ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2012/10/13 09:20:32 (mfMCkF.B)
昨日は楽しい企画をありがとうございました。ご報告いたします。
411
2012/10/13 01:07:06 (kJ83lJMV)
先程は参加させて頂きありがとうございました。
まさか自分が1番で、はるかさんを捕獲出来るとは思って無かったので本当にラッキーでした!ご褒美のエロプリ撮影で、はるかさんに「勝利者の特権」で何をしても良いよと言って頂き、色々な所をじかに触らせて頂き、はるかさんのエロさとスタイルの良さに大興奮でした!
第2部のエロカラでは、Reiさんの罰ゲームで「好きな所ペロペロ」を引かせて頂きReiさんのオッパイをペロペロさせて頂きました、とても敏感なReiさんが超カワイかったです!

はるかさん、Reiさん、お世話係のお二人の段取の良さのお陰で、エロ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました、また機会が有ったら是非参加させて下さい宜しくお願いします。

ご一緒した単独の皆さんもお疲れ様でした。

412
2012/10/13 00:33:06 (NV/CSsci)
まずは、はるかさん、Reiさん、男性陣の皆様、お疲れ様でした。
まずは某ショッピンングモールでのハンティング。
道路を挟んで隣合わせ二つのショッピングモールで御姫様探しです。
各姫様を捕まえた1番手、2番手のハンターにはご褒美。
捕まえた4名以外の人は第二部のカラオケ時に罰ゲームというルール。
ハンティングスタートから10分で私も2番手ですがReiさん確保。
細身でとてもきれいなRei様。
1番手のハンターさんと5分間づつ順番にご褒美いただきました。
そのあとで参加された皆様と合流。
はるかさんとも初対面となりました。
とても若くグラマラス!
場所を移動してカラオケです。
姫が歌った点数を上回れば姫が、下回ればハンターさんが罰ゲームというルールでした。
こちらもなんとかクリアしはるかさん、Reiさん両方の罰ゲームとして
1曲の間、サワサワ、モミモミ、ぺロぺロ(笑)
でもなんかお二人にとってこれは罰ゲームなのかって話も・・・。
罰ゲームのハンターさんも結局みなさんが楽しいエロゲームとなりました。
そして最後はAKBを歌いながら?BGMにしながら?
痴漢電車です。(笑)
もうなんでもありで素晴らしいフィナーレでした。
お二人の姫様の見事に練られた企画と
マナーがよく盛り上げ上手な変態ハンターさん達。
素晴らしいエロ遊びだったのではないでしょうか。(笑)
重ね重ね、ありがとうございました!

駄文ですみませんでした。

413
2012/10/13 00:26:09 (ywTvobLk)
ハンターナンバー006です。
本日は参加させて頂きありがとうございました♪
はるかさんのスレを前に見ていていつかと思い、ついに参加すること出来ました♪
わたしは今回ははるかさん狙いだったので、
2番目でしたが、ゲットすることか出来ました♪
痴漢の最中も、はるかさんの素敵なおっぱいやお尻をさわさわさせて頂き、とても気持ちよくイヤらしい吐息が最高でした。

二部では、カラオケで盛り上がり点数もはるかさんと同点♪ご好意で勝ちにしていただき、幸せなこと、お二人から御褒美頂きました♪
素敵な時間は、あっという間でしたが、楽しくエロい時間をありがとうございました。

お二人にプレゼントしたスト、履いていただけたら嬉しいです。

本日は本当にありがとうございました。
次回も参加させて頂けたら嬉しいです。
当日、進行や監視役をして頂いた、Rさん
Tさん、お疲れ様でした。

駄文でありますが、参加させて頂いた、
はるか姫とREI姫ありがとうございました。
プリクラ大事にさせて頂きます♪


414
2012/10/12 18:48:45 (D/D18N0I)
本日はハンティングへお誘いいただき、誠にありがとうございました。
第一部では予知能力が働かず残念な結果となってしまいましたが、第二部では何とか御褒美をいただくことができ大変嬉しかったです。
お二人の美しい体、単独さんに攻められて感じている姿、そして声、感触…今思い出しても体の一部が熱くなってきます。
特に最後はこれぞエロカラというか痴○電車というか、姫達に群がる男集団という構図に大興奮!!
しばらくオカズには困らなそうです(^∇^)
姫様達にも楽しんでいただけましたでしょうか…?

また、仕切っていただいた進行役の方にも大変感謝しております。ありがとうございました。
他の単独様も気さくな方ばかりで、車にも同乗させていただくなど、非常にありがたかったです。

簡単ではありますが、報告を兼ねてお礼とさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。



415
2012/10/12 22:38:51 (fqDNXv0m)
はるか様、Rei☆様、夢のコラボ企画ありがとうございました

中に報告しますね
416

関東 はるか姫 Rei姫

投稿者:ショウ ◆bYeeaQrTtM
削除依頼
2012/10/12 22:00:36 (y4j5x1oh)
本日はありがとうございました! 私は運よく入店してすぐのRei姫の赤いカーディガンが視界に入り、1番にゲットすることが出来ました。ご褒美もたっぷり堪能させて頂きました。第2部もわきあいあいとエロ罰ゲームありのカラオケを楽しむことが出来ました。はるか姫の入念な下準備と企画進行、Rei姫の細やかなお気遣い、とても有り難かったです。また機会ございましたら、宜しくお願い致します。企画進行サポートされました単独さん、ご一緒させて頂きました単独さんもありがとうございました。
417
2012/10/12 19:44:55 (sqpC5vVd)
募集が五日前の入念な企画。
当日楽しみにしていましたが。。
アレルギーで惨憺たる思いをしました。
かゆい(´・_・`)
自分も未来予知できず、一部では撃沈でした。
二部のカラオケではお二人の身体に触れさせていただきました( ´ ▽ ` )
カラオケも楽しく過ごさせていただきました。

最後には痴漢列車w
楽しかったです。
次回埼玉でぜひ♪(´ε` )⁉
ありがとうございました。
418
削除依頼
2012/10/07 23:03:11 (bjotqAxP)
先日は、エロ楽しい時間を共有出来てすごく楽しかったです。

スレを見つけ参加表明をした後、軽くお風呂に入ってレスを確認すると、大体の場所の指定がされてました。

急いで着替えを済ませ家を飛び出し車を走らせながら、向かってる事をレスしてアクセル全開で現地へ向かいました。

現着後、指定の場所へ向かうと暗い所に携帯の明かりが一つ
挨拶をした後、他の参加者が到着するまで少し談笑する事になりました。

談笑中はP履き・ノーブラと話してましたが、乳首のポッチは確認出来ませんでした。
色々話してる間に参加者全員到着!

早速スレタイにあった、乳首とアソコのペロペロタイムの始まりです。

まずは乳首を・・・
あれ!
コリコリしてる!
いつのまにやら興奮してたんですね~
そして、Pを脱がせ秘部をタッチすると、既に洪水状態!!
軽くクリを触ると、ピクッとした反応と共に艶っぽい吐息が漏れてきました。
その反応にたまらなくなった私は、洪水状態のアソコに顔を埋め、クリをペロペロ!
そして、残された両乳首をそれぞれペロペロ!
ペロペロ3点攻めで、天(そら)ちゃんの吐息も満汁もレベルアップ!!!

だいぶアソコを堪能した後、ポジションチェンジ!
そして、左乳へと移動してモミモミすると、柔らかく綺麗なオッパイ!
乳首は相変わらずコリコリしていて美味美味!
私のチンチンは、我慢汁でパンツビショビショ~

エロ楽しい時間は、通行人と共に終了となりました。

その後、4人で談笑した後解散して家路につきました。



今回運良く、天(そら)ちゃんに出会えて良かったです。

また、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
談笑だけでも結構ですよ~

でわでわ~
419
2012/09/26 19:26:50 (PbdvP7Ps)
お昼すぎにスレに気がついて、ダメ元で掲示板に書き込みをして現地へ。
現地に到着してメールをすると、こちらの車に向かってくる女性が。
ロングヘアとミニスカの生足が素晴らしいみいさんでした。
さっそく車の助手席でみいいさんに悪戯しちゃいました。
みいさんの上着をはだけると、ツンと立った可愛い乳首とご対面。
乳首を入念に弄りつつ、もう片手でショーツの上からクリを弄ります。
たちまちヌレヌレになるみいさんのショーツ。感激です。
そのまま入念に悪戯をしているとみいさんが大きな声でイキ狂い。
もう車内はみいさんのメスの臭いでムンムン。
ふと後ろの停めている車両に人がいる事に気がつきました。
買い物帰りでしょうか、20代位の若い女性です。こちら見ていました。
車内二人でエッチな事を見ていたのか心なし顔が赤いようです。
どうしようかと思っていると、みいさんがオシッコをしたいとの事。
車から出て腰を下ろして駐車場でオシッコ。凄い勢いでした。
覗いていた女性は逃げるように慌てて発進していきます。愉快です。

まだありますが長くなるのでこれで。
ドキドキする楽しい体験ありがとうございました。
ではでは。

420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。