ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 300
2023/10/29 11:56:18 (Y9NUVnb8)
何年も前になりますが、夜勤明けでなんかムラムラしていたので、そのまま昼間曇り空、オナしようと駅から自転車で野外オナ出来そうな場所探しに行きました。しばらく探していて、ある川が流れてる橋の下に来ました。車は通れますが、あんまり通れそうな道ではなかったです。回りには草も生い茂っていて出来そうな場所でした。反対側は車は通れそうな道が無く、はるか向こうには家がありましたが、見えないと思いました。そして、ここでやると決め、草むらが生い茂ってる前に自転車を置き、周りを見ながらズボンから少しずつ脱ぎ、シャツ1枚に。意を決し、すごく恥ずかしい思いでしたが、もう1度周りを見て、シャツ脱ぎました!ついに全裸です。ちょっとだけ近くを歩いたりして、我慢できなくなったのでオナしました。ところが途中車が!!近くに!!かなりヤバイ!!すぐに自転車の所でしゃがみ隠れました。が、全裸のままです。逃げる事出来ません!洋服もかごの中に。しばらく動けずそのままの状態でした。すると車が移動しました。安心して、再度周りを見てソッコーオナして、秒速で逝って抜きました。見られたって思いながらしました。抜き終わり着替え帰ろうとしました。その時また車が!!さっきの車でした。もう着替え終えてるので逃げるように自転車漕ぎました。間違いなく自分がこここで全裸オナしてるの見られたと思います。ただ、車から人が出て来なかったのが幸いです。
16
2023/10/23 14:42:44 (tXTNtzt3)
長文になるかもしれません、ごめんなさい

去年の夏、暑かったのと新しい水着を
切るタイミングが無く、深夜の公園をビキニに
パレオとラッシュガードで散歩した時の事です。
最初は誰も居ないと思って
胸出し、パンツ少し下ろして歩いていたら
野良猫に餌をあげてるおばさんに遭遇!
おばさん「こんばんは!」
私は真っ赤になりながらラッシュガードで
急いで隠しながら「こんばんは」って
急いで走り去りました。
暗かったから見えてかったかもしれない
なんて、勝手に自分の都合の良い方に思い込み
公園を一周回って車に戻って来ました。
着替えるために車の後部座席に座り
水着のパンツを脱いでブラのホックを
外した時です
赤色灯が!ライトで車内を照らされ
警察がパトカーから降りて来ました
いわゆる職質です。
下はすっぽんぽん、上はブラがパカパカ
替えのフレアスカートで前を隠しなから
ラッシュガードで胸元を掴んで隠しながら
職質なんて最悪な状況( ;∀;)
警察の人も察してくれたのか
車内検査とかも無く、座って動かないままで
色々聞かれて、夜は危ないから
早く帰りなさい!って解放されました
ドキドキの緊張と見られたかもしれない興奮?
警察の人も行ってしまって次は来ない安堵で
車内でオナってイキまくりました
やっぱり水着で散歩した時に通報されたのかな…
17
2023/10/09 23:28:56 (.YJs1hkT)
自分にはプールのような水着無しで泳ぎたい。自然豊かな場所で気兼ねなく全裸で過ごしたい願望があります。
実行したとこまではいいのですが、泳いで川原を散歩して帰る頃には数ヶ所翔んでいるアブや草むらのダニに噛まれてしまったようで肌にポツポツと赤斑点が出てしまって痒くなりました。
泳ぎ終わって岸に上がる度に虫除けスプレー等は使った方がいいみたいです。

自然界での露出は人がいなくて気兼ねいらない反面、日焼けとアブダニに気をつけないといけませんね。

18
2023/10/09 15:37:35 (ifpH6ty6)
去年の今頃、地元の産業道路で全裸徘徊をしていた時のことです。ひとしきり全裸徘徊を堪能して最後は誰かに全裸を見せつけてから射精して帰ろうと思い物陰に隠れながらターゲットを探していました。そこで僕は仕事中の車ならば降りて捕まえてはこないだろうという算段を立て、走っていくトラックに見せつけることにしました。
そしてついにトラックがやってきて、僕は着ていた上着を脱ぎ捨て堂々と全裸で歩道を歩く姿を見せつけました。しかしそのトラックが横切る瞬間、思いっきりクラクションを鳴らされてフル勃起していたチンポは一瞬で萎えてしまいました。それどころかトラックは道の途中で止まり間髪入れずにドアを思いっきり開ける音が聞こえて僕は包茎ちんぽをあらゆる方向に揺らしながら全速力で逃げました…なんとか捕まらずに済んでその場で全力でチンポを扱いて精液をコキ捨ててその場から去りました…
トラックだからといって露出狂を見逃すとは限らないという教訓を得ることが出来た露出でした。
19
2023/10/05 16:15:18 (2NzFyG.y)
出張に行った先でホテルで飲んでた時に車に携帯の充電器を忘れたので取りに行った。
露出心が疼きだして車で全裸になり前の自販機へ。
コーヒーを買い車で休んでたけど何か物足りなくなって少し散歩。
車の通る大通りを全裸で歩いてきました。
そのまま服を手に持ちホテルまで。
ホテル前に公衆トイレがあったので入って服を着てたら外が騒がしくなってきた。
通報されてたみたい。外には警察の声が。
酔って大胆にはなってましたが、そこまで酔ってはいなかったです。
外から声をかけられたのでベロベロに酔ったフリをして対応。
トイレから出て千鳥足で歩いてみたり座り込んで寝ようとしたりと必死の演技。
目の前のホテルに泊まってる事を伝えると部屋まで付き添ってくれて「だいぶ酔ってるから、もう出掛けないで寝てね!」と。
逮捕されなくて助かりました。
酔っ払っての露出は危険なので、もうしません。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。