ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/21 19:58:33 (mKugWrf1)
かれこれ一年以上? メールではやり取りしていたはるか姫と念願叶いお会いしてきました!

お題は¨夜這い¨ でございますっ!(笑)

メールにてお部屋番号を聞いて、いざ。。。

アクメ系DVDが流れている個室のベッドに横たわって寝ているはるか姫。。

ヘッドフォンをし、タオルケットを首から足の先まで掛けています。

なんて寝相がいい。。

なんて思う間もなく
早速足元からゆっくりタオルケットをめくっていきます。。。

白い脚が見えてドキドキしながらも ゆっくりスーっとフェザータッチでふくらはぎを指先で撫でてみたり。。。

はるか姫のカラダがピクンと反応します。。

なぜかニヤニヤしてしまう俺。。(笑)

味をしめた俺は更に上へとゆっくりタオルケットをめくりあげます。。。

白く透き通るような太股

反応を確かめながら軽く舌先を這わせてみたり。。

はるか姫、ちょっとモジモジしはじめましたよ(笑)
息遣いもちょっと荒くなとてきたような。。

こりゃたまらん!(笑)

なれど我慢我慢!(笑)

ジワジワねっとりと愛撫するのが俺のスタイル。。。
焦る気持ちを抑えながら、はるか姫の反応を愉しみました。。。


つづく。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/21 23:39:57    (pOH0FlEk)
めちゃめちゃ具体的な内容に、思い出してまたジュンってなりました(〃v〃)
本当に気持ちよかったです、ありがとうございます♪

実はヘッドホン…聞こえてなかったんですよ(笑)
どうやらあの位置では無線が飛ばないらしくてAVの音声は全く聞こえず…それだけがちょっぴり残念でした><;
2
投稿者:こすけ ◆0MXO/WO//I
2012/08/21 22:55:19    (mKugWrf1)
太股をねっとり堪能しながら タオルケットを更にめくりあげると、 パンティーとのご対面。。。

白いレースのシースルーティーバックです

パンティーラインを軽く指先でなぞるだけで はるか姫は身をくねらせ 甘く切なく小さな声で囁くように
¨お願い、、もう許して¨

¨ヘンになっちゃう~¨

たまりまへんなぁ(笑)

淫靡な女性の表情はホントたまらんです!

タオルケットを更にめくりあげると、
おっぱいが

セクシーランジェリー?
ノーカップブラ?
白いシースルーでおっぱいのカップはなく綺麗な形を保持したような。。。

なんと言えばよいのか難しいのですが、とにかくムラムラきちゃうセクシーな下着です!

マジ綺麗で似合ってましたね。。。

見た瞬間、ちょっとドキッとしました(笑)

ゆっくりふたつの膨らみを手を這わせます。。。

めちゃくちゃやわらけ~!(笑)

ふわっふわなおっぱいです

乳首を指や舌先で転がすと はるか姫は今までで1番の反応を。。。

敏感なんですね。。。

と、ふとテレビを見ると、
アクメ系DVDがまだやってました

ちょうど乳首を電マを当ててる画像。。

はるか姫はヘッドフォンでそれを聞いています。。

ニヤニヤ、、、(笑)

悪戯心に火がついた俺は
乳首をギュッとつねってみました。。

はるか姫、思わず大声?で、 ¨あぁんっ!¨

やっぱりお好きでしたね。。。(笑)

普段はあまりしない強い刺激での愛撫も、はるか姫の悶々とした表情を見て癖になりそうです!(笑)

もうタオルケットは掛かってません。。

ふたつの敏感な膨らみをねっとりと舌先で愛撫しながら、パンティーラインから指先を滑りこませます。。

やはり、すでにアソコはグッチョリでしたね。。。

軽く割れ目に指先を這わせるだけで、幾度となく身をくねらせ、痙攣し、イクのがわかりました。。。


大満足な夜這いタイムを堪能させていただきました!

またぜひお会いしたい素敵な女性でした!

ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。