ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/07 17:14:34 (ownwNtRY)
あれから数年が経過して、弘子も小学4年生となり身体も大きく成長しました。
僕もあれから男の子とばかり遊んで、弘子とは子供会で一緒になる程度しか接点が無くなりました。
男の子の友達とサッカーをしたり、野球をしたりと活発に動きまわり体格も立派になりました。
今までは弘子とばかり遊んで居て、泊まりに行ってはエッチな事ばかりして居ました。
しかし、お互いに顔を合わせても恥ずかしがって余り話もしなくなって来ました。
もっぱら、男の友達の家に遊びに行ってゲームをしたりマンガを読んだりと平凡な小学生になってました。
泥だらけになって遊んで来て、急いでお風呂に入って洗い流しながら好きな子の話やエッチな話で盛り上がってました。
裕樹には中学生の姉が居て、自分達がお風呂に入ってると冗談ぽく真っ裸の僕達に言って来ます。
『さぁ、お兄さん達!お背中を流しましょうか?』
『今なら特別に無料でサービスをしますよ。』
そう言って僕達の全身を舐め回すように観察をして来る。
裕樹は平気でチンチンをブラつかせながら、姉ちゃんは出て行けよと言って浴室から追い出そうとする。
『すいませ~ん、由紀姉ちゃん.僕の背中を流してよ。』
冗談みたいに言うと、笑いながら『へい、お待ち!喜んでお背中流させて頂きます。』
嘘っぽく言って来ますが、決して本当に背中を流してくれるわけではありません。
そのまま、ゆっくりと部屋へ向かって帰って行きます。
僕は小学4年生でも大きな方で、身長は145cmくらいはあるので由紀姉ちゃんより10cmは低い。
小さな頃から色々とエッチな事を弘子としてたので、成長ホルモンがたくさん分泌されたのか、チンチンも普通の小学4年生に比べるとかなり大きいようでした。
裕樹のと比べても1.5~2倍の大きさで、先っぽは皮が少し剥けて勃起すると亀頭が少しだけ顔を出す。
自分でも日頃から皮を剥くようにして、ちゃんと洗ってるので余り痛くは無かった。
流石に全部分を露出させようとすると、ズキンと痛みが走り戻してしまう。
いつも通りに遊び疲れてぐっすりと眠るが、途中でノドが乾いて目が覚めてしまった。
『あぁ、ノドが乾いたなぁ。トイレにも行きたい。』
裕樹を起こさないようにゆっくりと起き上がり、トイレへ向かって歩いて行く。
途中で由紀姉ちゃんの部屋から明かりが漏れて、姉ちゃんは机に向かって居るみたいだ。
そんなのを尻目に、トイレへ急いで行ってオシッコを垂れ流す。
ジョボジョボジョボッ、ジョボジョボと大量のオシッコを出し終えるとチンポを振ってオシッコを切る。
帰り際に由紀姉ちゃんの部屋を覗くと、部屋の明かりは消えて居てベッドには白いお尻が丸出しで寝てる。
なぁ~んだ、姉ちゃんも疲れて寝たんだ。
でも、お尻を丸出しでは本当に寝相が良くないな。
廊下の明かりで薄っすらと見える白いお尻とモモまで下がったパンツが不思議でいやらしく感じた。
明日になったら由紀姉に、どうしてお尻を出して寝て居たのかを聞いてみようと思い、部屋へ戻って眠った。

981
2020/05/06 19:59:09 (AQwlomMN)
弘子のアソコを広げるように太ももをグッと押し開くと小さなワレメがパクパクと口を開くように、小さなピンク色の穴が覗いてる。
石鹸を使ってその小さな穴に小指を差し込もうとすると、弘子はアソコが滲みると言って僕の頭をギュッと挟んで拒む仕草をする。
『はい、終わり。今度は功ちゃんのチンチンを見せてよ。』
そう言って湯船の中に滑り込んで、僕に湯船のフチへ座らせようと押しのけて来る。
もっと見たり触ったりしたかったけど、機嫌が悪くならないように言う事を聞いてフチに座ってチンチンを差し出してみせる。
皮を被った小さなドリルチンコを弘子の前に、弘子は興味深く触り出して来る。
『功ちゃんのチンチンってチューリップの花が咲く前みたいで可愛い感じがするね。』
チンチンを摘んだり、握ったり皮を引っ張っては戻して、まるでオモチャで遊ぶみたいにいじりまくる。
小さいながらも少しは勃起すると言うか、ちょっとだけ膨張するみたいに膨らんで来る。
弘子は膨らんで来るチンチンを摘んだままで、必死に皮を剥こうと上下に動かして来る。
『痛いっ、ダメだよ。そんなに強くしたら痛いよ。』
軽く勃起したチンチンが面白くて、弘子は皮を引っ張って来る。
『なんで?お父さんはちゃんとチンチンの先がツルンとしてるから功ちゃんのも皮が剥けるんじゃないの?』
大人のチンポと自分のチンチンが同じだと思ってる弘子は不思議そうに聞いて来る。
『そんなの知らないよ、お父さんに聞いてみればいいよ。僕のは小さいから皮は剥けないよ。』
そんなこんなでお風呂から上がり、裸でリビングへ向かいます。
弘子のお母さんがあらあら、ちゃんと身体を拭いてから出て来ないと廊下がビショビショになるでしょう。
早く脱衣所に戻ってと僕と弘子を追い回して、身体を丁寧に拭いてくれる。
『あら、功ちゃんのチンチンも可愛いらしい事槌』
そう言ってチンチンと玉袋を優しく拭きながら、パンツを履かせてくれる。
弘子も同じように頭を拭いてから、小さなワレメを広げながら奥まで丁寧に拭いて、子猫のプリントパンツを履かせて貰ってる。
お風呂から上がり、リビングでテレビを観てる弘子のお父さんに弘子は興味深く話を聞いて居る。
『功ちゃんのチンチンも大きくなったら自然に皮が剥けて来るから大丈夫なんだって。』
早速、お風呂での出来事をお父さんに聞いてるようだった。
晩ごはんを食べて、デザートのアイスを食べたら弘子の部屋へ行って寝る準備をするように向かって行く。
いつも同じベッドで弘子と寝るのだけど、弘子は抱き癖があって僕を抱っこしながら寝るのが当たり前になって居た。
最初は気になって眠れなかったけど、慣れて来たら上手くかわして寝れるようになった。
弘子は僕の股の間に足を挟んで来て、身体を抱きしめて寝るのがベストポジションらしい。
また、今晩も同じように抱きつかれながら弘子はぐっすりと眠りに落ちて行くみたいだ。
新婚の夫婦が抱き合いながら眠るみたいに、ほっぺ同士がくっつくほどに顔が近くにある。
僕はいつも弘子が眠ったのを確認をすると、弘子の唇に唇を重ね合わせて弘子の唇を優しく舐めたり、口の中に舌を入れて小さな歯を舐めるのが好きだった。
シャンプーの香りと赤ちゃんみたいな乳臭い匂いが好きなので抱き枕にされても問題は無かった。
弘子は熟睡すると朝まで起きないので、朝までチューしてる状態で起きる時があった。
弘子が寝返りを打った後に上手く抱き枕から脱出して、フリー状態で居られるようになった。
弘子の身体を仰向けにして、パジャマのズボンとパンツをゆっくりと下げてワレメを覗き込むようにする。
更に石鹸の香りと乳臭いのとオシッコのような匂いに包まれながら弘子のワレメを開いて見る。
縦筋の奥に見える小さな穴が気になって、良く見ようと弘子の股を更に大きく広げると、弘子が寝言を言いドキッとする。
常夜灯では明るさが足りず、ベッドランプを点けて弘子のワレメを凝視する。
指でワレメの奥の穴を触ると擦れで痛いのか、足を閉じようとするがしっかりと押さえて閉じさせないようにする。
指にツバをつけて触ると少しは抵抗が弱くなるが、ちょっとだけ強く触ると身体を捩る。
仕方が無いと諦めようとしたが、ワレメの魅力に負けてしまい弘子のワレメを直接に舐めてみた。
穴の周りを舐める時と縦筋を舐める時では反応が違うので、縦筋のコリコリした部分をペロペロと舐めると、弘子の身体はピクピクと反応をして強く舐めるとビクッと跳ねる。
面白がって何度も舐めたりしてると、弘子のワレメの奥の穴からヌルヌルした液体が出て来て、穴に小指を入れようとするとヌプヌプだと先っぽが飲み込まれて行った。
余りの衝撃的な事に焦って、慌てて小指を抜いて弘子のパジャマとパンツを戻して眠りました。
朝、弘子が起きて僕に言って来ました。
『功ちゃん、何だかアソコがかゆいんだけど見てくれる?』
どうしたの?虫にでも刺されたのかな?
『別に何もなって居ないよ、でもアソコが少し臭い気がするけどお漏らしして無いよね?』
そう言うと大丈夫、やっぱり気のせいだったかもね。
これから数年はこんな感じで一緒に遊んで居ました。

次回、小学3年生に続きます。

982

巨乳JCに制裁を

投稿者:黒道1号 ◆3s6JRChsqA
削除依頼
2020/05/04 20:46:15 (NTKwCh.Y)
金曜日の夜のこと。深夜、日付が変わるころだったと思う。
酒が無くなり近所のコンビニへ買いに行った。
いつの間にか夜中でも暖かくなったなあ、なんて思いながら
公園を抜けてコンビニの裏に出るつもりだった。
公園の入り口の車止めに腰掛けてゲームをしている二人組みの女がいた。
近付くと思っていたより若い女だとわかった。小学生か?
金髪のショートカットの女の子と肩くらいの黒髪を縛った小柄な女の子だった。
二人ともスウェットみたいなジャージ姿のような格好だった。
まあ、オレも部屋着のスウェットのままだったけど。
オレの気配に気付いた金髪が警戒するようにこっちを見ていた。
黒髪は気にする様子もなくゲームをしている。
二人の前を通り過ぎようとした時、黒髪の子の胸元に目がいってしまった。
思わず二度見してしまいそうになるいい乳だ。
パーカーのチャックが微妙なところまで下げられていて、
スポブラらしきものからはみ出るようなボリュームの谷間が見えてしまった。
オレの視線に気付いたかのように顔を上げた黒髪の子に思わず
「こんな時間にこんなとこで何してんの?」と声をかけてしまった。
黒髪の子はびっくりして声も出ないようだったが、金髪が何か言っていた。
コンビニのワイハイがどうの、とか。
オレは「ふーん」と聞いているようで、黒髪の子の乳ばかりが気になっていた。
そんなオレの目線に気付いた金髪が「おじさんエロい目でリオ見てるよね」
と言ってきたので「小学生に興味はない。早く家に帰って寝な」と言うと
コンビニへ入っていった。ビールとタバコを買い、帰ることにした。
コンビニを出て公園の入り口に近付くと、金髪が話しかけてきた。
「おじさん、リオが(なんとか)カード買ってくれたらおっぱい見せてもいいって」
よくわからないが、ゲームに課金するためのカードを買って欲しいらしい。
「言ったろ?小学生に興味はない、ってね」と立ち去ろうとしたが、
「中学生なら興味ある?私たち中一だけど」と金髪が言ってきた。
いや、そんなに変わらんだろ。と言いたかったが、ちょうど金髪の携帯が鳴り
「親にバレた」と言って、金髪は慌てて帰っていった。
残った黒髪の子とオレはちょっと気まずい空気になって、
「リオちゃんは帰らなくていいの?」と聞いてしまった。
ゲームをしながら「ウチは誰もいないから大丈夫だけど」と言った。
じっくり見ると、可愛い顔立ちと巨乳。これで中一かよ。
「なんとかカード欲しい?」オレは下心に従って聞いた。
「一万円のいいですか?」と慣れたように返ってきた。
一万もするのか。オレはコンビニに戻り、指示されたカードを買った。
カードを黒髪の子に渡すと、意外なことを言った。
「本当に買ってくれたんだ」
どういうことだ?よくわからないが、初めて笑顔を見せてくれた。
「そこのトイレでいいですか?」黒髪の子はゲーム機を片付けながら
オレに言った。「ああ、いいよ」と、黒髪の子と公園の中へ入っていった。
「慣れてるみたいだけど、いつもしてるの?」と聞いてみた。
黒髪の子は俯いたまま「たまに」と言うだけだった。
「エッチすることもあるの?」興味本位で聞いてみると、
「エッチするなら三枚以上で」とボソッと言った。
処女じゃないのか。ちょっとがっかりしたが、逆にためらいはなくなった。
公園の真ん中あたりのトイレまで来ると、トイレの灯り以外は真っ暗だった。
真ん中の多目的トイレに二人で入った。
リオがパーカーのチャックを下ろして前を開けた。スポブラからはみ出た
巨乳が窮屈そうにしている。
「少しだけ触ってもいいですよ」と恥ずかしそうに言うリオに近付くと
自分からスポブラを捲り上げた。張りのある巨乳がポロンと現れた。
ゆっくり揉むように触っていった。感じやすいのか、顔をそむけて
声が出るのを我慢しているようだ。「舐めてもいいよね?」
返事を聞く前にオレは巨乳に貪りついていた。
「イヤ、ダメです!」と言うが、止めるわけない。
壁に押し付け、ハーフパンツの中に手を突っ込みマンコを弄る。
もう濡れてるじゃないか。パンツの中に指を入れ、びっしょり濡れたマンコを触る。
まだ毛も生えていないのか、手がチクチクするくらいの陰毛だ。
リオは必死に抵抗するが、おっさんの下心には勝てない。
膝までパンツを下ろし、ゆっくりマンコに指を入れていく。
「イヤ、痛い!」拒絶する体を押さえつけ、指を出し入れしていく。
「お願い、止めて」と半泣きで拒絶する声に喘ぎ声が混じる。
リオの手をオレのズボンの中に押し込む。手に肉棒が当たり、一瞬、
顔が強張り手を引き抜こうとする。それでも手を押さえこむと
オレの肉棒をゆっくり握るように扱きはじめた。
オレは下を脱ぎ、肉棒を出した。リオはオレの肉棒を見たが顔を逸らし
真っ赤になっていた。リオの下も脱がし、足を開かせると、さらに指を入れ
ピチャピチャと音がするようにマンコを刺激した。
硬くなっていくオレの肉棒に、怯えるように「お願いします、入れないで」
と必死に懇願するが、オレは無言でリオに洗面台に手をつかせると
後ろからゆっくり挿入していった。「痛い!止めて」と逃げる体を
後ろから抱きかかえるように押さえつけ、グイグイと肉棒を差し込む。
ああ、狭い。キツい。この締め上げてくる感覚がたまらない。
後ろから巨乳を鷲掴みにして、ゆっくり肉棒を抜き差しする。
リオは大粒の涙を流しながら「止めて、抜いて!」とまだ言っている。
口を押さえ、一気に肉棒をピストンする。
巨乳を揺らして、悲鳴に近い声で喘ぎはじめた。
パンパンと尻に当たる音がトイレに響き、さすがにヤバいかな、と思ったので
一旦肉棒を抜いて、リオを便座の蓋に座らせようとした。
肉棒を抜いた瞬間にその場にしゃがみこんだが、腕を引っ張り、便座に座らせた。
正面からゆっくり肉棒をマンコに挿入する。
「見えるか?お前のユルユルになったマンコにオレの肉棒がすっぽり入ってるぞ」
わざと見せ付けるようにゆっくりピストンする。
見ないように顔を逸らしたが、興味のある年頃なのか、しっかりガン見するようになった。
相変わらず泣いているが喘ぎ声も大きくなってきた。
オレが便座に座り、その上にリオを乗せることにした。
対面座位になり、オレは巨乳に顔を沈め、若い肉体を堪能した。
喘ぎ声が大きくなってきたので、キスをして舌を吸って声が出ないようにしてやった。
若い女の唇は柔らかく、JCの唾液も魅惑的な味がするようだ。
もっとこの若い肉体を堪能したかったが、あまりの締まりのよさに
オレも限界がきていた。
このまま中にぶちまけてやろうか、と思ったが、咄嗟に肉棒を抜き
リオの下腹部に発射してやった。オレの優しさだな。
体を隠すように、しゃがみ込み泣いているリオを置いて、オレはゆっくり
トイレを出ると周りを確認し走って帰った。
983
2020/05/04 14:21:48 (A4KemVPH)
自分が小学生から中学生に進級したばかりの頃の話で、数十年前のお話になります。
小学生の頃から近所に住んで居る同級生の女の子と良く色々な遊びをして居ました。
名前は、弘子と言ってショートカットが良く似合うボーイッシュな子でした。
幼稚園からの付き合いで両親同士も仲良く、仕事で居ない時にはお互いに泊まりに行って居ました。
もちろん、お風呂も寝る時も一緒で性別の違いなど気になどするはずもありませんでした。
お風呂に入る時には身体中に石鹸を着けて、ソープランドで言うマットプレイみたいに身体を寄せ合いながらはしゃいで洗いっこをして居ました。
お互いの肌と肌とがヌルヌルと擦れ合い、気持ち良いと言うよりもくすぐったい感じで楽しいのが普通でした。
皮をかぶった小さなつぼみのような男性器も弘子のお尻に擦り付けるて居ると、小さいながらも少しだけ膨らんで来ます。
弘子はお尻に当たる小さなチンチンに興味深々でどうして膨らんで来るのかを不思議がって居ました。
逆に弘子は自分には付いて無い、小さなつぼみが欲しいみたいで小さな手で摘んだり引っ張ったりして居ました。
身体の位置を変えて弘子が自分の背中にペッタンコなオッパイを擦り付けて来ると、気持ち良さそうに強く押しつけて来ます。
しばらくは受け身で居ますが、少し飽きて来るとシャボンを洗い流して湯船に入ります。
普通よりも大きな湯船なので2人で入っても全然余裕があり中ではしゃいで、くすぐり合いなどしてました。
弘子が湯船のフチに座り両足を広げるとキレイな縦筋が目の前に見えて、奥のワレメが濡れてテラテラと薄ピンク色に光って居ます。
『弘子のアソコってどんな風になってるのか、見てみたいんだけど
触ってもいい?』
『んっ、何が見たいの?』
『弘子のチンチンが無い所を見せて欲しいな。』
『功太のチンチンも触らせてくれるなら、見せても良いよ。』
『別に俺は構わないから、弘子のアソコを良く見せてよ。』
弘子が湯船のフチに座ったままで、ゆっくりと両足を広げて行くのを見ながら顔をお股の間に挟まれるように近づいて行く。
本当に薄いピンク色をしたワレメが両足を広げると、奥から小さな穴が開くか開かないかの微妙な縦筋が目の前に現れた。
ほんの少しだけワレメに触ると、弘子は足を慌てて閉じてしまいそうになった。
『功太、痛いって!そんなに強く触ったらアソコがヒリヒリするから強く触らないでよ!』
『ゴメン、痛かった?凄くキレイだから触りたくなっちゃったんだよ、本当にゴメンね。』
『分かった、それじゃ石鹸でヌルヌルさせたら触ってもいいけど、痛いって言ったらやめてよね?』
『あぁ、うん、分かったよ。優しく触るからね。』
いつもはそんなにドキドキしないのに、弘子が痛いとか言ってるのを聞いたら変な気持ちになっちゃった。

続きのレスが来たら、続編を書きますね。
984
2020/05/04 02:38:36 (Hcbz9TYG)
自分は近所の女の子を其の子の親に頼まれて面倒を見ていた事があります。
自分は小学校の6年で其の子はというよりも2人の女の子で1人は2年生で
もう1人は4年生でした。
近所の公園や神社の森で遊んでいました公園には公衆トイレはありましたが
誰も入りません噂では下から手が出てくる戸が開かなくなるそんな怪談話で
す。子供ながらに誰も入りません。
自分は2人の女の子と今日は神社の森でかくれんぼをして遊びました、上の
女の子
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。