ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/16 22:26:59 (/0zFVMp6)
兼ねてからお会いしたいと思っていた女性はるか様のビデボへのカップル入店のスレを発見。早速書き込み、(外れた後の落ち込みを小さくするため)あまり期待はせず反応を待ちました。実行の前日とあって、お返事があっても翌日かなと思っていたのですが、な、なんとわずか数分後にメールが!その差出人ははるか様からでした。

レスが遅かったのもあり、ごめんなさいのメールかと思い見てみると、「カップル入店は別の方とですが、その後の夜這いプレイをしたい方をもう一人募集しています。」との内容でした。もちろん、断る訳が見つからず、すかさずよろしくお願いしますとお返事を出しました。(続きは中へ書きます。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/17 15:53:33    (ORFI5tYI)
いやん、客観的に読んで見ると私、すごくいやらしいですね(〃v〃)
でもとっても気持ちよかったんです。
見えないドキドキ、ドコを触れられるかわからない感じは本当にたまりませんでした。
どんどん興奮されていくのがわかり、私もつられてボルテージが上がっていきました。
最後…お互いにっていうのは、なかなか貴重な体験で楽しかったです♪
また是非見つけたら遊んでください♪
しばらくは夜這い(寝たふり)にハマッちゃいそうです♪
4
投稿者:UT
2012/08/17 03:04:33    (YRBBCsfU)
扉を開けると、黒髪の女性がすやすやと眠っているではありませんか!噂には聞いていましたが、想像以上の美女の香り。アイマスクをされていたので表情まではわかりませんでしたが、何とも可愛らしい口元。そそります。白い透け透けのブラウスに、腰から下はタオルケットをかけていました。ブレーキなんぞ持ち備えてなく、そのままの勢いではるか様の身体をまさぐるように触りました。(ここからは興奮のため、うる覚えでの内容です。あしからず・・・)服の上から触るものの、我慢ができずボタンを外しながら、下のタオルケットもはらり。目のやり場が困るほど、いやらしい格好のはるか様。こちらも透け透けの黒いランジェリーがいやらしく食い込んでいました。食い込むというか、のっけからはみ出しているというのが正しい表現かもしれません。好きにしちゃって下さいとのメールをいただきながら、よちよちしてられません。強引にアンダーを指でまさぐりました。はるか様の「あん、あん・・・」という小高い鳴き声が一層興奮を誘います。想像以上の濡れ具合にびっくり。私もこれ以上の我慢がききません。ズボンを脱ぎ捨てベッドに乗り込みました。はるか様のふんわりとした太ももを抑え開きながら、指を内部の方へ。予想以上に、はるか様の内部は狭く窮屈でした。指先がすぐに奥まで届き、反動のまま出たり入ったり。内部で指を曲げポイントに擦りつけながらかき回しました。とすると、すぐに「あ、あん・・・イクゥ・・・」とはるか様。いやらしい・・・。その後はサプライズのサプライズがあり、お互い一瞬でぐったり(笑)というか、想像以上の興奮で失礼いたしました(苦笑)

あっという間のひとときでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。その後部屋に戻りましたが、時間まで呆然としていました。またお供させていただける日を楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。長文の乱文で失礼いたしました。
3
投稿者:**** 2012/08/16 22:31:31(****)
投稿削除済み
2
投稿者:UT
2012/08/16 22:28:43    (ikiUnnGk)
すると、すぐに返事があり、「エッチなビデオをみながらオナニーしてて寝ちゃった主婦」というシチュエーションで、「好きに夜這いして下さい。」との内容。しかも、「おもちゃを使うも身体を使うもお好きにしちゃって下さい。」と言います。期待を膨らましながら、メールをスクロールしていくと、「もし途中でムラッとしたら・・・。」すみません、この後の内容はあえて伏せさせていただきます。(笑)その後も何度かメールのやりとりをさせていただいたものの、明日が待ち遠しく眠れない夜がふけるのただただ待つのみでした。

そして、当日。その時間が来るのを楽しみに待ちつつ、いざ現場目指して車を走らせました。やや遠方なのと、お盆休みで店舗が満員だったのもあり、はるか様のお気遣いで予定の1時間半前に入室のメールいただきました。なんと、お優しい・・・。案の定、店内で順番待ち状態。焦る気持ちをおさえつつ、ようやく部屋へ入ることが出来ました。私からも入店のメールを送ると、10分後はるか様からのメール。「こちらは○○号室です。暗くしてベッドに横になっています。途中でレイプしたくなったら強引にしちゃってかまいません。最後まで気にせず駆け抜けて下さい。」と!もう何をしても良いそうです(笑)「18時40分には準備して鍵を開けておきます。入られたら鍵をかけて夜這いして下さい。」の内容で最後。時間が来るのを待ち、いざ出陣!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。