ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

優香

投稿者:徹也
削除依頼
2020/07/09 22:26:57 (lTreNVP0)
僕は、東京都内に住んでいる徹也と言います。
家族は両親と僕、妹で小5の優香の4人です。
両親とも働きに出ているのと僕も文化系の部活のために午後7時過ぎ頃までは優香は一人で留守番です。
夏のある日、少し頭痛がするので部活を休んで帰宅をしました。
帰ると午後5時少し前、玄関には優香の靴があるだけでした。
自分の部屋に行こうとして優香の部屋の前を通りかかると、部屋の扉が少し開いていました。
すると、部屋の中から『ん…ん…はあはあ。ぁ…あん』とかすかに声が聞こえてきました。なんか様子が変なので扉から、そっと中を覗いてみました。
すると、優香は全裸で仰向けに脚を広げて寝転がり、右手でアソコを刺激してオナニーをしていました。
枕元には、さっきまで読んでいたのかレディコミがありました。
とても驚きましたが、前から結構、優香の体に興味を持ちはじめていたので、僕は鞄を置き固唾をのんで見入ってしまいました。
その時には頭痛も治まっていました。
優香は気持ち良いのか、更に激しく刺激して『ふっ!ん…』という、喘ぎ声をあげています。
僕の中で何かが弾け、急いで服を脱ぎ捨て、そのまま優香の部屋に入りました。
『きゃあっ!』と優香が叫びました。
僕は、優香に「見てたぞ!我慢できなくなった。しゃぶれ!」と言い大きくなったペニスを突き出しました。
優香は少しためらっていましたが、観念したのか、その小さな口を開け、僕のいきり立ったペニスを口内に含むと、しゃぶり始めました。優香がベットに座り、僕が立ったままの態勢でしたが、疲れてきたことと、はじめてとは思えないフェラに耐えきれなくなり、ベットの上で僕が下で優香が上のシックスナインの態勢になり、フェラさせました。
僕は、優香の毛の生えていないツルツルのマンコに舌を這わせました。ピュ!ピチャ!と、マン汁が音を立てて溢れ出てきているようです。
小5のツルツルのマンコから溢れ出るマン汁で、ヌルヌルになったクリトリスへも、舌を忍ばせました。
優香は『ん~!ム~ン~!ン…ン!ヒャァ…ンン!』と、喉の奥で声を出していました。
そのうち、優香のフェラがあまりにも気持ちいいので、童貞の僕は、優香の頭を両足で下へ押さえつけ、優香の口の中へ射精してしまいました。
優香はむせて、精液をへそとペニスの真ん中あたりに吐きましたが、直ぐにその精液を舐めて、もう一度口の中へ取りこみ、ゴクリゴクリと音を立てて飲み込みました。
それから僕は、シックスナインの態勢をやめ、優香の後ろへまわり、バックの態勢になりました。
まだ勃起したままの熱いペニスを優香の膣内に挿入しました。
優香の膣内にペニスを挿入すると、プチッ!と言う感触がしました。
優香は、『熱いぃ!あっ!痛いよぉ!ん!お兄ちゃん!』とこれまでになく、激しく声を上げています。『痛いよぉ!お兄ちゃん!』と言われると、僕は激しく興奮しました。優香のマンコは僕のペニスを咥えて離さないぐらいの強烈な締め付けの中、かろうじておこなうピストン運動は、童貞の僕を、すぐに絶頂へといざない2回目なのに1回目より多いと思うほどの大量の精液を優香の膣内の奥深くへと射精しました。
僕がペニスを引き抜くと、優香はぐったりとうつ伏せに脚を広げたまま、寝転がり『はあ~。はあぁ…』と言っていました。
僕は、「優香、気持ちよかったよ。すごい締め付けだった」と言いました。
妹のアソコからは、血と混ざった僕の精液がトロ~リと、ゆっくり溢れ出てきていました。それを僕は舐めてきれいにしてあげました。しょっぱくて、でも苦くて、「これが精液と血とマン汁を混ぜた味か…」と思いながら舐めていました。
すると、優香は色っぽい声で、『お兄ちゃんのもきれいにしてあげる』と言い、またシックスナインの態勢になりました。僕のペニスは、しばらくしてまた勃起してきたので、今度は下から騎上位で突きました。
優香は、『まだ少し痛いけど、気持ち良い方が強いからもっと動いていいよ』と言っていました。
僕はそれから2回、優香の膣内に射精しました。
三度目は正常位でした。

それから、僕は部活は幽霊部員となり今日まで毎日早めに帰り、優香とSEXをしています。
毛がないツルツルのマンコは、舐めやすく、美味しいですよ。それに初潮もまだだから妊娠の心配もないしね。
961
削除依頼
2020/07/04 21:11:38 (7W7iCpL/)
今日妻と近所にあるアジサイの綺麗な公園を散策してました。
綺麗なアジサイを撮影しながら2人で歩いていたら、1人でアジサイを背景に自撮り
してる女の子が居ました。超かわいいんです。妻には気付かれないように
居てもたっても居られずアジサイを接写するフリしてその子を盗撮しまくってました。
望遠で覗くその子の可愛い顔がたまらなかった。レンズを傾けるとまさかのノーブラ。
乳首のポッチが突き出ててめっちゃエロイ。。
しかし妻と一緒だったので早々にその公園を後に帰宅したのですが、どうしても気になって
妻に嘘言ってまた公園に逆戻りしてしまってました。
流石にもう居ないだろうと思っていたけど公園内をキョロキョロしながら歩いて探して、、
何処にも姿なくて完全に諦めモードになって立ち寄った公衆トイレで
とんでもないものを見てしまいました。
小便器の前の棚に立て掛けられたピンクのデコスマホ。
あの時あの子が自撮りしてたやつだって思いました。そーっと手に取ってみると
録画モードになっていて、もしやと思いました。
男子トイレの個室右が閉まって人がいる事は明らかだったので
『このスマホ、あなたのですかー」って聞いてみましたが返事なし。
警察に届けなきゃってぼそぼそ言ってみたら、個室の中から可愛い声が。
「それわたしのです。置いといてください」って。
思った通り、あの子だ!って直感したので、
なんで女がココいんだよとかぼそぼそ言いつつ
「スマホ置いときますねー」と声掛けて、置く音だけさせて持ち出して
中身をチェックしてみました。
録画モードでロックされてなかったので写真ホルダもバッチリ。
見ると男子トイレ侵入シーンから胸出し半裸状態の写真がいっぱい。。
思った通りのエロい子でゾクゾクしましたよ。
その後は。。。

962
2020/07/01 17:04:08 (9beeSvrw)
変態M男です。
少女や少年にいたずらをしたことがある方いますか?
チンポを見せた、気づかれずにオナニーをして射精した、
チンポを触らせた、など。
そんな経験や動画をお持ちの方いましたらカカオ下さい。
カカオID
sangawa0922
よろしくお願いします。
963
2020/06/29 19:56:04 (UFiAMQ1v)
最近出来た大型ショッピングモールのフードコート其処は珍しく上がり座敷がある所です。
其処で自分は1人なので映画を見る前にご飯を食べる事が多いのですがその日は先に見て
からご飯を食べる事にしました。
今日は丸亀うどんの釜揚げにてんぷらにして偶には上がり座敷で食べようと思い行くと中
学生が3人でマックを食べながら話に夢中です。
スマホを操作しながら周りの事はお構いなしですが其れが良かった3人とも体育座りをして
いる更に制服は見近く裾をしているのでパンツ丸見え真っ白にピンクのパンツ横じまのパンツ
皆気にもしないでいる様です。
更に1人の女の子多分生理なのか何となくナプキンをしてる様に見えます。
もう1人はマンコの所がもっこり此処に縦一本筋のマンコがありますと分かるほど少しですが
食い込んでいました。
もう一人は別に見えてはいるが普通です。
3人ともブスかわですが顔は見る訳ではないので良いです。
スマホで隠し撮りしたいぐらいです、当然ながら目に焼き付けて其の侭トイレに行き思い出しな
がらオナニーをしました。
964
2020/06/27 19:57:08 (owKABSX0)
これは僕が高校1年の時、当時小6だった従妹にオナニーの一部始終を見てもらった話です。

僕は小学校5年の時にオナニーを覚えてから快感にはまってしまい、それ以来毎日オナニーばっかりしていました。
中学、高校もオナニーに没頭し、朝晩1回ずつ、計2回の射精が日課で、最高7回という記録を持っていました。当然彼女などできませんでした。
当時はスマートホンやパソコンもなく、家にある週刊誌のHなページや、クラスメイトのことを想像してオカズにしながら抜いていました。学校や塾のトイレでもよく抜きました。

自分には仲の良い従妹がいて、名前はR子といいました。R子はよく僕の部屋に、漫画を読んだりゲームをしたりしに遊びに来ていました。宿題を手伝ったりもしていました。
昔は何とも思っていませんでしたが、小学校高学年になってから身長が伸びて女性らしくなり、高校生という一番性欲の盛んな時期にあった僕は、だんだん意識するようになっていきました。

ある日、自分が家にあった週刊誌をこっそり部屋に持ち帰ってオナニーした後、元に戻すのを忘れていたことがありました。その日にR子が遊びに来ました。
テレビやゲームに飽きたR子がくつろいでいる途中、その週刊誌を見つけたようで、「あ、これうちの親も買ってた、こんなの読むんやね」と言われました。
自分は、「しまった」と思いましたが、R子も同じものを読んだことがあるようで、Hなページも読んでるのかな、とドキドキしていました。するとR子が、
「これってちょっと変なページあるよね」と言いました。自分はすぐにHなページのことだとわかり、「うん、あるよね」と答えました。
R子が開いているページを見ると、読者からのHな体験談の投稿コーナーでした。自分は過激な内容のものを指さし、「これ、すごいね」「これも読んでみて」と、話しかけました。
R子は性に関心を持ち始めている様子で、興味深く読んでいましたが、途中で僕に、「こういうこと(雑誌に載っているようなこと=セックス)したことある?」と聞いてきました。直球の質問に驚きました。僕は童貞でした。
「彼女は?」「キスは?」と矢つぎ早に質問され、ことごとく未経験の僕は、したことがないと伝えると、「そうなんや~」と、すこし笑いながら答えました。僕はひょっとしてと思い、「もしかしてR子はあるの?」と聞くと、「無いよ」と答えました。ちょっとホッとしました。
しかしそのあと、「でも友達でキスしてる子はいるよ」と言いました。その友達というのは転校してきた女の子で、転校前の学校では性的に進んでいる子が多かった様子で、カップルも多く、教室や下校中にキスをしたりするのは普通だったらしいのです。
僕は、まだ子供である小学生がキスを経験していることに驚き、言葉を失いました。僕は次に、「興味はあるん?」と聞きました。
「好きな男子なら」とR子。「好きな男子おるん?」と僕。「おるよ」とR子。
僕が「その好きな男子と付き合えたら、セックスする?」と聞くと、R子は「する」と答えました。キスはしてもセックスまで許すとは思っておらず、驚いた半面興奮で勃起し始めていました。
「でもN兄(僕)も、彼女ができたらするやろ?」とR子が言ったので、「してみたいよ、でも相手ができないし」と言いながら、雑誌のページをめくっていました。雑誌はHな漫画のページに進み、そこには男性の射精シーンが載っていました。
「男の人が出してるやつって何なの、おしっこ?」と聞いてきたので、僕は「精子だよ」と教えました。すると、「これが精子なんや、性教育で習ったけど、オタマジャクシみたいな形だった」と言いました。自分はこの液の中に、小さい精子が泳いでいると教えました。
「こんなに出るんや~」とR子が言ったので、僕は「初めて出したときはびっくりした」というと、R子が驚いて「出したことあるん!?」と聞いてきました。

自分は、セックスをしなくても一人ですることもできると教えました。すると、「あ、それ知ってる、オナニーっていうんやろ!?」と答えました。僕は小6の女の子が「オナニー」と発言したことに、驚きました。
「オナニー知ってるの?」と聞くと、先ほどのキス経験者の友達から教わったといいました。その子は自分で指を挿れたことがあるらしく、気持ちいいからやってみなよと、R子にすすめたそうです。ちなみにR子は挿れてみたら、痛かったといいました。
R子は精子に興味を持った様子で、「精子ってどんなん?」「どうやったら出るん?」「何回くらい出せるん?」「何色なん?」「どんな匂いするん?」等々、たくさん質問をしてきました。
僕はそれらに答え、また興奮を抑えられなくなり、「出そうか?見る?」と言ってしまいました。嫌われるかなと思いましたが、「え~、今?どうしよう…出せるん?」と、そこまで嫌がっていない様子でした。
僕はその日すでに1回出していましたが、「出せるよ」と答えました。R子はやや恥ずかしがっている様子したが、興味もありそうだったので、「じゃあ、するよ」と言い、僕はベルトとズボンを緩め、手を突っ込んでシコシコし始めました。いきなり生チンポを出すのは恥ずかしかったので、パンツの中でシゴきました。
「そうやってやるんや、出るときどうするの?」と聞かれたので、「普段はパンツも脱いでからやってるよ」と言いました。お互いしばらく無言でしたが、僕はイキそうになり、「もうちょっとで出そう」と言いました。その時はティッシュか何かに出して、出した精子を見せてあげようと思っていましたが、R子が、「出るとこ見たい」と言いました。
僕は迷いましたが、ここまでやってるんだからもういいやと思い、パンツも脱いでチンポを見せました。R子は「いや~、初めて見た」といい顔を覆いましたが、視線はチンポに向いていました。
「なんかこれ、漫画に描いてあるのと違うね。矢印みたいな形だと思ってた」と、先ほどの漫画に出てきたチンポと比較されました。形が違うのは当然で、当時僕は先端まですっぽり皮に覆われた包茎チンポだったのです(今も半分くらいしか剥けていない)。
少し離れていたR子も興味のせいかだんだん近くで見始め、「勃ってるね」「硬い?」「気持ちいいん?」といろいろ聞いてきました。
そのあと、「なんか臭いね」と言ったので、「あ、今日1回出したからかも」と答えると、「そうなんや~」と言い、少し鼻を近づけてクンクンと嗅ぎました。
「クサッ、なんか、イカみたいなニオイする。あ、”イカ臭い”ってこういう意味やったんや!」と言いました。先ほどの週刊誌に”イカ臭い”という表現があり、実物を嗅いで納得した様子でした。
顔を近づけられてますます興奮した僕は調子に乗り、「触ってみる?」というと、「いや、手が臭くなりそう」と言われました(泣)
イキそうになった僕は、「出るよ」と言い、ティッシュを取ろうとしましたが、「白いんやろ?ティッシュに出したらわかりにくくない?」と言われ、どこに出すのが良いか迷っていると、さっきまで宿題で使っていたコンパスのケースが目に入りました。
透明で分かりやすいので、「これに出そうか?」というと、「うん、出して」と言いました。
亀頭の前にケースを添え、シゴき続けていくと、精液がこみ上げてくる感覚に襲われ、ドクドクッと大量に射精をしました。見られて興奮したせいか、いっぱい出たように記憶しています。
「うわ~、ほんとに出した」「気持ちわる~い」等と言いながらも、射精が終わるとケースに出た液体を興味津々に観察し始めました。
「ほんとに白いんや~」「ネバネバしてる」と言いながら、ペン(僕の)を使って精子をすくったり、かき混ぜて遊んでいました。精液からは特有の生臭いニオイが立ち込めており、R子は、「これも臭っ!なんか変なニオイする~」と言いましたが、「なんか嗅いだことあるニオイ」と言いました。僕は、「イカ?」と聞きましたが、「ううんこれはイカじゃない。イカはチンポ」と言いしばらく考えていましたが、わからないまま僕はチンポをティッシュで拭いて片付け、手を洗い、またゲームをし始めました。精子は机の上に放置しっぱなしでした。
しばらくしてR子がトイレに立ち、帰ってくると突然、「わかった!N兄の部屋このニオイする!」と言いました。
R子は僕に部屋に遊びに来るたび、部屋が臭いのが気になっていたようなのです。そのニオイの原因が、精子だということがその日判明したのです。
「どれくらい出してるの?」と聞かれたので、「毎日」と答えると、「そんなに出したら臭くなるよね、だからティッシュいっぱい捨ててあったんや」と言いました。ゴミ箱のティッシュも気づかれていました。

それから、R子が部屋に来ると「臭いよ、また出したやろ?」と匂いチェックをされるようになりました。住んでいると、部屋のニオイには自分では気づきにくいのです。
僕は見られることに快感を覚え、しばらくの間オナニーを見てもらう関係が続きました。最初のうちは「出るよ」というと、出るところを見てくれていましたが、だんだん飽きてきたのか、「出していい?」と言っても、「ゲームしたいから勝手に出して」と冷たくあしらわれるようになっていきました。
僕は女の子のアソコを見たことがなかったので、R子に見せてほしいと頼むと、当然ですが嫌がりました。しかし、お金を払う、見るだけ、一定の距離から近寄らない、の条件付きで、生まれて初めてオマンコを見せてもらうことができました。毛の生えていないツルツルのオマンコは今でも思い出してオカズにしています。
R子はその後中学に入ってから彼氏ができ、キスもセックスも経験して、大人になっていき、立場が逆転して童貞の僕にアドバイスしてくるようになりました。今でも久々に会うと、「彼女できた?まだ童貞?」とイジってきます。

見られる快感に目覚めた僕はその後、同級生女子にオナニーさせられる経験をするのですが、その話はまた書きますね。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。