ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/07/27 03:01:03 (pCF.TyuO)
帰りの電車の中でチェックしてると、タイムリーなスレ発見!

偶然、大阪に着く直前だったので、
さっそく参加レス入れて、ソッコーで途中下車!

レスチェックしながら、鬼ごっこスタート!
ドキドキ、ワクワクしながら、捜索を開始

ヒントを見ると、なんとわかりやすい♪♪♪

しかし、そこは敢えて深読みして、
先回りしたつもりが、まったくの見当違い(>_<)


純粋に現場直行が正解とは、なんとも恥ずかしい結果に(//△//)


ま~こさんと、他2名の単♂さんと合流し、場所移動して、羞恥プレイ開始


ありえない場所で、ありえない展開に、ま~こさんも戸惑いながら、少しずつ大胆に…

飾りっ気のない、カワイイ女の子に、男ゴコロを刺激されまくり~(>_<)


声も出せない明るい場所で、あんな恥ずかしいポーズで、
痙攣する姿に、固くなったアレはツユダク状態に

マイクロミニの下から見えたカワイイ黒下着を脱ぎ脱ぎしてもらうと、
どうやらマーコさんもチョロって流れ出てしまった跡を発見!

単独3人のテンションもアゲアゲになり、プレイもヒートUP×②♪

マイクロミニは、もう服の意味をもたないぐらい乱れてました

あんな楽しい瞬間を、一緒に過ごせて、幸せモンです

今夜は、ありがとうございました


またいつか、お会いできる日を楽しみにしてますネ(~o~)
471
2012/07/22 11:20:54 (Hfr1Lp8h)
大体いつも夕方17時から19時くらいまでで

お互いの性欲処理だけを
考えてる方!

顔!確認出来る方!

お互いの仕事帰りや
タイミングが合う時にのみ
の関係を希望される方

ゆっくりメールから
やりとりし人に
いえない悩みなどを
打ち明けよう!

顔やプロフィールが
確認出来れば
メル友でもいいじゃん!
472
2012/07/26 16:24:14 (MJOt7woZ)
まゆさん
今日はありがとうございました。
スレにも報告レス入れさせてもらいましたが
こちらにも報告させてもらいます。以下同文です笑。
お互いの場所が偶然近かったこともあって誘っていただきました。
メールのやり取りの間に少し趣向がかわってしまって痴漢プレイをするということに・・・
待ち合わせ場所で服装を互いに教えあって見つけ次第いきなり触ることになり、店内をぶらぶら探していると服の色は確かに一致する子が携帯を気にしながら歩いてました。
こんな美人でモデル体型の子が??おそらく違うと思いメールでそれとなく確認しているうちに見失いました笑。
必死で探して、やっと見つけて今度こそはと意を決して触らせてもらうと、ビクっとされてましたが逃げるでもなく商品を見ておられたので、間違いないと思いオッパイ、お尻を大胆に触らせてもらいました。
しかし、やはり婦人服売り場では私が目立つので場所を変えて後ろからオッパイを触りながら、ギンギンになったモノをお尻に押し付けさせてもらいました。服を着ていなければ完全に立ちバックスタイル笑、最初は恥ずかしがって周りを気にしておられたのに、そのうち声まで漏らして自分からお尻を動かしてくれました。
ここでまた場所を変えることに今度は仲良く手をつないでくれました。
移動先でスレの通りオッパイをベロベロ、こりこり、と責めさせてもらいました。感じて倒れこむようになり震えながら手を握って感じてくれました。
残念ながらここで約束した時間が過ぎてしまいました。ゴムを装着して立ちバックで挿入と心の中の悪魔がささやきましたが笑、天使が打ち勝ち店舗を後にしました。
恥ずかしがり、周りにもドキドキしながらも感じて声を漏らして、その声に自分で驚き、声が漏れたことへの恥ずかしさから頬を赤くする姿がとても可愛かったです。
初めての痴漢プレイとのことでしたが私で楽しんでもらえましたか?
これに懲りずまたプレイを楽しんでください。
タイミングが合えばまた応募しますのでよろしくお願いします。
473

関東 多田九

投稿者:しげ ◆/myrT49rC6
削除依頼
2012/07/23 22:06:28 (YSVBZ4B3)
先日はありがとうございました^^

スレが消えててタイトル不明ですが、中に報告書きますね
474
2012/07/22 06:13:20 (fzpPxlYt)
スレ消去の為 タイトルを忘れてしまいました
申し訳御座いません
今日は選んで頂き有難う御座いました
「会ってみたい」とのお言葉を頂き喜びです
食事するので その後でとのメール
素敵なお衣装で ホントにこれで
食事してきたのかと 思う身なりでの登場でした
素敵なサービスも頂き 感無量でした
参加された単独さま方も
気さくな方々で 
今日は素敵な時間を過ごさせて頂きました
本当に有難う御座いました。
475
2012/07/04 09:58:13 (a/sS2k6T)
昨夜は、有り難う御座いました。皆様が帰った後に生フェラ、挿入まで、フィニッシュは、口内ゴックンして頂きサイコーでした!やはり最後は、特ですね。
476

関東☆りんこさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2012/07/21 08:37:45 (dbYfpuqH)
昨日はありがとうございました!!

スレを見つけて即メール。ダメだと思っていたらメールが返ってきました!

ノーブラ姿を服の上から見てほしいと、、、。
午後から待ち合わせてりんこさんを探しに行きました。

ガセかな~とか思いつつ指定場所へ行くと、、、いました!!
服の上からでも乳首がびんびんになってるのがよくわかります!
興奮しながらもガン見!そのまま本屋に入り今度は本屋で隣に立ち思いっきりガン見(笑)
触りたいな~と思っているとなんとりんこさんの方から押し付けてくるじゃありませんか!!
我慢出来ずに乳首をつねったりコリコリしたりと思いっきり触らせていただきました!

感じてましたね。

そのあとは談笑して、ちょっとだけいたずらしてお別れしました。

りんこさん昨日はありがとうございました!!
結局帰りにネカフェで出しました(笑)

また是非よろしくお願いします!
477
削除依頼
2012/07/06 23:31:52 (bh1dBd2z)
いつもありがとうございます。どきどきの置換体験が忘れられません。

だれか今日もしてくれたらいいのに。



478
2012/07/14 00:05:05 (Ok/aAk8t)
お誘い頂きありがとうございました
楽しい一時を堪能出来ました。

柔らかいおっぱい、そしてなんとNP!
興奮して弄り過ぎちゃったかも?
でもそのくらい堪能させて頂きありがとうございました。

又の機会がありましたらよろしくお願いします。
479
2012/07/12 18:59:12 (1h.sgK4O)
二度寝をし起きてスレを見るとReiさんのスレを発見( ̄ー ̄)ニヤリ
参加レスをするとコナンさんは置きの方が…とんでも無い生見せ女板オンリーです(・∀・)
Reiさんからメールを頂きタクシーで急いで向かう事五分の遅れ
ごめんなさいm(_ _)m

待ち合わせ場所に行きReiさんを発見
行儀よくスタートを待ってると参加単独さんが隣に(笑)
Reiさんが歩き始めると変態2人で追尾開始!

いきなり得意分野の〇〇
単独さんと打ち合わせして無かった為、覗きに徹し場所移動♪
NBのポッチリが透けてハッキリ解る
ヽ(゜ロ゜;)ノ


場所移動して参加単独さん全員でReiさんを痴漢するとブーンと音する気持ち良い物には弱いのか?声が出始め何回か逝ってしまい?
あの光景はエロく綺麗なReiさんがあんな場所で乱れ色々な事…
o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪


とても楽しかったです
またReiさんの綺麗な人があんな事までやっちゃうの?を見せて下さいね

置くパンツも濡れた筈です( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は誘って頂きありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします

お疲れ様でした


参加した単独さんまたお会いしましょ~(・∀・)
お疲れ様でした

480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。