ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/02/21 11:24:34 (zz64XdmA)
母親が自分の担当の得意先のイベントの後片付けと打ち上げで遅くなる日、夕飯は二人で食べてという事で、まなちゃんと二人でショッピングモールへ。そしたらすっと腕を組んで来て、いつもはママが腕を組んでるけど、今日はまなが代わりに組んであげるって言ってくれました。まなちゃんって俺の事結構好きだよね〜とか言ったら、うん、ママに多分負けない位好きとか言うので、俺ママと結婚するんだけど、負けない位って事は結婚したい位なの?(笑)パパがママと結婚しないで、まなが大人になるまで待ってくれるならね(笑)でも有り得ないじゃんって言われました。こないだお風呂で泡付けて触れた時に、ママと同じ事されたくなっちゃうからダメというのと、そうだよ、寝たふりしてた時自分で触ってたよ。パパにされる事想像してというのを時たま思い出して悶々としながら、もうダメ、やっぱりタオルで洗ってと言われてしまったので、なんとか我慢しながら普通にしてましたが、先程のやりとりを聞いた時、もうショッピングモールなのに、周りに人がいるのに抱き締めてキスでもしたくなりましたよ。そこはショッピングモールなので我慢。なんか腕組んでるとまなとデートみたいだねとかも言われ、そんな事言われたら色々我慢出来なくなりそうと思いながらイタリアンを食べて帰り、一緒にお風呂に入りました。で、そこでも今日はパパとデートみたいで嬉しかった。また二人で出掛けるの有るといいねとか言われた瞬間抱き締めてました。抵抗するどころかパパ・・・と言って背中に手を回して来たので、思わずキス。ビックリしたような嬉しそうな表情。でもう一度抱き締めて、まなちゃんがそんな風に言ってくれるから、パパも嬉しくて色々我慢出来なくなりそうなんだけどと言って再度キス。今度は舌を入れたらまなちゃんも舌を出して来て、こうするんだよね?って。で、そのままもう一度ディープキスしながら股間に手を入れたらもうヌルヌル。ママと結婚するんだからそういうのはダメ。まなとだって浮気だよ?と言われましたがもう止まりません。そのまま開いてクリを触るとまた可愛い声ってあえぎ出しました。まなちゃんダメだよう・・パパと言いながら首に手を回して来てるし浴槽の縁に座って足開いてって言ったらその指示通りに。股間に顔埋めてクンニしちゃいました。
パパ最後までは絶対ダメっていうので、そこまでで我慢。でないとお風呂入らないからっていつものを言われそうなので。ここで我慢すればお風呂入るのは継続出来るかな?と思ってました。でも、翌日言われたのは、まな、もうすぐ5年生だし、今日から1人でお風呂入るからでした。俺の事は好きでも、そういうのはダメって事後で理性的になると強く思っちゃうみたいですね。お風呂に入れなくなったけど、クンニまで出来て悔いは有りません。ここまでしといてこんな事言うのもなんですが、ここからは俺も我慢したいと思います。



1
2017/02/19 19:13:16 (T.zLWRwV)
私が芸能界、といいますか番組制作の業界にいた30年以上前の話です。
当時は、若い女性芸能人候補の枕営業は当たり前の時代でした。
更に、大物女性芸能人の若い男性芸能人喰いも当たり前の時代でした。

私も、若い芸能人候補、特にアイドル歌手を目指している女の子を何人もいただきました。
若い子はまだ12〜13歳の中学生もいましたが、最も多かったのは15〜16歳の女の子でした。
当時はまだ私は20代後半で、私のところに回ってくる女の子は、15〜16歳といえども、既に上司や先輩と数十回はセックスしていた子が多く、当然生娘は皆無でした。

彼女達に初体験を訪ねると、4人に1人くらいの割合である大物俳優の名が出ました。
13〜14歳で、自分の父親より年上の俳優に処女を奪われていたあの頃の女の子達、そうでなくても事務所の社長や私が所属していた制作側の人間に処女を捧げていた彼女達のうち、デビュー出来たのは半分以下、売れたのは更にその四分の一以下だったと思います。

アイドルの卵を連れて白昼堂々と連れ込み宿に入るのですが、そこは料亭の裏続きで、料亭側からは入れるのです。
料亭の女将や従業員は、決して見聞きしたことを言い触らさない、それを「クロブタ」と言いました。
和室の布団の上で、アイドルの卵の美少女を裸にして、恥ずかしいポーズを取らせてポラロイドカメラで撮影していました。
まだ男を知って数か月の恥唇を広げさせると、本気で抵抗できずに羞恥に瞳を潤ませながら、視姦羞恥で濡れていく恥穴を撮影するのです。
そのあとじっくりその瑞々しい恥穴を舐め、恥豆をしゃぶり、恥ずかしい快楽へ沈むアイドル候補の美少女の恥穴へイチモツを捻じ込むのです。
覚えたての快感に戸惑いながら、可憐な美少女が性の快楽に乱れ狂っていくのです。

金と権力のある男が、まだあどけなさを残す可愛いアイドル候補の美少女を犯すことは、少女に無いものを補い、男の欲望を満たすために交わり合うことで、そこに愛は無いけれど、お互いに有益を生む行為でした。
30年異常前は、実力だけでは勝てないから、権力者に股を開く枕営業が成り立っていた世界が公然と存在していました。
中学や高校の制服を着たまま連れ込み宿へ連れ込まれ、好き放題に玩ばれ、その痴態を撮影されていた美少女たちは、次第に夢を叶えるために腰を振ることに抵抗感をなくし、まだ15〜16歳で性の快楽まで覚えていくのでした。

そんな過去を隠して、アイドルデビューした女の子たちには、もう、私達は絶対に手を出すことなく、逆に守ろうとしました。
そして、彼女達が15〜16歳の頃関係したことも言いません。
ブラウン管の中で華々しく活躍した彼女たちも、やがて幸せな結婚をして引退したり、人知れず消えたり、政財界の人間の情婦になったり、中には自ら命を絶った方もいます。

私は、平成になった頃にその業界にいることに疲れて、空前の好景気に沸く東京を離れる決心をしました。
その頃、以前関係を持たことのあるアイドル候補生の理央と同棲していました。
彼女はデビューしたものの1年で引退して、アルバイトしているところで私と再会、彼女の辛かった経験を聴いてやっているうちに、3年ぶりに男女の関係になり、彼女が二十歳になった頃に私のマンションに転がり込んできたのです。
34歳の私と20歳の理央の同棲生活は楽しい毎日でしたが、かつて私に抱かれて、年端もいかない身体で喘いでいた過去を持つアイドルが、朗らかな笑顔で活躍する姿を見るのが辛くなっていました。
そこで、好景気のうちに故郷に帰ろうと思ったのです。
別れ話のつもりでそのことを理央に話したら、ついて行きたいと言われて、私35歳、理央21歳で婚姻届けを出して夫婦となり、田舎に引っこみました。
田舎と言っても人口は30万人ほどの地方都市なので、仕事はいくらでもありました。

元アイドルの可愛い女の子を連れて帰った私は、親戚中に胡散臭がられてしまいましたが、地道に暮らす私達を見てやっと理解してもらえました。
東京時代の蓄えもあったので、貯蓄に回す必要がない分暮らし向きは苦労しないで済みました。
理央は2人の子を産み、その子も今は24歳と21歳になりました。
昨年定年退職した私は61歳、47歳の理央は今も可愛く、いい年をしてまだ理央を抱いています。
テレビではたくさんのアイドルが活躍していますが、今は昔のような世界ではないのでしょうね。
若い頃は、可愛いアイドル候補生を辱める快感に酔っていましたが、三十路を迎えた頃から、若くして性の快楽にグッタリしているあどけない顔を見ると、虚しさを感じるようになりました。
19歳の理央と再会して、アイドル時代よりも穏やかな可愛さになった理央に愛しさを感じ、愛情を持って抱いた時、愛のない欲望だけのセックスがバカバカしく感じました。
理央と暮らして間もなく27年、夫婦になって26年になろうとしています。

芸能人と関係というより、芸能人の卵との関係でしたが、昔を思い出して書いてみました。
2
2017/02/19 09:01:42 (lXVzSDUi)
レスを書いた皆さんありがとうございます。

動画は基本95〜xp時代のです。中には数年前に入手したのもありますが、dlした時のファイル名のままで現在はファイル名から中身がわからないだけです。もちろん、本当のタイトルが不明のも有りますが。

さて、今回ですがかなり古い感じで、かなり色あせしてます。内容は…引くかもしれません…少女(幼女?)は6〜8歳位です。
撮影者が「ここなんて言うの」と公園だと思われる場所の名前を聞きます。少女(幼女?)は『わからない』と答えます。
その後男が小声で「よし」と言うと画像が乱れ砂嵐の画面になります。
砂嵐がやむとどこかの草村で少女(幼女?)が押し倒され、既にパンツも取られ割れ目を弄ってます。
少女(幼女?)は『こわいよ』『いたいよ』等と言いますが、男は無言で続けます。
しばらくすると男はカメラを置きます。(ここからはカメラで撮影されているのは少女(幼女?)と草だけで声で場面を想像してます)
男はペニスを少女(幼女?)の割れ目に入れようとしてます。『いたい、いたいよ〜』と少女(幼女?)は言います男は「すぐ終わるからね」と言い行為を続けますが、ついに少女(幼女?)は泣き出して『いたいよ〜』と言い男は「すぐ終わるからね」と言い更に少女(幼女?)への行為を激しくします。この後少女(幼女?)の足によりカメラが蹴られ、少女(幼女?)の足がピンと伸び少女(幼女?)の泣き声で終わります。

男の顔が一瞬映るのですが、少女、幼女百人斬りの高山ではありません。

最近になりどうもこの作品は続きがある事が判明。
ただ、あの頃と違い容易に入手はできません…どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
3
2017/02/18 07:55:17 (xJzobdyv)
文章書くの下手なんで変なとこはスルーしてくださいな

もともとロリも好きだったけど、それでも陰毛が生えかけるくらいの年齢の子がずっと好きだった
それがあの日から幼女も行けるようになってしまった

きっかけは友達の娘を預かった時のことだ

母子家庭の友達で急な仕事が入ったから朝から昼過ぎまで子供を預かって欲しいとメールが来た、うちにも息子が1人いるし子供の相手をするのは苦じゃなかったので特に何も考えずにいいよ〜と返信し
1時間後にうちに娘を連れて来た
愛華ちゃん5歳(当時)

すごくおったりとした性格の子で暴れないし奇声あげないし本当に理想の女の子の性格!って、感じの女の子で遊ぶのもお人形を使ったり絵を描いたりとうちの息子とは真逆
息子は嫁と一緒にフリーマーケットに行くことになってしまって思いもかけず2人きりになってしまった
正直この時はまだこんな歳の子には全く興味なかったので普通に一緒に絵を描いたりドラえもんを見たりして過ごしていた

ソファにもたれかかっていたら愛華ちゃんがおれの上に乗って来て高い高いしてとねだって来た
この時はちょっといたずら心が出てしまって体を持ち上げるときにいろんな場所を触りながら持ち上げてあげた
股間部分を触ると嫌がるかな?と思っていたけど特に嫌がりもせず
脇の下やお腹もくすぐったがるだけで嫌そうではない
愛華ちゃんはオムツをしていたのでおしっこ出てないかなー?と言いながらお尻の方から直接手を突っ込んだときにそれは起きた

四つん這いの体勢で背中側からお尻の穴に手を這わせてそのまま、マンコをさわさわしてあげたんだ
小さい子は痛がったりくすぐったがったりで嫌がるものだと思い込んでたんだけど愛華ちゃんは違った
もそもそ手を動かしてる間微動だにしなくなるので触りながら体を入れ替えて正面から顔を見たら、四つん這いの状態で手は完全に脱力して顔(顎)をソファに乗せてよだれ垂らして気持ち良さそうにぼーっとしてる!

その表情を見たとき理性が吹っ飛んでしまって、オムツ変えましょうねーと言いながらオムツを脱がせ四つん這いの状態でクンニをしてあげた
これ嫌い?好き?って聞いたら「好き」とボソッと言ったのでそのまま15分くらい触ったり舐めたりしてあげた

完全に膨張してたのでしごいてお尻の穴からマンコに射精をした、信じられないくらいの量と快感でハマってしまったのは言うまでもない

当然、口止めをしたが幼稚園生だしバレるだらうな、母親に殺されるかなと死ぬほどビビっていたが、それから5年がっているが今でも会うたびにいろいろしている、それはまたおいおい書いていきます
4
2017/02/16 04:53:39 (t.f5p4na)
JCぐらいの女子に露出オナニーを見せるのが好きなんですが、先週の日曜日に住宅街の小さな公園でバドミントンをやっている2人組を発見し、近くのベンチをゲットして観察開始、2人ともかなりレベルが高くアイドルでも通用するぐらいだった、お揃いのジャージ姿ではしゃぎながら遊んでいる。
チャックから取り出しただけでフル勃起しているモノを露骨に見せ付けるのではなく、少し隠しながらオナニー開始、2人ともポニテの色白な美少女、開始から数分で近くの方の少女がオナニーに気が付いた、しゃがんで靴紐を結び直しながら横目で見ているのがバレバレだった、今までで1番気持ちいい露出オナニーだ。
するともう1人の女子に耳打ちすると2人でこちらをこっそり見てきた、2人とも興味津々な様子、そしてバドミントンを再開したがオナニーが見える位置を交代してオナニーを見てきた、5メートルぐらい離れていたのだが、2人の会話がかすかに聞こえる、露出狂初めてみたとか、ヤバいヤバいと2人ともニヤつきながらこちらを覗いている、すぐに射精は勿体無いのでゆっくりとチンポ全体を見えるようにして、露出史上で最高な美少女達にオナ見せして我慢汁ダラダラで脳がとろける快感を味わう事ができた、少し暗くなってきて2人とも自転車に道具をしまい横目でこちらをみながら見てって言えば見てあげるのにねと2人で笑っている会話で理性が吹き飛んだ、人生初のロリナンパをしてしまった、よかったら二万あげるからおじさんがさっきしてた事近くで見てくれない?と話しかけた、
2人とも緊張してしまい上手く会話にならない、財布から2万取り出して1万ずつ自転車のカゴに入れて上着で隠していたチンポを出して見せ付ける、勃起してるとこ見るの初めて?と聞くとハイと素直な返事をした、さっきスマホでオナニーしてるところ撮ってたのバレてるよと言うと、黙りこくる。今近くで撮影してよと言うとえーと言い出し渋るが何とか成功した、1人だけスマホを出すので君のは?と聞くとまだ持っていないとの事、中学何年?と聞くと、小6ですと驚きの発言、さっきかっこいいのにヘンタイって言ってくれたの聞こえたよ、かわいい女の子にオナニー見せるのが好きなんだよ、おじさんも撮影しちゃおって言いながらチンポをしごきそれを見る2人を重ねて撮影開始、名前を聞くとエリちゃんとアイリちゃんとの事、苗字も聞くと加藤エリです、竹田アイリですと答える、エリちゃんがスマホ持っているので動揺してる今、じゃあ撮影止めてとストップさせ、ライン教えてと言うとすぐに教えてくれた、ラインの名前を見ると加藤絵里と表示されている、良からぬ考えが生じてしまい絵里ちゃんをメインで撮影しながら絵里ちゃんのお父さん何歳?と聞くと37とのこと、おじさん36歳だよと言うと見えないと2人で言ってくれた、絵里ちゃん小6なのに援交しちゃったねと言うと泣きそうになってしまった、絵里に精子が出るところ見せて下さいって言ったら終わりにしてあげるよと言うと渋っていたが、アイリちゃんがもういいよ、もう終わろよ絵里と言うアシストしてくれた、何て言えばいいんですか?と絵里が言うので、絵里でおちんちん気持ちよくなっていっぱい精子出してねって言ってと言うと声が小さ過ぎだのでもう1回やり直しを大きな声でさせ、青いジャージに押し付け大量に射精した、そこで撮影を止めた、絵里が半泣きでひどいよと言う、さすがにやり過ぎたので絵里にもう1万渡してゴメンね、と言って退散した。
家に帰って早速ラインした、3人の秘密だからねと念を押して世間話をして通ってる小学校を特定した、また会おうよと言うともうイヤだと言うので、絵里に恥ずかしい事を言わせた動画を送った、お父さんが知ったらどうかな?と追い詰める、ヤメて下さいと泣いてしまった、じゃあ上着脱いでテレビ通話にしたらいいよ、ダメなら会わなくていいけどコレどうなってもらいいの?と加藤絵里のアカウントのツイッターのリンクを送った、絵里の動画をいっぱいのせている、


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕