ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 300
2023/08/09 01:09:21 (DvqW5UWX)
紙のTバックを履くとき、前をずらして、既に半分勃起したちんぽを剥き出しにして施術を受けています。
そうして、下半身のマッサージの際に膝を立てて、すっかり大きくなったちんぽをぶるん、ぶるんと揺らすだけで、その気があるお姉さんは手早く抜いてくれるのですが...(その気のないお姉さんに無言でちんぽを掴まれて、パンツにしまわれるのも興奮する)

この間、ふざけてパンツを履かないでいたら、そのまま何も言われずに施術が始まってしまい...一切ちんぽには触れずに、明らかにケツ穴をこねながらキンタマだけ執拗に撫で回されて、我慢汁垂れ流しながら不完全燃焼で終わることになり、なんとも言えない失敗でした。笑
31
2023/08/08 15:53:22 (SLzJKZ83)
三十代の妻に自宅ではミニスカ、Tバックをいつも穿かせていましたが突然友人が来てその姿を見られた事がありました。
食い込んだTバックにハミビラが丸見え、友人は前を大きくしながら妻のハミビラを甘噛みすると妻も友人棒を咥えてあげました。
二人はそのまま繋がりアヘアへ顔で昇天してしまいました。
時間は丁度日曜日の午後5時半、日テレで笑点が始まるじかんでした、これって偶然?。

32
2023/07/30 04:00:03 (Y5YxD.Lz)
結婚前に良く行っていたホテルの2階からカーテンと窓開けてパンパンしていたら、ちょうど通りかかった若い兄ちゃんが見上げて立ち止まって見て来た。
見せたいから開けたのに、いざ間近でガン見されるとビビった私。すぐ閉めてしまった。
あー情け無い。悔いが残ったままだ。
33
削除依頼
2023/07/20 13:47:24 (LAxi1LcH)
苦い体験になるのかな
何年か前の話なのですが
当時問題になっていた「S学生の肌着禁止問題」
「近所の学校もそうなのかな?」と思い、見に行く事に
学校のすぐ隣が、公園になっているため
そこに車を停めて待機していて
女の子たちが出てくるタイミングで外に出て物色していたのですが
あまりの暑さにフラフラ・・・
気づいたら、熱中症で倒れてましたw
近くにいた女の子たちが(お兄さん大丈夫ですか?)と言い
先生を呼びに行ってくれたのですが
薄れゆく意識の中で、少しだけ夢を見たのですが
その夢と言うのが、近づいてきた女の子たちが
何故か裸で、俺の部分をナデナデするという夢w
 
先生が駆けつけてくれた時には、ビンビンになっていて
何故か夢精までしてしまってましたw
 
先生が涼しい場所に連れて行ってくれたのですが
意識が回復する頃には、周りには先生しかおらず
先生も苦笑いしていましたw
 
最後に先生の放った一言が
「熱中症で夢精することもあるんですね」
34
2023/06/21 06:55:22 (AyUiL//d)
通勤の電車の中で周りに押されたタイミングでバックの中が振動!
一瞬でパニックになり、1番奥からバイヴを取り出したが動いていない。
あれ?と思ったら、たまたま持って来た簡易式の血圧計が動いていた。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。