ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/08/21 19:58:33 (mKugWrf1)
かれこれ一年以上? メールではやり取りしていたはるか姫と念願叶いお会いしてきました!

お題は¨夜這い¨ でございますっ!(笑)

メールにてお部屋番号を聞いて、いざ。。。

アクメ系DVDが流れている個室のベッドに横たわって寝ているはるか姫。。

ヘッドフォンをし、タオルケットを首から足の先まで掛けています。

なんて寝相がいい。。

なんて思う間もなく
早速足元からゆっくりタオルケットをめくっていきます。。。

白い脚が見えてドキドキしながらも ゆっくりスーっとフェザータッチでふくらはぎを指先で撫でてみたり。。。

はるか姫のカラダがピクンと反応します。。

なぜかニヤニヤしてしまう俺。。(笑)

味をしめた俺は更に上へとゆっくりタオルケットをめくりあげます。。。

白く透き通るような太股

反応を確かめながら軽く舌先を這わせてみたり。。

はるか姫、ちょっとモジモジしはじめましたよ(笑)
息遣いもちょっと荒くなとてきたような。。

こりゃたまらん!(笑)

なれど我慢我慢!(笑)

ジワジワねっとりと愛撫するのが俺のスタイル。。。
焦る気持ちを抑えながら、はるか姫の反応を愉しみました。。。


つづく。。。
441
2012/08/16 22:41:16 (LiMYcDOe)
報告遅くなりすみません。>_<
先日関東某所で単独にて参加させていただきました、Tです。
連絡をいただき、待ち合わせの場所まで
丁寧なメールで誘導してもらいました。
やっぱり初めてお会いするこの瞬間は、とても緊張しますね^^
現れたもえさんは、清楚な雰囲気の中にもかわいらしさがある、
とても素敵な方でした。普通に街ですれ違っても
エッチな願望を内に秘めているとは、絶対気付かないと思います!
とりあえず満喫の個室へ移動。。セーラー服に着替えていただく間
ちょっと外でもう一人の方と談笑して待ちました。
部屋に戻ると、薄暗がりの中でもえさんが座っています。
会話もなくすり寄る男性二人に身を固くするもえさん。
かなりリアルな雰囲気に心臓バクバクでした。
はじめはもえさんを立たせて両脇からソフトタッチ。
僕の勃起したちんこをお尻にぐいぐいしたりします。
たまらなくなってスカートをまくり上げると
レースのTバックと真っ白でぷりんとしたお尻が露に。。
生唾を飲み込み、、膝の裏からおしりまで、舌をはわせます。
「んっ」と小さく声を漏らすもえさん。
まだワレメには触らずに、、お尻から足の付け根とふとももを
手と唇で堪能。
見上げると制服がまくり上げられて
可愛いブラジャーが露出していました。
ここは一気にまくり上げて、、柔らかそうなおっぱいを
間近で見回します。
恥ずかしそうにやや抵抗するもえさんの手を押さえつけて
おっぱいを口一杯にほおばりました。口の中で乳首には触れず、、
入輪に舌を這わしました。時々少しだけ乳首に舌が当たる度に、
もえさんがビクン、、とよい反応を見せてくれます。^^
この後は二人でもえさんをソッと押したおし、、
M字開脚でワレメをじっくり観察。。
真っ白で奇麗な足の付け根が、溢れ出したエッチな汁で光っていました。
触らなくてもグッショリなのが解って興奮マックスです。

この後は心行くまで二人でもえさんのすべすべな肌を堪能させていただきました。

残念ながら;_;僕は電車の都合によりこののち離脱。


でも、、とっっても素敵なひとときを過ごせて
帰りの電車でものほほーんとしてしまいました。^^

もえさん、ありがとうございます。
またいつかお会いできるとよいですね>_<


442
2012/08/19 18:48:11 (7l8j4Jtt)
昼から夕方~ってあったのに、仕事中で夕方~になって
申し訳なかったです。

画像見て可愛いって思ってたけど、それ以上でした。

ネットカフェに行って、軽く談笑。
自分からビデオ見てみたい!なんて言うから、
言わなかったけど「実は案外…」って思ってしまったよ(笑)

手を繋ぎながら一緒に見て、ドキドキ伝わってきたけど
触れなかったのはよく我慢したでしょ?(^‐^)

触って欲しいのかな?って迷ったけど、大事にしたくて。
どっちだったのか教えてね(^‐^)

選んでじゃなくたまたま女子校生モノだったけど
女優さんよりよっぽど可愛くて、見てるからより
さゆちゃんがそこにいたからドキドキしてたよ。

イタズラっぽく服の上からさすってくれただけで、
実は危なかったです(>_<)
触れたい気持ち、出しちゃう危惧、あまりの可愛さと
良い匂い…余裕を装うも、頭が真っ白になってました(^^;)

可愛い胸に触らせてくれただけで本当に幸せでした♪
帰って思い出しながら、手を洗わずに一人でしました(笑)

感覚がおかしくなってるのかも…だけどあれだけでも
ものすごい事したみたいに疲れたし、充実感いっぱいでした。

またすぐにでも会いたいです♪

443
2012/08/17 21:23:17 (AwhdCQo6)
報告遅くなってすみません!

昨夜は刺激的な時間ありがとうございました。

運よく候補として挙げた近場の公園でお会いする事となりました。

暗がりを探して公園の中を彷徨い良さげな場所を見つけて早速1対1でのOSタイム。

お好きなポーズを言って下さいというまるさんの計らいでパンティー丸見えのM字開脚をリクエスト。

即Fullボッキしたモノを取り出してOS開始。

そしてまるさんみずからお尻を突き出してバックスタイルのセクシーポーズになられたのであまりの興奮に早くも射精感が込み上げてきました。

発射の瞬間はまるさんに見てもらいたかったのでお尻からお顔の方に移動しました。

僕の勃起を凝視しながら更に挑発する様に柔らかそうな胸の谷間を強調されたのでたまらず気持ちよく発射してしまいました。

終わってからもう少し我慢すれば良かったなぁーと思いましたが、お綺麗なまるさんとそのセクシーなスタイルを見ながら果てる事が出来てとても満足でした。

まるさん本当にありがとうございました!

他の単独様もお疲れ様でした!
444
2012/08/16 22:26:59 (/0zFVMp6)
兼ねてからお会いしたいと思っていた女性はるか様のビデボへのカップル入店のスレを発見。早速書き込み、(外れた後の落ち込みを小さくするため)あまり期待はせず反応を待ちました。実行の前日とあって、お返事があっても翌日かなと思っていたのですが、な、なんとわずか数分後にメールが!その差出人ははるか様からでした。

レスが遅かったのもあり、ごめんなさいのメールかと思い見てみると、「カップル入店は別の方とですが、その後の夜這いプレイをしたい方をもう一人募集しています。」との内容でした。もちろん、断る訳が見つからず、すかさずよろしくお願いしますとお返事を出しました。(続きは中へ書きます。)
445
2012/08/16 23:57:30 (HOyBzOXx)

昨日はお誘いいただきありがとうございました!!

はるか様の呼びかけのスレッドではやはり自分を卑下しすぎですね(笑)
可愛かったですよ(^0^)v


今回お会いすることとなったビデオボックスとやらは初めて入りましたがこうゆう趣向にはナカナカ良いところですね!

個室とはいえ声はだだ漏れであることからドキドキするシチュエーション。
しかもきちんとベッドが用意されている・・・・なんてめっちゃ楽しかったです。

時間になってはるか様の部屋に入るとTVにはアダルトビデオの映像が映し出されていました。
でもその前の座席には無人。
じゃあはるか様は…というと横のベッドに仰向けになっておりました。
それもヘッドフォンに目隠しされ、白いブラウスを着た状態に下半身には軽くタオルを掛けた状態でオヤスミされてました。

そう今回のシチュエーションは寝込みを襲う…です♪

それもそのカラダは寝込みを襲われるために準備されたカラダでした。
事前にAVを見て、その営みが行われている音声をヘッドフォンで聞きながらベッドに横になり自ら目隠しし、襲われるのを待っているのです!!

色々と考えてきました。
このイベントを盛り上げ、はるか様により気持ちよくなってもらう仕掛けを!
でもその目隠しされた魅力的で横になったカラダを見た瞬間全部ぶっとびました(笑)

それだけ男の性欲を掻き立てるカラダでした。

このシチュエーションで選択肢としては二つはそのまま襲い掛かってしまうこと。
もうひとつは夜ばいというシチュエーションを楽しみ微妙に触れたり触ったりして目隠ししているはるか様の反応を楽しむことです。

そして私は後者を選択しました♪

手、指、頬、耳等を最初は軽く触れてはるか様のビクンとする反応を楽しみました。
その後は同じ所を撫でるように触るようになると息遣いが荒くなり時折声を漏らすまでに♪

そして胸をなぞると益々息遣いが速くなります!

次にブラウスのボタンを上から1つ1つ外して行きます。
すると白くたわわな胸がお目見えしました。
こうなるともうジワジワと攻めるなんてことはしてられません!!
はるか様の上に跨がりその胸にむしゃぶりつきます!!!

するとはるか様はますます官能的な声を上げられました。
しかしここはホテルではありません。
ゆえに大きな声だしはダメです(笑)

さらにはるか様はお眠りの最中なのです。
ゆえに大きな声を出すはずがないのです(笑)
ゆえにどれだけ気持ち良くても声だしは極力我慢してもらいました(笑)

気持ち良くさせるにしても用意されているベッドは狭い仕切りのベッドです。
次の方との遊ぶ時間までなので時間も限られています。
ゆえにその狭いながらもできるかぎり感じて頂くことに徹しました♪
とはいえ全身が適度に?とても?感じやすく耳と胸の同時攻めでも充分反応されてました。
その後キスを交えながら、クリの吸引を織り交ぜるともう反応しまくりよがり声上げまくりです!!
刺激の度合いスピードを上げると背中が湾曲しダメ!!ダメ!!の声だしです。
止める?ときくと気持ちいい…とだけ回答されます。

声だしダメだよぉ~っと耳元で囁いた後は胸、膣中同時攻撃をしたところ背筋を湾曲させるだけでなく全身を痙攣させ気持ち良くなられてました。
それ以上気持ち良くさせると潮を噴いてしまうとのことで適度にそしてギリギリ気持ちいい刺激を何度も何度もさせていただきました(笑)
その度にもうダメもうダメぇ~!!!との声だしがありましたが(笑)。

そうここはホテルではありません。
大きな声だしは禁止です。

ただ、女性のこういう反応を見たくて男は生きているんでしょうねぇ~っと思います♪
でもその度に声上げは我慢してもらいました(笑)

その後はるか様の体力の限界と時間を考慮し終了することとなりました。

いやぁ~ホントに楽しかったです!
また機会があれば参加させていただきますのでその時は宜しくですぅ~(笑)

446
2012/08/17 03:00:04 (XHwARN0z)
先程はとても楽しい一時をありがとうございました!

姫様からメールを頂きワクワクしながら現地に向かいました(笑)
無事に姫様と合流して他の参加者さんとも合流挨拶して
早速人気のない場所に移動!

一人ずつ姫様をオカズにOS開始です!

自分の時は色々なリクエストにも答えてくれて
凄く優しい姫様だと感激しました!

スケスケのパンティから見える桃尻と
その割れ目にかなり興奮(汗)

可愛い下着とスベスベそうなお肌に思わず触りたい衝動を我慢するのが大変でした(笑)

最後は姫様にガン見されながら気持ちよくフィニッシュできました!

その後の談笑の時も何気にパンチラみさせて頂きました(笑)

気さくでサービス満点の姫様に感謝②です!
改めて楽しい時間をありがとうございました!
またの機会がありましたら是非お願いいたします!
他の参加者さんもお疲れさまでした!
447
削除依頼
2012/08/17 01:46:39 (C20JCrN3)

本日は多くの参加希望者の中から選んでいただきありがとうございました。


OSに馴れてない私でしたが、数センチの距離にまる姫のお顔があり、更にヒヤッとするサービスもあり周りをも気にならないで果てさせていただきました。

視覚のサービスも上下を捲って下さりで感謝でしたが、蚊に刺されさせてしまいすみませんでした。


次回も他の遊びなどワイワイ騒げるタイミングが合いましたら参加したいと願っておりますので宜しくお願い致します。


ご一緒した参加者の方々もお疲れ様でした。
448
2012/08/15 20:33:43 (DStljtsK)
以前より憧れていた、Hさんとの初めてのプレー。
熟、ぽちゃ、不美人と本人はのたもうておりましたが、待ち合わせ場所でお会いした瞬間、ドキっ!何の何の、美人さんじゃないですかぁ。
こちらの胸がドキドキしてきました。

ビデオボックスの別々の部屋に入り、しばしエロDVDでボッキタイム。
ああ、ここでだしちゃったらもったいないと慌ててpをしまうと、Hさんから、メール。部屋を間違ったふりして入ってきてと。
ああ、気持ちが高ぶってきました。
道具を持って、いざお部屋へ。
コンコン。あ、いかん、部屋間違ってノックする人はいないですね、
緊張してきた証拠です。この緊張状態がいいんですよね。

入るとベッドのようなスペースに、Hさんがアイマスクしてヘッドホンして、タオルを下半身にかけて横たわっていました。
ブラウスの下は、大きく、薄い乳輪が!
何と。タオルの下は、黒のスケスケパンティ。
乳首を優しく優しくなでなで、パンティを食い込ませるように、こすりこすりすると、みるみるうちに割れ目がヌルヌル状態。夜這いだから最初は気づかないふりして、声を我慢するHちゃん。
でも、そうはさせじと、クリちゃんへのクンにと、乳首チュッパンチュッパン攻撃を開始すると、喘ぎ声が。

この声がまたかわゆいのです。
乙女のようなか細い声。(笑)(隣に声が筒抜けにならぬよう、必死で抑えていた、という噂も。)
ローターとデンマの交代攻撃も交えて、Hさん,何度かいかれました。

おっぱいきれいでした。
とてもとても。おっぱい星人が太鼓判!
そして声がかわゆい。
あそこはいうまでもなく、いい香りでした。

一つお詫びしないといけません。
拘束具お持ちしたんですが、残念ながら部屋の中には、縛り付けるポールのようなものがなかったのと、自分の部屋でやってみたのですが、唯一あった突起物であるドアノブにくくって伸ばしてみたのですが、ベッドまでは届かず。
あえなく使用を断念いたしました。(泣)

残念であると同時に、お約束果たせず、お詫びいたします。
やはり拘束プレーは、ポールのあるベッドの部屋か、SMホテルに行かないと厳しいですかね。

何はともあれとても楽しかったです。
予想外にお綺麗な、Hさん,今度は、新宿にある拘束部屋なんかで、お約束を果たしたく、よろしくお願いいたします。
(笑)

ありがとうございました。


449
2012/08/14 19:48:27 (JmR1zo.g)
報告遅くなりましたが日曜の昼間はエロ楽しい時間をありがとうございました。今回は舐め犬に徹しましたが満足していただけたでしょうか?ただまさかこんなかわいい人があんな大胆な行動をとるとは今でも信じられません。またのご用命があれば喜んで参加させていただきます。ご一緒した他の単独さんもお疲れ様でした。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。