ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/16 22:41:16 (LiMYcDOe)
報告遅くなりすみません。>_<
先日関東某所で単独にて参加させていただきました、Tです。
連絡をいただき、待ち合わせの場所まで
丁寧なメールで誘導してもらいました。
やっぱり初めてお会いするこの瞬間は、とても緊張しますね^^
現れたもえさんは、清楚な雰囲気の中にもかわいらしさがある、
とても素敵な方でした。普通に街ですれ違っても
エッチな願望を内に秘めているとは、絶対気付かないと思います!
とりあえず満喫の個室へ移動。。セーラー服に着替えていただく間
ちょっと外でもう一人の方と談笑して待ちました。
部屋に戻ると、薄暗がりの中でもえさんが座っています。
会話もなくすり寄る男性二人に身を固くするもえさん。
かなりリアルな雰囲気に心臓バクバクでした。
はじめはもえさんを立たせて両脇からソフトタッチ。
僕の勃起したちんこをお尻にぐいぐいしたりします。
たまらなくなってスカートをまくり上げると
レースのTバックと真っ白でぷりんとしたお尻が露に。。
生唾を飲み込み、、膝の裏からおしりまで、舌をはわせます。
「んっ」と小さく声を漏らすもえさん。
まだワレメには触らずに、、お尻から足の付け根とふとももを
手と唇で堪能。
見上げると制服がまくり上げられて
可愛いブラジャーが露出していました。
ここは一気にまくり上げて、、柔らかそうなおっぱいを
間近で見回します。
恥ずかしそうにやや抵抗するもえさんの手を押さえつけて
おっぱいを口一杯にほおばりました。口の中で乳首には触れず、、
入輪に舌を這わしました。時々少しだけ乳首に舌が当たる度に、
もえさんがビクン、、とよい反応を見せてくれます。^^
この後は二人でもえさんをソッと押したおし、、
M字開脚でワレメをじっくり観察。。
真っ白で奇麗な足の付け根が、溢れ出したエッチな汁で光っていました。
触らなくてもグッショリなのが解って興奮マックスです。

この後は心行くまで二人でもえさんのすべすべな肌を堪能させていただきました。

残念ながら;_;僕は電車の都合によりこののち離脱。


でも、、とっっても素敵なひとときを過ごせて
帰りの電車でものほほーんとしてしまいました。^^

もえさん、ありがとうございます。
またいつかお会いできるとよいですね>_<


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たく
2012/08/20 22:41:24    (lNjAEaR4)
こんばんわ。もうちょっと時間があったら。。>_<でもあの名残惜しさもまたよい思い出ですw
ちゅうか、Tじゃなかったんですね。相当、食い込んでたので
うっかりまちがえちゃいました。またぜひー。
2
2012/08/19 21:55:37    (FNRGPYv5)
遅れてすみません(>_<)この間はありがとうございました♪遅い時間まですみませんでした(*_*)ちなみに残念ながらTバックじゃなかったです(≧≦)(笑)めくれてただけかな*
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。