ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
削除依頼
2012/11/15 08:21:14 (QplyfB73)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

スレ発見した時には、開始10分前!
急いで向かうと、ギリギリセーフ。
到着しワンコ淫内を探すと、その場所だけが、何か違う!光輝きエロい匂いが漂う激ミニrina様発見(^o^)/

なんせヘタレの私には、あの場面でしゃがめ覗き込めず、断念(>_<)

しかしながら、rina様のエロい、いい匂いを嗅ぎながら、あの激ミニを拝見出来ただけでも大満足(^_^)v

また機会が有りましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
401
2012/11/14 21:54:56 (3fINHOC4)
朝早く置きたので早朝からハローワークに並び職探し
何件か紹介去れるもどれも朝~夜まで長時間勤務
体が弱い僕には合わず年越しはちょっぴり贅沢なカプセルホテルでいいやと決め
帰り道に携帯を取り出しスレチェック
rinaさんのスレが通り道だったので寄り道ついでに参加レス

到着し探すと激ミニの女性を発見(・∀・)
随分と綺麗な女性でいい匂いがする
グイグイと食い込んだピンク色のTバックを真後ろからタップリ堪能させて頂きこれぞ
『生見せ女』
と思わせるスレでドキドキとワクワクで初心を思い出す
素敵なスレで大変楽しかったです♪


今年は無職確定したので
またスレが建ったら参加させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m

また何処かのスレで?お会いしましょ~フフフ♪

長時間のお買い物
露お疲れ様でした
402

はるか様(八●子)

投稿者:明彦 ◆7lOjmCcTVk
削除依頼
2012/11/11 18:11:57 (sN5TKnuO)
午前中仕事に向かう途中で生見せ女の投稿を見ていたら、あのはるか様からの募集が。

以前からお会いしたいと思っていたので、早速メールを入れました。
競争率高いから難しいと思っていましたが、お返事を頂けました。

はるか様は早い時間から活動されるとのことだったため、夕方にお会いすることに。
403
2012/11/12 08:25:11 (eVq67Ng7)
夢の一時をありがとうございました

報告は中に
404
2012/11/07 17:23:32 (lBxJVhsI)
遅くなりましたが昨日はドキドキした時間を
ありがとうございました。

電車が遅れるというハプニングはありました
が、某駅でMoon様らしき女性を発見しました。

スレンダーで大変綺麗な女性を痴漢するのか
と妄想するだけで興奮していると遅れた電車
がホームに入って来てMoon様に近付きながら
乗車をしましたが、夕方の時間帯なのにいま
いち混雑していない状況でしたので果たして
無事に痴漢できるのかと心配でした。

しかし、Moon様が絶妙な位置取りをしてくだ
さり早速タッチを開始。
するとスカート越しにMoon様の体温を感じな
がら指をだんだんとオマ○コに近づけると、
なんとなく湿っているような感じがします。
表情を拝見することはできませんでしたが、
こちらの興奮もMAX状態になると残念ながら
下車駅に到着してしまいました。

短い時間でしたが本当にドキドキした楽しい
時間を過ごすことができ、大変にありがとう
ございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致しま
す。
405
2012/11/03 18:50:31 (Eu0i6xj9)
結局、生理になってしまったので、
今日、明日の予定はキャンセルになりました。

それだけ濃い一日でした。


406
2012/10/29 18:52:46 (L8eK1ntL)
発情してしまいました

中に書きます。
407
2012/10/26 22:04:39 (ws0PIZZB)
先ほどはありがとうございました♪駄文ですが中に書かせていただきます。
408
2012/10/19 16:41:06 (DxW9rWTR)
今日はありがとうございました

お昼前に「生見せ女」スレを発見! 少し出遅れ感はありました まぁメールこないだろうなぁ、、


と思ってたところ けたたましくメール着信音が鳴りました

まさかっ と携帯を見ると 嬉しい事に普通のおばちゃんからのメールでした。

2~3回のやり取りの後、とあるホテル街近くの交差点で待ち合わせです

交差点の向こうから 品のあるセクシーな女性が歩いてきます。

あの人ならいいのに、、

なんて思ってると こちらに向かって来るではありませんか、、

普通のおばちゃんだと思ってたのに

普通のおばちゃんではありません、、

シックな服装に 品のあるお顔立ち またお話ししても 上品でゾクゾクします
野外で痴漢でもと思いましたが、とある個室に連れ込んでしまいました。。

みっちり3時間程 上品な奥様の身体を堪能し、ピクピクされてました。

お口での反撃には にゅるにゅるの唇と柔らかい舌と喉の奥で私の精気は全て吸い取られ放心状態の時にもまだ口撃されフラフラです(笑)

めくるめく快感とは こんな事なんでしょうね、、
素敵な体験に感謝致します

今日は私を選んで頂きありがとうございました。
また選んでくださいませ(笑)

ありがとうございました
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。