ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/07/17 14:05:20 (dLxjmuFN)
妊婦さんの露出デートのスレを見つけたのでレスしてみたら、まさかの当選! 平日に某商業施設で待ち合わせをしました。
ミニのワンピースにカーディガンという服装で現れた妊婦さんはアルバムで見るより遥かに魅力的でした。 
フードコートで、チャットしながら家で撮影してきた画像を見せて頂きました。
斜め前に座っているのに、会話で無くチャットとしてるのも面白かったです。
途中、脚を広げてパンツを見せてくれたり、カーディガンをめくってノーブラ乳首のポッチを堪能しました。
人が、結構多かったのでお触りは難しいみたいなお話でしたが、場所を移動してチャレンジしてみました。
軽く、お尻を触り、敏感という乳首を服の上から触れただけでピクッと反応してしまうのにはこちらも興奮してしまいました。
5分位、乳首中心に攻めましたが立ってるのが苦しい位に感じてくれて嬉しかったです。
それを見てて、こちらも勃起状態! 手を添えて触って頂きました。
周りに人も来るので、それでお開きでしたが 久々に興奮してしまいました。
2回目があるか分かりませんが、もしあればもっと楽しみたいなと思っています。
長文・駄文失礼しました。
1
2017/07/15 12:50:12 (3hMfLHOE)
先ほどまではドキドキの時間をありがとうございました。店内でのちかんプレイということで周りを確認しながら美尻をさわさわ。大好きなおっぱいももみもみ。柔らかく最高でした。途中大好きなパンチラもあり、盛りだくさんでした。


かわいい彩画の宝石様ありがとうございました。小柄でとってもかわいいかたを囲んでの痴漢も良かったです。機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします
2
2017/07/11 22:39:44 (L7QtX3V0)
ランチさん彼氏さん楽しい時間ありがとうございます
続きは中に書きます
3
2017/07/05 22:26:20 (zc.NeJ9K)
ロコ姫様・彼氏様、本日は遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました。やっぱりロコ姫様は、美人で可愛らしい方でした。ノリもよく、想像していたより、大胆でした。いい写真がたくさん撮れましたね。お尻可愛かった♪早く写真集出ないかな?(笑)集まって頂いた単独様もありがとうございました。また、お呼びさせて頂きます。ロコ姫様・彼氏様、またのご来店、心よりお待ち申し上げています。
4
2017/06/21 18:28:45 (H0cXBGWc)
本日はありがとうございます!
一番乗りだったみたいで、長い間楽しめました!
とてもとてもスタイルがよく魅力ある女性だったので、ドキドキしてしまいました。
参加された単独様も楽しめたみたいでお疲れ様です。
また機会があればよろしくお願いします
5
2017/06/18 21:52:06 (fnsaDI7e)
来ていただいた方、ありがとうございました。お一人来てくださってる途中でまたスレが消されてしまいすみませんでした。もう3回も消されていたので、またたてる気力がありませんでした。ごめんなさい。
6
2017/06/08 00:36:32 (0n1ThfAz)
今日は珍しい年数回の平日休み。夕方から都内で用事があったので、それまでなんか楽しいことないかなぁ…とナンネ見てみると、なんと上野でエロカラのお誘いスレを発見!レスを入れるとお返事メールが返ってきました!すでに一人の単独さんと合流しているということで、急いで向かうと、きれいな気まぐれ♪様と単独さん。そしてその単独さんは以前一緒に遊んだことのある方でした(*^_^*)
内容は中に書きます。
7
2017/06/05 09:26:05 (umo1hAMD)
先週金曜日の夜、掲示板で見かけた人妻さんのノーブラ視姦の書き込み、自分がいる場所からは、間に合わない感じだったのですが、とりあえず、その場所へ行ってみました。
案の定、その気配もなく近場で時間潰しをしていると、その方から、「いまどちら?」というメールが!
(何故メールが来たかは、省かせていただきます。)
その人妻さんも近くにいるようで、改札口で会いましょうということに。
待ち合わせ場所には、スレッドに書いてあった通りの服装をされた女性がおられました。

アダルトショップでの出来事を談笑しながら夜景の綺麗なベンチへ移動しました。
離れたところに人はいましたが、服の上から、ノーブラを堪能させてもらいました。
とても敏感なおっぱいをされているようで(私と会う前までの出来事で、すでに身体に火がついていたようです)、服の上からだけでは、物足りないらしく人気がない場所へ移動しましょうということになり、近くの駐車場へ移動しました。
駐車場から塀1枚隔てた向こう側には、人がいて話し声も聞こえますが、太い柱の陰で荷物を置いて生おっぱいにご対面させていただきました。
色の薄い大きめな乳輪と感じやすい乳首に思わずむしゃぶりついてしまい、人妻さんもとても感じていらっしゃいました。
そしてスカートの中はシースルーの白いTバックのパンティ!あそこはすでにヌルヌルに濡れていて、パンティの脇から指を入れ、かき回させてもらいました。
最後は、ご自身でクリを可愛がりながら、私は乳首を責めながら、ピクピクとあちらへ行かれました。

おっぱいだけでなく、あそこもとても敏感な人妻さんでした。

途中、人が通り過ぎるアクシデントも有りましたが、ほんの1時間の出来事でしたが、あんな街中の駐車場で、非日常的な出来事は病みつきになりそうです。

人妻さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

8
2017/06/01 22:37:42 (J8hl0Fdy)
今日も楽しかったなー
もう少し居たかったけど…チラチラ…チラチラ…
有り難う御座いました!
9

麻〇、ちい様。

投稿者:かつ ◆Cgv/IcOLlc
削除依頼
2017/06/01 21:50:22 (v7l6FTru)
報告が遅れてしまい申し訳ございません。
では、昨晩の報告を。



所要で出掛けた町で日課となるスレチェクをすると、何と以前同じ様な内容を見た事があるちぃ様の書き込みに目が止まりました。

個人的にはあからさまなものより、ヒントを頼りに見つけだすワクワク感とドキドキ感が好きで、また今回は見知らぬ人に触られたらどうしよう?!みたいな内容だったので
ボルテージも上がります。

でも、土地勘もあまり無いのでダメもとでもここかな?って所へ足を運んでみました。

すると、数メートル先にヒラヒラの膝丈上のスカートを履いてゆっくりとした歩調で歩く女性を発見。
何となくピンとくるものを感じ、ゆっくりと追い抜きながらその女性を覗き込んでみると、胸の真ん中で携帯を両手で握りしめており、目と目もあうことに。


可愛い〜。メチャクチャどストライク!
某有名人そっくりです!
まさか、こんな素敵な女性がNPで歩いている筈はない、しかしこの人であってほしい他という妄想。

でも、この人がちぃ様という確信はない。
レスをみても声掛けはなし、移動場所のヒントはあるけどそれ以外の情報ないし。

取り敢えず微妙な距離を保ちながら後ろを歩いてみると、何となく暗い道を選んで歩いているような。

でも確信はない。
なんの行動も起こせない...

しかし、どう考えてもルートどりがおかしい。
一か八かのかけに!
ゆくっりと真横に近づきながら軽く肩と肩がぶつかるようにしてみました。
すると、うつむき加減だった顔を上げて会釈してくれました!

もう、心の中でこんな素敵な女性がちぃ様だったんだと叫んでしました。

ではと知らない人に触られたらどうしよう、とう内容通りスカートの上からヒップをサワサワと。
プリットした弾力感が薄い生地から伝わってきます。
下着のラインはわかりません。
「ノーパンですか?」
「はい」
生地1枚から伝わるこの感触、たまりません!
そして後ろから股の間に手を忍ばせると、指先に伝わるジョリジョリとする感触。
その感触を指先で楽しみました。

でも、そこは普通に人通がある事に気づき、お互い暗黙の了解で談笑しながら人通りの少ない場所を探しに、
歩きながらもソフトにお尻をサワサワ。
肩を組むふりをしなが大きく開いた胸元に手を忍ばせると、ブラで隠れているはずの乳首がすぐそこに!思わずコリコリしちゃいました。
こういうの大好きです(笑)

そしてなんとかいいスポットを発見し、正面から抱き合うような格好からあの弾力のあるヒップを鷲掴みし、そしてとうとうちぃ様の大事な所へ手を伸ばしました。

薄い茂みの向こうは、いつからそうだったのか分かるすべもないほど潤沢に潤っており、可愛らしくも敏感なお豆ちゃんが指先に。

まったりと絡みつく潤沢油を指ですくい、ちぃ様か一番感じるであろう、その秘部を優しくかつ大胆に触れ、時には1本指全体で軽く叩くようにすると、ピチャッピチャと言う音が聞こえてきました。

すぐそこに車と人が行き来するところで、押し殺した声で「気持ちいい〜」を耳元で囁かれては、我が息子も暴発寸前です。

そして態勢を変え後ろに周り、片方ではヒップを、もう片方では前を触れながら暴発寸前の息子をズボンの上から押し付け擬似立ちバックをさせてもらいました。

そして、全部見て!と言うちぃ様のお言葉に甘え、しゃがみこみ捲られたスカートの中を存分に拝見させて頂きました。


もっともっと楽しみたい気持ちは山々でしたが、何分いつ誰かが来るのかわからない状況と、仕事に戻らなければならなかったので服を整え分かれ道までご一緒させてもらいました。

今回は、本当にタイミングと偶然が重なったミラクルに近いものだと思っています。
そして楽しくも素敵な時間を共に過ごすことが出来て、心より感謝しています。

また、ミラクルが起こる事を楽しみにしています!
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕