ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 300
2018/09/18 05:52:32 (7IdZ8hU6)
公然わいせつで逮捕されたことのある人はいますか?
その後、判決はどうなりましたか?
留置所や拘置所での生活はどうでしたか?
釈放されてから露出はしてますか?
初めて露出をしてからどのくらいの期間で逮捕されましたか?

公然わいせつの前科がある人たちの話をいろいろお聞きしたいです。
1
2018/09/13 20:31:03 (bG0yl2fK)
女子中学生や女子高生の帰宅時間帯に、合わせて公園のトイレで、しこしことオナニーを、見せた。
「きゃぁ」の悲鳴に走り去った。
別の日に女子高生のグループに同じように見せていました。
一人が、携帯電話をいじり始めた。
ヤバいと退散した。
別の日に同じグループに、出くわした。
あれ?今日は、2人かなぁ?
いつも通りにトイレのポジションに立った。
ズボンのファスナーに手をかけた。
女の子達は、注目していました。
そうか( ´∀`)俺のショウを見たくなったんだ。
それならば、下半身を丸出しして見せたあげようと、ベルトも、外してまずはパンツを見せた。
いつの間にかいつもの3人が、揃った。
さぁ( ´∀`)たっぷりとご覧あれって、パンツに手をかけた。
背後に人の気配を感じた。
あわててズボンを上げようとしました。
ヤバい警察官だと思った。
ズボンを中間で、後ろから手が入った。
「あっ( ゚ェ゚)、」と後ろを振り返った。
中年のおじさんが、ニヤニヤしている。
僕のお尻を撫でて、パンツに頬擦りを、始めた。
「えっ!!( ; ロ)゚ ゚あっ(*>д<)ちょっと。」って焦る僕だった。
女子高生が、間近に集まった。
一人が、「〇〇さん( ´∀`)この人のちんこって、凄く大きいよ("⌒∇⌒")」って、叫んだ。
「あら( 〃▽〃)それは、楽しみね。」ってパンツを下ろされた。
下半身が、丸見えになりました。
「うわぁぁ(^_^;)))美味しそうねぇ( 〃▽〃)」って腰をもたれて、ギャラリーに、晒し者になりました。
「あっ、萎んでるよ。〇〇さんお願いします。」って言いました。
「パクっ」って、ちんこが、くわえられた。。
あわわぁぁヽ(;´Д`)ノって、逃げようとするの僕の回りに彼女達が、囲んだ。
左右と腰を、彼女達が押さえた。
3人がかりで、押さえられた。
「〇〇さん存分に、味わかってくださいね( ´∀`)」って彼女達は、笑っていました。
おじさんは、ちんこや金たまやアナルと舐め始めた。
「ひえ~ぇ」って、バタバタと逃げ回る僕を皆で、押さえてる。
「はあぁぁ(。・´_`・。)ァァ」って、悶える僕に彼女達が、「お兄ちゃんの顔かわいいよ("⌒∇⌒")はひぁぁ良い画像が、撮れるよ("⌒∇⌒")」って冷やかに言われた。
「〇〇さんやっちゃてよ( ^∀^)」って彼女達は、煽る。
「あっ(*>д<)ダメ、ダメ、嫌ァァ」って、悶え叫んだ。
「お兄ちゃんのあえぎ声って、か、わ、い、い( ´∀`)」って冷やかされた。
「〇〇さんには、この動画をコピーって、あげるからさぁ( ´∀`)
とびきりの顔つきにしてあげてよ。」って煽る、煽る。
おじさんの責めが、激しさを、ました。
遂には、耐えきらずに、「あっ(*>д<)、うっ、うわぁぁ」って、おじさんのお口に、射精してしまった(/´△`\)
おじさんの喉が、「ごくごく」って動いていました。
「ああ、お兄ちゃんのかわいい動画撮ったからね(`Δ´)
今後は、変態するなよ。」って言われた。
おじさんが、ペロペロとまだちんこを、舐め廻していました。
「ああ~ん( ´∀`)若者のって、美味しいわよ( 〃▽〃)」って、残った精子を絞り出した。
「毒には、毒にて制す。」って、一人が、叫んだ。
へなへなと僕は、座り込みました。
「みきちゃんありがとうねぇ( ´∀`)
お礼に、ガストで、ご馳走するね。」って、集団は、去りました。
ああ~天罰だ。
それ以来は、そのトイレには、近づきません。
2
2018/09/13 18:14:31 (5zHqwEQp)
大学生の頃、付き合っていた彼女と深夜の大型公園を散歩していたら、お互いムラムラきてしまい最初はキスや軽いボディタッチだけだったのが、徐々に盛り上がってしまい青姦に発展。
もちろん人目につき難い場所で、周りを気にしながら声を抑えてしていたのですが、興奮と快感が高まっていくと夢中になり声も周りも注意するのを忘れてしまっていました。
僕がイキそうになり腰の動きを速めようとした時、背後に人の気配を感じ慌てて振り向いた時には手遅れでした。
ヤンキーっぽい2人組の若者に写真を撮られ「俺達が警察だったら逮捕だよ?」と言われ僕は「そうですよね、すいません、帰りますね」とその場を立ち去ろうとしましたが、そんな事は出来るはずも無く。「通報しないであげるから、ねぇ、口止め料ちょうだい」と言うので、いくらですかと尋ねると、1人が僕らに近付き彼女の顔を覗き込み「彼女可愛いねぇ、口止め料は彼女で良いよ」と言われました。当然僕はそれは拒否してお金を払うと言い返しましたが、その願いは聞いてもらえず、目の前で彼女が2人の男に犯されるのをただ見ているしか出来ませんでした。
3
2018/08/29 13:52:43 (2PvSkjnS)
大学1年の頃にノーブラで接客をしてました。
時給を100円上げてもらえたので。
身長は高い方だけど、バストは控えめのサイズ。
白いポロシャツからポチっと見える程度でした。
お客さんへのサービスというより店長の趣味だったよう。
お客さんに何かされることはありませんでしたが、店長の肘がよく当たってましたから。
その程度なら我慢できていたけど、その後にエスカレートされると嫌なので、アルバイトは辞めてしまいました。
今でも時々連絡があるけど無視しています。
4
削除依頼
2018/08/28 06:47:38 (cI66l8Ke)
昨夜は外は雷雨で外はどしゃ降り雨でしたが妻が
仕事の帰りちょっとエッチな気分になったので
駅のトイレでノーブラになってどしゃ降りの雨の中
全身ずぶ濡れで帰って来ましたが
白のノースリーブのブラウスですから乳首が透けて
見えてましたが妻はすれ違う男性の視線を感じて
ドキドキしたと言ってました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら