ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 18:48:11 (7l8j4Jtt)
昼から夕方~ってあったのに、仕事中で夕方~になって
申し訳なかったです。

画像見て可愛いって思ってたけど、それ以上でした。

ネットカフェに行って、軽く談笑。
自分からビデオ見てみたい!なんて言うから、
言わなかったけど「実は案外…」って思ってしまったよ(笑)

手を繋ぎながら一緒に見て、ドキドキ伝わってきたけど
触れなかったのはよく我慢したでしょ?(^‐^)

触って欲しいのかな?って迷ったけど、大事にしたくて。
どっちだったのか教えてね(^‐^)

選んでじゃなくたまたま女子校生モノだったけど
女優さんよりよっぽど可愛くて、見てるからより
さゆちゃんがそこにいたからドキドキしてたよ。

イタズラっぽく服の上からさすってくれただけで、
実は危なかったです(>_<)
触れたい気持ち、出しちゃう危惧、あまりの可愛さと
良い匂い…余裕を装うも、頭が真っ白になってました(^^;)

可愛い胸に触らせてくれただけで本当に幸せでした♪
帰って思い出しながら、手を洗わずに一人でしました(笑)

感覚がおかしくなってるのかも…だけどあれだけでも
ものすごい事したみたいに疲れたし、充実感いっぱいでした。

またすぐにでも会いたいです♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さゆ   sayuwanko
2012/08/20 11:14:36    (MGA2e9H/)
ありがとうございました(^^)

わたしも少し…って思っちゃいましたが
我慢してくれてたのすごいうれしいです♪

たいしたことできませんでしたが(汗)
楽しいって思ってもらえて良かったです(*^_^*)

こちらこそです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。