ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
削除依頼
2012/12/25 13:30:35 (6s8UwMqZ)
ネカフェでのプレイという事で待ち合わせ場所に到達、彼女は既に入店していて部屋へいくとMさん(一応ハンネは伏せときます)がいました。
胸元の空いたセーターにチェックのスカートと今風な格好、ぽっちゃりとの事でしたが小顔で色も白くとても可愛いらしい方でした。
小声で挨拶を交わし、軽くキス~舌を絡ませながらのディープキス、舌が柔らかくてこれ至福。キスをしながら服の上から胸を触ると結構な巨乳!
リクライニングの部屋をとってくれましたので横になりながら耳と項を軽く愛撫、ブラを外して直接触らせてもらいました、服を捲り舌で乳首を愛撫するとビクッと反応。声を我慢してる標準がとても可愛らしくてしばらく大きく柔らい胸を堪能しました、後ろからギュッとして良い?って聞くとMさんはコクリ頷いてくれました、Mさんの身体は暖かくあまりに心地よくて気がついたら軽く眠ってしまいました、約束の1時間半を軽く超えてしまい最後にフレンチキスをして私が先に部屋を後にしました。
イブの夜に何も予定がなかった私ですがMさんにお会い出来て本当に良かったです。またご一緒させていただけたら幸いです。
391

◆壇蜜映画◆

投稿者:海猿 ◆qntA83tjHg  kh55555 Mail
削除依頼
2012/12/23 23:27:07 (zZPkOJ9O)
Aさま

先程はお誘いありがとうございました!
感想をご報告致します(*^_^*)

中をご覧くださいませ▷
392
2012/12/04 14:29:29 (3xmdFj1/)
本日はドキドキした時間を提供頂きありがとうございまし。
駄文ですがご報告まで

先週書き込みを拝見して躊躇なく立候補しました。内容は車内で見られたいし見たいとのこと…
応募者が多くなかなか人選できなかったご様子で色々な条件でふるいにかけられて見事選んで頂きました。
そして当日…ドキドキしながら所定の場所で待ちます。『次に乗ります』のメールで3名が乗り込みました。車内は事の他乗客が多く…決してお互いが露をできる環境ではありませんでしたが、幸いなことに向かい合わせに座ることができ、メールで指示を出しながら『少しだけ足を開いて…』とか『スカートをもう少し上げてみて…』とか『上も開放しましょう…』とか、そんな我が儘なリクエストにも恥ずかしがりながら答えて頂き感謝していますm(_ _)m
終了まで後わずか…意を決してこちらもファスナー前回で隠しながら披露(^^;
しかし…他の参加者さんが前に仁王立ちで披露している様子。私の行動は撃沈されたもののその男性に拍手です。
ゆりさんの緊張もこちらに伝わってきて十分楽しめましたよ。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
393

エッチな買い物

投稿者:まーこ ◆MruqjN0yJw
削除依頼
2012/12/20 01:24:57 (inCTcLDH)
なんか知らんけど終了後にまたスレ消された(゚Д゚;)
今日来てくれたイタズラッコな皆様ありがとうございました☆
報告書いてくれた人けっこういたのにスイマセン。ちゃんと読まれへんかった(;_;)
またどこかで♪

394
2012/11/29 00:09:31 (eMA9GzTa)
目隠しとマスクをして、首から下をお使いいただきました。
ネカフェでストッキングを脱いで、横たわって待ちます。
引き戸が引かれるまで、最高にドキドキします。
自分の中では、「なぜこんなことをしてしまうのか。」「今なら止められる」という気持ちと、
「早く気持ちよくなりたい」「早く犯されたい」という気持ちが戦っています。

しのんできた方は、ソフトでいやらしくて、感じないように耐えていたのですが、
自然に声がもれ、身体がくねってしまいました。
びしゃびしゃのおまんこを舐められ、ローターを使われてしまい、あっという間に逝ってしまいました。
逝かないようにとお願いをして、逝ってしまったらそこでおしまいと、
事前にお願いをしていました。
正気に返ってしまって、恥ずかしくなるんです。

そのまま犯して欲しかったのですが、、、止めていただきました。
優しく嫌らしい時間でした。ありがとうございました。


395

関東 ぽちゃらん様

投稿者:たかし ◆yA3OFllV4w
削除依頼
2012/11/22 23:48:38 (YbslKW8p)
昨夜はありがとうございました。

場所がなかなか見つからずやきもきさせてしまったり、中折れヘタレ単独であんまりご満足頂く事ができなかったことと思います。

ですが、昨夜呼ばれなかった単独様のためにもこれに懲りずにまたのスレ立て宜しくお願い致します。

PS ご一緒させて頂いた単独様お疲れ様でした。
396
2012/11/21 17:46:12 (rUi1pSLa)
「○○」様  お疲れ様でした。

マッサージだけとのお約束で 数あるレスからお選び頂き、お会いする事ができました。

待ち合わせて、出会った瞬間あまりのお綺麗さに抱きしめてしまいました。

か細いボディは折れそうになりましたが、冷静に力を抜きしばしの談笑タイム。。

大きなお風呂があるホテルで、「一緒に入りますか?」と言いたいのをこらえて

姫のお風呂タイムを今か今かと待ってる間に、

脱衣所から脱ぎたてパンツ取ってこようか?

すぐに返したらばれないかも?

自身のさきっぽから透明の体液が溢れ出るのがわかります。

そんな私の頭の中を察知されたのか、以外と早く出てこられました。

姫はバスタオルを巻き、挑発するかのごとくベッドに腰掛けられます。

この先どんな展開になるのであろうか・・・??

こんな綺麗な女性の裸を前にしてはたして冷静でいられるのか・・?

そんなこちらの精神状態を嘲笑うかのように

姫はうつ伏せにベッドに横たわり。照明を暗くして脚からマッサージタイム!!

長い長い真っ白で細いお脚ですが、ちゃんと柔らかい筋肉がついて適度に鍛えられた感じが漂います。

毎日美味しいもの食べてるんだろうなぁ でないと こんな上品な脚に発育する訳がない

世の中 不平等だなぁ。。

ブツブツ。。

リンパに作用するように、心臓に向けてツツッツとオイルを滑らせ いろいろ考えます

今度はムニュムニュの柔らかい小ぶりなお尻です。小さな上質の生地の布にくるまれてます


もちろんムダ毛は処理されてます パンツから下品にはみ出してません

ここで真っ白なTバックを脱がせたい衝動と闘いました。

作戦①です

「綺麗なパンツにオイルがついてもいいですか?」

「オイルが付くとベトベトしますよ。とんでもない事になりますよ」 の問いに

「全然へいきへいき そのままでね」と つれないお答え。。。

第一段階 パンツ脱がせはあっさり失敗です。

397
2012/11/22 03:14:29 (wrIijYPn)
先ほどまでは、ありがとうございました!自分のフェチに合わせて頂きまして感謝です(*^.^*)(ちょっとマニアックですかね)

とにかく、お腹いっぱいですので、2、3日してからのジワジワ系を楽しみにしてます(笑)


また、やっぱり1番は姫の右ききを確認できましたこと感謝申し上げます(笑)


また、ご一緒して下さった単独さんも自分の分まで、がんばって頂きまして、ありがとうございました!


その場にいないと、訳わからん報告ですが姫にはわかって頂けることを願いつつ、簡単ですが報告とさせて頂きます。本当にありがとうございました!


398

二度とない経験

投稿者:かつあき ◆Cgv/IcOLlc  hatabu
削除依頼
2012/11/21 16:28:00 (NkskqPu9)
ある朝、何やら面白そうな企画参加者の募集情報を入手。
内容はと言うと、スレブ熟女を遠隔玩具を装着させたまま一人で放置しておくので視姦したり声かけてください、という内容です。

非常に怪しいガセ臭がプンプンしたが、ダメ元で現地へと電車に駆け込む。

駅到着後、お目当ての喫茶店を探し当て入店すると真正面に怪しいオーラを発する女性を、私のスケベアンテナがキャッチ。
念のため店内を見渡しても女性独りは白のシャツを着ている彼女しかいない。

ここで迷った。ガセだと思って来たもんだからサンダルに髪ボッサのまま来てしまったのだ。

遠目からでも綺麗でこの地元には似合わないセレブに話しかけるにはあまりにも不釣り合いだ。

え~い!ダメならダメだ!テヤンデ~!っと何故か無鉄砲な自分が背中を押す。

「あ、あの~、同席させて頂いてよろしいでしょうか?」

恐る恐る声をかけてみた。やはり彼女は一瞬怪訝な表情をしたので、ダメか?!と思ったが、「どうぞ」と言ってくれた。

でも、笑顔はなく、無表情だった。(ヤバイ。どうしよう?!)と、焦っていると彼女から追い討ちの言葉が

「誰かに言われて来たんですか?」

(や、やべー、何か怒ってる。それに確か企画は彼女さんには内緒だったはずだよな~。正直に言ったらパートナーさん失望するからなぁ…)迷いましたが、しらをきることに。

でもいきなりのストレートパンチをくらって、会話もしどろもどろ。何を言っても信用されてないし、盛り上げることも出来ず。

と、彼女を見ると何か様子が変に見えた。(そういえば…玩具…でもモーター音も聞こえないし…)

「何か具合悪そうですね?大丈夫ですか?」

「え?!大丈夫です…」と、答える彼女の一瞬の表情を見逃さなかった。

表情には…何でそんな事を?!

バレてる?!どうしよう?!でも玩具はしきりに刺激してくる…想像だろうか、肉体的快感と羞恥心があいまった瞬間の表情だった。

(これほどまでの女性が今、目の前で玩具で遊ばれそれを必死に耐えてるなんて)

彼女は今どんな心境なんだろう?
アソコは?

正直ここまで素敵な女性でなければこれほどまで興奮しなかっただろう。

言葉は悪いが良い女が恥じらいながら感じている姿はたまらない。

後先も考えずにカラオケに誘ってみた。そしたらなんとOKが。

言ってみるもんだ。

続きます。
399
2012/11/20 16:02:04 (Plmb.6N5)
期待を遥に超える美女登場に恥ずかしながら少々心乱されながらも部屋を選びエレベーターへ、部屋へ入り気持ちを落ち着かせるのにまず一服、ドリンクをオーダーし湯を溜めに彼女はバスルームへ…顔立ち・スタイル共にどストライクの上、気立ても良さげな彼女とのお約束はマッサージのみ『っ、辛い…こんな大好物を前に堪えきれるのか?俺』自問自答していると『ダイジョブダイジョブ彼女もソノ気のハズベッドインすればコッチの物』と自分の中の悪魔が囁いた彼女がソファーを離れた数分の間に頭の中はエラー状態頭の中で起こったことは素知らぬフリで戻って来た彼女とナンネットのことで会話は弾み運ばれたアルコールで乾杯。緊張で乾いた喉を潤す。彼女もイケる口らしい。
やがて湯が溜り彼女は身を清めに…『イケッ今なら彼女は無防備絶好のチャ~ンス』とまた悪魔が囃立てるも『ダメダメダメ…約束は守らないと我慢我慢』気を紛らわすのにを点けて彼女の戻りを待つもタバコの本数ダケが増えて行く。数分後、バスタオル1枚身に纏った彼女が現れた着衣の彼女もチャーミングだったが、眩ゆい実に眩ゆぃスレンダーにコブリのオッパイバスタオルの中身を想像したダケで、堪らずおッ勃ってしまう程魅力的体に巻き付けてあったバスタオルを外し背中からお尻が隠れる程度に掛けてベッドへ俯せに…部屋の照明は恥ずかしいのでと最小限にダウンしてはいるもののスラッと伸びた生足は白く艶めかしく輝いている。思わず生唾を飲むも、何とか冷静を装い彼女の横たわるベッドへ…手にオイルを付け目の前のピンと張ったフクラハギから程よい肉付きのフトモモ、そしてバスタオルを捲ると、黒のTバックとは真逆の、夜空にボンヤリ浮かぶ真っ白な月の様なオシリが眼に飛び込み思わず頬摺りしたくなる衝動を抑え、手のヒラと指先でその熟れ切った軟らかでツルンとしたオシリを目一杯感じた。目線は勿論わずか1~2cm程の布に隠された陰部を凝視し、穴が空く位見つめていたが残念ながら穴は空かなかった
腰のクビレも非常に女性らしく、出産経験のある四十賂妻とは思えない色気を放っており、背中もシミ一つなく美しかった。俯せでの背面マッサージを終え仰向けでのマッサージへ…スネからフトモモ・腰・腹部・胸へと、手のヒラサイズのコブリながら適度な弾力に控えめな乳輪、存在感のある乳首は堪らなく好みな美乳に思わず唇を這わせたくなったが指で少し悪戯におよぶも軽く拒絶脇から腕・手・指・鎖骨付近のリンパから首スジへのマッサージにて一旦手を止め感想を聞くことに…彼女の感想は『気持ち良くない各部分のマッサージが短くて力加減が少し強い』とのことで少々凹むも一服後、再チャレンジ普通のマッサージで気持ち良く出来ないならとTバックの上から局部マッサージを試みるも『ソコは頼んでません』とまたもや撃沈。でも彼女のクリはツンと勃っていたのを布1枚隔てて指で確認時間も時間なのでとオイルを洗い流しに彼女はバスルームへと向った。我慢しようと思ったが耐え切れず自分もバスルームへ…『主人としか一緒に入ったことないのにぃ』と恥じらう彼女がとても愛しく更に興奮度は増し、彼女の漬かるバスタブへと乱入し抱き寄せオイルでぬめった身体を手で拭うついでに乳首へ悪戯しながら首筋から耳タブへ舌を這わすも極度の抵抗はなく、やがて局部へと手を伸ばしクリを刺激しオイルとは違ったぬめりが溢れ出すのを確認た指を熱く脈打つ穴へと滑り込ます。『んキツいしかもザラつくGスポ付近』かなりの名器であると確信するも、マッサージ以外はNGと言うフレーズに歯止めを掛けられのぼせカケの二人はバスルームからベットへ、背後からギュッと抱き締めた彼女のスレンダーな身体は腕の中にスッポリ収まりかなり抱き心地が良く、一晩中でもこうして居たいと思える程だった。ピロートークで盛り上がりお互い少しウトウトしるも興奮度覚めやらない身体はいつしかまたしても彼女の下半身を刺激し始め、拒否られるかと想いきやそのウチ指マンされる彼女は淫汁を垂らし腰までフリ始め、か細い吐息の様なアエギ声を漏らしはじめ、その様子に益々彼女が愛しくなり、舌でクリを刺激しながら指マンを続け彼女の腰使いが荒々しくなったと思った途端、全身をピクッと震わせハテた頃には外は暗くなっていた。夕飯の支度がある人妻の彼女は慌ててシャワーを済ませ二人でチェックアウト。今は準備段階これから更なるステップupをして行くつもりみたいで、ナンネットとの出会いからエロ事の冒険を始めたと言う彼女の爽やかな笑顔は光輝きエロさに満ち溢れとても可愛かった。
今思えば、行儀の良い今後のパートナーorブレーン探しの1次審査だったのか?NGを少々犯した私メに次回オファーは訪れるのでしょうか奇跡が起こることを祈って、締めさせて頂きます乱筆乱文誤字脱字をお許し頂きませ。尚、彼女のリクにより、報告板にスレしました。つまらない内容&長文にお付き合い頂き感謝m(__)m

400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。