ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 300
2017/04/18 17:40:00 (oToPHJQ8)
野外オナニーにはまってしまった
誰もいない展望台
まぁ平日の昼間だしと思い
全裸でオナニーしてました

おもいっきり果てて余韻に浸っていたら一眼レフだかなにか
カメラマンがきました
急いで服を着て駆け下りました
きっと見られたと思います
しかしカメラマンは同様せずに景色を撮っていました

かなり焦った
1
2017/04/15 10:58:23 (vEWmTLoa)
数日前から肛門が痛くて先程肛門科を受診したのですが、週末には食物繊維性乳酸菌のラブ○を飲む俺は触診時事もあろうにアナル拡張された状態で脱糞してしまったのです。恥ずかしいのなんのって!
2
2017/04/12 00:03:57 (7.3oDfsK)
私は中2の娘と小4の息子の母親です。
歳の離れた主人は50を超えてから全く元気なしです。

スイッチが入ると止められない私の癖が恥ずかしいことです。

子供の頃からずっと親からも親戚からも学校の先生方からも優等生と思われて育って、表向きを作っては自分は女優さんとか思ってきました。
その実、人の気配を感じない空間に入り込むと自然にスイッチが入って、もう1人の本当の私が出てきてしまう変な子供でした。

本格的になってきたのは小4からでした。
ドキドキする感じがたまらなくなってました。
こんなこと辞めなくちゃって何回も思ってたのに、最後にもう一度だけとか思ってまたしちゃうの繰り返しでした。

小6の時にはどんどん体型が変わって、高校生以上に見られることもありました。
裸になって外にでてオナニーする癖はその頃には、ちゃんと出来上がっていたと思います。

外で恥ずかしいことをすると、家の中でするよりも何十倍も気持ち良くて、イク時にはおしっこが漏れちゃうようになってました。

見られそうで見られないギリギリ追い込まれてる緊張感が頭の中を真っ白にさせてくれました。

中学の頃は下着をほとんど着ていませんでしたし、乳首は目立たなくする為にセロテープを貼ったりしてました。

男の子たちの目線よりも、脂ぎったおじさんたちの目線の方がドキドキしました。

そんな子供の頃から始めてた露出癖もアラフォーになった今でも卒業出来ていません。

動物のように外でするおしっこやうんちは、時々死角を探してしてしまいます。
そのままの姿でオナニーすることもあります。

気が狂いそうになるくらい興奮してる自分を感じてしまいます。

お漏らししてイケた後は、緊張と興奮の後の疲れと余韻に浸ってしまいます。

見つかった経験がなく、怖いことにも合ったこともなかったせいで、今迄続けてきてしまいました。

見せたいわけではありません。見られたいわけでもありません。
もしかしたら見られちゃうかもって感じるスリルがたまらないんだと思います。

主人の転勤で引っ越しをすることになって、ご近所に挨拶した後のことでした。
主人は一足先に新しい土地に行ってました。

私と子供たちは、翌日発つ予定の日のことでした。

ご近所の方から、とても残念です、いつも楽しみにしてましたって言われたんです。

私は、顔から火が出るような恥ずかしさに震えてしまいました。

恥ずかしい本当の私を少なくても1人の人には知られていたんだと思います。





3
2017/04/01 13:44:47 (Nu555J4e)
この前、知り合いの人妻とカーセするので覗きませんか?と投稿しある方に覗いてもらった日の事。
近くの珈琲屋の駐車場で覗きの方と合流。
覗きかたのやりとりをし、いつものところに行こうとしたら工事車両があり、なんとさっき話していた駐車場から見えるところに人妻の車が止まってる。
んで中にはいると、後部座席にミニスカートの人妻。
いつものカッコ。
でも一つ気になることが。
後部座席の窓が半分開いてるのだ。
おかしいなとその先を見ると話してた駐車場に覗き屋さんがこっちを見ている。
人妻と話しているとなんとその横に人妻の彼氏の車が前を向いて止まってるではないか。
中に人がいるかは見えないがそれを問いただすと『お客さんとコーヒーでも飲んでるんじゃないの?』とそ知らぬ顔。
そっちも覗いてもらおうと呼んだな…と同じように考えだった。
人妻は上半身裸になり、フェラをするのかと思いきやなんとパイズリし始めた。
今まで一回もやったことないのにだ。
フェラは結局ヤらず。
覗きの方は車の横をウロウロ。
たまに覗き混んでこちらを見ている。
んで対面騎乗の格好になると覗き屋さんは前から覗き。
いなくなったなと思ったら駐車場の植込みに立ってこちらを覗いている。
事が終わり人妻がパンツを開いてる窓の方に向いて履きはじめた。
あとで聞いてみると目が合ってたと。
すると彼氏の車の左側ドア側に彼氏が現れた。
日本車なので右ハンドルなのに…後部座席で覗いてたんだなと。
見られたい願望あるのでは?と、何事もなく解散。

以前、同じようにカーセしようとしてたまたま後ろを見たら人の影が…『誰か乗ってる?』と言うと『え?乗ってないよと』。確かめに後ろを除くとなんとトランク部に明らかに人がうずくまってる形の毛布。
これ人だよね?と言うと『いいじゃん、そんなこと』と無理矢理キスをし出した。
怖い半分、そういうつもりならやってあげると気にせずにカーセした。
その人がその彼氏だったかは定かではない。
ちなみに人妻は60歳くらいだけど、顔もおばさんくさくなくスタイル抜群。
彼氏は65くらいかな。
BPできるかな。

4

裸見せ要求されて

投稿者:スミレ ◆A.GmGfDs82
削除依頼
2017/03/26 23:01:50 (JP0eyX9A)

良くある話だと思うのですが…
ちょっと聞いてもらえますか。

旦那と別れて数年間は、誰とも関係持つ事もない日々を過ごしてきました。ちなみに私は40代前半です。ここに登録して、30代の方とメールやり取りして仲良くなって、ラインを始めました。
仲良くなるにつれて、おっぱいやアソコ、裸の写真を送ってほしいとか言われて、断ってきたのですが、どうしても見たいと言うので、おっぱいの写真を送りました。それを見て興奮して、自分のモノを動画に撮って送ったから、今度は私の裸やアソコを動画で送るよう、更に要求がエスカレートしました。

私はそういう事するのは初めてだったし、そんな事ばっかりで嫌だったのですが、その人の事が何となく憎めなかったし、仲良くしたいのもあって、恥ずかしいのを我慢して、おっぱいを揉んでいる動画を送りました。40過ぎてから体の線が気になって、コンプレックスになっていたので、物凄く嫌だったのですが…。

その動画を送った後、全く連絡が来なくなって、ラインがブロックされた事がわかりました。
この人は写真や動画集めのただのフェチか、そういう業者みたいな人だったのでしょうか。

それとも…私の動画を見て嫌になったのかと思うと、何だかショックです。自分でも体の線を気にしていたので、相手の方の好みに合わなかったのでしょうが、それでも恥ずかしい思いをして、その人の要求に応えたのに、気持ちを蔑ろにされたみたいで嫌な気持ちです。
皆さんはどうなんでしょうか。こういう事って、良くあるのでしょうね。
そんな相手だと見抜けなかった私が悪いのですけどもね。そういう失敗から、次は気を付けたいと思います。
5
1 2 3 4 5 6 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕