ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/08/11 17:26:43 (Zr.S1Lz/)
昨日は、刺激的な時間をすごさせていただき、ありがとうございました。

あの時の興奮を思い出しながら、報告させていただきます。

少しでも、あの時の興奮をはるかさんにも思いだしていただけると幸いです。

また、機会がありました、よろしくお願いします。
451

横浜@舞姫様

投稿者: ◆uBXeCfesdI  hama_chan_69
削除依頼
2012/08/13 09:14:40 (myDqELQH)
変態の日課でスレチェックをしていると地元横浜での募集が…

しかも見た時にはかなりの出遅れでレスを見てみると舞姫から夕方5時くらいに横浜でとあり私が見たのは5時、15分くらい前でした(>_<)

ダメ元でレスを入れ自宅でワンコと遊んでいるとなんと姫からお誘いのメールが(^-^)v

私がビデボでのプレイを提案したところ舞姫もビデボはまだ入った事ないので興味ありますとの事でしたので待ち合わせをしていざ二人で入店(^^;


舞姫の募集ではおっぱい中心にたっぷり虐めて欲しいとの内容でしたので個室に入りエロビデオを二人で見ながら舞姫の服装の上から形のいいおっぱいをモミモミしていると舞姫から微かに声が漏れはじめたのでブラを外し直におっぱいを揉みしだき舌先で転がしていると舞姫の声が徐々に大きくなり通路や隣の個室に聞こえないよう必死に口を手で抑えてました(^-^)

そんな嫌らしい姫を見ていたらふとブルブル君を持参していたのに気づき舞姫のパンツの中へブルブル君を忍ばせクリにあたるようにセットしスイッチを入れると舞姫からヤバイ位大きな声が(T▽T)

確実に通路を歩いていた人に聞こえたろな(^^;

声出すとヤバイから口塞がないとと言うと必死に両手口を塞ぐ姿がエロエロでなんとも言えない悦楽な表情に我が息子もファイト一発ヽ(*´∀`)ノ

おっぱいを舐めながらブルブル君の下にあるオ〇コを指先で触ってみるとグチョグチョの大洪水( ̄□ ̄;)


指先で触ってるだけどピチャピチャと個室内に響きわたるマン汁の音がなんとも淫靡で息子もフル勃起でパンパンです(^^;

おっぱい中心でとこ事でしたがそこは自然の流れで暫し大人の時間を過ごし舞姫の予定もありお別れの時間に(>_<)

色々とハプニングもありましたがとっても素敵な舞姫様、多数参加希望者の中より選んで頂きありがとうございました m(__)m

まだまだ暑い毎日ですがお体気をつけ元気にお過ごしください(^O^)/

また機会ありましたら宜しくお願いします(=^・・^=)ノ
452
2012/08/13 12:37:51 (VjZkao0e)
先ほどはありがとうございました(*^O^*)

駅で待ち合わせすると小柄ななつ姫登場です
仕事前ということで露出は控え目な服装でしたが似合ってました
コンビニに寄りつつ某ネカフェへ(^0_0^)
雑談しながらサワサワしてるとオッパイなめて良いとの許可が…早速ペロペロします(*^O^*)
姫の甘い吐息が出て良い感じです(^0_0^)
今度は立ってもらい下もサワサワするとグチョグチョグチョと良い音がー(^-^)/
姫の息も激しくなってきました。
さらにしがみついてきて嬉しい瞬間です(^0_0^)
その後は写真も撮りつつ、あんなことやこんなことして、楽しい時間でした
サプライズもあったりして良かったです(^0_0^)
また次回あれば是非よろしくお願いします

今日はありがとうございましたー(^0_0^)

453
2012/08/12 20:49:20 (tozu0a1x)
こんなタイトルだったかな?

本日はエロから参加させていただきありがとうございました♪

いままでカップルさんのスレに参加はありましたが、単女さんのスレは初参加なのでいままでと違う緊張感がありました(笑

某カラオケ店でのエロからでめぐさんも初めてとの事で最初は緊張されてましたが
感度も良く手や口やおもちゃを使って責めさせてもらいました。
結局3回くらい絶頂を迎えてくれたのかな♪

こちらも手や口で気持ちよくしてもらい真昼間のカラボでのエロイ時間堪能させてもらいました。

簡単な報告ですがまた機会があればお会いしたいと思います。
ご一緒した2名の単独さんもお疲れ様でした。



454
2012/08/10 15:30:43 (BFhkvD/A)
とても綺麗な方でした‼
スタイルもよく、あの中にローターをあてていたと想像すると、とても興奮します★

今日はありがとうございました。
455
2012/08/10 18:59:33 (gTvgL3xQ)
本日は、多数の応募の中から
ご招待頂きまして、
本当に有難う御座いました。

結果報告は、中に記載しますね
456
2012/08/09 18:27:56 (HoFsbnN8)
彩の国に居たの5分で現着
スロコーナーに行くと書いて合った服装とは若干違う女性がスロを打っていたので
隣に座りメダルを
まなさんの台メダル皿に入れるとニッコリタンメン!
出ないのか?スッと立ち上がり僕の手を引っ張りパチンコ屋トイレ中に
すると個室に入れられるとベルトを取られズボンとパンツも脱がされ
まなさんパックンチョ

気持ち良くなってしまいお口に放出したら
まなさんの目がトロントし便座に座らされ座位の状態で腰をグラインド
(°∇°;)エッゴム装着してませんが
まなさんは生を確信してて腰を振って来る

二回目は早く発射しない様に我慢し
まなさんが痙攣し逝ったのを確信し二発目を発射させて頂き(*´д`*)ハァハァ


今日は凄いサプライズありがとうございました
m(_ _)m

帰り際の電話番号交換、またムラムラ来たら電話して下さいね
とってもスリムで巨乳&ギャル娘さん楽しくて板を見てませんでした(・∀・)

また遊びましょうね~

最後に起きた重大事件は内緒にしておきますね

457
2012/08/10 08:08:18 (iAv/1hL4)
予てからお会いしたいと思っていた、はるか姫からのお誘いメールが\(^o^)/
早々に姫に返事をし、今回の志向は、映画館でイチャイチャプレイ希望との事。

8王子の映画館で他の単独さんと待ち合わせし、いざホールに入ると、今まで経験したことのない狭さに、3人唖然(@_@;)
横10人それが4列の計40名、サンリオピューロランドの小劇場並みの狭さ。
しかも客は私達3人のみ(笑)かと思いきや、開始間際に一人の女性が。
その女性、狭い館内の割には、遠からず近からずの丁度良い距離の席に着いて、とりあえず第三者の方の視線(刺激剤))を確保でき良かったですね(^.^)

いざ、映画のスターと同時に、イチャイチャムードへ。
相方の単独さんも、姫の服の脇(わざわざ手の入れ易い服装を着て来たとの事=姫のご配慮ありがとうございます)から手を入れて、左の乳房を愛撫、こちらも負けじと右側(形の良い綺麗なバストで、正直、とても申告の年齢には見えません)を堪能しました。
張があるのに柔らかく、乳首を軽く刺激してあげるだけ、姫の可愛い反応、それだけで、姫の感受性の高さが伺えられ、この先楽しみに。
プレイが進行していく程に、当方の指テクだけではあきらかに力不足はいなめず、助っ人にローターを2機が出陣を要請(笑)
2つの口、4本の手とローター2機が、休むことなくはるか姫の乳房、ク○、ホールを責め続け、イキそうになる姫を、簡単にはイカさず寸止め状態を何回か繰り返した後、ここは劇場というのも忘れて、何度も何度も行かれたご様子でしたね。
姫からのご依頼だった、『Pの布地まで濡らすくらい愛撫して下さいね』が通り越して、
席の布地のシートまでビチョビチョになっていましたよ(^.^)
指入れして少し動かすだけで、まさに、湧き出る湧き出る様な感じでした。
『いちゃういちゃう、声出ちゃう、凄く良~い良~い』連発しながら、躰を大きくのけ反らして感じまくり、そして躰が何回も波打って痙攣のように反応していた姫、館内の照明と露な上半身が相重なってとてもエロティックでした。
感じながら、我が愚息をハンドシェイク。リストの効いた動きに、我慢しきれずに大放出させて頂きました(#^.^#)
本当にいやらしい、いや素敵な姫様でした。
唯一の傍観者の女性も、気づいてるのか、気づいていないのか、一度も振り向くことなく、2時間近くのプレイタイム終了に。

優しく感じ易い姫様、今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
又機会がございましたら、お誘いください。
とても気さくな単独様、お疲れ様です。。
拙い文面、長々と失礼いたしました。

458
2012/08/09 23:26:34 (fqdMmgKy)
映画館前で待ち合わせをして
入場しましたが、はるかさんと
私達男性二人の 三人だけで・・・
と思ったら、若い女の子が一人、入ってきて
ドキドキの、おさわりになりましたね
映画が、いきなり静かなシーンになった時は
はるかさんの声が女の子に、聞こえてしまいそうで、ドキドキでした
はるかさんの顔・胸・アソコ・肌も綺麗で
触っていて、幸せでした
アソコも、よく濡れて、エロかったですよ
帰りがけに、ゲームセンターで
エロプリクラまで、今日は、
最高に満足出来ました
もう一人の男性も、気さくな方で
良かったです
また、機会がありましたら、
よろしくお願いします




459
2012/08/09 02:05:31 (/Et99xrS)
先ほどはありがとうございました。

まだ興奮が覚めません(>_<)
指定されたカフェにいくと、超ミニの凄くスタイルのいい女性が。、近くにいくとスカートはレース素材で白いTバックが完全に透けています(^-^)
更に、上も乳首が確認出来るほど透けていてスタイルの良さと相まって、たまらない光景でした(^^)

しばらくすると、完全に全裸になられてオナニーをはじめられ、凄く隠微な光景に圧倒され、我を失うほど興奮しました。
こんなに素敵な聡美さんを独り占めできた幸せを一生忘れません。ありがとうございました。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。