ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/15 20:33:43 (DStljtsK)
以前より憧れていた、Hさんとの初めてのプレー。
熟、ぽちゃ、不美人と本人はのたもうておりましたが、待ち合わせ場所でお会いした瞬間、ドキっ!何の何の、美人さんじゃないですかぁ。
こちらの胸がドキドキしてきました。

ビデオボックスの別々の部屋に入り、しばしエロDVDでボッキタイム。
ああ、ここでだしちゃったらもったいないと慌ててpをしまうと、Hさんから、メール。部屋を間違ったふりして入ってきてと。
ああ、気持ちが高ぶってきました。
道具を持って、いざお部屋へ。
コンコン。あ、いかん、部屋間違ってノックする人はいないですね、
緊張してきた証拠です。この緊張状態がいいんですよね。

入るとベッドのようなスペースに、Hさんがアイマスクしてヘッドホンして、タオルを下半身にかけて横たわっていました。
ブラウスの下は、大きく、薄い乳輪が!
何と。タオルの下は、黒のスケスケパンティ。
乳首を優しく優しくなでなで、パンティを食い込ませるように、こすりこすりすると、みるみるうちに割れ目がヌルヌル状態。夜這いだから最初は気づかないふりして、声を我慢するHちゃん。
でも、そうはさせじと、クリちゃんへのクンにと、乳首チュッパンチュッパン攻撃を開始すると、喘ぎ声が。

この声がまたかわゆいのです。
乙女のようなか細い声。(笑)(隣に声が筒抜けにならぬよう、必死で抑えていた、という噂も。)
ローターとデンマの交代攻撃も交えて、Hさん,何度かいかれました。

おっぱいきれいでした。
とてもとても。おっぱい星人が太鼓判!
そして声がかわゆい。
あそこはいうまでもなく、いい香りでした。

一つお詫びしないといけません。
拘束具お持ちしたんですが、残念ながら部屋の中には、縛り付けるポールのようなものがなかったのと、自分の部屋でやってみたのですが、唯一あった突起物であるドアノブにくくって伸ばしてみたのですが、ベッドまでは届かず。
あえなく使用を断念いたしました。(泣)

残念であると同時に、お約束果たせず、お詫びいたします。
やはり拘束プレーは、ポールのあるベッドの部屋か、SMホテルに行かないと厳しいですかね。

何はともあれとても楽しかったです。
予想外にお綺麗な、Hさん,今度は、新宿にある拘束部屋なんかで、お約束を果たしたく、よろしくお願いいたします。
(笑)

ありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukadesu
2012/08/15 22:10:07    (udiWz4G5)
今日は夜這いごっこに付き合っていただきありがとうございました(^-^)
アイマスクして真っ暗な中でサワサワされてすごく敏感になっちゃいました。
寝てるはずなのに息は上がってきちゃうし声も我慢できなくなっちゃいました。
完全に寝たふりできなくてごめんなさい。ミニ電マとローターのダブル攻撃は、攻撃力ありすぎです(^-^;
何度もビクビク身体が跳ねてとても寝てるとは思えない反応をしてしまいました。
それだけ気持ち良かったのです。本当にありがとうございました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。