ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 300
2023/05/07 02:18:13 (STRxCuOD)
コロナ禍前は、アカスリで露出するのが大好きだったのですが
コロナ蔓延以降、しばらく活動を控えていました
 
マスクが個人の判断になってからは、活動を再開させたのですが
久しぶりに、いつも行っていた店に行ったら
嬢が全然違う人になっていて
俺が「3年ぶりくらい、コロナ出てから全く行ってなかったから」と
嬢に話したり
いつものようにオイルマッサージ頼んだのですが
嬢はマスクをしたままで、かなり息苦しそうだったので
エロ目的で参加することが、申し訳なくなってしまいました
 
あと、嬢がずっと
「コロナ渦」と言っていたのが気になって
元気にさせることに集中できませんでした
 
もしくは、3年の間に
俺のが若くなくなったという可能性もあります。
 

41
2023/05/01 01:46:11 (.2EC8AvM)
全裸プリ撮ってたらjkかjdか そのくらいの年代の子にカーテン開けられちゃいました
問題にはならなかったけど顔も見られてまずいですw
42
2023/04/21 11:56:25 (MV0nrG2l)
ビルの裏手にある公園で深夜に露出オナニーをするのにハマってしまって数回目の行為時、ビルから見られていたみたいで帰りに帰りに警備員に呼び止められしまった…
暗くて向こうも見えてなかったので無言で自転車に乗ってすぐ逃げました、一歩通行の細道だったのですがパトカーが通り過ぎたので通報されたのかも…迷惑かけて申し訳なく思うけど露出はやめられない///
43

俺が悪いの?

投稿者:健太郎 ◆EcADGi23x6
削除依頼
2023/04/20 03:37:51 (RjMubj/k)
とある夕方の公園での話
 
公園で、露出しているオッサンがいまして
キモいモノを出していましたw
 
Sくらいの女の子達が公園に入ろうとしていたので
「今は入らない方がいいよ、変なオッサンが露出してたから」と言い
その場を去りました
 
数日後、地元の不審者情報を見てみたら
「少女たちが公園に入ろうとしたところ
(公園内で露出している人がいる)と、声をかけられる事案が発生しました」だとさw
 
俺が不審者かよw
44
2023/04/16 12:49:54 (MZZ3fKGJ)
公立中学教諭になって8年になる男です。
高校生のころから、屋外でのマスターベーションに興奮するようになって、色々なところでしてきました。
人に見せたいとかは一切なく、自分の秘密の楽しみとして今でも続いています。
ローカル線に乗るのが趣味で出掛けた先の人気のない屋外で来訪記念にする射精も60か所を超えました。
先日もローカル線に乗っていて、私の乗っている列車が追い越す列車待ちで途中の駅で一時停止となりました。
私以外の乗客も2,3名で離れていましたし、ホームは無人でした。ジーンズのファスナーを下ろし、少しずり下げて一物を取り出すと
シコシコ始めてしまいました。快感が段々と高まってきて私は目を閉じました。近づいてくる人の気配には聞き耳を立てて警戒していましたが
幸いほかの乗客も座ったまま移動する気配はなく快感に集中できました。
やがて発射の気配が濃厚になってきたのでティッシュを取り出し、先端を覆いながらラストスパートを掛けました。
そして射精。どくどくと脈打つ一物が治まるのを待ってティッシュを外しました。
まだ大きいまま半立ちの一物をそのままにティッシュを広げて、快感の量を確かめている時、初めて窓の外に気配を感じました。
目を向けると女子中学生が4人、窓の外から中を覗いていました。
視線の先は私の半立ちの股間と開いたティッシュなのがすぐに分かりました。
慌てて隠すと女子中学生たちも慌てて後ろの方に去っていきました。
しかし、ここはローカル線。運行本数も少ないため彼女たちも同じ列車の後方に乗ってきました。
私も降りるわけにはいきませんでした。
静かな車内に彼女たちのひそひそ声が微かにしていました。
断片的に聞こえたことから私が絶頂を迎える少し前から見ていたようでした。
見られてしまった恥ずかしさと教え子たちと同じ年頃の彼女たちに悪影響を与えてしまったこと申し訳なく思います。


45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。