ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/09/25 21:04:50 (ZEIduxmQ)
昨日は素晴らしい企画ありがとうございました^^
報告書かせて頂きます♪
421
2012/09/15 07:43:36 (iIUnF/Jn)
先日。メッセージがかえってきたので、西九条駅ちかくの本屋で待ち合わせ。写真よりはぽちゃめだが、かなりエロい顔立ちのなおさん。黒髪ボブに黒ぶちメガネのおしゃれさんとは裏腹に、ちびブラが透け透けの白シャツにデニムミニ、10センチくらいあるヒールをはいてなれない感じに歩いてきた。かなり視線を集めていたので、車まで移動、豊満な胸を鷲掴みにしながら、母乳染み込み用のブラをはぎとり、母乳でシャツに染みをつけながら、梅田まで移動。アダルトショップに、染みをつけたまま、バイブを買わせにいかせた。赤面しながらかえってくるなおこ。駅ビルで働く、友人Sと合流、なおこの家のちかくの公衆トイレへ。車内でSに浣腸を2本いれられ、ノーパンななおこは我慢できないとゆう。陰部は充血、公衆トイレで男二人に代わる代わる犯されていた。和式便座に座り込み、気が狂ったように脱糞しだすなおこ。涙をながしながら脱糞していた。

そこから、ホテルへさそったが、どうしても自宅へというので自宅へ。驚いた。机の上になおこがいつでもできるように、ディルドが何本かたてられていて、オナニーしはじめたのだ。持参したおもちゃでいぢりながら、着替えてもらった。なおこ自前の制服で、自身の学校のものだという。ルーズソックスをはいていた。童顔のせいか、リアルにいてもおかしくなぃ。超ミニにたくしあげ、ポージング。ぽってりとした唇がエロい。ディルドで気持ちよくなりながら母乳乳をディルドでいじられていきまくるなおこ。

とここで私は仕事のため、深夜に撤収。Sの話では奴隷化したとのこと。

ナンネの復活を私は促している。興味、良識のある方のみ、メッセージしていただければ、画像等送ります。また調教プランなど教えていただけると尚よしです。

422
2012/09/04 23:34:43 (KXGRpyuI)
先ほどは楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
京都駅の専門店に友達2人といるとの書き込み、急いで直行
それらしき、綺麗なロングヘヤーとショートカットの2人の女性が、
店を出られて、単独になったのを見て
michelle様のプロフィール画像からスタイル抜群のショートカットの方に

道を尋ねるふりをして、勇気を奮い立たせてmichelle様の書き込みを写した携帯を見せると
笑みを出されて、そのまま再度違うお店にてお茶を・・・

念願のmichelle様にお会いでき、楽しく談笑させて頂きました。

そして、最後にmichelle様の自慢のお尻触らせて頂き最高でした!!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね
423
2012/09/14 20:17:25 (iUFxExF6)
なんとなく開けた【生見せ女】のスレッド。
そこにあったのが渋谷で昼間、まりさんからのお誘いスレッド。かなり出遅れてたけど、一応メール。すると、、直ぐにメールが・・・
まさか!と思い開けてみると、なんと、スレ主さんからじゃないですか!すかさず渋谷のドンキホーテ前で待ち合わせ。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に到着。
「ん?タイプ長澤まさみ???」
ショートヘアの良く似合うまりさん発見。色白でとてもスタイル良くて可愛い(本音)
しかも!爆爆爆乳!!!
挨拶もそこそこにドンキのアダルトコーナーへ突入。迷った末に「オルガスター(ピンク色)」購入。

まりさん、
「あとはオマカセしま~す♪」
だって。
うそ~ん。
何このいきなりの展開。
オッサン、股間を押さえて前かがみになりながら、近くのラブホへ・・・
424

関東 天さん

投稿者:かい ◆2oRQMDwic2
削除依頼
2012/09/13 21:17:59 (YEF56/Qu)
天さん、昨夜はありがとうございました。
何気無くスレを眺めていると、スグそこで天さんが募集を掛けていらっしゃるではないですか。
直ぐ様にレスを入れ、お誘いを受けなくても構わないという気持ちで、現地に向かいました。
最初、現場を一周してみるもピンっとくるような場所はなく、
次のヒントをお待ちしていると、天さんから連絡が。
こんなところに、こんな場所がといった雰囲気でした。

そこには深夜の時間には、合わない人影が。
それは、可愛らしい天さんでした。
簡単に挨拶を交わし、蚊が多いということで、移動いたしました。

しかし、あんな駅前にあのような場所があるなんて、勉強不足でありました。
会話をしながら、募集内容の行動へ...
そこには、本当におっしゃってるので正しいの??と思う、たわわな綺麗なおっぱいを拝見させて頂きました。


最後は不甲斐ないところを見せてしまいましたが、
文句も言われずにお付き合い頂き、ありがとうございました。
是非機会がありましたら、遊びに出掛けましょう。
過日は、本当にありがとうございました。
425
2012/09/12 21:57:07 (F8h3i5Le)
報告遅くなりました。
先日は、エロく楽しい講習会ありがとうございましたm(_ _)m
はじめて会うはるか姫様はとってもエロオーラ出まくりで、最高でした♪( ´θ`)ノ

いろいろな講習で大変勉強になり早速実践したくてたまりませんが、なかなかチャンスがなく技術を習得したのに・・・(>人<;)

また、チャンスがありましたら是非よろしくお願いします。

はるか姫様ありがとうございましたm(_ _)m
講師の皆様もありがとうございましたm(_ _)m
段取りをしていただいた蓮様もありがとうございましたm(_ _)m

簡単ですが、報告とお礼とさせていただきます\(^o^)/
426
2012/09/11 05:16:04 (UQrxm1E5)
昨日の潮吹き&アロママッサージの講習会に参加したすぎさくです。
はるか様、講師の先生方、参加された皆様ありがとうございました。みんなとても気さくな人達で、
楽しく勉強になり有意義な時間が過ごせました。
私自身、潮吹きやマッサージは何となくやっていましたが、知らなかった知識やコツなどを教わり
今後のスキルアップに役立と思います。
実践練習でも、講習生全員に嫌な顔も少しもしないで、美しいお身体を練習代に提供してくださった
はるか様には感謝感激です。
大変だと思いますが、期待していますので次の企画も考えてください。その時は宜しくお願いします。
427
2012/09/10 17:24:52 (8T9ZCBET)
正しい知識の普及と言う趣旨でアロママッサージと潮吹き講習会に参加させて頂きました。
講師役の方々のテクニックは新しい発見で目から鱗でした(^^)
ありがとうございました。
しかし、一番の驚きははるかさんの若さです。逆年齢詐称ですよ(笑)
とても美しい女性で、プロフィールも良い意味で裏切りでした(*^_^*)
428
2012/08/20 10:54:07 (KyVmWxUV)
なぜか投稿が無くなっていたので、再掲載します。

昨夜は本当にありがとうございました!
以前から気になっていたMichelleさんと駄目もとで会えるかも・・・
  と 言うだけで車を走らせて良かったです。
アウトレットで運よくMichelleさんと思われる書き込みされた
服装の方とすれ違い勇気をだして声をかけてよかっ たでした!!
本当にスタイルいいし綺麗だし 、興奮の連続でした !
Michelleさんにさわさわして頂 き下半身はビッグマグナム(笑) !
いまだに興奮して何を書いていいか・・・
また会いたいです!
429
2012/09/07 21:07:36 (0kpDdxhR)
ついに麗しいLeyla姫の生脱がせ生パンゲットしました駄文ですが報告させて戴きます。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。