ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/09 07:45:00 (OT33WPcR)
小学生の頃、スイミングスクールに通っていた
小学5年の時、マイちゃん先生という、たぶん二十歳くらいの女子大学生の先生のクラスになった
僕の初恋でした
マイちゃん先生に会うために
真面目にスイミングスクールに通って
マイちゃん先生に褒められたいから
真面目に練習してました
お腹を壊して下痢して、母親に休めと言われても
マイちゃん先生に会いたいために無理にスクールに行った時
少しだけ海水パンツにウンチを付けてしまった
僕はそれに気づかずに
準備体操をしていた
マイちゃん先生が
「○○君、ちょっと」と呼ばれて
ついて行くと、職員専用の女子トイレに連れて行かれた
なんだろう?と思ってたら
「はい、パンツ脱いで」って
なんで?って思ってたら
「パンツにウンチ付いてるよ」って
「お母さんからお腹壊してるからお願いしますって電話があったのよ」って言って
僕のパンツを脱がしてくれた
僕は、スイミングキャップだけ付けた全裸姿でマイちゃん先生の前に
マイちゃん先生は、パンツを洗面台で洗ってくれた
まだ性に目覚める前で
大好きなマイちゃん先生の前で全裸というシチュエーションに興奮した訳ではないんだけど
勃起してしまった
まだ子供だったんで勃起しても可愛いもんなんだけど
毛も生えてなかったし
パンツに付いたウンチの染みが綺麗になったので
マイちゃん先生がパンツを履かせてくれたんだけど
チンチンが勃起してるから、パンツが上まで上がらない
マイちゃん先生は
「あらら」と手でチンチンを押さえて履かせてくれた
「今日は無理しない様にね」って
今でも、思い出すとドキドキする体験
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/02/19 13:49:05    (24JzmwK6)
なんか、ほのぼのとした体験だね
こういう話好きです
3
投稿者:あゆみ   49016812100
2010/10/03 16:24:06    (5iMxBcD8)
微笑ましい体験ですね。(*^_^*)
わたしもスイミングスクールに通っていましたが、先生にいたずらされた嫌な思い出しかないのでちょっと羨ましいです。

2
投稿者:なな
2010/08/24 16:26:19    (KeCCcbVr)
ドキドキしてきたのに笑ってしまったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。