ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 300
2022/09/10 14:41:15 (xecmhXrg)
男子小便用トイレと共用個室があるトイレで、女子が個室に入ったのみはからって小便しにいってわざと勃起丸出しにして、個室から出てきたら見える様にして待機。
出てきたすぐ行ってしまうのが大半だが、たまに、びっくりして立ち止まる子もいた。
その時はフルチンのまま個室に押し戻して、「なに見てんだよ?警察呼んで大事にするぞ。」とわかわからな言い掛かりで脅かして勃起納めるために手伝わせた。
今に思えば犯罪に近いグレーだけど、あの時代はよかったな。
66
2022/09/05 21:49:27 (4t32jYCJ)
私は、昔から田舎に住んでいます。
今は、水洗トイレなんです。
昔は、家の外にあって、蛍光灯もありません。
トイレも木造で、入り口の戸も、無いのと同じ、中丸見え。
私、幼い頃から、結婚までは、外のトイレを使用していました。

67
2022/08/18 23:41:20 (rgLiV2KR)
まさに射精する瞬間にお兄さんが通りかかって、多分ガッツリみられた
68
2022/08/11 18:42:59 (DAzwVxW1)
これまでの経験で一番やばかったのは、陰キャだけどちょっと可愛いと思ってた女友達の家で、四つん這いで床に置いたその子のコップに出させられたとき。

その子が買い出し行ってくれてる間にマグカップに射精して写真撮ろうと思ってたのに、四つん這いで下半身裸になってるところ見られて終わった。

え~キモ~とだけ言われて、そのまま続けさせられた。一回出すと真顔で「はいもういっかーい」と言われて、結局全裸で三回連続で同じことをやらされて、、、あのときが人生最高の射精だった、、、あまりの焦りと興奮でキンタマきゅんきゅんしちゃってたの思い出してます。

69
2022/08/11 06:53:59 (0aCWtqxl)
男3女1公園で痴漢プレイ募集の結果
1人ドタキャン
1人ニヤニヤして声もかけず消えてった
1人待ち合わせ時間30分前に着いてます!って煽りメッセージ10分前に私到着。時間10分後に現れてイキナリ興奮MAXベタベタ触る日本語通じないマン
さっきまで愚痴電話して朝帰り
ポカリ3本買って冷えて渡せるように保冷バックに入れて待ってたのに…
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。