ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/21 10:23:02 (Qw.bAvTu)
昭和のロリエロが緩かった例についてはここでも語られていますよね。
本屋に行くと立ち読みできる状態でJSの微乳割れ目丸出しの雑誌が並べられていたり、制服のままラブホテルに入れたり、今ではありえない状態でした。

そんなある日、友人達と九州のある温泉地に旅行に行った時です。
平日だったので、観光地も宿も空いていて、夕食後に温泉地を散歩していると、今では絶滅寸前になったストリップ劇場があったので入ってみました。

中はガラガラで、自分だけの他あと1組の男グループだけで、かぶりつきの最前列に座ることができ、まず1人目は温泉地らしいおばちゃん、いや、おばあちゃんと言ってもいい踊り子さん。

いきなり、今では考えられない白黒ショーが始まり、別グループのおっちゃんが手を挙げていきなり本番です。

次はもう一回り若いがそれでも50代くらいの踊り子さんで、これまた本番ショーで友人がいきました。

そして、次が始まると、出てきたのは身長150無い踊り子さん。
普通はパンツは履いていて一枚羽織って出てくるのが、その踊り子さんは素っ裸で出てきました。

近づいてきてよく見ると胸の膨らみは小さく、アソコはツルツル、どう見ても小学生のようないで立ちで、前2人と同じく本番ショーだったので手を挙げてみると指名してくれました。

舞台に上がり促されるまま服を脱ぎ抱き寄せて小声で「きみ年いくつなの?」と聞いてみると
「11歳」と。

友人達に見られているのも忘れて突きまくっているとその子が
「もうそろそろ時間だから、イッて」
そこでハタと気づきました、コンドーム付けてない。
耳元で「ゴム付けてないけどこのまま中で出してもいいの?」
「いいよ、生理きてないから」

その後あと2人踊り子がでてきましたが、2人とも同じくらいの見た目でいづれも本番ショー、つまり全員本番で少女とはナマでやれて、入場料は4,000円。
病気の心配もしたが、何もなく、数十年後行ってみるとそのストリップ劇場だけでなく数件あった旅館も無くなっていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名特捜太郎 ◆Ou1wdv/ZYI
2023/10/23 23:36:49    (EReqH36q)
ストリップ劇場でのガチロリは見聞きした経験はありませんが、イメージロリはあります。
今は無き、新宿OSにて。平成初頭、まだ円が強かった頃。白人系アメリカ人の女が事実上の出稼ぎで舞台に上がっていました。

都心と言えども、場末のストリップ劇場に身体売りに来ているのだから即金短期で来日していたのでしょう。
彼女らはステージでの本番こそは無かったが、ステージ脇の【愛の個室】wwで本番をヤらせてくれた。もちろん別料金でしたが。

興行期間の1ヶ月が終わると彼女らは日本を発ちアメリカに帰るから、期間中に全ての にわかストリップ嬢をコンプリートしていました。(中には黒人もいて、後に私は黒人にハマりました。笑)

その中に身長体型が、どう見てもロリな白人嬢がいて、即【愛の個室】を取りました。
体型を褒めると不満気に『私は胸が大きくなりたい』と答える。
一応年齢を訪ねると『21』とは言うが、ツルペタで華奢な骨格は少女にしか見えない。

ビールケースをひっくり返し煎餅布団を敷いたチープな個室だったが、時間の許す限り疑似少女(仮)に覆い被さり腰を振り続けました。
3
投稿者:(無名)
2023/10/23 14:07:35    (e5Umofcw)
昭和のストリップは流行ってる劇場は無茶していましたね、
本番ショーなんて3人くらい出てくる時もあって、入場料5,000円で1日居て3人と出来るんだから安上がりで、慣れてくると舞台上で見られていてもちゃんとできた。

ロリは踊り子は見なかったけどヌキ部屋にはいましたね。
フェラ発射1発3,000円位だったが、明らかに貧乳じゃない未成長嬢がいて、歳を聞くとニヤリ、11くらい?というと口元に人差し指を立ててシーっと。

下を触ると完全パイパン、69で間近で見るとロリ好きだからわかる大人のそれでは無いもの。

まあ実年齢はわかりませんが。
2
投稿者:(無名)
2023/10/21 13:40:11    (Qw.bAvTu)
昔、大阪のファッションヘルスにJCがいました。
プレミアムコースだったかな、5千円高くて、店員に若いのとモデルタイプのどっちがいいか聞かれ、若い方を選ぶと、若すぎても大丈夫?と念を押されました。
JCはその子の自称ですが、わざわざ下の年齢を言うことはないと思うんで多分その通りか、身体つきからするともしかしてもっと下だったのかも。
生フェラ69からなぜか追加料金なしでゴム本番まで。

ここ以外でも、制服系の風俗は普通にJKがいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。