ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アジサイの綺麗な公園で

投稿者:ロキ ◆Ci3UmwhFqY
削除依頼
2020/07/04 21:11:38 (7W7iCpL/)
今日妻と近所にあるアジサイの綺麗な公園を散策してました。
綺麗なアジサイを撮影しながら2人で歩いていたら、1人でアジサイを背景に自撮り
してる女の子が居ました。超かわいいんです。妻には気付かれないように
居てもたっても居られずアジサイを接写するフリしてその子を盗撮しまくってました。
望遠で覗くその子の可愛い顔がたまらなかった。レンズを傾けるとまさかのノーブラ。
乳首のポッチが突き出ててめっちゃエロイ。。
しかし妻と一緒だったので早々にその公園を後に帰宅したのですが、どうしても気になって
妻に嘘言ってまた公園に逆戻りしてしまってました。
流石にもう居ないだろうと思っていたけど公園内をキョロキョロしながら歩いて探して、、
何処にも姿なくて完全に諦めモードになって立ち寄った公衆トイレで
とんでもないものを見てしまいました。
小便器の前の棚に立て掛けられたピンクのデコスマホ。
あの時あの子が自撮りしてたやつだって思いました。そーっと手に取ってみると
録画モードになっていて、もしやと思いました。
男子トイレの個室右が閉まって人がいる事は明らかだったので
『このスマホ、あなたのですかー」って聞いてみましたが返事なし。
警察に届けなきゃってぼそぼそ言ってみたら、個室の中から可愛い声が。
「それわたしのです。置いといてください」って。
思った通り、あの子だ!って直感したので、
なんで女がココいんだよとかぼそぼそ言いつつ
「スマホ置いときますねー」と声掛けて、置く音だけさせて持ち出して
中身をチェックしてみました。
録画モードでロックされてなかったので写真ホルダもバッチリ。
見ると男子トイレ侵入シーンから胸出し半裸状態の写真がいっぱい。。
思った通りのエロい子でゾクゾクしましたよ。
その後は。。。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:masa   masa31_ Mail
2020/08/13 19:24:34    (.maMMDmn)
凄く羨ましい体験ですね!
そのファンクラブ入りたいw
18
投稿者:(無名)
2020/07/25 04:52:02    (JRJPmHYm)
エッチの内容を詳しくレポートしてほしい
17
投稿者:ロキ ◆Ci3UmwhFqY
2020/07/23 23:27:19    (GBDfypIc)
こんばんは。先週の報告も出来ていませんでした。すみません。
嬉しい誤算があって浮かれまくりでヤバい。。

先週の土曜待ち合わせ場所に来てくれたの綾乃ちゃんだけ。服装は前と同じ白ワンピ。
主さんはと聞くと来てないと。どういう事って思いましたが聞けば主さんが内緒で
連絡用に渡してるスマホだったという事が判明。

何でも主さん家族持ちで土日はあまり会ってくれないからこの待ち合わせも言ってないって。
もうなんていい子。1人きりで快楽だけ求めて来たのかと。心臓バクバクものでしたよ。
今回こそ主さんから請求あるかもしれないと大枚持って出向いてたのがバカみたいでした。
「ドライブ行こっか行きたいとこ連れてってあげるよ」って車に案内していたら
「おじさんの行きたいところでいいよ」って。「じゃあラブホかな」って冗談のつもりで
言ったら少し俯いてからのめっちゃ笑顔で「いいよ」って。
そして国道走って見えたラブホに入ろうとしたら
「ここパパと来たことあるよ」ってまさかの告白。。
速攻入って夕方までやりまくってしまいました。。
家の近くまで送り届けて笑顔でバイバイ。
そして今日も会っていちゃラブSEXしてきました。堪らんですわ。
あんなかわいい子、笑顔のままやりまくって、、しかもタダだなんて。
綾乃ちゃんをこんなエッチに教育してくれた主さんに感謝しまくりです。

16
2020/07/18 13:15:23    (htLFujdD)
連絡取れて羨ましいですね!
また報告お待ちしております!
15
投稿者:ロキ ◆Ci3UmwhFqY
2020/07/18 09:18:40    (uKMZSAbx)
綾乃ちゃんの身体を知ってから、同じくらいの女の子を見るたびに
あの時の感触、味が蘇ってヤバい。襲ってしまいそう。
どうしても耐えられず、主さんに連絡取ってしまいました。
ずっと既読にならず無理かと思ってましたが、昨日返信がありまして
綾乃も喜びますので是非おいでくださいと。。
ヤバいです。13時約束。今からドキドキしまくり嫁の顔見れないです。
14
2020/07/11 13:07:49    (jfi0mc0K)
そういう子と遭遇するだけでも稀なのに、美味しい思いまで出来たなんて羨ましいかぎりです!
13
投稿者:ロック
2020/07/08 06:57:06    (s70bgZZ1)
若い若いですね!ウチの近くにもアジサイ綺麗なたこあるんでもしそこだと思うとキョロキョロしますね。笑

12
投稿者:ロキ ◆Ci3UmwhFqY
2020/07/07 22:29:13    (7wLe6jch)
こんばんは。
もう2日の経つのについさっき会った来たような強い衝撃、、あれは凄いです。
「お願いします」と即答した私に、主さんから思いもよらぬ提案がありました。
「綾乃ファンクラブに入って下さった記念に、どうですか1発」って。
「昨日のトイレ行きましょうか」
「ゆっくり出来るように渡部ルームで」「何ですかそれ?」と問うと
「多目的トイレですよ。私外で見張り役やりますので綾乃と2人きりでどうぞ」って
からかわれているだけと思いつつもはしゃぐ綾乃ちゃんに見惚れつつ後をついて歩くと
本当に昨日のトイレに到着。
「ホントにいいんですか?」って主さんに問いましたが「大丈夫」って。
「今なら人見てないからどうぞ」
無理矢理犯しちゃおうかみたいに妄想していた子とまさか2人きりで
多目的トイレという密室に。
2人きりになった後の綾乃ちゃんはとても積極的でした。
「おじさんも綾乃とエッチしたいんだよね。いいよ」って
「服脱ぐから待っててください」そう言って自分から脱ぎだしてスルスルと全裸に。
棒立ちして何も出来ない私のズボンまで下してくれて、、
いきなりフェラしようとしてきたんで、一応制止してお話ししたいって言ってみました。
いろいろ疑問も溜まってたんで綾乃ちゃんから聞き出そうとしたんですが
「パパ待ってるから先にしよ」って。
パパって言うからビックリしましたよ。「おじさんがそう呼んで欲しいって言うからって」
再開する前に一つだけ教えてって。今日パパとエッチしたか聞いてみました。
「今日はまだだよ」ってかなり魅力的な言葉を発してくれたんで
かわいい綾乃をたっぷり楽しもうと愛撫しまくってあげることにしたんです。
全裸の綾乃をお姫様抱っこして、おむつ交換台に寝かせて
舌絡めまくりのベロチュウからの乳首責め、、、そしておまんこクリいじめ。。
あ、、、あ、、って全身ビクンビクンさせながら感じてくれてる様子にギンギン。。
たっぷり綾乃ちゃんのジュースたっぷり味わってからの生挿入。。
1発の約束が、、お口1におまんこ2。。何もかもが夢のような出来事でした。
出し尽くした感、疲労感半端なかったですが全力ピストンで疲れた汗だくの私に
綾乃ちゃん、おじさんありがとって優しくキスしてくれました。
綾乃ちゃん服着て先に外へ出て、、
主さん入ってきて「綾乃良かったでしょ?」って
「いくつだと思われましたか?」の質問に相応な答えを言ったつもりが、、
まさかの歳でした。。ヤバいです。⑤だったなんて。



11
投稿者:ロック
2020/07/07 16:28:41    (dIVBoFeB)
いいですね、羨ましいですよ。何歳ぐらいの子なんですか?
10
投稿者:(無名)
2020/07/07 02:33:22    (izzxOT8x)
そのまま続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。