ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2023/09/29 23:10:05 (HbpmhqLw)
幼なじみとエッチしちゃった

c1のとき幼なじみと付き合ってました
デートしてキス、こっそり隠れて胸触ったり、オマンコいじったり、手で出してもらったり

そのうち我慢できなくなって、近所のキャンプ場にもぐりこんで、お休みの炊事場でいちゃつく
だんだんと服脱がせて直接触って、抱き合って、入れちゃった

処女だったので泣かれた「責任とって」
毎週誘ってエッチ「やばいよ、もうやめよ」
そういわれても続けた
数カ月後、彼女も感じるようになって回数増えた
何回もするようになって騎乗位で中に出してしまった

翌月、生理がこない、どうしよう。。。
妊娠してた
でも、オレは逃げた
彼女はレイプされたことにしたらしい
しばらくして引っ越してしまった
231
2023/09/29 20:40:50 (L3WpTmEz)
娘の友達愛菜と言うとても同級生とは思えないほど顔立ちの整った
女の子がいました。小6ですが中学生どころか高校生でも通用します。

但し6年生な事は間違いないです「スカートをはいていても足を広げます」
多分すすめと話してる時に夢中になるからだとは思いますが。

真っ白なパンツを何度も見ました、娘なんかお風呂から裸で出て来てウロウロ
してます。
プックリと膨らんだ筋マンには毛も生えてます。
妻には「バカじゃないの」「おマンコ見せてどうするのバカ」
「パパも言ってよ恥ずかしくないのって」

無理だろママが平気でお風呂から裸で出て来るから恥ずかしいとか無いと
思うよ「なぁ詩織」と言うと笑ってます。

友達の愛菜は小さい頃に離婚していてお母さんお親と4人暮らしだそうです。
俺みたいな父親らしくない所が良いようで「私もパパって呼んで良いかな?」
「良いよ別にむしろ嬉しいかもね愛菜の様な綺麗な娘なら歓迎するよ」

「ホントね娘とは大違いパパ似でかわいそ」愛菜ちゃん本当に綺麗だわね。
大人っぽいよね「中学生とか高校生とか言われない」
「言われる嫌だけど」ママの服小さいしそうか「私の服着る?」
着られそうならあげるけど?「欲しいですお母さんダメって言うから」

妻も可愛いようで娘の様にしてます、詩織も別にやきもちをやく事は無いみたいで
喜んでました。

成れてくると「こんにちは」とか言い遊びに来てました、詩織まだだよ。
知ってるスイミングだよね「待ってて良いかな?」良いよ別に。

おばちゃんはいないの「ママはママさんバスケしてるから体育館に行ってる」
「パパ1人なんだね」とか言いながら俺の横に座り「私の事好きかな?」

「大好きだよ綺麗だし性格も可愛いから」「ありがとうございます」とか言い
体を寄せて来てキスをされました。「えぇどうした」
「私ね好きなんだパパの事」良いよ触っても「知ってるんだスカートの時に
覗いてるの見たいのかなスカートの中?」

「ゴメンつい見ちゃうよ大人っぽいし綺麗だからでも小学6年生だよな」って。
「触ればわかるよ」「良いよパパさん」オッパイもアソコも触って。

俺は我慢できなくなり服の中に手を入れてブラを上にずらして触りました。
小6とは思えないほど綺麗な形の胸で張りがありました。
乳首を手の平の中でころがすと「パパさんそんなことしたら声出ちゃうよ」
「気持ちいい」「アソコも触って」ねぇ愛菜アソコって何処の事かな?。

「アソコだよ」小股・・・・・・・・。名前知ってるよね?。
「えぇ言うの?」聞きたいな愛菜から「アソコって何処なの?」

「パパさんいじわる」「だ・か・ら・おマンコだよ」と恥ずかしそうで。
「愛菜のおマンコ見ていいかな?」「ウン良いよ」目を閉じて顔を手で隠してました。

俺はスカートをあげてパンツをおろしました。
6年生とは思えないほどです、毛もしっかり生えて縦筋からはビラビラがはみ出して
黒ずんでました。

触ると「ピクッと」して歯を食いしばってました。
愛菜ちゃん綺麗だよ力抜いて「ほら此処綺麗だからね」とか言い
股を開かせてビラビラを広げました、6年生とは思えないほどマンコは大人でした。

ビラビラを広げクリも摘まむと「駄目そんなことすると気持ち良くなるから」
(なるほどねオナニーしてる事が分かりました)
穴の中に指を入れて出してをするとクチュクチュと音がして濡れ初めました。

体は大人と変わりませんキスをしてマンコの穴に指を入れて「綺麗だね愛菜」
「そんに指入れるといっちゃうからハァハァいいながらもうダメお願いします」
「もうやめて変になりそうだから」
良いよ愛菜いっても俺の手の中でイっちゃえとマンコをかき回しました。

「グチョグチョと音がして粘液が手をつたわりハァハァいいぐったりしてました」
「凄いなこの子6年でイクことを知ってるんだ」

「やば時間が」と思い愛菜の服を直して「大丈夫か?」「駄目無理だよ気持ちいいから」
「パパさん気持ち良かった」「今度はパパさんのチンチン気持ち良くしてあげるね」
「大丈夫だから私処女じゃないから中学の先輩とした事あるから」

「でもパパさんの方が気持ちいい」「優しいから」私帰るね。
といい帰って行きました。

232
削除依頼
2023/09/29 11:51:56 (LHK4nGC0)
コロナ禍でリモートワークになり、通勤時間などから解放され朝はゆっくりできてる中、姉からの電話で「愛美が熱を出したのでお願い」との事で愛美のかかりつけ医に電話をして予約を入れ午前中に診察して貰えることに。

1時間くらい待たされたが、診察も終え検査けったは後日という事で帰宅して愛美を休ませてると姉からの電話で「結果はどうだった?」とか色々と質問攻めに、とりあえずパソコンを持ってきてたので仕事を済ませると姉が帰宅するまで留守番をし、姉が帰宅するとその日は家に帰りました。

翌日また姉からの電話「熱が酷くなったので今日もお願い出来る?」との事で二つ返事で姉が、出かける前に家に向かうと「座薬とか着替えを用意さたからお願いね」とだけ言い残して会社に出勤。

姉は2年前に離婚しシングルマザーに、オマケに仕事もバリバリ出来るキャリアウーマンに。

1時間おきに熱を測ると38℃を越え39℃近くに、姉に言われた様に座薬を自分で入れる様に愛美に言うと「身体が痛いしダルくて無理みたい」と言う、仕方なく愛美の身体を起こしてうずくまる格好にし、お尻を高くさせてパジャマとパンツを脱がしお尻の穴の位置を確認すると、小さな割れ目も確認できました。

真っさらで綺麗な割れ目とお尻のふたつの盛り上がりが綺麗だった。


とりあえず小さなお尻の穴に座薬を押し込み、パンツとパジャマを穿かせ寝かせた。
233
2023/09/29 03:57:40 (nA7kxAVJ)
細君(さいくん/家内)の連れ子は小5だが、未だ時々一緒にお風呂に入って居る。
カナは義父のボクに迚も(とても)懐いて居て、彼女の方からボクと一緒に入りたいとせがむのだから詮方(せんかた)無い。
一緒に入浴するる時、この間まではボクもカナもタオルを腰に巻いたりして性器を隠すと云うことは無かった。
でも最近は、連れ子がタオルで前を少し隠すように為った。彼女のヴィーナスの丘にチラホラ陰毛が生えて来たからだ。
カナはそれが恥ずかしいようだ。そんなに恥ずかしいのなら、ボクと一緒にお風呂に入らなければ好(い)いのに、
それでもまだボクと一緒に入りたいとせがんてくれるカナがボクは可愛くて仕方ない。
実以て(じつもって)細君(さいくん)の連れ子カナは、家内が夫を横死(おうし)で亡くして居て、カナが小1の時にボクと再婚したと云う次第。
当時僕は初婚だった。カナとは養子縁組の手続きをして在り、法条的には実の娘(子)同前だ。
結ばれた後、どうやらボクの精子に問題が在るようで、細君(さいくん)との間に子供は生まれ無かった。
でも入籍後、カナは直ぐボクに懐いてくれた。その頃彼女は友達には父親がいるのに自分には父親という存在が居無い事実認識に直面する度(たび)、寂しく思って居たようだった。
僻目(ひがめ)で無くカナは、クソ芋東京などと違って世界の京女の血を引く娘ならではの凄くカワイイ小顔だった上に素直な性格だったので、義父に為(な)ったボクもカナが可愛くて、
休日には必ず彼女を遊園地とか左京区(さきょうく)の子供の楽園に連れて行っては一緒に遊んでやった。
故に(ゆえに)、カナは直ぐさまボクに懐いてくれ、自然にボクのことを「パパ」と呼んでくれるように為(な)った首尾(しゅび)。

でも最近、タオルで前を隠すように為(な)ったのは彼女だけでは無く、
ボク自身も腰にタオルを巻き性器を隠すように為(な)って仕舞った。
なぜなら、肌が雪のように白いカナの裸体を視て居ると勃起して仕舞う事が在るからだ。
以前と比し(ひし)、カナの少し大きく為(な)って来た乳輪やわずかに膨らんで来たオッパイ、
チラッと隠見(いんけん)して仕舞う彼女の淡い筋状の陰毛や縦一本筋の割れ目を視ると、義父だと云うのに、
恥ずかしい話だが、淫らな劣情が沸き起こり、愚息が疼いて仕舞うことが在る。そんな折(おり)、心の中で「ボ、ボクは、何を考えてるんだ。ぼ、勃起させてはダメだ!」と自らに言い聞かせるのだが、
男の悲しい性(さが)なのだろうか、最近頓に(とみに)女っぽく為(な)って来たカナの裸体にしょっちゅう勃起して仕舞うボクだ。
ボクは元来ロリコンでは無いので、以前はカナと一緒に入浴して居ても勃起するなどと云うことはほとんどなかった。
ただ、一度だけ彼女が入浴中に眼前(がんぜん)で放尿した時、勃起して仕舞った事が在った。
可愛い小5のカナのカラダを洗って遣(や)って居たら彼女が「パパ、オシッコしたく為(な)った。ここでしてもいい?」と申し向けたからだ。
ボクが「いいよ、ここでしても。し終わったらシャワーで流しちゃえばいいんだから。」と云うなり、11歳のカナは股を大きく開き、まだツルツルの無毛割れ目を剥き出しにして放し尿めた。
小さなカナの性器は、細君(さいくん)の大人の性器とは違い、まだ小陰唇は発達して居(お)らなかったが、皮を被ったクリトリスが判り、
着色して居ないキレイな割れ目がパックリ開いてオシッコが出て来る様子には興奮するものが存(そん)し、子供とは云い条、目前で初めて女の子の放尿をじっくりと視たボクは、ついムラムラして仕舞い、
愚息がムクムクと起き上がって来て仕舞ったのだった。ボクは「ま、マズイ!」と思って直ぐ豚児(とんじ)をタオルで隠し乍ら(ながら)湯舟に飛び込み、なんとかカナの目に勃起した肉棒を曝さず(さらさず)に済んだ顛末(てんまつ)だった。
やはり彼女には勃起性器は見られたくなかった。それは時を経た今も同じだ。
カナは以前からなのだが、一緒に入浴して居る最中、ボクの性器をいつもチラッと見て居たのを知って居た。それは、自分には付いて居無いオチンチンがどういうものなのか、
どう為(な)って居るのか知りたいと云う自然に生じる興味なのだろうから構わないと思うのだが、さすがに勃起して居る状態の男性器は彼女に見せたく無い。見たらカナは驚くだろうし、
「どうしてこんなに大きく為(な)って居るの?」などと訊(き)かれたりしたら、なんて答えたらいいのか? まさか「お前の裸を見ていたら興奮して大きく為(な)って仕舞ったんだよ。」等と本根を云えるはずも無い。
だからボクも、勃起して仕舞うペニ棒を彼女に見られたく無くてタオルを腰に巻くように為(な)ったのだと思う。

最近、カナの裸を見て居るとやたら勃起して仕舞うボクは、そろそろ彼女と一緒に入浴するのは断念す可(べ)き時期なのかも知れない。この間一度、ほんのり色気付いて大人びて来たカナに「もう、一人で入りなさい。」と云ってみたのだが、
カナは「今日もパパと一緒じゃなければ、お風呂、入んない。」と
云っては駄々をこね、相変わらずボクと一緒に入りたがるので、当惑したり嬉しい気持ち一半(いっぱん)だったりする。
叙上(じょじょう)の如く義娘のカナがどんどん女らしく色っぽく為(な)って行くのでこの頃は、一緒に入ると必ず勃起して仕舞う始末だ。

234
2023/09/28 22:51:55 (am7IC1fu)
自分は田舎で育ったので、都会にでるまでは何も知りませんでした。
子供会と言う町内会の団体に入るのが当たり前で
色々な行事に参加をして居ました。
近所に住んで居る子供は当然のように子供会に入るので、ほとんどの子供は顔見知りです。
夏休みになると2泊3日でキャンプを毎年のように
行って居ました。
小学生から中学生までの少年少女が中心で、今年もその季節になりました。
参加希望者は男子が6人で女子が15人と言う感じで全員が知り合いになります。
自分は年齢的に最年長で中学生になります。
女子は小学生女子が12人で中学生は3人だけで、引越しして来たばかりの新人の子なので顔だけは知ってました。
小学生の女子で7人とはエッチな事をするのは普通で、小学6年生の女子2人は挿入まで済ませて居て調教は済んでます。
小学3年生からゆっくりじっくりとイタズラをしながらエッチな事を教えて来ました。
最初はチンポを擦り付けたり、しゃぶらせたりして泣きながら覚えさせました。
少しずつですが学校の帰りに近くにある秘密基地と言うか、誰も住んで居ない廃墟に集まって色々な事をして遊んで居ました。
廃墟とは言っても引越しをしたばかりで、それからキレイに掃除をするのを条件に遊んでも良いと町内会で言われて居ました。
最初はゲームや勉強などを行なって居たけど、少しずつエッチな事や成長期なのでお互いの身体の仕組みに興味が出てエッチな事をするようになりました。
1番歳上の自分は色々な雑誌やエロ本を見て、性的な事を覚えて行きました。
自分が小学生の4年の頃にはセックスの仕方は知って居ましたが、相手が居ないので触る事がメインでイタズラし放題でした。
小学3年生の女子が1番大きいので、その子が自分のエッチな対象となってました。
とりあえず最初はお医者さんごっこからスタートをして、ワレメを舐めたりおっぱいを吸ったりして居ました。
小さなワレメの奥にある窪みに舌を這わせると少女は腰を震わせながら仰反ってました。
少し塩っぱい味と苦味がある愛液を掬うようにしながら愛撫を繰り返して居ます。
あぁぁ、アゥっ、あぁぁ、怪しげな声を上げる少女は琴美と言います。
最初はあんなに嫌がって居たのに、最近では自分からワレメを押し付けて来て気持ち良くなりたいとおねだりします。
琴美は小学3年生にしては大きい方でおっぱいも少し膨らんで居て、触るとプニプニして柔らかくて気持ち良かったです。
自分も小学4年にしては大きい方で、チンポだけは立派な感じでした。
長さは12cmでチンポの皮も剥けるようにと、毎日のようにいじって居たので自然に剥けてしまいました。
琴美のマンコにチンポを挟んで素股の状態でクリトリスを刺激すると、琴美は暴れながらも快感に良い知れてました。
チンポは本当に硬くて無理やり挿入しようと思えば余裕で入る程になってました。
しかし、琴美がそれを受けつけられない感じなので少しづつ慣らして行かないと無理でした。
1度だけアナルに入れた事がありましたが、余りの痛さに泣かれて切れ痔みたいに出血があったのでガマンして居ました。
それからは琴美のマンコにチンポをゴリゴリと押し付けて素股で射精をして終わってました。
琴美のワレメは凄くキレイでピンク色よりも更に濃い色をして居ました。
それからはほとんど毎日のように琴美のマンコに精液をぶっかけたり、時には飲ませたりして過ごして居ました。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。