ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 300
2017/09/13 23:37:30 (9aTbWa5r)
19の時、初彼できて、好きで好きでたまらなくてなんでもハイハイ言ってた
花火大会の夜、露出&放置を提案されて、恥ずかしい怖いと初めて拒否した
それでも大丈夫、そばにいていざとなったら助けてあげるからと押しきられてしぶしぶ服を脱いだ
少しの間だったけど誰も通らなくて、それでも不安で、近くにいるはずの彼に声をかけた「近くに居てるよね?大丈夫だよね?」
けれどさっぱり返事が返ってこない
服を着て探し回ったら少し離れた枯れ木の下で見知らぬ女に背後からパコパコしてた
我を忘れるくらいカッとなって高めのパンプスを履いたまま後頭部めがけてドロップキックしてやった
よく見えなかっけど血が出てたみたい
「くたばれクソ野郎」と吐き捨てて家に帰りました
1

NPデートの帰り道

投稿者:由香 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2017/09/09 18:27:21 (0lUjLpsr)
いっぱい感じて遊んだ帰り道、電車の中で寝ちゃって…気が付けば足全開( ̄▽ ̄;)
やっちゃった暖
絶対見られちゃったよね!?
はぁ(>_<) 恥ずかしい
2

夏の最後に

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
削除依頼
2017/09/04 10:22:24 (JddOrhY0)
この夏、最後の思い出に秘境の温泉宿へ
ドキドキしながら混浴へ

男性からの目線を感じつつ
足を進めた途端、足元がツルツルで滑り
尻餅をついてしまって漫画によくある展開に…

すごく恥ずかしかったです
3

逃した魚は大きい

投稿者:あお ◆9YsvuSfdYs
削除依頼
2017/09/01 18:32:13 (ZTBk5Uxi)
今住んでいる京都で露出を始めて2年ほど。
その間、露出プレイ中と思われる女性と遭遇する機会が5回ありました。
普段から異性の露出仲間を探しているので、一も二も無くアプローチをかけたくなったのですが全部失敗でした。
当たり前ですが、逃げられるんです(私だってプレイ中に人と遭遇したら全力で逃げます)
声をかけられる距離に近づく前に逃げられ、深追いもできずそのまま。
この辺にも結構たくさんいるんだなと励まされる一方、せっかくのチャンスを逃した悔しさはかなりのもので、そんな日の後は何日もそのことばかり考えてしまう始末でした。


そんな中、先日(既に結構前です)、お互い気付かずに近距離でばったり遭遇しました。
しかも相手は逃げ場がなくて、フードで顔を隠してそばのベンチに座って動かない。
今までで最高のチャンスでした。

しかし、今思うと悔やんでも悔やみきれないのですが、
こちらが気付くのがギリギリ過ぎて、灯りの無い真っ暗闇の中、本当に裸だったのか確信が持てず、声をかけることをためらってしまったのです。
相手が慌てて服を着て挙動不審にしていることは明らかだったのですが、もし全くの見当違いだったらと思うと急に怖くなりました。
(例えば何かのキメポーズの練習をしてただけとかw)
よしんば間違いでなかったとしても、夜中に人気のない場所で男から「私と同じ露出狂ですか?」などと
尋ねられて素直に「良かった、お仲間でしたか」となるとは限りません。
相手が露出していた物証は無いのですし、こちらが変質者として通報される危険すらある!
臆病な私の感情は一瞬で180度向きを変え、そのまま通り過ぎてしまったのです。
惜しくなってこっそり戻ってみると、案の定彼女の姿はありませんでした。


馬鹿か私は!
蔑まれようが通報されようが、その後で逃げればよかったのに。
喉元過ぎればなんとやらの喩えもありますが、それにしても、
この千載一遇のチャンスを掴むためなら充分犯す価値のあるリスクです。
私はまだまだ全然修行が足りないようです。

最近はそのことで頭がいっぱいで、自分が脱ぐ気分じゃない時でも同じ時間帯に近隣の脱げそうな場所を巡回しています。
狙って当たるようなものではないと思うのですがやめられません。
もしも上手くいっていたらと思うと悔しくて悔しくて…


そんな悔しい話でした。
こういう経験をされた方、結構多いんじゃないかと思うんですがどうでしょう。

長文ごめんなさい。
4

私服警官?

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/20 14:59:10 (flXdtit.)
おじさんが少年にイタズラして逮捕された事件が起きたスパ銭に行ってきました

常連さんの話によると
「私服警官?が客のふりして入り込んでるみたいよ」というので
あたりを見渡してみたら
この部落みたいなボロボロ風呂屋には
場違いなくらいな
ショタ風童顔カワメンの男性がいました
おそらく、囮捜査でしょう

私服警官ならぬ全裸警官?
5
1 2 3 4 5 6 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕