ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2023/10/21 20:18:46 (B4KN59wb)
大学4年生になってすぐ、3月に卒業して別れた短大生の元カノから、就職先のオリエンテーションに行ってるとのラインが来て、元カノとのセックスを思い出してた。
コンビニからの帰り、公園を斜めにショートカットしてると、たまに見かける少女が、
「今日はお兄さん一人?奇麗なお姉さんは一緒じゃないの?」
と声をかけられた。
卒業で別れたと言ったら、
「じゃあ、私が新しい彼女になってあげようか?」
と上から目線で言われた。

少女の黒髪が美しく煌めき、俺を見つめる目が色っぽくて、小学生化中学生か分からなかった。
「君さ、何年生?」
「6年生…」
小6女児…いくら何でもガキ過ぎるだろ…せめて女子中学生だったらセーラー服着せて…なんて思った。
でも、その雰囲気は垢抜けないけど、なかなかの美少女だった。
俺に駆け寄ってきて、アパートまでついてきて、上がり込んだ。
俺に唇だれか買って甘えた

思わず抱き寄せた時、女児の柔らかさと温、精米し立ての米に似た甘臭い香りがした。
「私を欲しい?」
なんて、どこでそんな言葉を覚えたのか、でも、そんな女児の横から見たお尻から背中にかけての反り返ったラインが、いかにも女児でロリ心を芽生えさせた。
女児は、服を脱ぎ裸になると、
「シャワー浴びよ。」
と言われて、俺も裸になった。

バスルームで、俺のチンポを洗う女児、
「私ね、エッチ初めてじゃないんだ。5年生の時、ママの彼氏に処女奪われたんだ。でも、せめて好きな人に抱いて欲しいから、ずっと公園で憧れてたお兄さんに抱かrsたいんだ。」
と驚きのカミングアウトをされた。
バスルームを出て、小6女児とベッドで抱き合った。
キスしたら、舌を絡めてきた。
膨らみ始めた胸を揉んでみると、吐息が漏れた。
中学生になりかけの未熟な身体が、生意気に上気してた。

女児の両膝を持って左右に拡げると、ほんの少し幼裂が拡がった。
その裂け目から、ピンクの柔肉が覗いた。
中指と人差し指で拡げると、処女じゃないことが信じられないウブマンが広がった。
舌を近づけ、下から上に裂け目に沿って舐め上げた。
甘酸っぱい少女の匂いが漂った。
舐め上げていくと、女児はハアハアと息が荒くなった。
舐め上げる途中に、窪みを通過すると、ビクッと反応し、その先にある突起に触れると、可愛い声が漏れた。

女児は明らかに感じていた。
口を半開きにして喘いでいた。
クンニの後、女児は小さな唇にチンポを押し当てると、半分くらいまでゆっくり出し入れした。
小6女児が口をすぼめて、チュルッと音をたてて可愛いフェラを披露した。
チンポの先端をピンクの窪みに押し当て、ゆっくりとめり込ませた。
小6女児の幼穴は、チンポの侵入を遮る膜が存在せず根元まで入ったが、短大生のマンコと違ってキツキツで、体重をかけていないと押し戻されそうだった。

「痛くないかい?」
「大丈夫だよ。」
ギチギチに締め付けられていたし、根元まで入れると先端が子宮口に届いた。
強引に前後にピストンすると、幼穴の柔肉を引きずり、めくれた。
明らかに大人のチンポを入れるには、幼穴はまだ小さかった。
「ハア…アハア…気持ちいいよ、お兄さん…」
と切なそうな声と表情に興奮して、思わず幼い子宮に射精してしまった。

女児の幼穴から、白濁した精液がドロリと流れ出た。
「お兄さん…今日は仕方ないけど、早い子は小6で初潮が来るから、この次からは中には出さないでね。私、お兄さんの赤ちゃん欲しいけど、ランドセル背負った妊婦にはなれないから。」
と言われた。
小6女児がパイパンを精液で濡らす様子に興奮して、萎えかけたチンポがまた勃起した。
中出し精液が充満する幼欠に、再び挿入した。
女児の可愛い喘ぎが部屋中に響いた。
二回戦も中にタップリ出した。

女児は、夕方俺にメールして来て、俺が部屋にいると赤いランドセルを背負ってやってきた。
母子家庭で母親が水商売だから、女児は子供向けのガラケーを持たされてた。
放課後に俺の部屋にやってくる女児の姿は、赤いランドセルが似合う純真無垢な女の子で、既に処女膜が無いとは思えなかった。
平日はパンツだけ脱いで、紺色の吊りスカートと白いブラウスは脱がずに俺に抱かれた。
それは、いかにも小学女児とセックスしてる禁忌感が漂った。
スカートをまくり上げ、ブラウスもめくって、へそのあたりに射精していた。

女児が男と付き合ってるらしいことは、女児の母親も容認してた。
それは、金曜の夜、女児が俺のアパートにお泊りして、土曜の夕方帰ることでも明らかだった。
金曜の夜は、母親が男を連れ込むから、女児は俺のアパートで一夜を過ごした。
小6女児と夫婦のような夜を過ごし、朝、おはようのキスをした。
そんな女児がたまらなく可愛くてい愛しかった。
夏休みになる頃には、女児は完全に開発され尽くし、中で感じてアンアンヨガリ、騎乗位も覚えて、三つ編みおさげを振り乱してヨガリ狂うようになった。
年末には、仰け反ってシーツを握り、ガクガク痙攣してイキかけることもあった。

女児は、バレンタインのチョコをもってやって来た時、
「あのね、私ね、3月でお別れなんだ。小学校卒業したら、ママの実家がある田舎に帰るの。おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に暮らすの。」
と言って目を伏せた。
俺はそのまま東京に就職を決めてたけど、社会人になって、女子中g区政と交際するのはどうしたもんかと考えて、とりあえずアパートを引っ越して女児と縁を切ることも視野に入れてた。
でも、その必要はなくなりそうだった。

3月の中旬、ホワイトデーが女児との最後のセックスになった。
最後の精液を浴びた女児が、服を着て、玄関に立った。
「お兄さん…大好きだったのは、ホントだよ。愛してた…」
「俺も、愛してたよ。田舎でも、元気でな。さよなら…」
「さよなら、お兄さん…」
最後のキスをして、女児が玄関を出て行った。
女児がアパートの敷地を出て、公園の方へ歩いて行った。
公園に入るところで振り向き、手を振ったから、俺も振り返した。
クルッと前を向くと、女児は小走りに走り去った。

今年の3月で、女児と別れて6年が過ぎた。
俺は、来月結婚するので、大学以来10年住んだこのアパートを出て行く。
断捨離しながら荷造りしてたら、女児と撮ったプリクラが出てきた。
お別れが決まった2月14日、記念に二人で撮ったプリクラ…12歳の三つ編み少女が可愛かった。
あの女児もこの3月に高校を卒業してる。
進学したのか、就職したのか、きっと素敵なレディになってるだろう。

俺は、暫しプリクラを眺めてたが、
「俺…結婚するんだ…さよなら…」
そう言って、プリクラを新聞紙に挟んで、資源物に出した。
小6女児と過ごしたあの1年が、遠い昔になったなあと、あの女児が大人のチンポに喘いだベッドに座って、あの頃を思い出してた。
そして、あの女児が田舎で幸せな人生を歩んでいることを祈った。
186
2023/10/21 12:42:37 (W9Cka1tl)
再昨夕(さいさくせき)も細君(さいくん)の連れ子の部屋でマスターべーションして仕舞った該。
気持ち好くて堪らなかった。所論指摘の斯をして徴し向けるや、射精欲を抑え切れ無かったからだ。
で在るから、小学5年生の連れ子の美都が学校に行って、細君もパートに出た後、部屋に入って少女なりの甘い体臭のベッドに潜りこんだ。
そして洗濯籠から持ち出した美都のロリパンを穿いて、ベッドの中に脱ぎ捨ててあったロリパンの匂いを嗅ぎながらうつ伏せの体勢でマスしてロリパンの中に大量に出して仕舞った悪い義父で在りつる。
濃厚極まる精液でヌルヌルに汚した子供下着を穿いたまま書き込んで居る始末。
しかもまだ萎えては居ない元気な状態像で若い頃のボクと変わら無い。それどころか先程来、硬度が増して来て居る状況像だ。
小学5年生の美都。あの、ちょっぴり女を感じさせるようなスレンダー体形な体が堪ら無い。美都が無性に欲しい。
マスだけの性欲処理で何時まで耐えべれるのか判るら無い。
美都が欲しい! 美都を好きなだけ抱き度い!
美都を抱きしめて欲望を放出したい! また強烈な射精欲が襲って来て居る状態諸像。ベッドに脱ぎ捨てて在るパジャマの甘やかな子供臭がチン棒を刺激して堪らない。
美都にマスを見せ附け度い! 都てはお前が悪いんだよ美都…
お前の幼きエロスがパパを狂わせちゃうんだよ美都。
美都…、美都…
蓋然視的に実行に移せ無いのならせめてお前の名前を連呼致し向け乍ら射精するところを見せ附け度いものだ。 ああ、美都と遣り度い!

187
2023/10/21 10:23:02 (Qw.bAvTu)
昭和のロリエロが緩かった例についてはここでも語られていますよね。
本屋に行くと立ち読みできる状態でJSの微乳割れ目丸出しの雑誌が並べられていたり、制服のままラブホテルに入れたり、今ではありえない状態でした。

そんなある日、友人達と九州のある温泉地に旅行に行った時です。
平日だったので、観光地も宿も空いていて、夕食後に温泉地を散歩していると、今では絶滅寸前になったストリップ劇場があったので入ってみました。

中はガラガラで、自分だけの他あと1組の男グループだけで、かぶりつきの最前列に座ることができ、まず1人目は温泉地らしいおばちゃん、いや、おばあちゃんと言ってもいい踊り子さん。

いきなり、今では考えられない白黒ショーが始まり、別グループのおっちゃんが手を挙げていきなり本番です。

次はもう一回り若いがそれでも50代くらいの踊り子さんで、これまた本番ショーで友人がいきました。

そして、次が始まると、出てきたのは身長150無い踊り子さん。
普通はパンツは履いていて一枚羽織って出てくるのが、その踊り子さんは素っ裸で出てきました。

近づいてきてよく見ると胸の膨らみは小さく、アソコはツルツル、どう見ても小学生のようないで立ちで、前2人と同じく本番ショーだったので手を挙げてみると指名してくれました。

舞台に上がり促されるまま服を脱ぎ抱き寄せて小声で「きみ年いくつなの?」と聞いてみると
「11歳」と。

友人達に見られているのも忘れて突きまくっているとその子が
「もうそろそろ時間だから、イッて」
そこでハタと気づきました、コンドーム付けてない。
耳元で「ゴム付けてないけどこのまま中で出してもいいの?」
「いいよ、生理きてないから」

その後あと2人踊り子がでてきましたが、2人とも同じくらいの見た目でいづれも本番ショー、つまり全員本番で少女とはナマでやれて、入場料は4,000円。
病気の心配もしたが、何もなく、数十年後行ってみるとそのストリップ劇場だけでなく数件あった旅館も無くなっていました。



188
2023/10/18 15:14:18 (2UoSYGrE)
離婚した細君が引き取った娘の穂香は小5だが、未だに時々一緒に入浴して居る。
法条的に離縁はしたものの、娘の穂香とは月に2~3度逢って逢瀬を愉しんで居る。それほど凄くボクに懐いて居て、彼女の方から「せっかく逢いに来てるんだからお風呂もパパと一緒が好い。」と、ボクとの入浴をせがむ状況像で在りつる。
ちなみに一緒に入る時、この間まではボクも穂香もタオルを腰に巻いたりしてオメコやチンポを隠して居て、露出しなかった。
でも再昨の逢瀬からは、穂香がタオルでオメコの前を隠さ無いように為った。理由は、娘にお毛毛が生えて来たから。穂香はそれが少し恥ずかしいようだが、タオルで隠したりはし無く為った。恥ずかしいくらいならボクと一緒に入浴し無ければいいのに。
それでもまだ血の繋がりの無いボクと一緒に入りたいと云ってくれる娘がボクは可愛くて仕方無い情況像。
そんなこんなで、実以て穂香が猶の事可愛い。なお、元細君は、夫を横死(おうし)で失って居て、穂香が小1の時にボクと再婚した。
私は初婚でした。娘とは養子縁組の手続きをしてあり法的には実の娘様です。
結婚後(どうやら私の精子の方に問題があるようなのですが)妻との間に子供はできません。
結婚後、穂香は直ぐボクに懐いてくた。そのころ娘はクラスメイトや友達には父親が居るのに自分には父親という存在が居無い事を寂しく念って居たようだ。
娘はとても可愛い顔をしているうえに素直な性格なので、私も娘が可愛くて、
休日には必ず娘を遊園地などに連れていって一緒に遊んでやりました。
だから、娘はすぐに私になついてくれ、自然に私のことを「お父さん」と呼んでくれるようになりました。

最近、タオルで前を隠すようになったのは娘だけではなくて、
私も腰にタオルを巻いて性器を隠すようになりました。
なぜなら、肌が雪のように白い娘の裸を見ていると勃起してしまうことがあるのです。
以前に比べ、娘の少し大きくなってきた乳輪やわずかに膨らんできた乳房、
ちらっと見えてしまう娘の淡い陰毛や一本筋の割れ目を見ると、父親だというのに、
恥ずかしい話ですが、淫らな気持ちが沸き起こり、愚息がうずいてしまうことがあるのです。そんなとき、
心の中で「お、おれは、何を考えているんだ。ぼ、勃起してはいかん!」と自分に言い聞かせるのですが、
男の悲しいさがなのでしょうか、最近はどんどん女っぽくなってくる娘の裸にしょっちゅう勃起してしまうのです。
私はもともとはロリコンではありませんので、以前は娘と一緒にお風呂に入っていても
勃起するなどということはほとんどありませんでした。
ただ、一度だけ、娘が目の前で放尿をしたとき、勃起してしまったことがありました。
娘の体を洗ってやっていたら、娘が「お父さん、おしっこしたくなっちゃった。ここでしていい?」と言ったのです。
私が「いいよ、ここでして。シャワーで流しちゃえばいいんだから。」と言うと、
娘は股を開き、つるつるの割れ目をむき出しにして放尿を始めました。
娘の性器は妻の性器とは違い、まだ小陰唇は発達していませんでしたが、皮をかぶったクリトリスがわかり、
割れ目がぱっくりと開いておしっこが出て来る様は興奮するものがあり、
子供とはいえ、目の前で初めて女の放尿をじっくりと見た私はむらむらしてしまい、
愚息がむくむくと起き上がってきてしまったのです。私は「ま、まずい!」と思って、すぐに愚息をタオルで隠し、
湯舟に飛び込み、なんとか娘の目に勃起した愚息をさらさずに済みました。
やはり、娘には勃起した性器は見られたくはありません。それは今も同じです。
娘は以前からなのですが、一緒に入浴している最中、私の性器をいつもちらっと見ます。
それは、自分には付いていない男のおちんちんがどういうものなのか、
どうなっているのか知りたいという自然に生じる興味なのでしょうから構わないと思うのですが、
さすがに勃起している状態の性器は娘に見せたくはありません。見たら娘は驚くでしょうし、
「どうしてこんなに大きくなっているの?」などと聞かれたりしたら、なんて言ったら良いのか?
まさか「お前の裸を見ていたら興奮して大きくなってしまったんだよ。」などと本当のことを言えるはずがありません。
だから、私も、勃起してしまう愚息を娘に見られたくなくてタオルを腰に巻くようになりました。

最近、娘の裸を見ているとやたら勃起してしまう私はそろそろ娘と一緒にお風呂に入るのは
断念すべき時期なのかも知れません。一度、娘に「もう、一人で入りなさい。」と言ってみたのですが、
娘は「きょうは、お父さんと一緒じゃなければ、お風呂、入んない!」と言って駄々をこね、
相変わらず私と一緒に入りたがるので、困ったものやら、嬉しいやらです。
娘がどんどん、女らしく色っぽくなって行くので、このごろは、一緒に入ると必ず勃起してしまうようになりました。
それだけではなく、このごろは、妻を抱いてセックスをしているとき、
娘を抱いて娘の可愛い割れ目に愚息を挿入している妄想をしながら妻の中で射精をしている自分に気が付くことがあり、
これから先、娘がもっと大人になって綺麗になって行くにつれ、娘に対する性欲が抑えきれなくなって、
娘にイケナイことをしてしまうのではないか、などと思って、自分が怖くなってしまう、今日このごろです。

189
2023/10/16 12:38:37 (S6drQ5HR)
高校時代の話です。もう時効なので話します。
友達の紹介でテニス部だった私は用品を買い替える時に使ってた物を買取してくれる業者があると聞きました。
紹介してもらった店(なんと本屋さん)に行くとテニスシューズを3000円で買い取ってくれました。
良かったら履いてるソックスも1000円で買うと言われました。勿論売りました。
その後ソックスを売りに行くと私のシューズは次回5000円で買うと言われ体育館シューズを売りました。なんかイケナイ事してる感はありましたが友達もしていたので続けました。
やはりアンスコは高くその際にじっとしてるだけで良いアルバイトがあると言われやりました。

本屋とは別の店で喫茶店みたいなところの奥に案内されました。テニスウェアのままソファに座っていると男性が匂いを嗅ぎ脱がせされていきました。
全身舐められて生涯初の絶頂を知りました。
指など挿入と唇へのキスは無しと言う事で練習後を条件にしてました。
男性は顔全体をマスクをしてましたが二回に一回は同じ方のように思いました。

別の部活の子も見かけたので安心しながらも卒業間近に店はなくなりました。
本屋さんはその後も続いたようです。

190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。