ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
削除依頼
2020/07/12 14:27:42 (fitYZ1C5)

4/7 緊急事態宣言発令。私は期日迫った仕事が残っていたので、しばらく都内にいたが、一段落したGW前に長期休暇を取り田舎に移動した。
そこは親戚の家。家族構成は祖母、母、妹、娘の女性のみの家庭。
数年前に祖父を無くし、娘(小3)は男の私に非常に懐いてくれていた。家庭に男性が居る事に刺激を受けていたのだろう。

家の周りは山ばかりだが、道路・インフラは充実していて、特に男手がどうこう・と言う訳あり家庭って訳でも無い。
ただただ、『空いてるからいいよ』的な感じで受け入れてくれた。昼間仕事をして外出するのは妹ちゃんだけで、祖母と母、娘と私の四人が留守番みたいな感じだった。
それでも何か家の仕事を探すが、『ええよー。お客様なんやから~』と言われて終わる。
なので、学校が休みになった娘、知瑠(ちる)ちゃんの面倒係となっていた。

その知瑠ちゃんなのだが、初対面の頃から明らかに私を挑発していた。
まず、妹ちゃんが駅まで車で迎えに来てくれた時。駅外のロータリーで待っていると、やって来た車中女子席に座ってた知瑠ちゃんは、私が乗車した後部座席に移りピッタリ寄り添って来た。
えっ?いいのかな・・・と運転している妹ちゃんを見たが構わぬ様子。まぁ、良いのか(俺、ロリコンだけど)途中ショッピングセンターなど立ち寄り買い物や軽食などして家にたどり着いたのが空も真っ暗になった頃。

その途中気が付いたのだが、知瑠ちゃんは妹ちゃんの見てない所でミニのワンピを大胆にはだけさせパンツを私に見せつけていた。
初めは気のせいかと思っていたが、特に車中。
『ねぇねぇ・・・』
『ん?なにも?』
『・・・なんでもな~い・・グフッ・・』
それが何度も続いた。パンツ丸出しで。

山奥の家に着くと、挨拶もそこそこにビールを出され大おもてなしを受けた。瑠璃ママは肩紐ワンピースにエプロン(裸エプロンに見えなくも無い。)妹ちゃんは昼間の【飲食店従業員】で、接客嬢よろしく接待してくれハーレム気分だ。
傍らで私の腕にしがみつき甘える瑠璃ちゃん。もちろん、パンツ丸見えで。と、言うか上はノンスリーブねシャツに下はパンツだけ。家ではいつもこうらしい。

『瑠璃ちゃん、いいね~、新しいお兄ちゃん出来て』
祖母が言う。
『お兄ちゃんじゃないよ~。オジチャン!』
私的にはショックだが、祖母以外は半裸女性家族に囲まれて至極の空間だ。
酔いも回り、知瑠ちゃんに軽くボディタッチをと衝動にも駆られたが我慢した。瑠璃ちゃんからは拷問の様な接触は来たが(笑)

『いやぁ~、ごちそうになりました。』
頃合いを見て切り上げようとした時、知瑠ママが二階に用意した布団に向かおうとすると、
『知瑠も二階で寝る~!』と言い出した。
知瑠ちゃんの部屋は一階の玄関脇。

『んっ、そうするの?・・・博隆さん、いい?』と知瑠ママ。
『えっ?・・・だ、大丈夫?・・迷惑にならない?』
『迷惑はコッチだがね~。博隆さんが迷惑にならんなら、ね~。』
いや、私ロリコンなんでいいですよ。

平静を装い、知瑠ちゃんの手をとり階段を昇る。その間も知瑠ちゃんは私の腕と言わず体に絡み付いていた。

部屋に敷かれた布団に倒れ込み私は即、爆睡した。最後の記憶は話しかける知瑠ちゃんをダキまくらの如く抱きついた感覚で。

・・・・・・・・・。

翌朝、目覚めると知瑠ちゃんは私の股間をズボンの上からモミモミしていた。
『あっ、・・・何してるの?・・知瑠ちゃん?』

知瑠ちゃんはモミモミする手を休めず
『昨日、オジチャンが知瑠にしてたのと同じこと』

聞けば、私は知瑠ちゃんを抱き枕にギュ~、とすると、しばらくしてお尻を揉んだり、マンコ辺りを貪る様に弄ってたらしい。
『だから、仕返し・・・』
否定できない。しなかったと胸を張って言えない。
『だからって・・・知瑠ちゃん?もうやめない?』
『や~だ~!』
『参ったなぁ・・・』
目覚めた時、既にボッキしてるし、言い訳もできない。私はしばらく知瑠ちゃんの好きにさせた。
『お母さん達にはナイショにしてね』
『んっ、』
私は掛布を上げて見た。知瑠ちゃんパンツが目に飛び込み勃起度マックス。
知瑠ちゃんのパンツに手を伸ばすと
『また~?』と知瑠ちゃん。
『・・・ダメかな?』
『・・・いいよ・・・・』
二人で股間の弄り合いが始まった。

途中で知瑠ママの呼ぶ声に阻害され、布団を出て一階の居間に降りた。

956
2020/07/12 10:22:04 (qIb6BMod)
昔よく女の子にチンポを見せつけてた、
高学年や中学生の子はほとんどが見せつけると走って逃げてしまうけど低学年の子は九割近い子は逃げずにチンポを見てくれた、だいたいはポカンとした表情で見てる子が多くたまにニヤニヤしながら見てる子もいた、
俺はおじさんのチンチンどう?と聞くとほとんどの子は大っきい!と答えてくれたけど話しかけたら慌てて逃げ出す子もいた、
反応のいい子には触ってごらんと言ったりしたけどすなをに触ってくれた子は数えるくらいしかいなかったかな、
触ってと言うと逃げる子もいたけど触らずチンポを見つめてる子は女の子の手を掴んでほらこうやって触るんだよと無理矢理握らせた、ここまですると逃げる子は少なくすなをに握ってくれる子が多かった、
数え切れない女の子にチンポを見せつけてきたけどあるとき警察に近所に変質者が出たんで(もちろん俺のこと)と職質されて危ない時があってそれ以来露出の回数を減らした、その後も危ない時が何度かあり今は露出は辞めてしまった。
957

S5 新鮮

投稿者:やー ◆WGs1rTQl8U
削除依頼
2020/07/11 23:35:56 (LvIEgbBk)
まだ11の女の子に、一番かわいいよ、
キレイになったね、すっかり大人だねって
その気にさせて真っ白で少しだけ
むっちりした太ももをなでて
ブラウスの胸元から見えるAカップ丸出しの
ブラを見て興奮して、ブラウスの上から
乳首を捜すようになでてあげた
もう1回脚のほうへ
座ってるイスの前にしゃがんで膝から内もものほうへ
舐めていったら
なんか変な気持ち、どうしてそんなとこ
舐めるの?って言うから
だってこんなキレイな人見たことないし
って言いながらへそを舐めてパンツの上からアソコも舐めてしまった

暴れたり大声で泣かれたり、帰ってから親たちに
相談されたら終わりだし、そこまでで必死で止めた。
今度プレゼントするねって言ったら笑顔でうんって
言ってくれた。
多分ゲームか何かを期待してるだろうけど
俺の予定では、女子高生くらいがちょっと背伸びして買う
清楚系の大人っぽい下着。

あのあどけない顔と体型にそんな下着、
早く見てみたいなー
958
2020/07/11 12:46:42 (6.PMPbcV)
30年くらい前、中学に入ってから性欲が爆発して四六時中エロいことを考え女の子とHしたい裸をマンコを見たいと妄想していた、
当時陰キャだったから彼女とか出来るわけないしどうしたら女の子とH出来るか考えてた、
結局女だったから誰でもいいやってなって低学年の女児ならなんとかなるだろうと思い実行した、狙うのは小学校低学年の女児で一人でいる子を見つけると手当たり次第に声をかけてた、俺自身まだ中1で背も低かったからほとんど警戒されること無く人気の無い所に連れ込むことができた、
だいたいするのはパンツを脱がしてマンコをイジったりクンニしたりしてた、他はチンポを舐めさせたりしたけど舐めてと言ってすなをに舐めてくれた子は3~4人くらいだったかな、基本は無理矢理チンポを咥えさせてしゃぶらせてた
だいたい休みの日はロリ狩りと言って女の子を探してたし夏休みはほぼロリ狩りをして一日で4~5人悪戯したり1週間連続で悪戯出来たこともあった、結局2年くらいロリ狩りをして100人以上悪戯したけど3年の1学期頃に見つかって捕まりかけたてそれ以来ロリ狩りはしなくなった。
959

村の公衆浴場で

投稿者:(無名) ◆86z7qPaqJU
削除依頼
2020/07/10 12:21:06 (7hOEkxtI)
実は村では無く町なんですけど、都会の人から見たら村にしか見えない景色広がる生まれ故郷の話。

もう何十年も前に県外に出たので、今もあるかは分かりませんが残ってて欲しい。
それは、共同浴場施設だ。老若男女、誰でも利用可のお風呂。しかし、地域住民以外は気付かず素通りしてしまうくらい簡素な門構え。
こぢんまりした民家みたいな玄関を開けると、男女兼用の脱衣場。記憶を掘り起こすに、脱衣場6畳・浴室6畳?浴槽に至っては1畳半だったか。

私の住んでた地区は別だったが小2の時、その浴場施設があると知り略毎日自転車漕いで通っていた。
なんと言っても、ウチより広い。その解放感が私を魅了していた。
終業後だから、ほぼ貸し切り。たまに付近の農家のオジサン・オバサンとバッティングするが、特に咎められたり、話しかけられたりもしなかった。

『あー!3組の深田~!』
脱衣を済まし浴室の戸を開けると、いきなり声をかけられた。
声の主は他クラスの女子、岡部優子。そうか、確かコッチの農村部の方の子だったな、と思い出した。
咄嗟に然り気無く前をタオルで隠した。優子はソレには目もくれず、私の顔をマジマジと見つめて
『あんたが何でコッチに来てるの!?』と聞く。
『来ちゃダメかよ?』
『ダメ!あんたコッチの人間じゃないから。』
『誰が決めた?どこにも書いて無いやろ!』
ここまでが予定調和の挨拶みたいなもの。
『寒くなるけん、閉めて入って!』と優子
言われる通り中に入り戸を閉める。浴室には優子と私の二人だけ。
『髪も洗ってから浴槽に入ってよ』
『んっ、』
お湯かけをしてからシャンプーを手に出し髪を掻き回す。
『自転車で来たん?』
『・・・んっ、』
『何分?』
『わからん。すぐ』
『ふ~ん・・・私がおるって知って来たの?』
『んな事無いわ。知らんかった。』
『・・・・・』
なんだ、その無言は?・・・てか、切っても切ってもシャンプーの泡落ちないんだが・・・。
『!・・・おまっ、』
いつの間にか優子は私の背後にいて、シャンプーを私の頭にチューチュー、滴し続けていた。
『アハハハハー!』
『やめれや~!』
優子を払い桶の湯で髪に残った泡を流す。
『ほんま、悪いおなごだな~!』
『ごめんごめん、てか、こっち見んで!女の子の裸見て変態だね、男子は!』
『何言っちょーかい、バカ・・』

私はそそくさと身体も洗い浴槽に向かった。
『エッチ、スケベ、変態、』と言いながら優子も浴槽に入って来る。
『どっちがだ・・・』
『男子と女子だと、男子が悪い』
どんな方程式だ。無視していると
『ねぇ、・・・チンチン見せて』
『はぁ?、・・・やだ。』
『何で?』
『こっちが何で?だわい』
しばしの無言

『男子がココに来て女の裸見に来てるって言いふらす』
『はぁ?バカか!?お前』
『・・・学校中に言いふらす』
優子に折れた訳では無い。多少のスケベ心もあり、優子の願いに乗っかってみた。
私は湯船の中で立ち上がり、既に半勃ちのペニスを見せた。
『・・・ふ~ん・・・』
『・・・・・・・。』
『なぁ、なんで、さっきチンチン隠したん?』
『あ?』
『入って来た時、パッ、と隠したが』
『別に・・・』
『だんだん大きくなっちょー・・・』
『うん、』
そう言ってる間にも私のベニスはどんどん固く反り上がって行っていた。
『深田エロ~ぃ』
『お前が言うか!?』
『触っていい?』
『・・・んっ、』
優子の指が私のペニスを摘まむ。あ、これ気持ちいいかも。自分で触るより新鮮。と思った。
無言で私のペニスを弄くる優子。まるで何かに取り憑かれた様だ。少し怖かった。
しかし、怖さより好奇心が勝っていた。
二人しか居ない浴室で全裸で女子にペニスを弄ってもらっているのだから。

硬さMAX。されるがままも悪くは無いが、目の前にエッチな女子がいるのだ。私は優子の両脇に腕を伸ばし立たせると勢い抱きついた。
『あ、な、ちょっと~!!』
密着する身体。胸・お腹・性器と性器。なかなか気持ち良かった。それは優子も同じであろう。
『硬いチンチン、当たっとる・・・』
『岡部』
『ん?』
『岡部、岡部・岡部・岡部・岡部ー!!』
無意識に私は連呼していた。力一杯抱きしめていると亀頭の先にツーン!と快感に近い痛みが走り、その直後、身体を密着したまま優子のお腹に精子をプチ出していた。
『何か出てるよ?ねぇ?・・ねぇてば、・・』

優子が話しかけてても、しばらく私は優子を抱き締めていたままでいた。

二人でお腹に張り付いた精子を確認し、身体を洗って浴室を出た。
脱衣場でパンツを穿く後ろ姿にムラムラして再び優子に抱きついていた。いつ誰かが開けて入って来るかわからない扉の前でまぐあいに凄く興奮した。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。