ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2020/08/10 19:31:01 (Yyr3C0F0)
今年結婚する30歳の会社員です。
大学4年の頃、涼香という中3女子と付き合っていました。
出会いは大学3年が終わった春休み、隅切りの無いブロック塀の交差点を曲がったら、涼香の乗る自転車も私が轢かれたという間抜けなものでした。
ダメージは私より、ブロック塀にぶつかった涼香の方が大きく、膝を擦りむいていました。
場所が私の住むアパートの目の前だったので、涼香を部屋にあげてシャワーで膝を洗い、消毒してあげました。
それがきっかけで涼香に懐かれ、折しも2年間交際していた専門学校生だった彼女が卒業で去って別れてしまった直後だったので、青い果実もいいかもしれないと付き合いました。

涼香は簿少女というほどではありませんが、エクボが可愛らしい田舎ッペな感じの純朴そうな少女でした。
でも、お年頃から性に興味津々で、私の部屋にあったカリビアンコムのダウンロードDVDを見つけて、PC画面を凝視していました。
「涼香ちゃんも、エッチな事してみたい?」
何も答えず頷きもせず、でも、息を呑むように私を見ました。
「いきなりセックスは無理だから、じゃあ、処女膜検査しようか。」
と言いました。

それは、以前AVで見たもので、女子高生がオマンコを拡げて処女膜検査されるだけなので、一見それほどエロくなさそうですが、そのAVを見て、元カノが、
「これは、女の子は恥ずかしいわ~。だって、男の方は服着てるんだもの。」
と言っていましたので、女の子にとっては羞恥の極みなのです。
そのDVDを見た後、通販でクスコを買って元カノのオマンコ検査をしたのです。
そのクスコはまだあるので、涼香に使ってみたかったのです。

涼香に、セーラー服のスカートを脱がせて、
「まずは、アソコを洗っておいで・・・」
と言ってバスルームへ入らせている間に、ハイヴィジョンカメラを仕掛けました。
そして、戻ってきた涼香を椅子に座らせ、パンツを脱がせて肘掛けに足を縛り付けました。
「ハズいよう・・・」
と顔を真っ赤にした涼香のオマンコを指でゆっくりと拡げました。
「涼香ちゃんのオマンコ、可愛いね。」
と言って、クリを舌先で舐めてあげました。
「ひいん・・・」
生まれて初めて経験するクンニに、声が出ていました。
クンニの様子は、私自身がカメラを遮ってオマンコが映らないので、私が涼香の背後になり、テーブルに鏡を置いてオマンコが見えるようにしました。
涼香が鏡に無が言ってカメラがバレないようにする狙いでした。

そうやって、クンニで濡れた涼香の愛液を指に塗って、クリをマッサージしました。
「ああ、ああ、だめえ・・・」
身体を震わせた14歳のセーラー服姿の現役女子中学生の姿は、はいびっジョンカメラに記録されていきました。
そしていよいよ、更に恥ずかしい処女膜検診です。
無垢なオマンコにクスコを入れたら、痛がってしまいました。
処女膜に当たってしまったようなので、鏡を見ながら浅めでクスコを少し押し気味にして、ゆっくりと開いていきました。
鏡に処女膜を晒される涼香・・・可愛らしく頬を染めていました。
そこで私は、スタンドライトをテーブルの乗せ、涼香のオマンコを照らしました。
そして再びクスコでオマンコをパックリ、涼香の処女膜にライトが当てられ、涼香は鏡でそれを見ながらとても恥ずかしそうで、顔はゆでだこのようでした。
視姦羞恥で、女子中学生とは思えぬくらい愛液がトロトロ流れていました。
私は、涼香の耳元で、
「愛液検査もしましょうね。」
なんて言いながら、クスコを入れたままクリを弄ると、カクカク震えだしながら、涼香はダラダラと愛液を漏らしていました。
クスコを抜いて、勃起したクリを摘まむようにしてマッサージすると、涼香はガクンガクンと痙攣し、恥ずかしさと気持ちよさの区別がつかない状態に陥っていました。
この日、涼香が帰った後で、この動画で抜いたのは言うまでもありません。

腰をカクカクさせながら、快楽を必死で堪えるセーラー服の女子中学生、久しぶりにDVDを見ましたが、ソソる姿でした。
この一週間後、私の部屋で、涼香は私の生ペニスで処女膜を破られたのです。
もちろん、その一部始終も隠し撮りしました。

その後、私が卒業するまでの間、少しずつペニスの味を覚えていく涼香の姿は、DVD5枚に亘って収められています。
全裸で、冬のセーラー服で、夏のセーラー服で、そしてラストは、合格した高校のセーラー服で私に抱かれ、仰け反る姿を隠し撮りされました。
高校のセーラー服で抱かれた涼香は、最後、快感の余韻の中、
「さようなら・・・」
と呟き、涙を流すのです。
そして、パンツとスカートを穿いた涼香が、画面から消え、私のアパートを出てくときのお別れの会話が、声だけ記録されています。
処女を捧げ、1年間愛し愛された男との別れに嗚咽素しながら、
「元気でね・・・」
と精一杯の強がりを口にした涼香の声を聴くと、思い出して胸が熱くなります。

でも、これらのDVDは、間もなく処分する予定です。
涼香だけでなく、私もバッチリ映っていますから、こんな動画、婚約者に見つかったら大変ですからね。
久しぶりに涼香の動画も見ましたが、あれから8年、23歳になる涼香はどうしているでしょうか。
エクボが可愛い田舎ッペの純朴少女の今を、遠くからそっと眺めてみたいです。
936
削除依頼
2020/08/09 21:35:19 (wv41KJmp)
先程日帰り温泉から帰って来ました。
久し振りに其処の温泉に行って来ました、土日祝日でも混まない日帰り温泉なのでお気に入りの温泉です。
ただ少し遠いというのが困る程度です。
幾ら暇な温泉とはいえ流石にお盆と休みの日が重なっているせいか結構お風呂には人がいました。
脱衣所から中に入ると女の子がいました。
其れも3人もおじいちゃんと一緒に来てる様で楽しそうにお風呂で姉妹でいるのが確認出来ました。
1人は未だ2、3歳と思われる女の子でおじいちゃん側にいます。
もう1人は年長さんぐらいと思われる女の子です。
後は小学校の3年生か4年生の女の子です。
自分の狙いは一番上の女の子です。
背は細身のつるぺった女の子ですが胸は少し膨らみかけてます其処から目を下に向けると真っ白な透き通る
肌にプックリと膨らんだ恥骨があり縦一本筋の割れ目が見て取れました。
其の内に上の2人の女の子は露天風呂の脇で遊び始めました。
周りを気にする事も無く遊んでいます。
自分は見続けました其れも一番上の女の子だけ目が離せません。
タイルが引き詰めてある所で遊んでいます時折股を大きく広げて座り込んだり立ったままで前屈みになるので
小さなお尻の割れ目から穢れの無い綺麗な割れ目が丸見えになってました。
見続けるのはヤバいとは思いつつも目が離せませんでした。

937

海辺の幼女

投稿者:(無名) ◆iZ2zFjIrsQ
削除依頼
2020/08/09 09:45:17 (xc6OChqC)
もう30年以上前、私は車を走らせ、海岸端を縦断ドライブしていた。
途中、迂回をせざるをえない寸断され(てそうな)箇所もあったが、野生の勘で入り込んだ脇道から再び海岸沿いの道に出れたり、ほぼ完走ルートを走れた。

ドライブも後半、感覚的には『あの峠を越えたら知ってる道に繋がってるハズ』と見て走らせていると、目の前に、道端の草を指揮棒替わりみたいに振り回しながら歩いてる幼女を見つけた。
きっと地元民の子だろう。街中育ちの私から見たら、こんな鬱蒼とした林道で一人で歩く幼女なんて信じられなかった。

つい、声をかけていた。
声をかける前に幼女が私の車の音に気がつき、振り返り様に無邪気な笑みを見せてくれたからかも知れない。
幼女の真横に停め窓を開け『こんにちわ』と言うと
『こんにちわ』と答える幼女。
『近くの子?』
幼女は無言で空を指差す。見上げると切り立った山の上にかろうじて農家特有の赤瓦の棟が見えた。
遠いな・・・・。幼女は山道(たぶん、獣道系な)を下ったから簡単、と言っていた。

『近くに海水浴場あるかな?』
幼女は首を傾げたが、
『泳げる海なら、すぐそこ!』と答えた。
私は幼女を車に招き助手席に座らせ案内を頼んだ。
幼女は警戒することも無く、私の車に乗り込み座席でピョンピョン跳ねる。ミニのワンピースなのでパンツは見放題だった。
私はうねった砂利道を時速15キロ以下で進みながら片手で竿や玉を揉み解した。みるみるうちに勃起が始まったが、幼女は気づかない。生幼女のパンツを間近で見ながらのオナニーは最高だった。

砂浜に辿り着くまでに幼女の名前、家族構成など聞き出し、今(日中)は不在だと有力情報を得る。
『あれ!あそこ!』幼女が指差す先に小さな砂浜があった。
地元民しか知らなさそうな風景。見渡す限り民家も無い。そもそもココまで車で来るヤツはいないだろう。
『いい場所みつけた・・・』
私はロカタに車を寄せ幼女と砂浜に降りたった。
『お兄ちゃん、少し遊ぶけど、美麻ちゃんも一緒に遊んでくれる?』と誘うと『うん、』と即答。

私はすぐにシャツとジーパンを脱ぎ辺りを再度見渡す。山の繁みから覗かれてでもしない限りは人との遭遇は無さそうだ。
『え~い、ままよ!』私は意をけしってパンツを脱いで幼女の前で全裸に。
それを見ていた幼女もいそいそとワンピースとパンツを脱いで裸になった。
キレイなワレメに目を奪われる。波打ち際に手を引き連れて行くとキャッ、キャッ、言いながらはしゃぎまわる幼女。私は丸いお尻やピンクの蕾を見ながらペニスをピクピクさせ鼻息を荒くした。
『もう少し海に入らない?』と誘うと
『ここでいい』と波打ち際でしゃがみ、砂を掴んだり放したりしている。
私も幼女の前に膝をつき、幼女の顔間近に勃起ペニスを近づける。たまにチラッ、チラッ、と見る幼女。
やはり異変には気が付いているらしい。
膝立ちから、幼女と同じM文開脚の対面でしゃがみ更にペニスを見せつけて反応を伺う。
『・・楽しい?』
『・・・・うん』
見ている、見てる、幼女が私の勃起チンポを・・・
もう、考えるだけで射精してしまいそうだった。

ペチャ、・・ペチャ、・・
『?・・どうした?・・ん?』
幼女は私のペニスに手で掴んだサラサラの砂を投げつける。見上げた顔は意地悪っぽく笑っている。
どう言うリアクションか判らず私は試しに聞いた。
『チンチン、砂で隠してくれるの?』
すると、幼女は笑顔で『うん!』とうなずく。

ならば私は両肘を立て仰向けに足を伸ばした。スタンバイして様子を伺うと幼女は脇の砂を両手に掬い、その山盛りの砂を私の股間めがけボトボトッ、と落とし、それを繰り返した。
その笑みは愉しくて仕方がない、ってくらい明るかった。
『はい、出来た!』満足そうに私の股間を見下ろす幼女・美麻ちゃん。
私は砂を海綿体パワーで揺さぶり崩すと美麻ちゃんは『キィヤー!』と歓喜の叫びをあげハシャイで逃げる。私が呼び戻すと、再び砂で股間の埋め戻し作業をした。
これを数回繰り返した後、美麻ちゃんを抱き抱え沖に出る。私も足の着かない所まで来たので美麻ちゃんはわたしにガッシリしがみつき目をウルウルさせていた。
私は浮力に自信(笑)があったので姿勢を変え、サーフボードみたいに平らに浮かぶと美麻ちゃんをお腹に乗せプカプカ浮遊した。
無邪気に笑う美麻ちゃんのお尻に当たるペニス。波打ち際に近づいた所で堪らなくなり、起き上がりギュッ、と抱き締めた美麻ちゃんの股間から脚に精子を噴きかけていた。
美麻ちゃんはかかった精子の意味が分からずキョトン、としていたが、私が海水をかけ付着した精子を洗い流してあげていると『エッチ、エッチ、エッチ、』と繰り返し腰を左右に振って笑っていた。

車にあったタオルで身体を拭いた後、服を着て美麻ちゃんを着た道へと送った。
話を聞く限り、遠~・・回りをしたら美麻ちゃん家まで送る事は可能だったが(美麻ちゃんを信じるなら、まだ家には誰も帰っていない。)美麻ちゃんは『山道(獣道)でいい。』と言うので、初めに出会った場所で美麻ちゃんを降ろし見送った。
しばらく車を停車させ、美麻ちゃんを見ていると、小さな崖を下り小川を歩いて渡ると険しい林道へ姿を消して行った。
頭上には間違いなくアノ赤瓦の屋根。
少し心配で山を見ていると、時折幼女の精一杯の声で『バイバ~イ!・・・バ、イバ~イ!』と聞こえた。
私はその声に応える様にクラクションを短音でプップッ!と返して車を走らせた。

帰宅し直ぐに電話帳で美麻ちゃんから聞いた地番と名字を調べると一軒の家庭を見つけた。メモりはしなかったが、深く記憶に残っていた。


あの出来事から数年、地元農協主催の大ねるとんパーティー(笑)に参加すると、なんと成長した美麻ちゃんと、その友達達と遭遇。
話を進めるウチに、それとなく当時の話で探りをいれたが美麻ちゃんは憶えていなさそう。
その日は互いに連絡先を交換して、その2日後に女子大生に成長した美麻ちゃんと県道沿いのラブホテルで処女を頂戴した。


938

9歳の姪っこと

投稿者:ロビン ◆UT7rnXfGbM
削除依頼
2020/08/08 23:08:58 (U4LD8W5/)
自分は高学年女子以外には勃起しないと思っていたのですが、今日一日9歳の姪っこと二人きりで過ごす事になってしまい、面倒臭いなぁと思いながらも、ベタベタ懐いてくる姪っこに悪い気はせず、さわる気はないのにさわってみると柔らかいし(腕とかね)、なんだかいい匂いがするし、気がついたらフル勃起してました。

今回は別に性的なアプローチはしてませんが、次回機会があったら、いろいろ試してみたいと思っています。

考えてみたら、高学年女子にいきなり手を出しても楽しめるのは、最長二年間。
9歳くらいから慣らしていけば、五年生になった頃にはお互いに気持ちよく挿入できるかもしれません。

とりあえず、今夜は姪っこをオカズに自慰行為に励みます。



939

映画館の連れ子

投稿者:(無名) ◆KdPgJPVrhI
削除依頼
2020/08/07 15:38:29 (ZnhrMkM8)

もう10年以上前かな?とあるマイナー映画館にマイナー映画を観に行った時。
世界の名画とキャッチコピーが売りの独立系映画館。実際はマイナー系ばかり。掘出し物って言えば聞こえは良いか。たまにロリな私の琴線に当たる作品もたまにある。
その日も作品の中に隠されたロリを求めて映画館に入った。空いてる席に座り私は驚いた。隣に小さな女の子を連れた母親(らしき)二人が座っていた。

作品自体はR指定でも、日頃からロリや問題作ばかり扱っている訳でもない・・・・しかし、なぁ・・・
と、思いながら私の視線は女の子に向けられていた。

上映が始まる。作中押さえるシーンやポイントは調査済みだ。そのシーンになるまで私は隣の女の子のスキャンで忙しかった。
夏だったので、いとも容易く外せそうなキャミソールの肩紐。座位なのでお腹は隠せてるが背中はバックリ素肌全快で、スカートも短く白い脚がスーッ、と伸び眩しい。

もはや映画どころではなくなった。自然な感じで女の子の二の腕に私の腕を触れさせて微かな熱伝導を味わったり、姿勢を変える素振りをしながら女の子の生足に手の甲を触れさせたり、女の子は横目で触れた場所をチラッ、と見るが避けたり動いたりしない。

だから私もついつい大胆になる。次のポーズチェンジの際、降ろした右手の甲を女の子の太腿の付根付近に充てたまま様子をみた。
少し手を後ろにズラせば、パンツに触れることも可能な際どい位置だ。
『・・・・・・。』
反応も声も無い。横目で見もしない。しかし焦らずしばらく充てたままでいた。
映画の場面が、モブ少女が膚かになりはしゃぐシーンになった時、僅かに女の子の膝が内へと動いた。
何かを感じたのか、私はココだ!と思い、手の甲をツー、と滑る様に動かした。
声は出さず膝だけが、さっきよりキュッ、と締まる。
(・・・いいんだね、・・攻めても・・)
心の中で問い掛け、ゆっくり、しかし大胆に手の動きを始める。手首を下に曲げ、クイッ、と指を引っ掛け女の子のパンツのゴムを引っ張った。
『・・・・・』
まだ無言だ。表情を探ろうと見ると女の子は横目で私の顔をマジマジと見ている。ハッキリ目と目が合う。
私は何故か引かなかった。パンツのゴムから指を外し、手首を戻すと、たわわな太腿全域を掌で頬張る様に滑らした。
まだまだ無言で無抵抗の女の子。スクリーンは、もうどうでも良いシーンが流れていた。
二つ隣の母親を気にしながら、徐々に手の動きが大胆になり、ついに女の子のパンツの股間部分に中指が触れた。
ギュ~ッ、と私のてが締めつけられるが、非力な生じたの力など屁でもない。中指で大事な部分をツンツン、時に強弱をつけ刺激し、楽しんだ。
映画もまだまだ中盤、私は一旦手をぬき、今度は自分の股間をゴソゴソさせ、窮屈に耐えていたペニスを取り出した。
もう女の子の目はガン見。恐怖に怯えてる風でも無くただただ反り立つペニスを見ていた。

静香にゆっくりシコシコを見てもらい、女の子の手を取ろうとしたが、その手は振り払われた。
ならばと、キャミソールの脇から見えそうな女の子の乳首を探索。左手の出番だ。

女の子は抵抗することも無く私に胸を弄らせてくれた。
擦るペニス。まさぐる乳首。
私は小さくハァハァ、荒い息を女の子の耳元に吐き至極の時を楽しんだ。

予め私側のスカートを大胆に捲りあげていたので少女パンツも丸見え。もう母親や周囲の眼は気にならなかった。そのまま一気に絶頂に達し、危うく放物線を描き母親の足元くらいまで届きそうだった精子を右手の中で受け止めた。
女の子は私の掌でネバつく精子を見て目を丸くしていたが、声を出すでも無く、母親に助けを求めるでも無く、ただただ、ジッとしていた。

出してしまえば用は無い。渡しはズボンの乱れを整えて、スクリーンのシーンが薄暗いバメンになった時、背中を丸めながら席をたつと、そそくさと通路から出口に向かった。通路でCalc女の子を見ると捲れたスカートそのままにパンツを丸出しで私の方を見ていた。



940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。