ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 300
2022/11/11 08:24:22 (3AjgOgMC)
以前、露出して見られたオジサン 季節が代わり服装も変わる また、露出しに行きました そしたら、また見られた しかも同じオジサン 近寄り私に「結婚してんの?」指輪を見たらしい 否定したら「奥さん、溜まってんの?」 いきなり手が伸び触った こんなはずじゃ無かったのに 気持ちいいより怖かった
56

風邪引いた

投稿者:みー ◆eOod7XM/js
削除依頼
2022/10/26 21:43:41 (cQ0kG7oH)
NPNBに薄手のワンピースにパーカーで散歩。してる最中はドッキドキで顔も身体も熱いのに、帰宅して先にオナしたのがまずかったのか、風邪引いちゃった(´・ω・`)
咳と鼻水酷くて、職場の人達にドン引きされた。
57
2022/10/25 16:43:39 (JIR2o2GV)
公園でオナニーしてたら、思いっきり射精したタイミングで横を人が通りました
58
削除依頼
2022/10/18 08:23:04 (i/e7izXM)
昔、よく行ったハプバーが閉店していました
コロナの影響ですかね
当時若くて容姿もそこそこだった私は彼とハプバーによく行ってました
知らない人に見られながらのセックスにハマってラブホ代わりに利用していました
その彼と別れて他の男性と何人か付き合ったけどイマイチ興奮が得られずにいた時です
女性は入場料無料なのであのハプバーに立ち寄ってみました
そこにハプバーを私に教えた元カレが彼女を連れて来てました。他に好きな人が出来たと言って振られた私、彼女を見て「あの人に負けたの?」心の中で呟きました。彼女はぽっちゃり体型のおばさん、どう見ても私の方が上です。
私は隣にいた大学生ぐらいの若い子を誘って元カレの目の前でイチャイチャ始めました。
元カレも私に気付いたみたいでした。
パイズリしながらフェラ、緊張してた相手の子もヤル気になって私が上に乗って始めました
人だかりが出来てきたので側にいた男性のチャックを下ろしてフェラしました。
皆んな下半身を出してきたので順番にフェラして、私も興奮がMAX。
結局、何人としたんだろうか?ぼろぼろになって帰りました
惨めだった若い時の思い出です
59
削除依頼
2022/10/15 20:23:57 (UIrxyd0T)
その日の予定は徒歩で10分以上かかる公園で真っ裸で脱糞してから、家のすぐ近くのお気に入りスポットで全裸小便(仰向けで道に寝そべりそのまま小便。ちなみに初めての試み)だった。
 ということで私は公園で脱糞をしたのだが、人の気配を感じたため、お尻を一拭き二拭き程でやめて上着を羽織り急ぎ立ち去った。その後、予定の帰り道に若者2人がいたため、仕方がないため道を大きく逸れて帰ってきた。
 そして、予定通り全裸小便を仰向けでやった。その場で持ってきたトイレットペーパーで体についた尿を拭いている途中、尻にこびりついている未だ拭かれていない糞がうざったく、そこも拭こうと四苦八苦していると、突然正面にある民家の玄関のドアが開いた。私はドアのガチャっという音を聞いた時にはもう、精一杯の抵抗?として顔を背けており、ギリギリ顔は見られていない筈だ。
 私は心臓をバクバクとさせながら地面に置いた荷物を持ってとにかく逃げた。その途中、ガチャっとドアを閉めた音が聞こえ、その人に対しての申し訳なさが溢れてきた。
 トラウマになってしまっていたらどうしようか。『アイツが犯人だ』などと警察に言われ、警察が来たらどうしようか。と、激しく後悔した。
 が、数時間後、私は結局露出の快楽をまた味わいたくなってしまい、今夜も恐らく露出をすると思う。流石に、お気に入りの小便スポットは変更せねばなるまいが。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。