ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 300
削除依頼
2023/11/13 19:48:10 (S6UUfcCM)
職場の仲間数人と海水浴へ、妻と子供も参加しました。
子供は5歳、妻は33歳です。
妻の水着はかなりのハイレグでした、同僚達は妻の水着をチラ見ばかりしていました。
子供をクジラ型の浮き輪に乗せ、妻も後ろに跨ると食い込んだ水着の脇から毛が食み毛しているのです。
皆は後ろから見てチンポを大きくしているのです。
それを見た妻は大笑いしながらサービスのつもりか水着の股をズラシ生マンコ披露したのです。
皆はチンポを出し自慰行為を始めます。
妻は一番大きなチンポを見ると自ら手伝いをするのです。
その若い男性は妻の手コキで射精してしまいました。
皆は妻のマンコ写メを撮り保存していました。
会社では妻のマンコ写メが社内報に掲載され社長賞を受賞したのです。
11
2023/11/13 11:37:18 (UwA86Yi7)
昨夜、お化粧をしてウィッグをつけて上は紺色のjkブレザーに下は股下0cmの紺色の超ミニのプリーツスカートでまえに屈んだらパンティのお尻が丸見えの姿に紺色のミニソックスの姿で夜の11時頃、カバンを肩にかけてお外をぶらつきました。私の生脚が丸見えのjk姿は男性の目をひいてたみたいでした。そしてコンビニに入って、わざと恥ずかしいそぶりでコンドームを買って店の外に出たら私の買い物を見てたらしい男性に声をかけられました。[君、こんな時間にゴムなんか買ってどうするの?]と聞かれたけど、無視して歩いてたらその男性は私をつけてた様で、公園のトイレに入ったら私はすぐにその男性にはがいじめにされてトイレの個室に連れ込まれました。男性は私の顔を平手で叩いて[こえをだすなよ]と言われて、男性は私の生脚を触り舐めたりしてパンティの中に手を入れて[お前、男か!!jkとやれると思ったのに!]と言われて[まあいい、俺のしゃぶれ!]と言われて生でしゃぶりました。そして口の中に出されて男性は去りました。やっぱり夜はjkは危険なのですね。
12
2023/11/04 10:09:15 (dQ5iSdnH)
僕はよく車内オナをします。
車内のモニターでエロDVDを見ながらシコシコが定番。
どこでもやっているのですが、以前母の軽自動車で
やっているのを見つかった時に、追いかけられてその
人達の前で射精させられる苦い体験があり別の車に
しました。
ただ寄り付かれないようにマルBのような黒の高級セダン
で格安の中古があるものということで、古いセルシオ
という車にしたのが悪かった。
みんな車間距離開けてくれるのですが、なぜか警察の
みなさんの職質対象になる。
ただプロはお目当ての対象かを見分けるのか免許を見
てすぐ解放されることが多いです。
その日も車内オナをしながら流していました。
するとパトカーに止まってくださいと言われ、いつも
通り息子をしまって停車。
年配のおじさんと若い男女の3人の警察官が来て、
若い男性の警察官に免許を渡しました。
消し忘れたモニターを見て年配のおじさん警察官と
若い女性警察官は苦笑い。
免許を返され、若い女性警察官が年配の警察官に目
くばせをしてから「危ないものがないか車内を確認して
良いですか?」と聞いてきました。
どうぞと言い外に出て車内検索を見てました。
男性の2人はとくに手伝うでもなく私と世間話。
お仕事の帰りかとか、車好きかとか、よく職質される
かとか。
しばらくしてエロDVDのケースをたくさん女性警察官が
持ってきて恥ずかしめに。。
こういうのお好きなんですかとか、自分で見て楽しむ
ためかなど聞かれましたが、最後に今パンツ履いてます
かと聞かれ「はい」と。
今日はジャージではなくズボンで良かった。。。
普段はノーパンでジャージ。。
女性警察官は続けようとしましたが、年配の方が
「最近露出とか多いので聞きました、すみません」と
止めてくれました。
ばれたと思いましたが、「職質よく受けられるかと
思いますが、我々は薬物事案を検挙したいんです。
そういう方は少し古めの高級セダンが多いので、
恐縮ですがご理解ください。通報などは仕方ないで
すが、露出とかは我々の成績にもならず面倒なのが
正直なところでして」と敬礼して去っていかれました。
絶対ばれてる。
プロはごまかせないと思いました。
しっかりナンバーは控えられました。

13
2023/10/29 11:56:18 (Y9NUVnb8)
何年も前になりますが、夜勤明けでなんかムラムラしていたので、そのまま昼間曇り空、オナしようと駅から自転車で野外オナ出来そうな場所探しに行きました。しばらく探していて、ある川が流れてる橋の下に来ました。車は通れますが、あんまり通れそうな道ではなかったです。回りには草も生い茂っていて出来そうな場所でした。反対側は車は通れそうな道が無く、はるか向こうには家がありましたが、見えないと思いました。そして、ここでやると決め、草むらが生い茂ってる前に自転車を置き、周りを見ながらズボンから少しずつ脱ぎ、シャツ1枚に。意を決し、すごく恥ずかしい思いでしたが、もう1度周りを見て、シャツ脱ぎました!ついに全裸です。ちょっとだけ近くを歩いたりして、我慢できなくなったのでオナしました。ところが途中車が!!近くに!!かなりヤバイ!!すぐに自転車の所でしゃがみ隠れました。が、全裸のままです。逃げる事出来ません!洋服もかごの中に。しばらく動けずそのままの状態でした。すると車が移動しました。安心して、再度周りを見てソッコーオナして、秒速で逝って抜きました。見られたって思いながらしました。抜き終わり着替え帰ろうとしました。その時また車が!!さっきの車でした。もう着替え終えてるので逃げるように自転車漕ぎました。間違いなく自分がこここで全裸オナしてるの見られたと思います。ただ、車から人が出て来なかったのが幸いです。
14
2023/10/23 14:42:44 (tXTNtzt3)
長文になるかもしれません、ごめんなさい

去年の夏、暑かったのと新しい水着を
切るタイミングが無く、深夜の公園をビキニに
パレオとラッシュガードで散歩した時の事です。
最初は誰も居ないと思って
胸出し、パンツ少し下ろして歩いていたら
野良猫に餌をあげてるおばさんに遭遇!
おばさん「こんばんは!」
私は真っ赤になりながらラッシュガードで
急いで隠しながら「こんばんは」って
急いで走り去りました。
暗かったから見えてかったかもしれない
なんて、勝手に自分の都合の良い方に思い込み
公園を一周回って車に戻って来ました。
着替えるために車の後部座席に座り
水着のパンツを脱いでブラのホックを
外した時です
赤色灯が!ライトで車内を照らされ
警察がパトカーから降りて来ました
いわゆる職質です。
下はすっぽんぽん、上はブラがパカパカ
替えのフレアスカートで前を隠しなから
ラッシュガードで胸元を掴んで隠しながら
職質なんて最悪な状況( ;∀;)
警察の人も察してくれたのか
車内検査とかも無く、座って動かないままで
色々聞かれて、夜は危ないから
早く帰りなさい!って解放されました
ドキドキの緊張と見られたかもしれない興奮?
警察の人も行ってしまって次は来ない安堵で
車内でオナってイキまくりました
やっぱり水着で散歩した時に通報されたのかな…
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。