ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2020/07/29 14:02:49 (X3GeZ10F)
先日は、天気の関係もあり、朝から電車が止まり、遠回りルートでは遅刻確定。
どうせ急ぎの仕事も無いしと休暇を取りました。

娘も10時に警報解除にならず休校。
もしやと思い、娘の友達(葵・JK1)にメールしたら、やはり休校。
娘とは小学校から中学まで一緒で部活も一緒。
そんな訳で小学校の頃は子供のお仕事テーマパークに連れてあげたり、大会の送り迎えとかもしてやってて、長い付き合いの内に彼女も色々興味を持ちだし、大人の人に教えてもらいたいと、JC2の夏休みにバージン頂きました。
(父親が長く単身赴任や出張族で、ほとんど家に居らず、父親に飢えているのかも)

その後ちょっと間が空き、春の大会が終わって春休みの合間、結構ヤリまくって、中イキまで出来るようになり、すっかりエッチ好きに。
しかし、メリハリのしっかり出来る子なんで、成績優秀、娘よりレベルの高い高校にも難なく合格。

3月の卒業式前には、生理始まりかけで、初めて生エッチして中に注いでやると、まだまだJCなんて子供だと思っていたものの、すっかり大人の顔でうっとりしていました。

4月に、いざ高校入学という矢先に、軒並み登校中止。
私も出社が半分程度の在宅ワークになりましたが、自宅でやれることなんて、ほとんど無く、実質は自宅待機状態。
なので、ちょくちょく合間を繕い、葵と会ってました。

まだ、リモート授業とかも無い状態の時期で、朝イチの電話連絡、そして期日までにやればいい課題プリントはもう済ませたというので、私もメール送信して、後は何も無い時に、葵と都合合わせて外出。
近くのコンビニで葵を乗せ、互いに下だけ脱いで、葵にしゃぶらせながら移動。
葵のシャツの上からおっぱいを揉んでましたが、葵は自らブラも上げて、直接乳首を摘まんでました。
更に葵は自分でアソコを触り、「ん…あっ…」と咥えながら喘ぎ、ラブホ到着。

私はズボンを履きましたが、葵の服は私が全部剥ぎ取り、全裸にさせてフロントに。
パネルで部屋を選び、ルームナンバーのレシートを取り、エレベーターに。
葵の片足を抱えあげ、アソコを触ると、愛液が垂れるほどトロトロな状態。
指入れしてグリグリしたら、ピチャピチャと汁が漏れそうな感じでした。

着いて部屋まで移動するも、いつも以上にゆっくり歩きました。
葵は恥ずかしいので、私の腕にピッチリ抱きついていました。

部屋に入って、しばらくベッドてしゃぶらせ、69で舐めてやると、何度も「いっちゃう!いっちゃう!」と言って、背を反らせました。
ただ、舐めながら、随分陰毛が濃く、アナルまで生えてるのがみっともなく感じ、「剃るぞ。」と言って浴室に連れて行きました。
ちょっと抵抗してましたが、私も剃るからと言って、パパもするならと受け入れてくれ、ツルツルに剃り上げて、私も棒回りは自分で、アナル付近は葵に剃り上げてもらいました。

ベッドに戻って、また舐め合ったら生挿入。
ツルツル同士の結合部を撮影し、まだ危険日で、最後は葵の顔に射精。
うっとりした表情で指で触りながら、舐める様は、もう大人の雰囲気でした。



946
2020/07/29 00:36:38 (1G6AYBe/)
随分前の話です
バイトで家庭教師したました
そうまだ各家庭に訪問して教えるやり方でした
小6のミクちゃんを教えたときのことです
偶然彼女のワンピ裾から覗く太腿に手が触れたんです
「きゃ先生のエッチ」とか言われたけど誤解だ
彼女が㊥1なると私を挑発する態度とった
バスケ選手のレプリカタンクトップ着てた時は驚いた
ブラしてないらしく横からおっぱいの膨らみが見えた
もう目のやり場に困った
暑いのか時折裾をパタパタさせるとパンツが見える
欲望が抑えられなくなって彼女の体を触ってしまった
でもミクちゃんは抵抗しなかった
その子の母親がおやつ持って部屋に来た時は青ざめたな
私がいたずらした事を母親に話すんじゃないかって
逆に私のちんちんが見たいと言い出した
やわらかい手で触られるとビンビンになってくる
ミクはいつ覚えたのだろうかミルクを飲んでくれた

ホントに可愛い教え子だった







947
2020/07/26 13:24:12 (6lIdc6lq)

タイトルそのまんま、です。

私は警備員です。基本、常駐契約ですが、派遣現場が竣工すれば次の新規現場の話があるまでスポット現場で繋ぎます。
あれは何年前かなぁ、すぐに現場が見つからなかったからリーマンショック後だったかな。スポット現場でさえ少なくなり、少し不安を感じていた頃。

3日振りに指示を受けた現場が『はぁ?それ何処?』ってくらい遠く聞いたことの無い他県。ギリ、ガラケーからでも利用路線など検索できたが(余談ですが、昔は分厚い都・県の地図本をバッグに入れてた・・)知らない最寄り駅、現場まで徒歩(初めて行くにはバスは危険)所要時間が読めないから、もう早く出発するのは常識。

始発電車に乗り、三回路線を乗り換える。世間が都心へ向かいラッシュの中、私は逝けば行くほど混雑から離れて行く。
ガラガラに空いた座席に座ると、今度は学生がチラホラと目につく。なんか、朝から電車で生足JKをゆったり観れるのは得した気分だ。

気が付くと私の正面に座った2人のJKが私にスマホカメラを向けている(様な気がする)・・・しかし、思い違いかもしれない。何かのサイトに没頭してるだけなんてよくある。私も自意識過剰・・・・

いやいやいや、赤いライト点いてるだろ!撮ってるよ!動画?・・・なんで!?

タチの悪い田舎JKにからかわれているのか?それくらいしか思いつかない。私は有名人でも無ければ、JKにスマホカメラ向けられ(少なくとも、初めて来た他県の過疎路線で)る身に覚えが無い。

もう感じ悪い以外の何物でも無い。もうその場をすぐに離れたい気持ちで一杯だったが途中下車=タイムロス。現場に遅刻したらお客様に迷惑がかかる。
ここは我慢だ。私は目を閉じ腕組みをして乗り越えようとした。

数駅通過し、やっと私の目的駅に着いた。私はサッ、と立ち上がりバッグを背負うと電車を降りた。その際、一切JK達に目配せしなかった。見て言いがかりや、いわれの無い嘲笑など不快になるだけだからだ。

ホームに出てキョロキョロした。ド田舎のくせに近代的な真新しい駅じゃないか。少し迷っていると背後から『すいませ~ん!』と弾けたハモる声。
察しがついた。もう初めから眉間にシワを寄せ挑発的表情を作り私は振り返った。
案の定、先ほどのJK2人だった。ニヤニヤしながら、まだスマホカメラをこちらに向けている。
『それ、撮ってんの?何で?』
『きゃ~!チカン男がキレてま~す!』
ケラケラ笑いながら実況中継風に語るJK。
フザケんなよ、と思ったが今は『仕事』しか頭に無かった。
無視して改札に向かおうとしたら、JKに腕を掴まれ、最寄りの多目的トイレに引っ張られた。
個室に入り話を聞くと、どうやら私は今日初めて乗った路線に最近出没する『チンコ出しオジサン』に間違われた様だ。
おいおい、と思いながらも、その日の私は冷静だった。
JKの情報源の友達(別のJK)にその場で電話をして貰い、そのチンコ出しオジサンの特長を再確認させた。
ヘラヘラ笑いながら友達に電話するJK。
『あ、槌槌~?、うん、うんうん、あのね、・・えっ?、あ、それ、その話、・・えっ?話なんだけど~、えっ?なに?・・うっそ~!?、出たの?槌槌の所に~?』

はい?
『ごめんなさ~い』謝るJK
『何だって?』もう察しがついた私。
『間違いました~。』
た~じゃ無ぇよ!
よし、一件落着。深追いはしない。
『いいよね?俺、出るよ?』
私はトイレの扉のレバーを外そうとした。
『・・・・!』
出ようとしたJKが私の手首を掴んで出るのを阻止した。

948

(無題)

投稿者:ムショ帰り ◆ICcxTqFdTI
削除依頼
2020/07/25 21:03:09 (g9dlYUbc)
とあるサイトで知り合った○2歳のC1と1ヶ月間セクロスし続けたら3ヶ月後にガサ入れされて逮捕されて懲役喰らったけど何か質問ある人いる?可能な限り答えるよ。
949
2020/07/25 17:17:13 (keKw2Cs5)
15年以上前になりますが、高校生の時に夏休みに、隣町の個人商店のアダルトグッズ店でアルバイトした経験があります。
その当時短期バイトの割に凄く時給が良くて、親にも友達にも内緒で面接に行くと、割と普通のおじさんがオーナーさんで、心配そうに「ホントに大丈夫?」と聞かれたことを覚えています。
オーナーさんのワンオペだったらしく、昼間にオーナーさんの代わりにレジだけすればいいと、非常に楽なアルバイトでしたが、思春期真っ盛りな年頃もあり、恥ずかしいのと大人の仲間入りになった気分で凄く興味津々で楽しく、オーナーさんを他所に楽しんで仕事をしていました。
レジも互いに顔がわからないように窓口が付いているもので、商品を受け取りお金を頂いて、レジ袋や紙袋に商品を入れてお渡しするだけでしたが、「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」など、どうしても声を出す場面があり、初めてのお客さんはたいていびっくりされますが、そういう噂を耳にしたのか、女がいるのでからかってやろうという方なのかは分かりませんが、レジの窓口越しに喋りかけてくる常連さんが徐々に多くなりました。
最初は様子を見てるようで、他愛もない世間話しでしたが、普通に受け答えしていると、商品の説明書きを読まされたり、どっちの商品がいいかなどの質問などが多くなり、常連さんだからと普通に答えていましたが、窓口はお客さんの股間当たりが見える位置なのですが、同級生では無い大人のおちんちんをそこではじめて見ました。
しかも大きく元気になってるものを。
普通そういうのを見ると「きゃ」などの反応が正解なんでしょうけど、アルバイトも慣れてきて、そういうエッチなものも見慣れてきたというか、興味の方が勝って「すご」って感じで見入ってしまいました。
DVDなども少ないですが扱っていたので、露出やSMなどもそこで知識を得て、頭でっかちになっていたんだと思います。
お客さんが立ってレジの窓口を見下ろすと、背が低い私はちょうどの胸の辺りが見えることに気が付いて、セクハラをしてくるおじさんを驚かそうと、ノーブラに普通の白いTシャツを着てレジに座った事があります。
セクハラをしてくる常連さんも最初は驚いてる様子でしたが、すごく興奮しているのか鼻息が荒いのが、衝立越しに分かるくらいでした。
自宅に帰って夜な夜な親に見つからないようにオナニーの回数が増えたのは言うまでもありません。
男性用のオナニーグッズのサンプルがあるのですが、よく聞かれたのが私のあそこと比べてどうか?というのは定番でした。
最初は「分かりません」など、恥ずかしい気持ちが勝っていたのでそういう答えでしたが、「こんなに柔らかくないですね」など、顔が見えないことを良いことに、赤裸々に答えていたので、そこで負けてすごすご帰っていく方と、ノリノリで色々聞いてくる人に割れてました。
廃棄品が時々レジの奥のバックヤードに置かれているのですが、箱が破れていて、メーカーさんがもう無いとか廃盤品など、本当に捨ててしまうものですが、いくつかもらったことがあります。
内緒ですが。
オーナーさんがいないので、昼間本当に暇な時にレジ内でオナニーもしたことが多々ありますが、お客さんが来店するドキドキ感が新鮮で止めれず、何度かバレたことがあります。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。