ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/14 16:30:02 (Cmj5l6Vq)
20年ほど昔、実家の裏の家にSちゃんという女の子が住んでいた。俺とは10歳くらい年も離れていたが、裏の家のおばちゃんと俺の母は仲がよかったのでSちゃんのことは赤ちゃんの頃から知ってるしSちゃんが幼稚園入る前くらいまではたまに一緒にお風呂に入ったりとかもしていた。
しかし、SちゃんもJSになると俺と会うことも少なくなり、会っても軽く挨拶するくらいの仲になってしまった。Sちゃんが高学年になると偶然会っても挨拶もしなくなってしまった。
そんな頃、ある夏の日の夕方に俺は母に頼まれて裏のおばちゃんに旅行のお土産を渡しにいくことになった。普段ならば隣の家をぐるっと回って裏の家に行くのだが、その時はなぜか家の裏の垣根の隙間を通っておばちゃんの家の裏側に入り込もうとした。
無事に垣根をすり抜けておばちゃんの家の裏側から玄関方面に向かおうとした時、おばちゃんの家の風呂が網戸になっているのに気がついた。俺は急にドキドキして、そっと網戸を覗き込んだ。
覗き込んだ風呂ではSちゃんが素っ裸でシャワーを浴びていた。少しだけ女らしくなった胸、毛のはえてないアソコ、今じゃ俺にもツンケンした態度のSちゃんの生まれたままの姿を俺は目撃してしまった。
幸いにもSちゃんは俺に気がついてなかった。俺はというとビンビンに勃起してた。この時、俺は自分がJSで興奮するロリコンだと初めて知った。俺はSちゃんに気がつかれないように、こっそり風呂を覗きながらオナニーした。
976
2020/05/10 13:00:47 (kmVdUXGw)

むか~し、むかし、そのむかし。

私はカメラを片手に地方行脚をしていました。表向きはフリーカメラマン。万が一の為に出版した写真集をバッグに入れ、クリーンな写真家ですよ、との体を繕っていた。
登下校中の女児に声をかけスナップ写真を撮る。
ノリの良い子や、経験上わかる子には、ポーズやアングルを増やし、イケる子には更なるお願いをし、写真や写真以上の行為をしていました。

『いいね~。・・・ちょっとスカート掴んで、・・・そう、上に、うん、上げて・・そうそう、おもいっきり、そう、あー、そこ、バァッ!と!』

連写音に乗せられたのか女の子も大胆になる。
『今のパンツの柄、アップで撮りたいから・・いい?』
『え~?・・・』
『写真の繋がり欲しいからさぁ、いいよね?』
『・・・うん、』
自らスカートを上げてパンツ丸出しでアップ写真を撮らしてくれる女の子。
何枚か撮りながらパンツに手を伸ばし、腰ゴムをつかみそう上に引っ張りパシャッ、横に捻りパシャッ、
『ちょっと・・・』と言い、パンツをずり下げる。
パシャッ、パシャッパシャッ、
『・・・あっ、』
『大丈夫、大丈夫だから、』
ここで抵抗されたら止める。しない子には更なるエスカレートした撮影を。
ワレメギリギリで止めシャッター音を連写。
『ターンして。・・・そう、ストップ!』
パシャッパシャッ、
『・・・・・・』
『動かないで』パシャッパシャッ、
ガードの下がる子、不満顔だが、もう何枚も恥ずかしい写真を撮らせて逃げれ無い子。様々だが、今日の子は底無しにイケる気がする。

後ろからもパンツのゴムを引き降ろし、ぷりっ、としたお尻が丸出し。
『やだ~、』構わずシャッターを切る。
『かわいいよ~、いいよ~、キレイなお尻!』
『くすぐたい~!』クスクス笑う女の子。

弾力を確かめる様に手で感触を測る。
『キレイな肌だね~。ポヨンポヨン、だ。』
『ん、うふふ・・・・』
まんざらでも無い様子。少し掴んで揉んでみる。
『いや~ぁ、』
私は黙って女の子の肩を押しターンをさせ、再び正面からシャッターを切る。
今度は私の片手もフレームに収まる。ワレメに押し当てたり、際どい角度や浸入具合で指を差し入れ連写。

『・・・だんだんエッチっぽくなってる・・・・』
『・・・・・。』イジイジ、
『おじちゃんエッチ?』
私はカメラを床に置き、女の子の股を開かせた。
『や、・・・エッチ、・・・おじちゃん、エッチ』
黙々とお股を探る。
『・・やっ、・・・ねぇ・・・おじちゃん、』
中指は的確な場所を突き女の子は渡しにされるがまま。
『仰向けで寝て』と指示し、膝を立たしてVサインで笑顔を求めてパシャッ、
『いいよ~、かわいい!』
パシャッ、パシャッ、パシャッパシャッ、

『・・・ねぇ、もっとお願いしていい?』
『なに?』


交渉成立後はカメラの活躍無し。私はズボンのホックを外し、ファスナーを下げ・・・・・

済ました後、モデル代を渡しバイバイした。



977
2020/05/09 18:36:47 (TjLwwY0M)
もうだいぶ昔の話になりますが。。。
大学時代にリゾートバイトをしていたことがあります。
毎年、クリスマスシーズンには、
子供たちのスイミングスクールの団体さんがスキーにやってきます。

大体3泊4日くらいで来ることが多いので、
毎朝みんながスキーに出て行ったら、
部屋を掃除してキレイにするというのが仕事でした。
その時はもちろん1人ですから、カバンをちょっと探ってみたり(笑)

1年目だと思うのですが、掃除していると、
はるかちゃん(小2)という子の下着を発見しました。
前日に一度夜ご飯でサーブしているので、
ショートカットでかわいい子だというのは覚えていました。
白に少しだけ水玉が入っていた、かわいい下着と記憶してます。

思わず手に取って匂いを嗅いでしまいました。
かわいいはるかちゃんの顔を想像しながら下着の匂いを嗅ぐと、
もうはちきれないばかりに興奮しました(笑)
表を嗅いでいるだけで、洗剤・少女の汗・おしっこと、
いろいろな匂いが混ざって凄くエッチな感じは今でも思い出します。

最初は気付かなかったんですが、少し湿り気があることに気づきました。
ひょっとしたら、これはさっきまで履いてたんじゃないか?と思い、
はるかちゃんの下着を裏にめくってシミを確認しました。
まだ少し湿っていました。興奮は絶頂ですw
はるかちゃんのおまんこが当たる部分の匂い嗅いでみると、
まだうっすらと湿っていて凄くいい匂いがしました。
さっきまで履いてたのかな?
気が付けば僕はもう興奮しながら匂いを嗅いで、
はるかちゃんの作ったおしっこのシミにしゃぶりついていました。

続き聴きたければポチくださいw
978

黄色で

投稿者:t
削除依頼
2020/05/09 14:45:22 (NPfFz5R8)
高学年胸チラかなり際どいです画像あり
どなたか交換しませんか?
くれくれはお断りします
789tです。よろしくお願いします
979
2020/05/09 06:30:53 (EPLHen9y)
最近の子は成長が早い。親子以上の歳の差だが、セックスを教えセフレとして教育している。以前は触るのも抵抗あった男のチンも自ら触り、そのまま舐められる様に。店裏で舐めさせ、お客が来たら下着もつけずに対応させている。今はゴム付きでやっているが、今月中には生、中出しの快感を教えさせるつもり。
もちろん妊娠したら私の方はいくらでも責任を取るが、親より年上の私を親が知ったら殺されるかも 笑

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。