ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 300

投稿者:ぽて  n2n6e8u8o
削除依頼
2023/01/15 11:41:40 (Ki3PFTtx)
何十年か前に○田○神神社でNPミニスカ
露出を楽しんでだ時
側に本当に駐車場の上にあるのかな?小さい園庭があってそこでしゃがんだりと1週してたり公園でとか
で神社の方の階段下りてたら男の人に
「これからホテルに行きませんか?」って
誘われて、露出してたの見られてたのかな?でも、その時は怖くなっちゃって
断った、そのあと後をつけられても怖いから当日好きな人がいてその人の働いてる場所に行ってその人の背中にギューってハグしちゃった
仕事、ゲーム仲間でもあるけどエッチする仲でもあったから出来る事だけど
でも、まさか声かけられると思ってなかったしそんなの初めてだったからビックリしちゃった
好みだったら行っちゃってたかもだけどw

51
2023/01/10 12:24:35 (0x4ONuLd)
ここで知り合った方と先日お会いしたのですが、、、目隠し・手足拘束されバイブと電マを固定されたままホテルに置いていかれました。。


最初はすぐに戻ってくれると思ってましたが本当に戻って来ず、、、なんとか手探りでフロントに電話してたぶん学生のバイト君に助けてもらいました。

本当にこわくてその場では恥ずかしいとか思わず泣きながらお礼を言って終わりましたが、よく考えると乳首には輪ゴムがついてるし、おまんこの毛も下半分だけ剃られて変なふうになっているし、その全てを見られながら拘束をといてもらったことを思い出して何回もオナしてしまってます。。。

(逃げた本人とは連絡がつかずですが、、もしこれをみたら一言誤りの連絡くらい欲しいです。本当に怖かったのでもう続けられませんが。)
52
2022/12/23 08:21:20 (lrpEWnYi)
先日の事・・・
女装さんは何人かFで計ケインあったが先日はさすがに・・・
途中で断念でした。
53
2022/12/15 11:30:39 (nwrAC36E)
誰もいない公民館の横で露出してたら、知らないオジサンに見られてた
黙っててやるから、触らせて… 仕方なく触らせた オジサンの太い指がアソコをクチュクチュ
こんなはずじゃ無かったのに
キモいオジサンだったから

54
2022/12/10 14:31:58 (eKPjzIxZ)
当時試着室での露出にハマっていて、恥ずかしい姿を見られることが好きだったので、女性用水着を試着して見てもらおうと思いました。
店員さんに試着OKか確認すると大丈夫とのことだったので、試着しました。

試着室で勃起させ水着を試着しました。
ビキニタイプで、パンツの上から穿いていますが勃起してるのは一目で分かりました。

店員さんが声を掛けてくれたので、ウエストとヒップを測ってほしいとお願いして測ってもらいました。
ただ、そこで我慢出来なかった自分は生チンコも見てほしいと思い、ヒップに立ったチンコが含まれてしまっているので、脱いで測ってほしいとお願いしました。
店員さんは躊躇ったあと、少々お待ちくださいといいその場を去りました。

自分は正直嫌な予感がしながらも、何とかなると思ってそのまま待ち続けると、男性店員が声を掛けてきました。
「男性の方は女性用水着は試着できないので、出てもらっていいですか?」と明らかに接客用の丁寧さが無い声で言われ、自分は急いで着替えて出ました。
男性店員は「もう売り物にならないので買い取ってください」と言ってきて、自分は試着OKだと言われたと反論しましたが、店員は聞く耳を持たない感じで、恐らく買えば黙っておくというニュアンスなんだろうと自分も理解し、その場は折れました。

1万5千の出費は痛かったですが、その時はとにかく忘れたかったので水着は帰り道で捨てました。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。