ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 300
2023/10/04 01:12:09 (v.xEvYNs)
時々ネカフェに行きます。
フラットシートが足が伸ばせて好きなので選ぶ時はいつもフラットシートです。
そして、小窓はブランケットで隠してます。

ネカフェに行くと読みたい漫画を熱中して読んでたりしてますが、長い時間居ると集中力が切れますよね。
PC上にはDMMとかあるので、あたかもやってくれと言わんばかりですし。
ってことで、気分がノッてきたらオナしちゃうんです。
最初、PCに向かって静かに静かに音を立てないように指で触ってましたが、
その日は本当にどうしようもないほどノッてたんです。
フラットシートの椅子を反対に向けて、マスクはきちんとつけてましたが、スカートの中はノーパンでM字開脚になり、バックに忍ばせていたディルドを取り出して、静かにゆっくり音を立てないように出し入れして、
見られてないんだろうけど、もし見られたら恥ずかしいなぁ、触りに入ってきたりとか。。。なんて想像しながら果てました。

そしてPCの棚の下に置いといたバックの中からノンアルコールのウエットシートを体を捻りながら取り出そうとした瞬間、
通路を挟んだ反対のリクライニングシートの下に横たわる方と目が合ってしまいました。
すっごくびっくりしてすぐさま体を起こして不意に上を見た瞬間、ブースの片方からもこんにちは~の人と目があいまして。
急いで身なりを整えて帰りました。
もしかしていつも覗かれてた感じでしょうか。
しばらくあのネカフェ行けない~(´;ω;`)
21
2023/09/26 04:44:32 (OINRqqiz)
学生の女の子です。
今まで何回か夜に裸で外を歩いています。夜遅く両親が眠ってからそっと家を出て裸で歩くんですが、この前の土曜日の夜にちょっと遠くまで行った時、車の人から見つかりかけてすごく恐かったです。
音で向こうから車が来てるのが分かったけど、隠れる場所が見つからず、やっと二つの家の間に飛び込むように入った時はもう身体を車のライトで照らされてたみたいでした。
入った隙間には色々な物が置いていて、私がそれを倒したりしたのでうるさい音がして、その家の人が起きるかもしれないと思って、それもすごく恐かったです。
私が隠れた場所の近くで車が止まり、人が降りて男の人が話してる声も聞こえました。
私はそこにあった発泡スチロールのような箱の陰に座って隠していましたが、足音が家の隙間の直ぐ近くまで来て止まった時は、本当に気が遠くなり、目がボーッと見えなくなって音も聞こえないような感じになりました。
車のドアが閉まる音でハッと気がつきましたが、幸い車の人は私を見つけられなかったようで行ってしまいました。
その時、しゃがんでる太股から足先が生温かい気がして、自分がおしっこを漏らしているのに気がつきました。
顔も涙でぐしょ濡れになっていました。
服を隠していた所まで戻って服を着たけど、パンツは穿いたら身体に付いてるおしっこで汚れてしまいました。
家に帰って、両親に気がつかれないように
そっとお風呂で身体を拭いて自分の部屋に戻って寝ましたけど、もしあの時見つかって警察に捕まってたら学校も辞めなくちゃいけないし友達にも知られるとか考えると恐くて眠れませんでした。
それが昨日になると、あの車の男の人から裸のまま拉致されて色々なエッチな事をされる想像をする方が強くなりました。
書くのが下手で何を書いてるか良く分からないと思うけどごめんなさい。
22
2023/09/26 04:30:19 (vo47e4TA)
千葉県市槌槌市にあった江槌槌湯槌槌
閉店1時間前あたりからシャンプーやボディーソープを明日のために新しいものに交換していく作業、その後脱衣所とトイレの清掃、これがいつも女性、と言ってもおばさんなんだが、なかには、まぁまぁ色気のあるおばさんもいて、順番にシャンプーの交換をしていき僕のあたりに来る頃にギンギンにしておき、何度となく見せつけてました。トイレの清掃の時はしゃがんで床あたりを磨くような作業をすることもあるので、そのタイミングを見計らってギンギンの状態で近くにいき、トイレ使っても大丈夫ですか?と声かけ、どうぞと振り向いたら顔のすぐそばにはギンギンのイチモツみたいな事もしてみたり、でもまぁおばさんなんだけど。朝は開店すぐに湯船のお湯温度を測りにくるのですが、これは毎回若い女の子、これは本当に見せるのがたのしくて仕方なかったです。必ず男湯なのにすべての作業は女性の仕事だったのだけど、これは店長のセクハラなのか、それともサービスなのか、露出男子な俺には最高でしたけど。コロナで客が来なくて閉店しました。コロナのバカやろーって感じです。この店分かる人で露出してたよって人いますかね?
23
2023/09/18 20:34:34 (kBnoXf5O)
今日は初めての場所で小便ダビデ像のポーズで自撮りした時に、有り得んくらい虫に刺されまくったわ。
 アルバムに上げたので想像しながら見て下さい。
24
2023/09/02 04:13:22 (xsycWIPo)
露出は許してくれない嫁さんのエロ画像をネカマになって某チャットで晒していたら嫁さんにバレてめちゃくちゃ怒られた!
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。