ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 300
2023/06/10 08:22:58 (wQ48KTcB)
大型プール施設です 凄い人気で人混みだらけ
友達4人と行きました そこに、ある仕掛けが用意されてました

ある場所に立ちます すると、頭上に大きなバケツが 少しずつバケツに水が溜まります
いっぱいになると…バケツが、ひっくり返る
下に立つ人の頭から一気に溜まった水が

あまりにも凄い勢いです
友達から「あれ、ヤバくない?」「まともだと、ヤバいよ!」
でも、楽しそうだったから「ギリ、下がったらイケるかも?」

そして、先に友達2人が行きます

映え狙いでスマホ撮影です
そしたら、ナイスタイミングでギリセーフ

私と友達です
ちょっと調子に乗ってました スマホに向かってポーズを
見てる友達からは、ひっくり返るのが わかるから「くる、くる、くるよ~」 って


調子に乗った私
予定では、1人ずぶ濡れに
だったんですが…勢いが半端なくて
バケツの水が、胸元辺りに一気に
その勢いで、ビキニが外れた
オッパイが丸出しに

ギャーって、言うと友達が「ヤバい、取れたよ!」 えっ?って見たら

回りの人 たくさんいました
モロに見られた
ちなみに、私 88Eで大きいんです

最悪、最低、大失敗

調子に乗って、ギリギリセーフを狙ったら
まともに水が
勢いと量に耐えきれず、ビキニのヒモが切れて


36
2023/06/06 03:00:30 (m86/QmvH)
高校生のころの話です。私が通っていた放課後にプールが開放されていて先生の監視のもとプールで泳いだりできたんですが、その日も少し泳いでいました。1時間ほどして帰る時間になったのでプールから上がり、教室に着替えに戻りました。更衣室もあったのですがその日は教室で着替えていました。着替えに戻ると私一人で他の生徒は部活に行ったりしているのか誰もいませんでした。廊下も誰もおらず教室周辺は閑散としていました。私はプール上がりで水着一丁、、、だれも見ていないこの状況でスッポンポンになったらどうなるんだろう、、しかも普段授業を受けてる教室で、、そう思うと急に興奮して完全に勃起しちゃいました。もう水着脱いじゃえと思い、ついに教室で全裸になりました。普段授業を受けてる教室で全裸になってる状況と誰かに見つかったらどうしようという焦りでもうちんちんは上を向いてしまって、ちょっと我慢汁も出ちゃってました。まず私は教室を全裸で歩きまわり、歩く度に上下してぶらぶらする自分の勃起ちんちんを見て興奮してました。そのあと当時好きだった女の子の机にちんちんを押し付けて我慢汁を伸ばし自分の手と机でサンドし腰をヘコヘコさせてオナニーもしました。もう完全に興奮状態だったのでヘコヘコオナニーじゃ我慢できず右手でちんちんを握り、左手は乳首をつまんでガニ股になりド変態なオナニーをしてました。ああ気持ちいい、だれかに見つかったらどうしよう、でも興奮でもう手が止まらない、、教室で全裸で変態オナニーするのきもちいいよお、ああ出る、出そう!教室で1番恥ずかしい姿、射精して白いのいっぱい出しちゃう姿見られちゃうかも、あ、出る出る!今にも射精しそうになったとき、教室のドアがガラッと空き、後輩の女の子が「すいません、、〇〇先輩いますか、、あ、、」と言って入ろうとしてきました。あ、、と言ったまま固まる後輩、、しかも結構かわいかったその後輩と数秒目が合いお互い固まりました。でも私は興奮状態でオナニーしていたのでもう手が止まらず、射精直前だった勃起ちんちんから白い液がぴゅー、ぴゅーと飛んでしまいました。
後輩は大きな声で「ごめんなさい!」といい逃げて行きました。後輩の目の前でオナニー姿見られて射精までしちゃった、、
私は呆然として床に撒いた自分の精液を拭いて帰りました。
37
2023/06/04 23:05:01 (f0.qtzoJ)
夜、8時頃だったと思います
仕事の人も帰って静まりかえった産業道路の
路肩に車を止め、運転席に座ったまま
ワンピースを脱ぎました。
ニーハイに上下お揃いの赤のレース下着で
車から降りて助手席側に移動しました。
この時点で誰かに見られるんじゃないかと
ドキドキと興奮がたまりません。
助手席に来ると目隠しのために後ろのドアと
助手席のドアを開けたまま助手席に座って
ハンディマッサージをアソコに当てながら
ブラをめくって胸を露出しながら
オナしていました。歩道側なので
車が通っても裸を見られる心配はないし
歩道よりも向こう側は草むらなので
ある程度歩道だけ警戒していれば問題無しと
思っていたのですが
いきなり目の前をマラソンしているお兄さんが
通り過ぎてびっくりして、思わず「きゃっ」と
声を出してしまいました。
とっさに服で隠したんですが
服が丸まっていたので胸しか隠せてなかったけど
急いで車のドアを閉めて車の中に隠れ
ドアロックしました。
そのままお兄さんが走り去ってくれれば良いな~
って思ってたら数メートル行った先でUターン!
マジか!って思いましたよ。顔を見たくないし
見られたくもないので下向いてましたが
運良くそのまま走り去ったみたいで何事も無く
数分、様子見してから、お兄さんに
犯される妄想しながらオナして
お兄さんにお土産としてパンツを
鉄柵の隙間に置いて来ました
その後は怖くて行ってませんが
お兄さん、パンツ見つけてくれたかな・・・?
38

入院

投稿者:ハゲ
削除依頼
2023/05/27 14:41:27 (NKGoK8Rw)
ある急性の疾患で緊急入院した。
以前から露出が好きな私は入院と聞いてすぐに実行が目に浮かんだ!残念?ながら手は動いたので尿瓶を渡された。
次の日、身体拭きますねー!と若い新人看護師が来た。
お願いします!と裸に。
えーっとー、下はどうしますか?ご自身でされますか?

当然、お願いしますっ!

だが、何回も夢に描いた合法で若いナースに愚息を見せて触ってもらうシーンだったのに、立たない!
なぜだ!ほんの数秒で終わった。
ビンビンに立って、

あ、すみません  いやいやいいですよ!チラッ!

の流れを想像していたのにガッカリ。
39

間違えた

投稿者:りお ◆g3y6FnC6lY
削除依頼
2023/05/10 19:38:03 (KqzGja8/)
45男です。
バイセクシャルで露出の気もあります。
普段から服を着ている事をストレスに感じていて、同棲している彼女はいますが至ってノーマルなのでその事を言えないでいます。
自分が休みの日はストレス発散でネカフェやラブホで全裸の時間を満喫しています。
男女問わず裸を見てくれる人、男性でいい感じの人はフェラしたりもしてます。
またよく自分の裸を自己撮影します。
撮った写真は、ある程度纏めてシークレットフォルダに移してます。
先日勤務先の飲み会があり、仲良くしてもらってるお気に入りの20代前半の女の子が目の前の席でした。
二人ともほぼミニスカで、ずっとパンツが見える方法をも模索してました。
なかなかチャンスがない中、先日色々と皆で撮った写真を見せてたら、酔ってたからか、写真を間違えてチ○ポを握りしめて自撮りしてる写真を見せていました。
二人の女の子は固まっていましたが、しばらく自分は気づかず数分見入られてしまいました。
やっと気づいた自分はすぐにスマホを取り上げると、女の子たちは、『これ、あなた?』と聞かれましたが、否定し別の人だと言い張りました。
それから数日、シフトのすれ違いもあり二人とは勤務が重なってませんが、そろそろ一緒に勤務する日が近づいています。
写真の質問は絶対されると思うので、正直に言うか、違うと言い張るかなやんでますが、裸を見られた事には喜びを感じています。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。