ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

幼なじみの麻衣子

投稿者:光源氏 ◆NkvgnkdOI6
削除依頼
2012/05/20 13:43:34 (ANW6I5rT)
幼なじみの麻衣子とセフレの関係になりもう8年…当時はこんなに続くとは思っていなかった。麻衣子との出会いはお互い小学生だった夏休みの時だった。初めて会った瞬間に勃起したのを鮮明に覚えている…麻衣子と会話しながら麻衣子のお尻やオッパイを触り「止めてよ」と言われながらも触り続け家に誘い麦茶やお菓子を食べた。その時もずっと勃起していて我慢出来ず部屋に誘いキス…始めは驚かれたが構わず抱きしめキスを続けた…麻衣子もその気になりお尻を見せてくれた。むろん見るだけではなく触りまくり麻衣子が「匂い嗅いで」などというので興奮して麻衣子のアナルの匂いを嗅いだ…臭かったまさかあれほど臭いとは思わなかった。しかし麻衣子はもう止まらず上も脱ぎ裸になった俺もたまらず服を脱ぎ今で言うパイズリをした気持ちよかった…麻衣子も父親と母親のエッチみた事があるとかで凄く上手かったのを覚えている…俺は我慢出来ず射精…仰向けの麻衣子の顎や首に勢いよく飛んだ…麻衣子は驚いて怒ったが俺が綺麗に拭いてやり麻衣子のマンコ…クリトリスを舐めてやるといい声出し始め「あぁ…」というかわいい声と同時に潮を吹いた…俺の顔に勢いよく…その時の麻衣子のなんともいえない顔…たまらなかった。それから2人で服を来て散歩をしたが麻衣子は余韻が残ってて俺の手を離さず途中にあった小屋に誘うしぐさ…俺もそのまま小屋に入り麻衣子を抱きしめキス…麻衣子を立たせたままでマンコ、クリトリスを舐め続けた…麻衣子は3回イッた…俺もずっと勃起してて我慢出来ず麻衣子にお尻に入れさせてと頼んでいた…麻衣子がかわいくうんうんと頷き立ったまま麻衣子のお尻に挿入…部屋では痛がってムリだったが今度は挿入…気持ちよかった…麻衣子の顔もなんともいえずかわいく…でも麻衣子は早くイッて欲しいといい自分からお尻を振ってきた…俺は気持ちよくて麻衣子のお尻の中に射精してしまった…その後に麻衣子が激しい便意を訴え恥ずかしながらしゃがみう○ちをした。麻衣子は「見ないで」と言ったがしっかり見てしまった。いっぱい出て恥ずかしそうな麻衣子のお尻を俺が拭いてやり…麻衣子は恥ずかしそうに自分のう○ちにテイッシュをかけ…俺は綺麗にした麻衣子のアナルの匂いを嗅ぎまくった…綺麗にしてやったのになんか臭かった…その時はそれで終わり麻衣子が「また今度…」とかわいい顔で言い俺の手を握り「今度は私が泊まってる所に行こう」と言ってきたがそれは断りそのままわかれた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:光源氏 ◆iPfbymB6HQ
2012/09/11 20:05:23    (obvBdhXw)
実はそうかも(笑)麻衣子を愛してるのかもしれない…なんてな(笑)でもお互い初めての相手だったから愛情もあるよ
7
投稿者:光源氏 ◆0ZDwTmuOrc
2012/09/11 20:00:44    (obvBdhXw)
確かにアラホー近い女は凄いよな(笑)とくに幼なじみとか同級生とかだとなお凄いし…お互いの子供の時とか知ってると興奮はMAX…これからも麻衣子と楽しみたいぜ(笑)
6
2012/09/11 19:55:09    (obvBdhXw)
確かに…濡れ方は凄いよな
5
投稿者:メバル
2012/09/02 05:53:07    (wE9QN65Z)
光源氏は、相手の身体だけを求めて、付き合っているように、書かれているが、読み手には、二人の愛が伝わってくる。

4
投稿者:たかし
2012/08/15 11:03:37    (vQZiGih5)
ホント40女は貪欲

俺は東京から地元に戻って来て3年、
子供の頃の知り合い何人ともヤリましたけど、欲求不満が凄すぎます
全部アプローチは向こうから
それに「ヤッたらよかったからヤッちゃいな」みたいに女同士で情報交換もしてるらしい

全然地味でエロいことなんか考えたこともないような普通の奥さんが、普通の母親が
車のリアシートに乗って来るなり恥ずかし気も無くパンティだけ脱いでそのまままたがって来たり、
自宅に呼ばれて行ったらすぐそのまま夫婦の寝室に連れ込まれたり、
平日ガラガラに空いてる巨大ショッピングモールの多目的トイレに入っていきなりスカートまくりあげてノーパンのケツを突き出してきたり、即尺したり精液飲み干したり…

エロ小説やエロDVDよりも激しいです

驚くのは「外に出して」とか「ゴム付けて」とかあんまり言われないコトです

3
投稿者:孝司
2012/05/30 14:01:03    (n/m.yWd/)
俺も小学校、中学校の同級生の淳子とやってるけどさ、最初は恥ずかしかったけどヤったら興奮するもんだなぁ?

向こうもはまって今は、週一位でさせて貰ってる。
近場で夜あって車でしちゃうけど、濡れかたも凄いもんな
2
2012/05/20 13:51:14    (ANW6I5rT)
…続き… それから遠距離という事もあり数10年が立ち8年前に再開…相変わらず麻衣子は臭かった…前にも増してしかし興奮する…麻衣子を調教し徹底的に責める快感…たまらないこのままずっとセフレとして可愛がってあげたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。