ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 300

警察と懲りない俺

投稿者:すけべ ◆YS7XgCyoLM
削除依頼
2022/09/26 15:12:17 (MwKvDGke)
割と前に、私は軽いRでKに突き出された。逮捕にはならなかったが、しっかり身元を記録され、次は逮捕だと言われた。
衣服の上から形を見せただけだったが、相手が騒げばこちらは突き出される。現行犯逮捕を免れる方法は、そう易々とは使えない。

あれ以来、私は自分の自己顕示欲を、芸術表現に振り向ける努力をしてきた。かなり成功している。表現活動をする作業時間だけは、熱中できるのでRはしないで済んでいる。
しかし、少しでも表現を休めば、もちろんたちまちにして道行く女たちの視線に自分の物を差し込みたくなる。
そして、これで私は良いのだと占い師に言われている。私は、この道を進んでいるから自分の運命を生きている。
日々瞑想をしていれば、Rよりも素晴らしい何かに出会えると断言してもらっている。実際、単なるRではない少女たちの好奇心との関りを、求める少女に対してだけしている。まだまだ先があるのかもしれない。いつかは捕まるのかもしれない。
しかし、私はもう、自分の性癖を呪ったり、嫌悪感を持って見たりしない。私は、これがあるからこそ自分らしく生きている。Rは自分自身だ。
ただ、捕まらないように用心はする。求められるものを、求める人をしっかりと見定めて差し出す。求めている少女は確かにいる。いくらでもいる。
それを見つけるかどうか。怖がらせないかどうか。それだけ。もちろん、一歩踏み外すと逮捕が待つだけだ。
61
2022/09/22 23:12:54 (0q4lvzq/)
巨大都市で露出 
逮捕→勾留→在庁略式10マン
2度としませんw
62
2022/09/20 21:27:48 (qzWSy37v)
前日の夜、寝る前に、下剤を飲んで寝てしまったのです。
下剤を、飲んだ事を忘れてお出かけ。
田舎の方だったのが、幸運でしたね。
お腹は、キリキリ痛くなるし、薬を飲んでいたのが、悪かったかな。
人も、良く見かけるし、仕方ないか。
野外で、脱糞。
63
2022/09/20 19:56:15 (UHxTZ6p5)
下全部脱いでオナニーしてたら、店員さん(お姉さん)がちょうどきて、ノックされて慌てて服戻したけど6割脱げてたからたぶんオナニーしてたのバレた
店員さんが帰ったあとしっかり最後までシてから帰った
64
2022/09/15 23:06:39 (kw/xe1cw)
先日、ハッテン場に全裸にコートだけで車で行った帰りに検問に合いました。
車のトランク無いを見られたりしました。
最後にKにコートの下は裸なの?
と聞かれうなずいたら、免許証を戻され気を付けて帰ってね!
と言われただけでした。
チェックされているのでしょうか?
数日たってもとくに連絡などないです。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。