ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/01/17 18:37:55 (GyBYa65t)
小四の娘時代の想い出です…

私は電車通勤をしていて今現在も電車内。別の投稿に物凄く触発されるものがあり、席に座れた運もあって、ちょっと語ってみたくなりました。

私も、プールの監視員の人に夢中になった過去がありまして…
それが旧才の夏です。
私立の学校に通っていた私は、近所に友だちがいませんでした。したがって、夏休みは退屈以外の名にも暖
1
2017/01/17 11:37:40 (eakzBGIE)
最初に申し上げておきたいのが、僕は一切!ロリコン趣味はありません。それどころか、普通に結婚し、普通に娘もおり、あるいみ娘がつれてくる友達で、家はいつもロリまみれです(笑)

そんな僕なのですが、自分でも正直、理解できない、、自分でも今だに処理しきれない数時間に遭遇してしまったのです。

それは昨日の事でした。嫁が変わった子を家に連れてきたんです。といってもいきなりコレだけでは意味判らないと思いますので少し解説しますと、

嫁が通っている料理教室で知り合ったインド人女性とランチしようという事で昨日、昼過ぎから会ってたみたいなんです。そしてランチの後に買い物に行きたいんだけど、、ちょっと繁華街を子供を連れ回すのも(つまり邪魔っていうことw)。。。という事で、僕が家でゴロゴロしてたら「少しの間だけ子供見ててくんない?友達の子なんだけどさw」と、嫁が「変わった子」を連れてきたんですね。

その変わった子の何が変わっているかというと、そりゃインド人の子供なので、インド人なんですよ。年齢は10歳〜12歳くらいに見えました(年齢とか聞いてません)

ただ、変わっているのは、外国の子供、って不思議と子供の頃は美人なんですよね。

僕はインド人って、色黒い。っていうイメージあったのですが、普通に白かったです。そして目が大きくてまつ毛が長い。(こりゃー、将来、美人になるな。。。)っていう子供でした。

そしてその子とウチの娘(6歳)と3人で、最初はトランプとかやったり、僕が手品とかやったりしてて、、そこは普通の微笑ましい感じだったんですが、、

その子の服装なんですけど、黒のフレアのミニスカートに、黒のストッキングだったんです。だから、その子は下にストッキング履いてるから、さほど警戒もなかったのか(はたして、その年齢に警戒とかあるのかどうかもわかりませんし、異文化はさらにわかりませんが)けっこう、普通に体育座りとかして、、ストッキングから透ける白パンチラを見せてくるんです。

なんか、普段、、まったくロリ趣味とかない僕でも、その時、、自分でも理解できないのですが不思議と、(ドキ!!!)ってしてしまったんです・・・。 (たぶん、なんでドキっとしたか。っていったら。外国人の美人少女だったから、、、あと変にストッキングとか履いてるから、リアル過ぎなかった。というトコなんすかねぇ・・・。ちなみにパンストフェチでもないです)

そしてトランプが終わったら、遊んでもらおうとじゃれていく6歳娘とちゃんと遊んでくれて、一緒に暴れたりするのでパンチラどころか、パンモロを繰り広げ、、、それをニヤニヤしながら見ている僕がいました。。。

そしてあくまで「遊んでる子供を撮影している優しいお父さん」を演じ、ケータイ動画でふたりを撮影しているフリしながら、スキあればじゃれあっていてこっちを見てない子供たち(インド人の子)のパンチラばかり撮影してたのです。

そしてまだ、ラッキーはとまりませんでした。

うちの子は小さいので、基本17時、18時くらいには風呂に入れちゃうんですね。遅い時間に入れれば入れるほど、ねるのが遅くなるので。

そしてその17時くらいになっても、嫁が帰ってこないので、「○○(娘)お風呂はいるよー」と言ったんです。インド人の子には、ちょっと待ってもらおうとおもって。

そしたら、「おねちゃんとはいるー」と娘が言うんです。僕が「うちでお風呂もはいっていく?」って聞いたら、「お風呂ってお湯がわかしたお風呂?」って聞いてくるので、最初意味わからなかった僕は「湯船の事?」ってきったら「うんw」って言ってました。

なんだか、このインド人家庭は、シャワーしかしないらしく、湯船で入浴剤いれたりして遊ぶ事がないそうです。

そして「そうだよー。入浴剤とか入れる?」って聞き、親戚からお中元かなにかでもらったはいいが、全然使ってなかった入浴剤を出してあげると大喜びし、「どれ入れようかなーwww どれがいい??ww」って娘にきいたりしてノリノリだったんですね。(この頃になると、僕もさっきまでの一時的なロリ精神は消え、いつもの優しいパパになってたと思います)

結果、入浴剤をミックスさせる。っていうことで2種類くらい持っていき、「あとは頼んだよー」と、そのインド人の子に娘を託し、(やれやれ・・)と今まで娘たちが遊んでたトランプとかが散らかってる部屋でゆっくりしてたんです。

そしたら、、、

「うわーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」

っていう娘の鳴き声が。

僕は「どうしたー?」って風呂の脱衣所の近くまで行くと、まだ娘が泣いてるので、(しかし、他人の子が裸で風呂にいるので、ドアの前から) 「大丈夫かー?」って聞くと、

娘が「頭ぶつけたー!!痛いー!!!!」って風呂のドアを開けて出てきたんです。その時、風呂場で頭をぶつけていたがる娘を慰めてたのか、普通にマンモロしてしゃがんでいる彼女がいたんです。。。

ただ驚いたのは、その後普通にしゃがんでた姿勢から立って、こっちにモロ、マンモロさせながら、「お風呂で遊んでたら、ココ(浴槽のヘリ)に頭ぶちゃって」と冷静に解説してるんですね。

「ごめんねーw (とインド人の子にあやまり) どこぶつけたの?(と娘の頭をみて) 大丈夫。たんこぶできてないからw」と娘をなだめると、娘は泣き止み、、また風呂に入っていったのです。

その一連の流れの中、インド人の子の、しゃがんでた時の、アレがはいる場所。立ったときのワレメのスジ。振り返ったときのケツ。全部みちゃいました。。無論、乳も。

そして「タオル、ここ置いてるからね」と風呂場の外から声をかけ、、「はーい」という返事が帰ってきたあと、またやっと元の部屋に戻りました。

そして何事もなく、嫁やその友達が帰ってきて、、子供はかえりいつもの日常になるのですが、なぜか妙に、インド人の子の裸体とか、パンチラが頭に焼き付いて離れない状態になっていたのです。

そして、まるで中学生がエロ本をみつけた時みたいな興奮度で、、自分がさっき撮影してたケータイ動画を再生し、思いのほかうまく撮れてて(ドアップ、パンツのゴムの縫い目、ケツやワレメへの食い込みまで)

それで2回連続でヌキ倒している自分がいたのでした。。。

ヌイた後、かなり自己嫌悪に陥ってしまい。。。その動画は消し、、、

そして翌日になった今は、かなり冷静になって、これといって特段、ロリ趣味に目覚めたとかありませんし、むしろ、娘がいる僕にとっては、ロリコンなど絶滅してほしいくらいなのですが。。。。

なんだったんでしょうね??? あのインド人の子がいた数時間>< なぜあの瞬間だけ異常なロリ精神に蝕まれてたのか、今でも自分で自分を理解できません。

以上です。






2
2017/01/15 13:38:36 (nDrLCQvN)
といっても当時俺は大学生で母校の中学のバスケ部のコーチだったので教え子ってよりは後輩って感覚だった。

だいたい今から15年くらい前の話だけどうちの部活は人数不足なため隣の中学との合同チームだった。

そのときに新入部員の(向こうの中学の)中に物凄くトロくとても天然(アホ)な子がいた。(顔はロリな感じのリス顔系)

名前はしずな(仮)といって運動部に入ったのが不思議なくらい運動音痴だった。

ただ、コーチである以上ヤル気さえあればアホだろうが天然だろうがしっかり指導しようと思っていた。

そしてしずなはアホなだけに言われたことを一生懸命やる姿勢はちゃんとしていた。

ただ、とにかくトロいので上達が遅く、部活だけでは追い付くどころか離される一方だった。

そこで物凄くイヤだったが、俺が趣味で借りている夜の体育館でのバスケにも呼んだ。

基本的にそこで呼ぶのは上達が見込める子と俺より下の男女バスケ部で主に試合形式のお楽しみ的な事をやっていた。

さすがにそこでやっていったのでようやく周りの1年と同じくらいの上達スピードになった。

そんな中夏休み直前にどしゃ降りになった日があった。

今みたくスマフォのスの字もなかったのでLINEなんてなく、メーリスで中止を流したが俺は借りている立場なので独り体を動かすために体育館に行った。

しばらくすると入口のドアが開いてしずなが
「遅れてすみません。」
と言いながら入ってきた。

俺はしずなに
「あれ?中止のメーリス届かなかった?」
と聞くと
「来ましたが、行けばいいのかと思って来ました。」
と意味不明な事を言い出した。

俺は面倒だったのでそのまま流して仕方なく二人で練習することにした。

とは言っても夏場ですぐに動ける格好で来たしずなは雨に濡れてTシャツが透けていた。(私服でいいのに何故か毎回部活用の白いTシャツで来る)

しかもブラをしていないらしく(親は何を考えてるのか?)B地区が透けていた。

さすがにまずいと思い
「シャツが雨で濡れてて風邪引くとまずいから上だけでも着替えな?」
と言うと
「これしか持ってないんで大丈夫です!」
と言ったので
「ならトイレ行ってシャツを搾ってきな。」
と言うと素直にトイレに行った。
するとすぐに
「コーチ搾れないんで搾って下さい!」
と聞こえてきた。(体育館の隅にトイレがあるので声を出せば聞こえる)

俺はしずなに
「じゃあ入るから水道のところにシャツを置いて個室に入ってて!」
と言うとすぐに
「大丈夫です!」
と返事が来たので入った。

ここのトイレは何故か手を洗う水道が一番奥にあるので個室の前を通らないといけない。

そしたら何故かしずなは一番奥の個室に入ってドアを開けたまま何故か練習着の下まで脱いで(ようは下着の下のみ)座っていた。

俺は取り乱すと言うより一周してとても冷静に
「何してるの?」
と聞いたら
「力がなくてシャツが搾れないんですよ!」
と言ったので
「それはわかるんだけど、何で下まで脱いでてドアを開けたままなの?」
と聞くと、何故かどや顔で
「下着は履いてますよ!それにトイレしてないから閉めなくてもいいですよ!」
と意味不明な事を言い出した。

つい3か月前に彼女と別れた俺は本来一切興味の無かったC1のしずな(大学生になったら可愛くなるだろうなくらいは思っていた)が目の前でほぼ全裸でいてしかも二人きりという状況に理性がほぼ飛んだ。

とりあえずシャツと短パンを搾るとしずなに
「どうせなら下着も搾るから脱ぎな。」
と言うとなんとその場で脱いで手渡してきた。

広げると股の部分が明らかに愛液で濡れていた。

俺はしずなに
「雨以外でも濡れてないか?」
と聞くと
「なんか下がムズムズするんです。」
と告白してきた。

俺は完全にピンが外れた。

個室に入りしずなを立たせアゴを持ってキスをした。
フレンチを2、3回した後にそのままディープをした。
3
2017/01/15 13:15:58 (iZGE0Khv)
四捨五入すれば五十路になってしまう女です…
最近はものぐさになってきましてですね、セックスよりオナニーかなぁ…なんて思ってしまうことが多いです…
看護師をしています。ストレスの溜まる仕事ですから、せめてオナニーだけでもと、年のわりにはかなり激しくオナニーしています。相手もいませんし…(笑)

そんな私がいまだにオナニーの際思い出すのが、小学6年の時に見たあるエピソードなんです。

わたしの通う学校には、敷地内に用務員さんが住む小さい家がありました。平屋ですね…
セキュリティシステムなどない時代ですから、住み込みだったわけです。
ある日、わたしはその日に必要な忘れ物をとりに学校に戻りました。
五時過ぎくらいだったと思います。用がすみ、職員室にまだ残っていたわたしの担任の女性教師と、付き添ってもらっていた母とが立ち話になりました。間が持たないわたしは断ってからグラウンドにでました。昼間と違う学校の雰囲気が良くってプラプラしていると、用務員さんが部屋のカーテンを閉めるのが見えました。仕事柄朝が早いから、もう寝るのかな?…そう考えましたが、それにはいささか早すぎます…わたしはなんとなく平屋の家の前に行って見ました。
いちおう中が覗けないように、トタンの安っぽい敷き板みたいのがあるんですが、わたしはあっさり中に入り、カーテンを閉めた窓に近づいた…

用務員さんが裸でいました…

後ろ向きでしたが全裸です。
どうやらお風呂あがりのようで、髪の毛をガサガサ拭いてました。
わたしはさっと隠れました…

その夜は、あの用務員さんの裸が頭から離れませんでした…
自慰はすでにしていた年ですから、布団の中でパンツに手を入れながら、何十回とあのシーンを回想しました…

それまでの印象は無口で真面目なオジサン…
それだけです。
ですがこれを境に男として見るようになりました。
それくらい、あの裸はインパクトありました。半分子供の娘には(笑)
特に引き締まって盛り上がったお尻!
豆電球みたいな灯りだったんですけど、それも演出効果があったんでしょうね。
はじめてみた父親以外の男の身体に完璧にやられましたね。

それからのわたしは、ぜひもう一度見たい!
その執念にかられてました。
まだ抱かれたいとかは考えてはなかったと思います。
じっくり見てみたい…子供らしい願いです。

いつかチャンスがあればまた!と、思っていたわたしにそのチャンスがきたのは、どれくらいでしょうか?(さすがにうろ覚えで)
土曜の夕方だったのは確かであります!
わたしは何かでグラウンドにいた。
そして、カーテンが閉まるのをまた目撃するんです!
不思議とグラウンドには生徒はいませんでした。
(風が凄い日だったのを今思い出した!)
わたしは意をけっして用務員さんの家に近づいた。

かすかに隙間があるレモン色のカーテンは前回と同じ。
でも、用務員さんは畳の上に敷いた布団の上にうつ伏せっぽいかっこうでいました…
また裸でした…そして、その逞しい身体の下には、わたしと年のかわらなそうな女のこがいました…
セックスしてたんです…

中学の制服が散らばっているのが見えました。
たぶん卒業生でしょうね…
(いつから?!)

あの時は背後の事など気にせず夢中で覗きました。
外から見るとこっちに足がある態勢でした…
挿入時に、性器を出し入れするのもかろうじて見れた。
オジサンの腰つきのイヤらしさ!!
竿より玉の方が鮮明に覚えてます。角度的に…
お漏らししたように濡れたのも初めてでしたね。

これは年をとるごとに、イヤらしさを増していく自慰ネタ?になりました。

その後、わたしとどうなったとか、レディコミ的な展開はありません。

でもあの腰使いだけは何度思い返しても。

ゴムもしてなかったと思います。
しかも、あの時はわからなかったけど、たぶん顔射…

4
2017/01/14 20:37:52 (YhwPh.4U)
数ヵ月前、
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕