターベーションの真っ最中だった!

慌てて身繕いして部屋に招き入れたが、バレバレな雰囲気…
彼女はいきなり、「なんか観てた?」と…聞く。

観てました…JSと親類のおじさんとのセックスアニメ。
(私は二十代後半。おじさんには少し早い)

大人びた小五の娘…それほど野暮ではないだろうと、期待も込めて、そのアニメを観せました。

「うわ〜…やっぱりモロだぁ…」
ロリかと言いたかったんでしょう。

彼氏がいるという娘…
結局「口までだよ…」
懇願したらそう言ってくれた。

しゃぶられながら、惚れました。
アドレスも交換した…
自分だけのものにしたい…


2
2017/05/24 09:56:20 (dzOH8ov/)
登場人物が少女なのでここに投稿します。

初体験が22歳と遅めでしたが、挿入以外の事に関しては、人並みにしてはいたんです。
その時の話を少々。

大学在籍時、知りあいの男性(三十代)とその娘(8妻)と、キャンプに行きました。
ちょうど今くらいのシーズン。
穴場の河原には、私達だけでした。
着くとすぐに釣りなどを始めるんですが、何故か娘は水着になるんですね。しかも白のワンピースで、濡れてなくても透けている。
子供だからいいのか…最初はあまり気にしませんでした。
ですが、だんだんと気になってくる訳です。
濡れてきたりすると特に…
しかも、知りあいの男性は無頓着なのか、
「ちょっと足りないもの仕入れてくるから、この娘一緒にシャワー浴びさせといてくれる?40分くらいでもどるよ…」とか、言ったりする…
いちおうはトイレと簡易シャワー(水)が離れた位置に備えられていました。
無警戒すぎないか…それとも余程信頼されているのか…判断がつきかねましたが、それでも一緒に入ることに…

その娘も嫌がる事なく、自然に水着を脱がされていました。(いちおう脱がしては見たかったので、脱がしてあげようか…と、きい暖てみた)
そして、狭い
3
2017/05/22 14:53:57 (2wAeboQu)
妄想なのでお許しを

大学生の頃に悪友と二人して悪さをしてた。

自分はマイクを持ち、悪友はちょっと大きめのビデオカメラを持って車に乗り込む。

公園などの子供が集まりそうな場所を物色してまわる。

ほどなく何人かの小学生位の子達の集団を発見。
近寄って「DDの取材なんだけど」と子供達に怪しまれない様に声を掛けると「なに?なに?」と好奇心の強い子だったのか駆け寄ってきた。

それにつられて何人かの子供達も駆け寄ってきた。
マイクを向けて「君達な何年生」とインタビューっぽく話し掛けると「3年」と「2年生」と返事はバラバラです。

色々とインタビューして安心させてから核心のインタビューに。

「小学生の下着の調査もしてるんだけど…」と言うと「えぇ〜変態だぁ」と言ってたけど「取材に協力してくれたら」と当時の人気アニメキャラのカート見せると一人が「俺はOK」と手をあげた。
すぐさま次から次に手をあげてた。

とりあえず、あまり騒がしいと厄介なのでおとなしくさせてから説明を始めた。

恥ずかしいだろうから男女別で取材するから、と嘘をついて異性に下着を見られる羞恥心を取り除く事にした。

最初は取材に協力してくれる男の子の四人を公園内の隅っこのトイレと植え込みに案内。

一人ずつ自分でズボンを下げさせて下着の種類や柄を調査するふりをして、男の子のパンツには興味が無いのでカードを渡してすぐに終了。

次に女の子達を呼んで来る様に指示をするとすぐに五人で走ってきた。

「小さい順に並んで」と言うとあたふたしながら整列してた。

二年生の一番背の低い女の子で、また自分でスカートを上げる様に言うとバサッと捲るとピンクの子供パンツが割れ目に食い込んでた。

自分の後ろでカメラを構えてる悪友が「食い込んでるから直して」と話し掛ける。

「了解」と応える。
女の子は両手でスカートを持ってるから、マイクを置いてからパンツに手をかける。

一旦パンツ下げてからパンツ上げて直す。

その下ろした一瞬見える無毛の恥丘をカメラで録り終り。

三年生になるとちょっとパンツの柄も変わり、アニメのバックプリンから柄物に変わってた。

最後の一番背の高い三年生の女の子の番では「内緒で君だけにあげるね」と女の子達には人気のレア物のカードを見せて「絶対に内緒ね」と言うと首を立てに振ってた。

スカートを捲り上げさせてからカメラを股間に近付けさせてパンツずり下げる。

他の女の子はカードを貰うと男の子達の方に行ってて、残って居るの一人だけでした。

膝までずり下げると、ビタッと閉じた割れ目から少し膨らんだ皮被りクリトリスが見えてた。

親指と人差し指で割れ目を開くとネチャと湿り気のある濃いピンク色の中が見えて、クリトリスもはっきりと確認してから、人差し指で刺激を与えながら様子を伺っていた。

カメラを割れ目と顔のアップを録るように上下に動かしてた。

指を後ろに異動させるとニュルと指が少し沈んだ。
それが膣口と分かったが無理をして痛がられると口止めのカードの意味がなくなし、あまり時間が長いと他の子供達に怪しまれるからパンツ上げてカードを渡してみんなが居る所に帰した。

カメラマンの悪友に女の子の万汁が付いた指を差し出すと、鼻を近付けてクンクンと匂いを嗅ぐといきなり指を舐めあげた。
既に遅くて、少女の万汁の匂いと味は悪友に舐め取られてしまった。
4
2017/05/21 05:52:18 (X80bPoPm)
15〜16年前のプータローの時に昼間にテレクラで遊んでいた時に引っかかったのがナナちゃん17歳高校生でした。自宅から車で15分の高校に通う現役女子高生で学校から駅まで遠いから迎えに来てくれないかとのことだったのですぐさま迎えに行き、学校の先生が下校指導している前でゲットしました。決して可愛くはなく太っていてタイプではなかったのですが、ホテル直行でいただきました。それから毎日のように迎えに行ってはセックス三昧でした。淫乱な子で会えばまま○こはヌルヌルでいつでも挿入出来ました。
学校のすぐ近くの茂みに入ってカーセックスに興じたときは気持ちよすぎて抜かずの三発出来まして、どんどんナナちゃんの体に溺れて行きました。当時アルバイトをしていた彼女は自分のアルバイト先のショッピングセンターに呼び出して休憩中にショッピングセンターの立体駐車場でカーセックス、有名ファストフード店の制服に興奮しましてザーメンをわざとかけました。ちょっと怒りながら拭き取ってるナナちゃんはとてもエロかったです。それから時間があるときはホテルで、車で交わりました。夜のカーセックスでは覗きに覗かれながら中出しもしました。会える時間が少ししかないときは、手コキで抜いてくれたりとても良いセックスフレンドでした。
15年ぐらい付き合って音信不通になりましたが、今はどうしてるのか…。あの体に埋もれていた時期が懐かしい。いやもう一度抱きたい。
と思う私はもうそろそろアラフィフの既婚者です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕